[いぶき]カイリュー技ガチャスレ5[はがね] [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net
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Dragonite comparison(Dragon Pluse VS Hyper Beam VS Dragon Claw) https://youtu.be/9SGRbmPPkp8 りゅうのはどう、破壊光線、ドラゴンクローの比較動画 909 : ピカチュウ2016/09/22(木) 14:20:38.24 ID:NRzqnLstd 個体値151215のカイリューがCP3005 個体値151314のカイリューがCP3004 これってHPの個体値のが重要ってことなんか? 小数点の処理の問題 13と14 12と15 この組み合わせでは、12と15の方が切り捨て分高くなる 攻撃は2倍の掛け算なので注意 (CPに与える影響は、攻撃は、防御とHPの2倍) テンプレ カイリュー最新技ランキング 攻撃 初心者 1位(大当たり) 息破 17.44 2位(当たり) 息波 16.74 3位(当たり) 胃袋 16.66 4位(はずれ) 鋼波 14.37 5位(はずれ) 鋼破 14.36 6位(大外れ) 鋼袋 13.72 攻撃 上級者 1位(大当たり) 息破 18.00 2位(当たり) 胃袋 17.81 3位(当たり) 息波 17.61 4位(はずれ) 鋼波 14.00 5位(はずれ) 鋼破 14.68 6位(大外れ) 鋼袋 14.30 防御 1位(大当たり) 鋼波 7.52 海外防衛評価10段階中9 2位(当たり) 鋼破 7.13 海外防衛評価10段階中9 3位(当たり) 鋼袋 6.42 海外防衛評価10段階中6 4位(はずれ) 息波 5.87 5位(はずれ) 息破 5.41 6位(大外れ) 胃袋 4.82 よし ドラゴンクローっ! バッサバサ中で出せない 汗💦 確かにカビゴンも舌舐めが使いやすいし 強い気がする 鋼破壊で萎えてたけど防衛大当たりなのか 仕様が変わって防衛の価値が高まるのを待つばかり cp高いので ジムの割り込み用に育ててる 3000ならほぼてっぺんにいけるで 鋼でジムのトップ狙いで育てるにしても個体値100でないとあんま意味ないから気をつけたほうがいい。 外貨、原油、金等の外国資産を保有する。 円紙幣を大量に印刷して税収増扱いにする。 借金を全額返済し社会保障はベーシックインカムに統一する。 子供が増え、将来の安心感から、景気も回復するであろう。 カネなんてのは紙幣を印刷すれば良いだけの話。 日本を含め世界は中国を見習わなければならない… (´・ω・`) ヘリマネGO 2016年7月 世界に先駆けて日本で開発されたスマートフォン用AR(仮想現実)モバイル ゲーム。開発・発売元は財務省・日本銀行で、バーナンキ氏・任天堂などがパートナー として参加している。スマートフォンのカメラと画面を用い、街や公園などの現実 世界を舞台としてコインを探し、集める 交換できるなどの体験型ゲームとなって いる。集めたコインは金融機関で現金と交換が出る。 市井に直接 通貨を供給し、需要を増やして経済の活性化、通貨安とインフレを 図ることを念頭に開発された。なお、日本での発売は未定である… (´・ω・`) お前らが語らない視点でネタ提供するわ 将来性があるのはタイプ一致技なんだよ 技1のはがねはハズレでどうしようもないだろ? 他のポケモン見てみろよ。ノーマルタイプでは はたくとか、水タイプではみずてっぽう タイプ一致わざが強いんだよ だから、カイリューの技で破壊が相対的に強いって話が主流になると タイプ一致技のクローor波動が上方修正される可能性があるわけ それで、技2でもタイプ一致で威力が高いのが波動。 更に、威力が低いクローの方がDPSてきにも使いやすさ的にも 強いという逆転現象が起きている。これも後々修正が入る可能性がある。 つまり将来性を加味すると技2の序列はこうなる。 はどう >= クロー > はかい はがくろきたお 個体値ATK15縛りなくなって、また1からミニリュウ集めるのがつらくなってきた ドラクロ 技1回避→クロー→技1回避が間に合うので溜まり次第いつでも出せる 波動 被弾なしで撃つには、技2回避→波動、だが相手の技2によっては被弾する 破壊 どうやっても被弾するしオーバーキルはあるし硬直減らすならトドメまで待つ必要がある上にゲージを次戦に持ち越せない 鋼ふすま穴開きデブニキの新作はまだでしょうか? 第1弾2弾のテンプレは正直みんな飽きてると思うので貼らないでね 将来的には何がくるかわからんから個体値100や個体値98、99あたりはたとえ 変な組み合わせでもとっておいたほうがいいね。 調整が入るとしたら今までの感じから弱体化が主流だから、 胃袋が目をつけられる可能性はあるわな。 カイリュー育てるにしても違ったタイプに砂を使っておいたほうが無難だな。 >>25 技1と技1の間にクローは間に合わないよ。アワ相手で稀に避けれるぐらい。前スレですでにそう結論が出てる。 あと「胃袋のノーモーションは速い」もデマだったから気をつけて。 波動や破壊のゲージ貯めで一番効くのは、下層の雑魚相手で貯め。下の階の奴らは息吹だけで突破できること多いっしょ。強いの相手でも、フィニッシュをゲージ使わないタイミングになることも多い。胃袋と違って、威力のある波動や破壊は貯めも有効なのよ。 アホみたいな調整してくるから鋼捨てられん 弱いくせにジム戦で候補に出てきてクソウザい >>29 みずてっぽうの合間ですら回避間に合うけど? 硬直しているように見えて、ちゃんとスワイプ受け付ける 実際に息吹3種とも使って書いてるが? 初カイリューはがね・・・ ギャラもたつまきだったしモチベなくなってきた >>29 念力の合間に出の速い技2を挟むとか対ナッシー&ヤドラン戦の常識なんですけど? 今やってみたが、クローを撃った後、確かにカイリューは固まってる 固まってるが、効果線を見てスワイプするとちゃんと避ける 泥で端末はNexus5X、最新アプデ済の環境 >>31 毎回間に合うのか?稀に間に合うのか?どっちよ? 息吹で3,4発が限度(相手の攻撃はムラはあって最短約2秒)。毎回間に合うはずがないのよ。華麗に避けてる証拠動画とかないのかな。 胃袋信者の言う「ノーモーションは速い」はデマ確定。 Dragon Claw(Dragonite) of no motion is really fast?!【Pokemon go】 https://youtu.be/127yFuV6spY 右が連続で撃ってモーションが省略された状態。しかし硬直時間は省略されず、逆に入力ロスで遅くなる始末。 >>33 それで毎回被ダメしないならいいが、カイリューの場合息吹が強いから、確実に毎回避けられない場合は息吹だけの方が無難。全避けプレイにこだわるならな。 >>35 それを信じるなら、アプデの先行入力で避けまでの入力ロスがなくなったのかな。それなら胃袋も意味があるが。 毎回間に合うよ 持ってるならやってみたら? 効果線見て避けてすぐさま長押し、効果線見て避けるだけだから 個体値や技の厳選てやり込み要素だと思うけど、このゲームいきなりそれしかやる事ないよな 全体的に見直せよ 鋼を飴にするとか先のことなんてなんて考えてないんだろうなあ。 わざマシン、トレードなどなど。 おれは、いぶきばかりでるから防衛用の鋼が欲しい。 田舎だからなかなかミニリュウ集まらなくてまだ進化童貞なのについさっき野良で胃袋捕まえてしまったわ。昨日は息吹破壊捕まえれたし。どっちも個体値は大したこと無いけどこんなに簡単に手に入れられて良いものか微妙な心境だわ。 http://i.imgur.com/4WAtkte.jpg >>37 念力の間に2100msのシザクロが間に合うのに1500msのドラクロが間に合わない訳がない(つか毎回間に合うよ) 動画はナッシー対カイロスで回避シザクロしてる動画がナッシースレにあったけど、胃袋対ナッシーは見たことない 脳死連打主流の頃はDPS至上主義で技が選ばれてたけど、回避が当たり前になっていくにつれて見方も変わっていくわけやな 回避の間に何発撃てるかで技1の評価も変わりそうやな 今はじめて15-14-15の個体を進化させたが見事につばくろーで爆死 15-15-13のやつにかけるしかない >>46 俺は3000まで上げたぜ 歯がクロを ワイルドだろ〜〜〜 >>47 一位の奴のクローって、はが黒ばっかじゃねえかw >>51 ありがとう 64でこれなら使えるな 俺も72の胃袋を規制前に捕まえたけど もう少しcp低くて使えない… 規制前日の90胃袋捕まえておけばよかった… >>53 ホントだ、最初に見てたんで気付かなかったw こいつも上位の大部分がジムの上に置けりゃ良い奴かな 100%じゃないクロー育ててCP上位に来てるのが特筆してるが >>55 1位の奴はあれだけ育ててIV71の胃袋しか手に入らなかった可哀想な奴かもな クローのすごさは、発動前に回避行動ができる素晴らしさ みんな使いこなしててすごいわ 100%胃袋もってるけど全然避けられん 俺には破壊がお似合いだったかな ノーモーションといい、>>47 の鋼息吹混入といい、胃袋信者は正確性に欠く擁護が多すぎる 安易に論破を許す主張を続けると信用失うから、もう少し慎重に思考・推敲して書き込むことをお勧めするわ 胃袋の強さは皆よくわかってるだろ 擁護も何も、廃人達の客観的な情報じゃね? 間違いは認めてるし、後半はきちんと鋼の翼と分けて評価してるし、 単に胃袋擁護してるようには見えないけど 100ハクリューが鋼破壊になる夢を見た 起きたらハクリューのままで安心したわ 息吹は壊れ性能じゃないよ カイリューの種族値が高いだけだよ 信者なら信者でいいけど現実的にもはかいよりもクローが使いやすいしなぁ・・・ はかいこうせんはR33のイメージ 仕様変更後、破壊光線使って見たけど、ゲージがすぐ溜まるようになって快適だったな。 みなとみらいでラプラスとった後、外で97%ミニリュウ二連続鋼カイリューになった。これで鋼9 胃袋と波動1ずつだからきついな。 体感的にハクリューが波動持ってると鋼率が上がる。 後残りは91〜95ミニリュウがあるからそれにかけるしかない もうカイリュウ遊びはやめて ヘタレカビゴンのcp上げでも始めよう 3連続鋼で爆死 >>61 どこ勢も似たようなもんだろw 前スレ知らんけど>>25 からのレスとか今まで何の議論してたのかと呆れたよ カビゴン強化する砂集めでミニリュー狩って一石二鳥だ 胃袋一択なのに議論なんか起きようがないぞ。波動ガイジがずっと噛み付いてるけどw ミニリュー97 防御14のミニリュー いぶき/ドラクロ(*´ω`*) コツコツ飴ためてよかったよ〜 胃袋推してる奴は操作が上手いんだろうなー 避け方わからんから、いぶき光線ばかり使ってるわ >>75 76 ありがとうです 個体値調べついでに 歩きついでに卵からでた ラプラスも調べたら いぶき/ふぶき 84でした 二匹の砂貯めてきますよ 嬉しいわ(*´ω`*) >>80 ラッキー過ぎやな 現状で最強種族2種の最強技&高個体値や まさか野生でとったcp150、個体値89の胃袋が貴重な存在になるとは思わなかった。 もうミニリュウの厳選なんてしたくないわ。 個体値厳選&技厳選の手間考えると、車とプラスとおこうで砂貯めて砂つぎ込んだ方がいいなこりゃ。 波動と胃袋は僅差。 これはもう定説。 ただし、少しだけいぶクロが上。 でも本当に僅差。 これが結論 >>83 その通り 避けて戦うなら 高層タワーで胃袋が有利 それ以外は変わらん 鋼カイリューに砂使ってる人はマッドショットニョロボンに砂使ってるのと同じってわかってるのかな みなさん、これが教科書に載っているとガイジですよ。 頻発に出るので覚えやすいてしょ〜 初めてカイリューゲットしたけどはがねのつばさドラゴンクローだった...orz 図鑑埋まったからまあいいか >>85 マッドニョロボンcp2200だよん 個体値94 ほぼイブクロ一択でずっと使ってたけど 今回のジムのクソ仕様で イブ波動の方が効率よくなったわ まじで おそらく波動派破壊派が、なぜ単発威力で下回るクローがナンバーワンなのかわからない理由が、おそらく速度なんだろうな 今までどこのサイトもDPSだけで煽ってきたから、モーションの長いゲージ一本技の運用しか分からない 避けの概念を取り入れると、かえんほうしゃやリーフブレードといった隙の少ないゲージ二本三本技が光ってくるかもしれない 低CPはたく破壊プクリンの動画でも探してきたらいいと思う まさかお前らの中に波動ガイジに騙されて息吹波動に砂飴注ぎ込んじゃったアホはいないよな? いぶき・はかい使うくらいなら いぶき・はどう使った方がいい。 タイプ一致技は将来上方修正される可能性がある 胃袋は使う人を選ぶので普遍的な強さとはならない 上手い人が動かすのと下手な人が動かすので強さが 変わるってのは信頼できないだろ 理想的なのはCPU同士の脳死プレイで判断すべき。 とすると、現状避けなし脳死プレイで上がっている動画が 一番わかりやすい。 あの動画では胃袋が一番遅い。いぶき・はかいが一番良い結果だが あれはタイプ不一致だから駄目。将来性がない。 あんな動画参考にしてる時点でバカなんだと思う 脳みそついてるのか 胃袋持ってないクセに胃袋語るガイジがいるからしゃーない 波動くんは胃袋100と波動82で比較したら波動82が強かったらしい ちょっと胃袋100見てせくれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる