いぶき]カイリュー技ガチャスレ6[はがね] [無断転載禁止]©2ch.net
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個体値MAXのカイリューさんの技がはがね、はどうだった訳だが
防衛には使えるのか? 破壊が一番だとは思わないけど
タイプ一致云々考慮してもDPSは胃袋波動に劣らないんだからタイプ不一致とかほぼ気にならないけどな
強いて言えばカイリュー同士で戦うのに不利なくらいで 鋼パイセンはミニリューに逃げられると市街地でもかまわず
くそがぁああ!と絶叫するらしいな 流石だわ 最初の1体がいぶき破壊だったけど、その後4体作ってみんな同じ鋼クロー
後2匹、高個体のハクリューいてアメ90個
マジでどっちかでいいからいぶき来てほしい >>22
ダメ元スワイプ避けちゃった
胃袋あるあるだねー。
3種使ってるが結論同意。
落ち着いて出来る時は胃袋楽しいし。
外で10円コインだけもらいたい時は破壊で何も考えずジム落とすのがベスト。
波動はその中間。
前スレで2つ残すなら、というのには自分も胃袋と破壊だな。 1発目に胃袋来て以来4連敗、、、
もうこの71胃袋を育てようかと思う。
誰か背中を押してくれ、、、 まさか1ゲージ溜まるたびにドラクロ撃ってたりします…?
ノーモーションしても回避が容易なんて胃袋だけですよ??
波動ボーイ笑 >>31
鋼に限らずどんな技のカイリューでも防衛は弱い。
ただし攻撃側になると最強(鋼は除く)。
まあCPが1番高いんでジムに置けば最後尾になり易い。
自分1人のメリットだけを考えればそれでいいんだが、みんなが最後尾を取ろうとしてカイリューばかりのジムはよく見かけるが、そんなジムは脆弱で簡単に落とされる。
よって鋼に使い途はほとんどないw >>39
技2が苦労だったら、そもそも技2を打たんよ俺は >>39
胃袋信者の言う「ノーモーションは速い」はデマ確定。
Dragon Claw(Dragonite) of no motion is really fast?!【Pokemon go】
https://youtu.be/127yFuV6spY
右が連続で撃ってモーションが省略された状態。しかし硬直時間は省略されず、逆に入力ロスで遅くなる始末。 それから、胃袋信者のデマがまた1つ増えた。
「胃袋なら、相手の水鉄砲と水鉄砲の間にクローを撃ち込んで、全回避余裕でできる」と言っていたがそれは無理だった。以上報告。 たぶん息吹さえ持ってれば
同じくらいのCPのポケモンなら2体は倒せる
カビゴンとか息吹カイリューならムリだろうけど 波動キッズって怖いね…
必死すぎて…⌒(ё)⌒オエーw どうせ技選べないんだし息吹ならなんでもいいよ
なんで毎日必死に言い合いしてるのか不思議で仕方ない >>37
71も100も変わらんよ
変わるのはレベル40になった時のcpで劣等感があるかもくらい。
それまで関係ないし強いしレベル40はざっと一年後。
個体値なんぞ忘れて育ててよし。 今まで個体値100を2体含む90以上を8体進化させてオール鋼だった。
まだ90以上のミニリュウ持ってるけど、今日試しに80のミニリュウ進化させてみたら初めて息吹になった。
嬉しいけど複雑な気分。
息吹波動だったんだけど、個体値80に砂使わないほうがいいのかな あえて優劣付けなくても不忍組なら両方持ってるしアホ臭い話題だわ 攻撃15 防御12 体力15
攻撃12 防御15 体力15
のミニリュウでしたらどちらが進化オススメですか? いぶきだけでゴリゴリ削れるから問題なし
クローも波動もダメ押し程度だ >>56
そう。極論すると息吹だけで良い。だから苦労は要らない。
打つ局面見極めて技2は使えばよい。よって波動or破壊が正解。
ただし、カイリューがジム守りが多い現時点では波動の方が上になるのが現実。 はがね胃袋きて3体目も胃袋に
贅沢な悩みかもしれんけど波動がよかったなぁ…
今後いい個体値手に入る可能性低いし近くの川のミニリュウの湧き激減してもうだいぶ先まで作るの無理そうや… 避けらなも合間に着実にダメージを積み重ねる胃袋
ここぞと一発トドメなら破壊
撃てば確実に被弾、トドメにも中途半端な波動はギャラドスにでも撃たせとけw はぁー5体目カイリューも破壊………
息吹5連は嬉しいけど胃袋2破壊3ってどゆこと…
波動兄貴に煽られる(x_x) 息吹波動が一番使いやすいよ
息吹5体持ちなら3体は欲しいし4体持ちなら2体は欲しい ミニリュウ減ったからもうカイリュー作れんわ
波動童貞だけどこのスレいてもいい? パイセンちょっと池沼入ってるよな
パイセン見世物にしてアフィってるプロデューサーみたいな奴がいるわ
動画撮ったり編集してる奴 痩せればイケメンなんだけどなー
ハート(not性格)が非常にブサメンなんだ鋼先輩 >>63
11体作って胃袋1つもないよ
いぶき波動3
いぶき破壊3
はがね波動2
はがね破壊2
はがねクロー1 トレードきたら胃袋人気だろうな
息吹破壊は何とトレードしてくれるかな… >>73
俺の10km卵から出たかっこいい虫と交換しようぜ
個体値MAXだぜ 低層ジムをとにかく早く更地にしたいならいぶき破壊
高層ジムをとにかく早く低層したいなら胃袋
それ以外はジムに配置してトレーニングの良ターゲット
で既に結論出てるだろいい加減にしろ
波動?ああ、息吹波動のギャラドスは確かに絶対カイリュー殺すマンだよな いぶきクローそんなにいいのか
一体作って鋼波動、一体野生で2000拾っていぶきクロー
作った方に愛着あるからそっちしか育ててなかった いや息吹波動が使いやすいよ
中途半端と言う人がいるが、バランスが絶妙でカイリューは息吹波動だけでいいくらいだよ 俺はジム戦なんて面倒だし適当連打でたまに避ければいいや
くらいの戦い方しかしてない息吹波動は使いやすく感じる
技1が息吹なら後は何でもいんじゃね?
てか、CP3000くらいのをジム最上階に配置してコイン稼ぎするだけなら
別に技1が鋼でもいいような気がするけど、鋼に砂と飴を使う気には
なれないんだよねぇ… ないなww
息吹をたくさん作ると、全部使い切れないので当然、出番がなくなるのが出てくる
それが息吹波動
自動で攻撃編成に入ってくるのが面倒で、そのうちわざと瀕死にしたままで放置されていく
ここはそんな波動を思い出してあげる為のスレですみたいな感じ 個体値FFEのハクリュウをマックスまで育てて進化させて胃袋になりましたが、使った感想は微妙の一言。
ラプラスとソラビナッシー以外はガンガン潰せるけど。
ぶっちゃけ泥シャワーズの方が強いよな。なんで胃袋がここまでk持ち上げられる?意味分からん。伊吹波動が最強じゃね?野良のF0Aの伊吹波動はいるけど防御0はなあ。 鋼は未強化なので編成に入ってこない&息吹は全部編成に入ってくるけど
名前なんてつけてないし技2なんて確認すらせず適当にバトル突入してるわ…
シコシコ真面目にやってる人もいるだねぇ >>82
胃袋使ってソラビナッシー強いって言ってる奴初めて見た >>81
そもそも使い切れないくらい無計画にカイリュー量産とか無駄プレイにもほどがあるわ
しかも鋼ならともかく息吹の出番がないとか
お前がゲームプレイ下手くそなんだろ
>>82
ドロポンシャワーズは簡単に作れすぎるから誰も持ち上げないだけだよ >>84
いや強いぞ。ソラビナッシー。
当たったら半分HP半分無くなるし。
ソラビナッシーの2匹無双は結構厳しいかな?1匹ならそりゃ余裕だが。 >>51
どうせカイリューはジムに置かないから80なら十分じゃね? 最強と言われるカイリューを作って思ったことはやはり高個体ラプラスをゲットするしかない。クソラプラスが2体居るが、ヘボすぎて育てる気にならん。野生は駄目だな。たまごに期待するしかない。 >>86
ソラビくらい避けろよ
…とは言ったけどお前みたいなやつも沢山いるのが現実だから俺の念力ソラビナッシーが防衛で火を吹く
これはいいことだ。よしよし 前にカイリューの強さは主に技1のいぶきで技2はどれもそこまで強くないって意見あったけどそれに同感かなあ
強いってのは発動の速さとかではなくて火力面の話ね
そこまで強くないとはいっても他の強ポケの技2との比較であって、全体の中では強い部類だと思う >>88
良技リーダーコメント最良(80以上は確定)のラプラスいるけど
まず育てるのが大変だから 防衛ナッシーはタネ爆もしくはサイキネで結論出てる
事故りやすさが一番重要 >>92
破壊光線より強い技2って相性無視するとないよな 過疎地は知らんけど防衛はCP20000くらいないと無理だからどーでもいいよ だからこそ嫌がらせがどれくらいできるかが重要なんだろ
それくらいしかないんだから しかも技2は3つともDPSは大差ないからね
それも同じような論争が延々と続く原因かと >>88
たまごも運だぞ
やっと孵化したラプラスが個体値ビミョーで、つぶてはどうだったからな >>85
これが波動キッズの実力かww
カイリューは胃袋6、破壊6が揃うのが完成形だからな?
いぶにはどうとか言うギャラドスモドキは居なくても別に困らない
まあギャラドスモドキで満足ならそれは個人の自由だし、お好きになさればいい >>93
正直、何の議論してるのかもよく分からんからな
システム的な性能論じゃなく、自分の都合で勝手な主張してるだけとしか思えん 20日で6スレ目
もう少し角度の違う話題も欲しいな。
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2016/09/08(木) 18:18:58.24 もうさ、胃袋実際に使ってもみてないのに
想像だけで書き込んでる奴多すぎ。
胃袋は至高。
波動とくらべものにならんよ。 >>106
両方持ってて比べ物にならないとか、どうかしてるんじゃないか?
俺全種持ってるが、
胃袋=息吹波動>息吹破壊
だぞ
破壊持ちには悪いが、やはりタイプ不一致と、ゲージの無駄遣いで差はでちゃうとは思う
ただそれでも、比べ物にならないなんて差じゃないが >>101
え、君よく要領悪いって言われない?
胃袋カイリュー6鋼カイリュー6が完成型って、これ誰か賛同してくれる人いるの?
味方の足引っ張ってそうだなお前
近所の同色は君のことを煙たがってると思うよ LV9ジムを落とすのにカイリュー6体も使うの?
ざっこ >>101
鋼じゃなくて破壊かw
胃袋と破壊で12集めてそれ何に使うの?w
まぁ釣りなんだろうけど 野良含め息吹6鋼2になった
恵まれてるけど逆に鋼が欲しくなってきた >>114
戦い方によると思う
避け重視派の人にとってはそんな感じかもしれないな >>116
オーバーキルが気にならない相手なら破壊が早いと思うが
相手の大技とかぶって大ダメージを受けるリスクがある
そういった隙の多さも破壊を一段劣る評価に位置付ける人が多い所以かと
全種持ってないからあまり参考にならんと思うが わざ2は好みって結論出てるのに他に話す事ないから不毛な争いを続けるしかないのか >>120
なんか、ステイタスがあるんだろね
息吹だけで強いのに
誤差な技ほどよく喧嘩してるの見るね 技2は基本避けるものだと思うから、よほど使い方がうまい人でなければ
破壊はないな
胃袋と波動は2ゲージ技だし使い勝手がいいよ >>124
どの技にも長所短所があるからほぼ好みといっていいと思う
技2の3つには上位互換や下位互換といった関係はなく、外れは無いと思うよ >>124
三種持ちだけど
使い方と好みだよ
みんな大体そう言ってると思う 破壊が一番好みが分かれるというのはあるかもな
個人的には破壊でも十分だけど それはあるかもね
不一致と言われるけど
破壊も充分強いっす ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています