【攻/防】ポケモンGO 最適技スレッド Part.33 [無断転載禁止]©2ch.net
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ここはポケモンGOの技について情報交換するスレです
※攻防トレーニングどれについて言及してるのかハッキリ分けて書いて下さい
【ジム攻撃】ある程度評価が定まってはいるが運営よりなされる終わり無き技のサイレント修正や技削除により今後もうかうかしていられない
【ジム防衛】相手の攻撃を避けないCPU任せになるため耐久性重視かつ、技の避けづらさ、どのポケモンをぶつけられても粘れる汎用性、などなど戦略性が必要
【トレーニング】防衛ポケモンよりCPが低い自ポケモンで挑むため避けがなによりも大切。避け重視の硬直が短いわざ1わざ2で挑もう
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【攻/防】ポケモンGO 最適技スレッド Part.31
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/pokego/1489416080/
【攻/防】ポケモンGO 最適技スレッド Part.32
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/pokego/1489899724/ >>980
レスありがとうございます
すると、🍬にしないで育ててバンギラス用にする価値ありますか?
CPは放置状態ですが2400以上あります レアコイルの最適放電になってるな
電磁砲引けたけど技1がチャージビームだったから放置してたが
放電持ちの方が個体値良いからもうレアコイルガチャは卒業でいいや
問題は技1が電気ショックなんでサンダースとかぶってしまうとこか >>987
レアコイルは電気系最高威力の電磁砲こそがあたりだとおもう。 >>985
ちょっと前は噛み破壊が最適だったけど、今は鋼が最強技になったので鋼破壊
原始の力も上方修正されて1発の威力70の3ゲージになったけど
原始プテラの硬直時間中に破壊プテラは鋼連打してたと仮定して計算すると与ダメは破壊が上
加えて装甲紙なプテラに何度も硬直しなくてはならない原始は向いてない
よって技2最適は破壊 >>986
バンギ相手に同じ0.9秒技でダメージ2倍やで
カウンター一択やろ
【攻/防】ポケモンGO 最適技スレッド Part.34
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/pokego/1491197816/ >>976
どろかけストーンエッジは劣化バンギラスだからな 作成コストが段違いだから、バンギラス廉価版ならサイドンは価値あるじゃん
むしろバンギラスが 1.3秒以上のわざはねんりき以外が弱すぎるんだよな 防衛ストーンエッジ速くて慣れんと直撃イッパツ溶けするな このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 7日 18時間 29分 12秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。