対 人 戦 (対策編1)
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非公式ながら運営責任者から実装が示唆された対人戦
俺は原作知らんのでルールとか全く想像つかないが、とりあえず最近
ラティアスとオスの高個体が出たのでカンストすることにする 以上、ぼくのオナニー日記でした
これにておしまいです
各々のスレに戻ってください 補助技なしの連打ゲーなんだし
ハピナス6体でTODして終わり 関連スレがどっかにあるからそれを探してからスレ立てろ 対人戦たまに言う奴いるけど絶対トラブル続出するだろ
ガチ勢や廃人は危害加えたりストーカー、最悪殺人事件起きそう こんだけファクター削ぎ落として単純化してんのに、避けバグとかいまだに直せない無能集団だし
特攻・特防、すばやさ、性格、自覚、トリックルーム等々、要素つぶしちゃった対人戦に
どうやって面白味を見出せと? なんかポケGOユーザーって実装されてもないのに予想で早漏スレ立てる奴多くね? 現行ジムで6体選出オートで良くないか?
金ズリ防衛も無くなるから勝負も速い! ポケモンGOは収集ゲーだと石原も言ってただろ
何を期待してんだか ジムが糞つまんねえからなんだかんだ期待してる
最悪今のバトル仕様でも良いよ
避けの上手さしか競うところが無くても金ズリと戦うジムより何十倍もマシ 対人戦で使用する6体を登録
1日4回(10時、12時、15時、18時)
ランダムに選出した他のプレーヤーとオート対戦
(タイプ、CP、技、HABの値で勝敗を計算)
こんな感じじゃね? やるとしたらこれは普通にどこからでもできるようなネット対戦にした方が良い
ジム直下出ないとできないとかは危険すぎる
そもそも複垢とかで迷惑かけに暴れ回るやつって通常のネットゲー感覚だし >>20
過疎ジムでやる気かよ
普通に商業施設とかでかい公園のジムでやれば良いやん
それか家ジム管理人を相手にすれば良い >>19
E3で出てきた情報によると、レッツゴーで対戦はない模様
野生のポケモン捕獲することによって手持ちのポケモン全部の経験値が上がる仕組み
本家に匹敵するほどの複雑な対人戦の実装なんてナイアンには到底無理w >>22
何言ってんだ、トレーナー戦はあるしオンラインでシングルダブルあるだろ
まあGO民は努力値の調整や特性補助技使った対戦は難しいとは思うけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています