もっと強くしてほしかったポケモン
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・スリーパー:見た目が渋いのに、ほとんど活躍できない
・ケッキング:CPの割には通常攻撃も防御も脆い
・リザードン:見た目と強さにギャップがある ミュウツーはもっと強くして欲しかったよ
やっとゲットしたのにがっかりだよ 禁止級はパーティに1体までしか使えなくする代わりに修正前の本来の強さに戻してほしい
これなら禁止級の威厳とレア感を損なわず、一般ポケを殺すこともない
ナイアン的にはレイドの売り上げが下がるから絶対やらないだろうけど ナイアンの事だから伝説も使えるようにしてくる筈だぞ、そのかわり謎の縛りを設けてくるに1000ペリカ。
レックウザは複垢蹴り出し用にもってこいだよ。1体だけ蹴り出すの申し訳ないから1まわり分だけ倒して持ち主に帰してコインあげる。 すばやさの高いポケモンは回避のスピードを3倍にする
これだけでサンダースもかなり強キャラになると思うんだが >>293
第四世代の伝説ドラゴン相手に少人数レイドとか目指す廃人にとっては差があるんだろうけど、常人は別にいらんよね
攻撃が高いのと引き換えに耐久が劣るし。技構成がカイリュー と同じテルリンってのもつまらん ???「いいか?マンダのりゅうせいぐんはつよい
これメモれ」 状態変化の技を実装して欲しい
ポケモンカードでも出来るのにスマホで出来ないのは納得出来ない 原作知らないけど、特性実装されたら強くなりそうなポケって何なの? ポケモン何匹いると思ってるんだ
多すぎて説明しきれない >>302
エース級になりそうなやつで。
攻撃ならカイリキー、カイリュー、バンギとか、防衛ならハピ、カビ、ラキとか、そんくらいの強さになるやついる? ミミッキュとかXYのファイアローは特製があれば強い >>297
「俺の記憶は72時間しかもたない」
「俺は強い」
「俺が使う格闘技はシラット」 特性よりメガシンカくれ
メガポケモンのレイドに勝ったらストーンもらえる感じで >>307
メガストーンは消費アイテムです
メガシンカには飴(or砂)を消費します
メガシンカは1バトルにつき1匹、バトル中に倒されるかバトルが終わるとメガシンカが解除されます(原作準拠) >>300
状態異常技とか積み技とか、ポケGoのリアルタイムバトルと相性良さそうなんだけどね
一定時間で切れるようにすればいいだけだし
大衆向けに敢えて単純化してるんだろうけど、バトルシステム自体はもっと面白くできそうなだけに勿体ない >>308
ウインディって今じゃ影がすっかり薄いけど、一応伝説枠なんだよね… ウインディは一応伝説のポケモンだぞ
だから初代では微妙にステが高かった >>293
何だ!カイリュー6体持ってて、ボーマンダも2体持ってる俺は大丈夫じゃん! >>301
マリルリは原作だと特性込みで超火力アタッカー
ミュウツー並みの攻撃性能 図鑑でウインディは唯一「でんせつポケモン」って書いてあるしな ジムはめんどくさくてあまりやらないけどハピナスが置いてあったらとりあえず殴るなあ
このピンクの豚がいなければもう少し面白くなるのに >>316
初代のシステム上、進化すると技覚えなくなるやつは敵にすると糞技しか使えなくて悲しくなる ヘイ!アネキアバターを使っている♂トレーナー(TL38)だぜ!
からあげラーメン、鳥居、ビッグボーイのギフトはよく送りつけているが
さくら市のギフトは贈ったことないぜ!つまらないギフトですまないぜ!
たまには気の利いたギフトを送るようにするぜ!
ここでフレンドになったTL35のウツノミアンさんが送ってくれる
勝丸水産、宇都宮駅水車、河原町郵便局のギフト・・・
近いといえば近いところなんで不思議な感じがするぜ!
とりあえず、それだけだ!
じゃあな! ハピナスって原作でもこんなに硬い壁みたいな存在だったんですか?
カイリキーって原作でもこんなに酷使される存在だったんですか? 原作は特殊物理別れてるからねえ
物理技食らわせればここまで固くない
特殊技だとまあポケgoと変わらんね
Z技増えてからはもっと緩くなったが
カイリキーは使われんよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています