レイドバトルPart27 [無断転載禁止]©2ch.net
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レイドバトルPart26 [無断転載禁止](c)2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/pokego/1502095128/ ていうか長押しが案外難しいよな
調子良ければ連打からスムースに技2いけるんだが
最近タイミングがずれたのか認識がうまくいかないのか
出ない間に相手の技2刺さったりとか多くなった
あと硬直も微妙に長くなっ気もするが
酷いのはゲージ巻き戻しであれで避けられたはずの技2食らうことあるわ >>891
ハピナスは攻撃力が弱いって言うのを周知させないといかんよな。
どれほど順位が下なのか一覧表見せないと納得しなさそう。
攻撃129しか無いんですよ!って口で言っても納得しない。 >>893
831 ピカチュウ 2017/08/15(火) 10:40:29.61 ID:4EO2BiOep
http://i.imgur.com/u2Dj29S.jpg
http://i.imgur.com/l7jjhXw.png
ハピナスでいいっぽいよ
ちなみに気合い玉はバンギは技2出せずに沈んだとのこと バンギは万能感あるけどきあいだま相手だと分が悪るすぎだね 自動選出の時点で気合玉かどうかなんて判別つくんだからバンギ持ってる連中は虫のために砂貯めればいいだけの話だけどな CP3000以下はシャドーボール以外の技2持ちだとほぼ溶けるから
結局バンギカイリューが最適解だと思う
つべで横浜ミュウツーレイド動画漁ってみ 虫とか瞬殺される >>868
自分も街に出てレイドしてるわ 仕事の外回り中とか
住みは若干田舎だけど定年ジジイ達のコミュニティは近寄りたくないし仲間にも入れてほしくない はたく破壊ハピナスLv30ソロだと1567秒で討伐
つまり15人いれば104秒で余裕
でもハピ6体とか持ってる奴少ないだろ >>871
末尾Ph5n9fNo0ってキチガイしかおらんの? >>903
横浜で大量に配ったからわりと少なくはない >>894
ワイが思うにはハマスタのミュウツーは
攻撃力はそのままで、HPや防御力をこれから出すEXレイドよりもはるかに下げてる気がするんだ
勝たせて捕らせて楽しませなきゃイベント成功とは言えない事情で
でもこれから来るEXレイドは招待制で場所時間指定という難関があるから
もしかしたらハマスタと同じステータスのミュウツーを出してくれるかもしれない
そして捕獲サークルは緑で、参加ボーナスボールは50個で
という淡い期待をしてるw
ないかwミュウツーが簡単に捕れちゃったら満足して引退する人続出するかなw >>902
ハピナスは如何なるレイドでも使えない
使うべきではない
気合玉ミューツーならテルリンは有り
3300というより最大強化して万全で望む方がベター ミュウツーも基礎捕獲率は2%
緑サークルとかボール50個とか甘いことするわけねーだろ >>858
田舎行った時に参加したら話しかけられてビックリした
そんで声掛けない人もいて可哀想だったから自分が声掛けた
田舎怖いぉ >>882
わいは人差し指&中指で、トコトコトコトコトコ…ってやってる 26 ピカチュウ (スップ Sdc2-1kcq [1.72.5.183]) 2017/08/15(火) 19:37:51.43 ID:i/BYVQ5Jd
15秒ルールについて、テンプレで否定されているようだが、Lv35以下のライト層の無駄な戦闘をさける為に、カキコします。
異論は認めない。
ハピナス、カビゴンなど、攻撃力の低いポケモンを出すと獲得ボールが少なくなり、レイドポケモンを取れる確率が下ります。
ご注意ください。
レイド待ち15秒ルール(紳士協定)
基本は、Lv35以上が3人以上必要。
バンギラス6人以下
ルギア10人以下
フリーザー8人以下
ファイヤー5人以下
サンダー8人以下
この条件ならば、レイド待ち残り15秒で左上の「逃げる」で逃げる。
逃げたら15秒待って入場してください、待っていた全員がそろいます。
人数がこれ以上になったらレイドバトル。
誤差はあります。 フリーザーレイド
秋葉原駅前「SEGAゲームセンター」
7:40まで 伝説始まった時からの10ヶ月ぶり復帰勢でよくわかってないんだが、
伝説以外のレイドやる意味ってある?
どんなメリットありますか?
TLは30あります 早朝田舎の神社ジムにカメックスレイド
ある意味最高難易度だな >>915
お手軽に進化済みのPL20良個体を手に入れられる。
アイテムを手に入れられる。
モノによってはソロでも勝てる。
そんな感じか。 フル強化したサンダーでジム戦して来たけど
今のジム仕様じゃイマイチ強さとか実感出来ないな
でんじほうですぐ蒸発させられるけど置きポケの元CPが低いから微妙
チャージビームもつついてるだけにしか見えんし思ってたのとなんか違ってガッカリ >>913
TL35以上3人、全員が30以上でバンギラス5人で倒せた >>919
チャージビームがあかんと思うわ。
電気ショック10万ボルトならマックス強化するけど、チャージビームのせいで躊躇ってる。 昨日、レイドで初めてドロポンルギアに当たったけど、面白いほどみんなバタバタ倒れていくな。
変なのも混ざってたけど14人で勝てず、20人まで行ってようやく残り50秒ぐらいで撃破できた。 チャージビームもでんじほうもあんなにモタつく技ならもっと火力上げてほしいわ >>920 4人で倒したことある。終了時隣にハピナスいたから、3.5人か。 >>893
若干盛って話すしかないよ。
カイロスが1回叩くのとハピナスが4回叩くのが大体同じダメージしか与えられない、みたいな感じかな。 >>922
似たような体験した
直後の二回目で人数減ったにも関わらず勝てたので控え室で待ってる勢が多かったのかなと… レイド用にバンギラス強化しようかと思ってるんだけど、個体値87攻撃14のやつと個体値80攻撃15ならどっちがいいのかな。 >>928
俺ならcpの高い方。砂飴の節約のため。
同程度なら個体値の高い方。レイドなら防御もHPも高い方がいいし。cpも高くなる。
攻撃15も14も大して差はないよ。 バンギに限って言うとLv35以上の高レベル帯の対ホウオウに限定して
個体値14と15の差が出てくることがあるのでそこまで育てるなら攻撃15
30で止めるなら87%の方 渇望していた薬類が逆に余ってきた
レイドパス無料で配れやナイアン
人集まらないだろ! 全滅>復帰はアプリが落ちやすいので 途中撤退 主力回復して再突入の方が時間的ロスは少ない
これやると文句つける奴いるが 倒せなきゃ意味ないんだし 全滅食って再入場しない奴バッカになるぞ >>924
それでもサンダーはでんじほう推奨じゃねーの?
かみなりを技マシンで変えたが十万になったので再度トライしようと思ったが違うのか? >>934
何で文句が出るんだ?
一番合理的なやりたかなのに
与ダメとか貢献度とかなら、こっちは読み違えたら逆に稼げないからリスクも有る サンダーは10万でしょ
電磁砲はクソモッサリでゲージ無駄にする可能性高いし
1ゲージ技より2ゲージ技のが有利 >>935
今のレイド環境だとゲージ効率がいい10万が有利じゃないかな >>935
個人的にはmax強化のサンダースをずっと使ってるからサンダーはでんじほうで使いまくってるけど10まんの方が使い勝手いいよ
でんじほうがっていうより1ゲージは無駄が出るし レイドやってりゃ技マシンなんか増える一方なんだから
状況に応じて技変えりゃいいじゃん >>928
レイド用なら個体値は何でもいい。CPも3100くらいでいい。
自分は調子にのって個体値良いのをCP3600超まで強化したけど、CP3200のと比べて
ちょっと強いのかなって程度なので、砂がもったいない(汗
それよりも頭数を揃えること(目標3匹、できれば4匹以上)が大事。
ミュウツーならバンギ2体を強化して、手持ちのカイロス・ヘルガー・カイリュー等
4体準備、バンギが増えたら入れ替えというような感じ。
レイドは数だよ、兄貴。 そうかサンキュウ
しばらく10万で様子見るわ
100サンダーでお馴染みの無課金TL40 レイドでサンダーとか使わねーだろw
使ってるのは手持ちがゴミって言ってるようなもんだぞ >>944
そうなんよー飽きてきた
キャラ変えるかな
言ってることは事実で嘘は無いが >>943
そんなに高個体サンダー欲しいのかあw
9/1までだもっとがんばれ 笑笑 >>946
余興枠なら技なんでもいいだろ
言ってること矛盾してるぞ >>945
ポケモンもこのスレの勢いみてもな
釣れなきゃつまらんだろし
みんな一時休憩してる >>947
サンダーとフリーザーなら100持ってるから、他の伝説で100捕れたらいいなと思って今はやってる >>930
>>931
>>941
アドバイスありがとう。CPはどっちも同じくらいだから個体値いい方を強化してみるよ。 ナイアンの運営てバカしかおらんの?
相変わらずこんな糞個体値ばっかりを出していて、だれが何時までも三鳥やると思っているの?
誰もやらなくなるのは時間の問題。 >>900
カイロスならば12体いても問題はなくね? >>913
そもそも他人の与ダメージが下がる事によりこちらの与ダメボールが増えての数が増えるのにバカじゃねーのかな? >>943
ジムだったらそれこそ10万だけどな。シャワ相手だと電磁砲かもしれんが。 >>913
>レイド待ち15秒ルール(紳士協定)
なにこれ? >>956
入室して人が集まらない場合残り15秒で一旦退出15秒後再び入室し人が集まるまで繰り返す >>956
相手にするな
そもそも15秒じゃ遅すぎる どう見ても駄目そうなのは開始30秒くらいで抜けてるけど
たまに帰ってこなくなる連中は2,3人で頑張って殴り続けてるんだろうかなと 威力90以上の2ゲージ技にハズレなしなイメージはあるな 伝説出てるのに人集まらないわ
伝説出す頻度減らしたりしたら、まだそこに人も集まるんだろうけど、そこら中に今まで通り湧いてたらきつい 今まではみんな同じ鳥狙ってたけどここからは自分の欲しい鳥しかやらないから
人が散ってしまって集まりにくくなってる気がする ガソリン使って大型店舗に行くのが一番手っ取り早い
体動かすモチベーションにと、始めたはずなのにw >>966
もう鳥やってないのか
出遅れたの痛いなぁ サンダーは電気ショックさえ覚えてくれればなあ サンダースの身軽さになれてるともっさりしすぎ >>965
大型店舗まで自転車で行けばいい
俺は移動は自転車でゴプラポチポチですわ >>913
バンギラスLV35以上三人で倒したぞ
カイリキー三匹死亡、再度カイリキー三匹で復活を三人でやるだけで15秒ぐらい残って倒せるぞ 1902サンダー手に入れて終わりだと思ってたけどせっかくフリーザーまたやれるならフリーザーの理想個体も欲しいな サンダーは16匹とって最高が1834というクソだから、なんとか90以上が1匹ほしい
ちなみにフリーザーもファイヤーも15以上とって90以上は各1日のみ…ほとんど二番目評価
みんな何でそんな高個体運が良いんだ?
サンダー1870台すら一度も出会ってないぞ >>973
運のいい奴がレスしてるだけだ。プレー人口まだまだ多いからな。 サンダーやっぱり10万で正解だよな?
電気ショックじゃないのは仕方ない
最近の傾向としてもっさりを使えだから >>973
サンダーはその倍以上捕まえてようやくだったから
他の鳥3匹は同じようなもんだよ きっとライコウが雷の牙実装するだろうから、そっちの方が使いやすそう サンダーは2連続逃しの後の6連続ゲットの最後100が来た、他の奴はもっとやってるのか?
サンダーの話をしているのに
まだ出ても無いライコウがっていう間抜けはライコウもダメだったらどういうんだろう
ライコウもいいやつとったらまた書くのでコメントしてみなw
マジでサンダーいいよ
フル強化中だが水系対策でサンダースやレアコイルが薄いから一体でかなり使えるw
また新技増えるだろうから当面10万でいいかな
100サンダーでお馴染みの無課金TL40 電気ショックは初代から使われているサンダーの代表技なのに酷い >>973
マジレスするとそれハズレアカ
複垢とか夫婦、親しい友人なんかでやってると分かるが、当たりアカとハズレアカで凄まじい差が出て来る うんまあオカルトなんだけど、信じたくなる奴少なくないだろw >>973
フリーザーとファイヤーは運がちょっと悪い程度の話だけどサンダーが本当に1834以下16体連続なら異常だぞ
1834以下の個体値は全部で14パターンだけ
14/216≒0.065
全体の6.5%
それが16回続くとなると
0.065^16=1.015...e-19
≒0.00000000000000001015%
1000京人に一人の確率だな
おめでとう
貴重だからスクショ上げてほしい 1834が捕獲した中で最高でもっと高いのは逃げられてるってだけじゃないの レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。