【タッツー】あわマラソン総合 その3【マダツボミ】 [無断転載禁止]©2ch.net
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【タッツー】あわマラソン総合 その3【マダツボミ】
1 あわ持ちタッツーCP20を配置
2 CP10のディグダグでトレーニング
3 名声とHP且⊂(゚∀゚*)ウマー
詳細はBubblestratで検索
参考サイト
https://pokemongo.gamepress.gg/bubblestrat
http://pokemongo.biz/%E6%94%BB%E7%95%A5/8734/
前スレ
【タッツー】あわマラソン総合 その2【ニョロモ】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/pokego/1475032814/l50 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 706 : ピカチュウ2016/10/02(日) 21:42:32.48 ID:dOSn1IlX0
これはどうなの?いける?いけない?みたいなやつ
全員これでほぼ解決するからじぶんで試せ
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1ewlpXC8NADzFUDtFd7VXD2_8O64rqaBgo_iVL_9nK44/htmlview あわマラ成功する可能性があるパターン
(3秒超えは安定しないので除外 組み合わせ・個体値によっては失敗する場合もある)
ビリリダマCP10〜11(スパーク)
ゴースCP10〜11(したなめ、攻撃高め推奨)
ディグダCP10〜12(1.5レベ、技自由)
コイルCP10〜12(スパーク>電気ショック)
ピカチュウCP10〜12(電気ショック)
ミニリュウCP10〜13(りゅうのいぶき)
フシギダネCP11〜15(つるのムチ)
マダツボミCP12〜15(つるのムチ)
カブトCP12〜15(ひっかく>マッド)
ナゾノクサCP12〜16(葉っぱカッター)
ユンゲラーCP12〜16(サイコカッター)
→あわタッツーCP17〜23(1.5レベ)
あわクラブCP17〜23(1.5レベ、低防御推奨)
あわニョロモCP17〜23(1.5レベ、HP10の個体推奨)
マダツボミはメノクラゲ、ゼニガメも個体値次第で突破出来る火力を持つ
ディグダCP12〜20(レベル2)
コイルCP10〜12(スパーク、攻撃高め推奨)
フシギダネCP11〜15(攻撃高め推奨)
マダツボミCP12〜15
ナゾノクサCP12〜16(攻撃高め推奨)
→あわタッツーCP26〜32(2レベ、HP10の個体推奨)
あわクラブCP26〜32(2レベ、HP10の個体推奨、マダツボミ、ディグダでないと難しい) 外貨、原油、金等の外国資産を保有する。
円紙幣を大量に印刷して税収増扱いにする。
借金を全額返済し社会保障はベーシックインカムに統一する。
子供が増え、将来の安心感から、景気も回復するであろう。
カネなんてのは紙幣を印刷すれば良いだけの話。
日本を含め世界は中国を見習わなければならない… (´・ω・`)
ヘリマネGO
2016年7月 世界に先駆けて日本で開発されたスマートフォン用AR(仮想現実)モバイル
ゲーム。開発・発売元は財務省・日本銀行で、バーナンキ氏・任天堂などがパートナー
として参加している。スマートフォンのカメラと画面を用い、街や公園などの現実
世界を舞台としてコインを探し、集める 交換できるなどの体験型ゲームとなって
いる。集めたコインは金融機関で現金と交換が出る。
市井に直接 通貨を供給し、需要を増やして経済の活性化、通貨安とインフレを
図ることを念頭に開発された。なお、日本での発売は未定である… (´・ω・`) 20越えれば大丈夫かな
偽装や複垢は規約違反です
基本的に無傷で倒せてXP100(近く)となる組合せの話題でお願いします CP31あわニョロモがいるんだけど、
CP10電気ショックピカチュウで倒せるの? >>2で解決するとか言うけど見方がわからないからまったく解決しない >>1
余計なことするくせに誤字を修正しない無能なスレ立て乙 >>2をテンプレにして自分で試せっていうならせめて使い方をセットにして、欲を言えば日本語バージョンにしたいな >>32
なんとなく。
全然無理か。
CP14のけたぐりワンリキーと、
CP14のツルムチマダツボミだったらあるいは? CP10の泡タッツー3匹捕まえて喜んで強化したらCP17が1匹CP19が2匹
100XP稼げないので飴にするかな >>37
まあ待てマダツボはCP12〜15なんだよ。飴にする前にもう一段階強化してHP10のままなら使えるぞ CP32のあわニョロモと
CP18のひっかきディグダいけますか? >>37
XPが最高効率にならないだけですし、他の人と共同でやる時に個体値による失敗が起き難いメリットもあると思います(要するに勿体ない) CP21のあわタッツーに
CP12のひっかきヒトカゲで試してきます 低cpのマダツボミがこない
TL27だがもうすぐ上がりそう 上がったらさらに来なくなるのか CP20 HP10の跳ねる奴が論外とダメ出しされる理由が未だに分からない・・
今ほど学歴コンプレックスを感じた時は無いわ 泣 >>43
きたーと
思ったら毒吐き
うえぇー(-.-;)y-~~~ 前スレ転載(一部改編)
アタッカー種族値(攻撃)
ビリリダマ(102)
ピカチュウ(124)
フシギダネ(126)
ヒトカゲ(128)
ミニリュウ(128)
コイル(128)
カブト(148)
ディグダ(Lv1.5だと155相当)
マダツボミ(158) でも万が一CP20〜25までの泡タッツーの高層出来た時にCP17とかいたらみんな嫌でしょ?w むしろ自分のアタッカーなら突破できるから〜とか自分勝手な理由でCP30タッツー置かれる方が嫌なんですけど CP10あわニョロモ 強化したらHP10→12
がっくし。。。 そう言われるとコイル11で倒せるタッツー28置いても大丈夫か気になってくるなぁ
ちょうど野良で拾えたんだよねこのペア 何にでも対応出来るようにアタッカー役はCP10〜14を揃えとけばいいんやな >>45
あわマラソンは無消費、後続がいなければ連打だけで出来るのがポイントだからじゃないかな
もちろん名声稼ぎなら、コイキングでも他でも十分役に立つと思うよ >>48
理想あわタッツーが10匹並ぶ日なんてまず来ないから、埋まるだけでもありがたいはず >>48
全くもって嫌じゃないむしろ歓迎
わかってないやつor嫌がらせがCP20のみずでっぽうタッツーとか置くのがゴミ CP31 HP12 あわタッツーにCP13 HP10 マダツボミで行けたぜ!CP15 はっぱカッター ナゾノクサではダメだった。 マダツボミいけるな
CP20タッツー探しが苦行すぎるから30までいけるなら探すわ CP13〜14のツルムチマダツボミだけどTL32あたりで捕まえたやつおる?
毎日探しまくってるが3桁しか出てこないわ >>60
TL31だけど捕まえたよ
CP13×2
CP15×1 >>62
まじか!
心が折れて挫折しそうだったけどやる気出てきたわ
がんばるわ >>63
防衛、アタッカー共に殆どゴプラで捕まえたけど >>65
Yes
いつの間にかボックスの中に入ってる感じ >>66
cp低いのはしっかり捕まえられるからいいですよね。
沸きやすい所選定して走ってみます。 ニョロモ
LV CP範囲 HP範囲
1.0 10-11 10-10
1.5 17-23 10-12
2.0 26-35 13-15
LV1.5でHP10にするためには、 HP個体値≦1 でなければならない。
また、CP22以上のニョロモの個体値パターンに、HPが10になる組み合わせは存在しない。
おとなしくタッツー集めたほうがいいぞ >>69
68じゃないけど
タッツー
LV CP範囲 HP範囲
1.0 10-11 10-10
1.5 17-23 10-10
2.0 26-35 10-12
LV2.0でHP10にするためには、 HP個体値≦6 でなければならない。
あわ使いの中で最も扱いやすいオススメポケモン Lv1.5でCP19だったのでLv2.0にしてCP29 HP10 のあわタッツー出来たんですけど実用レベルですか? 大部前に捕まえたタッツーが、まさか大活躍するとは思わなかった…
更にアタッカーとタッツー探さねば… タッツー (攻撃:122 防御:100 HP:60)
LV CP範囲 HP範囲
1.0 10-11 10-10
1.5 17-23 10-10
2.0 26-35 10-12
・LV1.5までなら、HP個体値にかかわらず必ずHP10になる。
・LV2.0でHP10になる条件は、 HP個体値≦6 。これはニョロモよりかなり緩い条件。
・LV2.0のとき、CP33まで、HP10になる可能性あり(ただしCP33だと攻撃防御が15)。
・LV1.5、CP20、HP10の個体値パターンは1279通り(全部で何通りあるかは調べてない)。
対してニョロモ(攻撃:108 防御:98 HP:80) をLV1.5にすると
CP20、HP10は118通り (防御個体値は最低5、1通りのみ)
CP21、HP10は 34通り (防御個体値は最低10、1通りのみ) >>60
TL30で捕まえたけど今日31になったんでまた探してみる >>73
そうなんですか
まだアタック側も揃えてないんで色々探してみようと思います あわクラブ一回強化でCP20のやつ確保
これで少し幅が出てきたかな
近所のジムで試したかったけどコイキングがはねてて手が出せないw
表示がカイリューかシャワーズあたりになってから排除しよう >>71
マダツボCP14なら可能性があるよ。攻撃高い奴ならイケるかも 10泡クラブ手に入れた!
コレを強化してどの数値がどうなったら成功なの? >>79
1回強化してCP20以上なら当たり。19以下なら使えるけど効率が落ちる >>68
ニョロモのHP個体値7以下でHP10いけるんじゃね
https://pokemongo.gamepress.gg/bubblestrat-possibilities#poliwag
>>Note: Poliwag can have 11 HP (8 stamina IV) at level 1.5 and still be viable.
ただマダツボミで名声1000は難しそうだけど cp20あわクラグ
にcp10のスパークビリリダマが惨殺されるんですがアドバイスくらさい >>80
サンクス!
今強化したらCP20ピッタリになったわ
後はアタッカー探すだけだな CP30 HP10のあわクラブを捕まえましたのよ
これって使えるのかしら? >>60
CP10捕まえて強化しようとしたら間違えて進化させた俺が来ましたよ 昨日CP30ニョロモ虐殺してやつたけど、今日のCP29は何やってもダメだった
HP1の差はでかかった >>83
CPよりHPが重要やで
100目指さないならマダツボミでいいが >>82
ビリ玉弱いから(ていうか電気系全般?)相手の防御が重要 >>89
あざす
>>5技自由のcp10ひっかきディグダも惨殺されます。もうどうしろと 技が自由云々はタッツー相手のケースかな
カニもオタマもそうだけど火力に突き抜けてて防御が弱い個体であることが最低条件 ここ読んでるとそんなんどうやって捕まえるねんってなるな >>92
あざす
ディグダ全然ダメじゃん
とか思い飴にしちゃいました、、、 CP20でもHPが10じゃなきゃ無理なケース多いから、もちろん防御の個体値もちゃんとチェックしてな。ディグダも攻撃低いヤツは防御低い個体にしか使えないから 泡マラ用のポケモン全然集まらんわ。運営対策してないよな? >>97
泡マラ用タッツーの簡単な捕まえ方
1.副垢を用意してチュートリアルを済ませておきます
2.メイン垢でサーチアプリを使いタッツーを捕まえます
3.個体値と技を調べ合格なら副垢に切り替えます
4.副垢で同じタッツーを捕まえます。CP10です。
なお、アタッカーの確保はメイン垢でやるので新規開始以外は同じ様にできません。新規開始するならタッツーと同じ手順です。 まさかこんな形で低CPのポケモンが活躍するとは思わなかった
知らずに飴にしまくってた自分を殴りたい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています