[いぶき]カイリュー技ガチャスレ5[はがね] [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net
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はあ
クソ田舎で捕まえた奇跡の100ハクリューやっとこさ進化させたらはがね破壊だった
CP207だけど防衛用に育てるべきかね >>937
CPおかしいよ
カイリュウ野生ならそのCP程度の捕まえたけどねぇ
鋼だったしジムに置いてご帰宅後すぐ飴にしたわ >>937
気の毒だけど育てるメリットが見つからない
防衛用っていうかポケコイン集めには役に立つかもだけど・・
仮にそうでも他の戦力なりそうな奴を育てたほうが全然良い
まあ何が起こるかわからないから飴にしなくてもいいけど
絶望的にCPが低い >>929
違う
数回避けるとかない
技1にも効果線出てるから技2と同じように避ければいい
息吹ならタイミングギリギリでも間に合うから、慣れるまでは自キャラも相手も見ずに画面左上だけ見て効果線を確認するといい >>937
田舎ならミニリューの飴ゲットしにくいから育てないほうがいいね。
都心でミニリューの飴ゲットしやすいなら防衛や観賞用に育てるのもいいけどな。 技マシンは確定なんだろ?
希少価値考えると技マシン実装後に価値があるのは100個体だけだから育てるべき 技マシンの仕様に関してはみんな話さないのか?
おれ開発者だったら技マシンは永久変更じゃなくて時間かバトル回数で消費の一時しのぎにして金稼ぐぞ でハンケが技マシン追加言うたソースどこです?
以前出回ったフォーラム2016かな?w 508 ピカチュウ sage 2016/09/28(水) 10:52:09.22 ID:ylRU5Fzp0
技マシン確定だから技厳選とか意味ないよな
100個体だけ出来るだけ多く集めておけばいい いや技マシンの予定がないのに100個体を実質入手不可能にした意味は何だ?
ユーザー離れを起こすだけだろ
そのデメリットを取ってまで修正した理由は技マシンとの兼ね合いだろ? なんだその憶測
まずハンケが言ったというソース自体がガセだからな 技マシン確定だと分からない奴は商売の才能ないよ
技マシンを視野に入れてなければ野生の個体値修正はデメリットしかない
今回の修正で起こしたユーザー離れは将来技マシン課金で回収する ソースがガセなのに何をもって確定にしたんだ?
脳内妄想? >>940
上手い人いたー
サンキュー。画面左上ね。
ただラグ、エラー、フリーズでジム自体がクソなのに変わりはないのが残念。
格闘ゲームみたいに上手くなる気が失せるからな。
やってみる、ありがとう。 >>970
スレ立て注意
携帯の人等
>>7はテンプレに入れないでください。 たぶん鋼x6体ぐらい進化して頭逝ってしまったんだろう
放置しておいてあげようね >>957
まだどこにも出てない噂なんだから否定根拠もなにも無いだろう 商売だったらって、商売だったらわざマシンは仕様を大きく変えてもう1度わざガチャさせるだけにするんじゃね?
勿論、大当たりは出にくくして、一回に300円くらいで
救済として、使ってわざ構成が全く変わらないというのはナシにしておく
カイリューで例えればわざ1が鋼で、わざ2がクロー、波動、破壊が入れ替わるパターンが9割
1割でいぶきが入っておめでとう
まあ商売だから如何にじゃぶじゃぶお金を使わせるか、だな >>957
だって、今出てるわざマシンの情報はデマって決定したからな。ハンケ氏が明言したトレード、対戦、新ポケモンでさえ、いつ頃実装かさっぱりな状態なのに >>970
スレ立て注意
携帯など
>>7はテンプレに入れないで下さい 胃袋3連きちゃったせいもあってその後できた息吹破壊がメインになってきた
やっぱ一発ドカンが気持ちいいのよね >>957
悪魔の証明って知ってる?知らなかったらぐぐれ >>966
胃袋はまだ普通に火力が高いから気にならないけど、なめのしカビゴンは正直ストレス溜まる 昨日高個体のいぶはどう引けた
同じの2体目で偏りが凄い気がする ミニリューの飴300以上になったから久々に技ガチャしたら息吹破壊だった
これまで4体ガチャして鋼は1回だけだから恵まれてる方なんろうな…
鋼の弱さってネタかと思ってたけどジム戦やってみたら実際弱くて吹いたわ >>935
自分もモチベ上がらんよ
どちらかといえばミニリュウよりもラプラスのほうがきつい >>933
俺はカビゴンなんかの耐久力あるのは波動、技1が強力なんかで100%避けたい&雑魚はクローって使い分けてる。
高CPのカイリューに胃袋は使わないなー とりあえず高個体ミニリュー4匹進化させて全部鋼だったわ
次も鋼だったらもう進化は諦めて野良で拾った低CPの胃袋強化の方針でいくわ >>976
それ育ててもずっと喉に刺さった魚の骨みたいに気になり続けると思うから低個体値の育成に使うくらいならそのぶん貯めて頑張った方が良いと思う >>976
自分さえ妥協できるんならそれで十分だよw
個体値なんてほんと誤差でしかない。
何よりも技の攻勢で1番 個体値75以上なら育ててもいいみたいだな
高個体値があまりに出ない 個体値100と60ちょいの胃袋両方強化してるけど
100ぐらいのcpの差でプレイ感覚全然かわらん ここまで高個体値が出なくなると飴に余裕があれば個体値無視で高CPを進化させて
砂は使わずに高個体値が出るまでの繫ぎとして使うのもアリな気がしてきた 100%ならどんな技だろうが100%以下のカスカイリューより価値あるから絶対に飴にするなよ >>986
デスヨネー
リリース日からコツコツ貯めて今日やっと進化出来たのに… 吐きたい 幾ら100でも低CPは価値ないわ
低CPを育てるのにミニリュー乱獲してれば95%97%くらいなら十分狙えるんだし費用対効果が悪すぎ 100カイリューでも鋼なら何の価値もないよ
技ガチャ失敗を救済するような技マシンなんか本気でくると思ってるの?w
愚かだねぇ え 運営が技マシンについては発言してんじゃねーの?
まぁ 実装される頃にはカイリュー熱さめてると思うけど ネットで拾った情報を簡単に鵜呑みにする
詐欺られる典型だな お前の人生終わりや⌒(ё)⌒ 鋼には、防衛の任務がある。鋼・波動3体配置中。
4体目、胃袋ができたから、少し余裕デキました。 このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 3日 5時間 27分 51秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。