ゴローニャは伝説に最適 Part2 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
フリーザー:7月22日?7月31日
ファイヤー:7月31日?8月7日
サンダー:8月7日?8月14日
前スレ
ゴローニャは伝説に最適
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/pokego/1500562144/ >>982
発動速くてもEPSがカスだから1ゲージ貯まる前に死ぬよね >>868
多人数の時に一体目にでウソッキー出すの楽しいよ。
強化してないからすぐにゴローニャに変わるけど。 >>983
まずは脳死連打でエッジ放つ、相手のゲージよける、を繰り返せばいい >>985
レイドボスがEPS高い技1の場合ボスの方が先に技2打って来る可能性はないだろうかー >>985
ゴローニャのエッジは避けまくって相手の技2直後に打つやろ
バンギと違って技1も二重弱点突くからこれでいい
ロックは脳死連打で常時技2発動状態にすべし >>979
ゴローニャ6体だと少人数の時には絶滅してまうから3体で良い
4と5はバンギで最後はカビゴンかハピナス >>988
サンダー相手だとバンギのほうが弱くね? とりあえずサンダーのスタメンは
ゴロバンギイノムーゴロバンギカイリューで行こうと思う 4体目のゴロちゃんを何とか仕上げて後は3500のバンギ2体で挑みたい サンダー戦でシャワ使う人はさすがにおらんだろ
絶対自動選択されないからわざわざ選ぶわけだし
ファイヤーやバンギ戦ならしょうがない このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 5日 19時間 33分 20秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。