[いぶき]カイリュー技ガチャスレ5[はがね] [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
息吹はいいけどもう片方を鋼にしたのがダメだった、落差がありすぎるから際立つ
つばさでうつで何の問題があったのか 明らかに意図的にやられてる。
自宅からとどく水路のソースが2つ消えてる。
完全にミニリュウ対策としか思えない。
そこから毎日2匹以上は確実に取れてたのにorz >>792
くだらんレッテル貼り
田舎とか都会とか、そんな対立構造はない
胃袋と波動の両方を持ってる人はほとんどが胃袋メインなのが事実だし
あらゆるサイトのランキングや実際の人気も胃袋がダントツなのも事実
純粋なダメージの総量がほぼ互角で、それならば圧倒的に隙が小さく無駄がない胃袋が優位なのは当たり前のこと
この簡単な理屈すら分からずに胃袋への嫉妬から毎日粘着してるのが波動破壊厨房 破壊使いは良い人多いよ プロって感じ
波動使いはなんか臭い…(~_~;)ハズレを自覚できてない言い訳ばかりの負け犬人生 最後に残しておいた取っておきの98%個体のミニリュウが見事に鋼破壊のカイリューになったぞ! もう煽りに反応してくれる元気もないか
完全な終末期 1 15/15/11 低CP
2 15/14/12 低CP
3 15/15/10 lv20CP
さてどいつでいくべきか
http://i.imgur.com/0HOQgwm.jpg >>855
破壊とか連打しか出来ない素人しか使わないだろ >>860
砂を使いたくなければ3、そうでなければ2だと思うけど・・・
HP15以外ゴミってどういう事?
っていうかこういう場合どの数値を優先すべきなの?
僕にも教えて? うちのカイリュー15/12/15と15/14/13でHP1しか変わらんわ
もともとカイリューは攻撃と防御が優秀なんだからHPは少し低くても誤差レベルや そんだけしか変わらないなら
気にしなくていいかもね 個体値がすでに誤差レベル
80と100を伏せて使わせて見分けれる奴などいない 技が一番重要だからね
その程度の違いならCP高いやつ進化させた方がいいよ 個体値以上の誤差がレベル30以降の強化な
カツカツなのに見栄はって飴6個と砂6000使ってCPたった20ちょい強化とかコスパ悪過ぎ
捨てるだけ砂と飴あるならまだしも砂も飴もないのにレベル30以降をマックスとか低脳の極み 何言ってる。100の良いところはcpの見栄えだろ? この時期のマックス強化、それは100への劣等感
椅子に座って寛いでる余裕な長身の横でシークレットシューズ履いて背伸びしてるチビの滑稽さ MAX強化って100%でやるから意味があるんでないの? ミニリュウ一昨日から急激に出なくなった
恐ろしいくらいに
息吹の最高ねの2体
あと鋼が何体かあるけど
最強の胃袋がコレではもう無理だ
チキショー チビ「この瞬間だけでもあいつより数センチ高く」
おれ「どの瞬間でも数センチなんて誤差なんだから慌てんなよチビ」
結論、チビは余裕がなく心も身体も小さい うちのミニリュウも今鋼爪カイリューになったわ
胃袋引けてないし7体中3対鋼爪とか引き悪すぎてやってられない 息吹ならなんでもいい
鋼だけはもう来ないでくれたのむ…
2体いて両方鋼とかもうチンコ萎え萎えですよ悪魔 そこの鋼引いたカスども、そんなに息吹使いたきゃシードラでも作ってこいよ 個体値67、いぶきはかい
現在CP250飴9個
これは育てる価値ある?まぁMAX強化できる前提で 根拠もなく胃袋や破壊メインって考える頭の無いな人達ですね。
ジム壊すとき、波動が明らかに最速だよ。
破壊はオーバーキルで効率的な利用ができず戦略幅が狭い。
クローは波動より遅い。論より証拠。使えば自明。波動はクローより避けづらいが誤差レベル。波動でわざ2回避できないのは、下手なだけ。 >>874
その通りwネタで3000ピッタリに砂つぎ込んでみたw
http://i.imgur.com/whFx24o.png
手持ちのいぶきカイリューを置いて、自分でトレーニングしてみたが
攻撃時にはA-10のアヴェンジャー砲みたいな圧倒的な弾幕で相手を圧倒するのに
防衛側にまわると砂かけババアが砂を投げつけるようなショボさw
これだけ攻撃側が有利だと、どれ置いても一緒だわ 鋼先輩はいつになったら3体目を作るつもりか
ずいぶん前にもう飴は揃ってるって言ってたろ
いいかげん腹決めてくれよ 何か技1のラグか何かがなくなったようで早く発動できるようになったって聞いたんですが
こうなったら胃袋復活した感じですか?波動破壊に追いやられた流れまでは見たんですけど もう高個体値、技ガチャ諦めて先日捕まえた高CP低個体値の胃袋カイリュー使ってるけど、
ぶっちゃけこれで満足なんですがw 個体値追い求めるのを楽しんでんだからいいんだよ、ていうかそれしかやる事ないし遊び方は考えないとすぐ終わっちゃうからな レベル30越えるとミニリュウ集めるかカビゴン集めるぐらいしかすることなくなる ラプラス息吹吹雪つぶて冷ビもいるし 100胃袋イブハド作っちゃってもうカイリューはいいかなって思って95以下低CPをバンバン捨ててたけど
いざ100なんてもう取らせませんよってなると凄く惜しいことをしたなって思ってるのと同時に
もっとカイリューが欲しくなってくる不思議
しかもいぶき削除の噂もあるんだって? 俺も90台低cp捨ててしまった…
もーっ!てなるね 東京モーターショー2016で話題になったダイハツ美人
https://t.co/zSARhqVckB
【見逃し注意】スーパーフォーミュラ第6戦のレースクイーン画像50枚!
https://t.co/OvstHqhpKH 鋼パイセンは鋼クローを強化しだしたぞ
先が読めない展開でワロタ >>905
やばい急展開だね
飴に余裕があるのかね
鋼王を目指してるのか 個人差があるかもだが
攻撃ジムでの使いやすさ、敵を倒す速さでは
息吹波動>息吹破壊>胃袋だわ
胃袋人気だが、修正以降弱くなってるぞ
修正前は確かに強かったがな 鋼パイセンのカイリューがいるジムだけ粘着して徹底的に落としたいw
Aiponnnomainiti
愛知県の岡崎南公園ってところの範囲っぽいが >>911
個体値マックスじゃないと進化させないらしいよ 鋼パイセンがもっと近所なら、カイリューはジムに置かない主義を曲げて、俺の100パーセントカイリューを置いてくるww
同じ100ならTLが高い奴の育てたカイリューが上に来るという現実を教えてあげたいww 岡崎南公園の近くに住んでるひといないのかな?にジム見つけて晒してほしいんだけど カイリューの破壊光線ってズドンって表現するほど威力なくね?
波動2回のほう圧倒的に強いし >>907
バンギラス出たら終わるのに鋼を強化って馬鹿じゃね? 鋼パイセンTwitter見るに他のゲームも熱中してるみたいだしポケGOはどうでも良くなってきたなw >>921
美味しいよ
カイリューよりCP高いから鋼カイリューは個体値100だろうがみんなゴミになる バンギ来たら今のメジャーポケはほぼ死滅だがな
シャワーズとフシギバナくらいだろう
生き残れるのは ここで技1全避けって人の言ってることがわかった
鋼は全避けできるわw
後CP同じぐらいの胃袋に波動で脳死連打長押し勝負した結果
ちょっとの差で胃袋に負けたわ
防衛は胃袋だな 位置偽装できる人なら今の情報で鋼先輩の自分の物と思い込んでるジムわかるんじゃね バンギラスとかいつくるんだよwアホかよw
そんな先の事見据えて砂ためてるアホはこのゲームなんも楽しめてねーだろw
早くやりたいことやらねーと過疎って何も楽しくなくなるぞw 位置偽装して、パイセンがポケモンをジムに
置くたびにつぶして怒らせたい
その怒りの動画みたい
ニコ生とかで生配信すればいいのに >>924
全避けやり始めたばかりだけどそういうことだね。
鋼に限らず自分が相手より速い技1なら大抵ペース握れる
タイミングはかって避けるのではなく技を出してくるタイミングを予想して数回避ける動作でほぼ避けられる
だから自分が上手いわけではない。避けるのが仕様で簡単になった。
アプデで速い技の価値が上がった。 >>929
そうそう、完全にパターン入るからな
相手の技の振るタイミングをランダムにするとかしないと簡単過ぎる
しても結局集中線ある限りは避けられる訳だけども・・・ >>930
あれって集中線出た後でも間に合う?
なんかこちらのドラクロやら技2に相手の攻撃重ねられて諦めてても一応避ける動作入れると
あれ?また避けられた。避け範囲広すぎw
ってのが多いんだよね。 >>925
エフェクト出るしタイミングがいぶきとほとんど変わらんから簡単だけどな
俺はアクテみたいに技1と少しタイミングずれるのが嫌いやわ しっかし、いぶ波動使ったあとに胃袋使うと威力めっちゃ低くて萎えるな。 >>931
技2ってエフェクト続いてても結構見た目よりも早くに硬直解けてるからな
特にドラクロはほんとに硬直短い
ねんりきみたいに攻撃の間隔が長い攻撃なら避け→ドラクロ→いぶき→避けが間に合う 固定個体値解除
ミニリュウ規制
速度判定キツマン
モチベ上げろって方が無理なんだが・・お前ら息してるか? はあ
クソ田舎で捕まえた奇跡の100ハクリューやっとこさ進化させたらはがね破壊だった
CP207だけど防衛用に育てるべきかね >>937
CPおかしいよ
カイリュウ野生ならそのCP程度の捕まえたけどねぇ
鋼だったしジムに置いてご帰宅後すぐ飴にしたわ >>937
気の毒だけど育てるメリットが見つからない
防衛用っていうかポケコイン集めには役に立つかもだけど・・
仮にそうでも他の戦力なりそうな奴を育てたほうが全然良い
まあ何が起こるかわからないから飴にしなくてもいいけど
絶望的にCPが低い >>929
違う
数回避けるとかない
技1にも効果線出てるから技2と同じように避ければいい
息吹ならタイミングギリギリでも間に合うから、慣れるまでは自キャラも相手も見ずに画面左上だけ見て効果線を確認するといい >>937
田舎ならミニリューの飴ゲットしにくいから育てないほうがいいね。
都心でミニリューの飴ゲットしやすいなら防衛や観賞用に育てるのもいいけどな。 技マシンは確定なんだろ?
希少価値考えると技マシン実装後に価値があるのは100個体だけだから育てるべき 技マシンの仕様に関してはみんな話さないのか?
おれ開発者だったら技マシンは永久変更じゃなくて時間かバトル回数で消費の一時しのぎにして金稼ぐぞ でハンケが技マシン追加言うたソースどこです?
以前出回ったフォーラム2016かな?w 508 ピカチュウ sage 2016/09/28(水) 10:52:09.22 ID:ylRU5Fzp0
技マシン確定だから技厳選とか意味ないよな
100個体だけ出来るだけ多く集めておけばいい いや技マシンの予定がないのに100個体を実質入手不可能にした意味は何だ?
ユーザー離れを起こすだけだろ
そのデメリットを取ってまで修正した理由は技マシンとの兼ね合いだろ? なんだその憶測
まずハンケが言ったというソース自体がガセだからな 技マシン確定だと分からない奴は商売の才能ないよ
技マシンを視野に入れてなければ野生の個体値修正はデメリットしかない
今回の修正で起こしたユーザー離れは将来技マシン課金で回収する レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。