ナッシーが強すぎる件 4 [無断転載禁止]©2ch.net
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ナッシーが強すぎるのか弱すぎるのかよくわからないスレはこちら
まえ
ナッシーが強すぎる件 3 [無断転載禁止](c)2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/pokego/1475505146/ いうて30まで上げれば2500越えるし
30までなら4個で済むし
30止めでええやろ彡(^)(^) つぶてりゅうのはどうラプラスと対峙したときはさすがに負けてやろうかと情けすら湧いてきた >>944
強化簡単だったらラプラスだらけになるだろ? うちの卵産ラプラスは30までの飴確保したら相棒から外す予定だわ
あとちょっとまできたけどそれでも合計300km越えてくるな >>925
ハズレ率高めでは無いにしても偏りの酷さはあるよね
モルフォン6匹連続一つも虫技無しとかあったし ナッシーが今特にやばいのがソラビ
技2避けても一旦全ダメージ食らう糞バグのせいで
ただでさえHP少ない虫ポケで2枚抜き阻止されて大変 ちょうどCP500のパラスが生まれたからトレーニング試してみるか ハズレ技
・鋼翼 / 竜爪 (カイリュー)
・竜巻 (ギャラドス)
・じならし (ウインディ)
・ラスターカノン(カメックス)
・はっぱカッター / ヘドロばくだん (フシギバナ)
・かわらわり (ライチュウ)
・れんぞくぎり / メガホーン (ニドキング)
・だましうち / マジカルシャイン (プクリン)
・ようかいえき / ムーンフォース (ラフレシア)
・クロスポイズン (パラセクト)
・じごくぐるま (ニョロボン)
・げんしのちから (ゴローニャ)
・みずのはどう (ヤドラン)
・マグネットボム (レアコイル)
・こごえるかぜ (ジュゴン、パルシェン)
・あくのはどう (ベトベター、ゲンガー) ハズレ技
・シャドーボール (スリーパー)
・たいあたり / ほうでん (マルマイン)
・ホネこんぼう (ガラガラ)
・メガホーン (サイドン)
・たいあたり / パワージェム (スターミー)
・はがねのつばさ / つじぎり (ストライク)
・からてチョップ / ほのおのパンチ (ブーバー)
・りゅうのはどう (ラプラス)
・みずのはどう (シャワーズ)
・ほうでん (サンダース)
・げんしのちから (オムナイト)
・はがねのつばさ / げんしのちから (プテラ)
・しねんのずつき / じしん (カビゴン)
以上全てを複数所持している悲劇の俺
ハズレ技なしのナッシーは神 >>955
パラセクトはクロスポイズンより連続斬りの方が痛い むしくいポイズンならまだ使えなくはない
ジュゴンパルシェンはふぶき以外微妙
ホネこんぼうは強くはないけどドラクロみたいに使えるから穴を掘るよりはマシ あわ+ドロポンのニョロボンの使い道を教えてくれ
シャワーズの下位互換でしかないのか? カビゴンって外れ技じしんだけなん?
じしんもバンギラスに刺さるからある程度は使えそう
そもそもバンギラスが強いのかどうか怪しいけどな バンギは技構成次第だな
技1かみつく 技2ストーンエッジ
この辺覚えるようなら最強ポケの一角になる まぁ実装されるまでどうなるかわからんね >>960
不一致いまひとつの技1持ちなんて論外 ラプラスにシャワーズ当てる以上の泥仕合確定
普通にシャワーズを当てることになるだろう ナッシー技ランキング
@ソラビ:攻めの大黒柱、守っても避け成功バグ死亡により実質回避不能
Aタネ爆:攻めでは水系倒しに重宝、守りでは開幕2連ねんりき避け更に1回2回ねんりき避けようと思ったらもうタネ爆来るんかよ!タイミングずらしまくりで毎回1度は当たる
Bサイキネ:守りではグラフィック改善により回避不能ラグが無くなった、攻めでの使い勝手は相変わらず良い >>959
ジムに置くとトレーニングする味方チームからいやがられる かみつくストーンエッジは凶悪すぎる
ニドクインの不一致のそれでも強いのに >>959
シャワーズに比べかくとう持ちでエスパー技が刺さりナッシー様の生け贄 >>944
先週苦難の末産まれたラプラスが見事につぶて波動で未だにどうしようか悩むわ・・
飴は29個出たから次出るまで待つか逝くか・・ ニョンボロも2000超えてくればジムに普通に置けるだろ
確かにガチタワーなんかには置きにくいが、どこもかしこもそんなタワーばかりじゃない トレーニングも以前に比べればしやすいしニョロボンおいてもいいんですね!? ニョロボンいいんじゃね
詐欺集中線の出るタイミング掴む練習にもなるし >>955,956
かなり異議ありだな。
特に じごくぐるまニョロ はめっちゃ強いよ、相手が見えなくなるくらいだから。 泡ドロポン渦はトレーニングが難易度跳ね上がるから高層化しづらくなるぞ はじめの頃、ニョロボンは自分で置いて泣いて帰ってきた >>941
自分の手持ち
念爆2
頭爆2
頭ソラ4
CP低いの整理したらサイキネいなくなっちゃった ニョロボン相手にナッシーでトレできるのか
それは面白そう >>921
下位だよ。
カイロスならナッシー絶対殺すマンになれるからな。 >>967
友よ、お互い待とうじゃないか
http://i.imgur.com/h5JSjJp.jpg
ていうか実際問題CP高めのいぶふぶジュゴンが2〜3体いると
カイリュー対策はそんなに不自由しないんだよね 気軽にカイリュー対策っていうけど、更地マンとしてはジムのCP3000カイリューを2体抜けなきゃ意味ないんだな。
体力のあるラプラス、またはいぶきカイリュー以外にやれるポケモンいるかな? ナッシーをルージュラでトレしてみたんだが結構いけるもんだな
ただ卵産しか持ってない上にCP低い
こいつにすな使いたくないし野生のおばさんってCPどのくらいまでのやつがいつもんなのかね このスレのナッシー狩り熟練者マン的にはどの技構成のナッシーが一番相手するの面倒なの?
やっぱ念力種爆? >>983
念力種爆はパラセクトで一番トレしやすいからある意味では嬉しい
一番面倒なのは攻めでもトレでもしねんサイキネ 思念サイコかな
思念➡思念は間隔早い時にシザクロで被弾の可能性がある
あとサイコ➡サイコ来たときに他の技2の硬直に刺さる 自キャラの技構成にもよるよね
連続シザクロとかだとどれでも別にって感じ
炎で大文字持ちとかだと嫌なのは思念サイキネで逆に嬉しいのが念力ソラビ 低HPだと避けてるのに喰らったのと同じだけ減るバグがあるからソラビが嫌だな >>983
個人的にはトレならその組み合わせが1番戦いやすい。
ソラビorサイキネが避けバグで事故死の可能性があるから嫌。
他色ジムを落とす時は避けバグで事故死する程シビアな戦いじゃないので、複数回避けなきゃいけないタネ爆かサイキネが嫌かな。
技1は間隔の短い頭突きがやっぱ嫌かな。
避けやすい避けにくいは特に無いかな。 >>983
ソラビだな。
ソラビ避け復活透明事故が多いから、ソラビだとピジョットを使う。 意見わかれるなww
思念サイコが一番多いのかな?これだけわかれるし、ほんとナッシーに外れ技ないんだなー >>990
種爆の後にむしくい10連打が気持ちいい
種爆連発だと20連打w >>983
思念と念力はさほど問わないけど、技2はサイキネが圧倒的にイヤ
避けても痛い 1000ならGOでアローラナッシーが先行配信される このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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