コメパン強すぎ問題
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このゲームってジムで使えないなら産廃だな
レイドで最適ポケ出してボール一個増やすって
リターンしょぼすぎるし大親友+4でいいしな >>326
色んなポケモンで調子乗ってるメタグロスをフルボッコするの楽しいぞ
ウインディ、ギャロップ、ニドクイン、ランターン
育てて色々試してる TL32のライトだけどメタグロス量産して色んなところが快適になったからほんと嬉しい >>328
メタグロスの他のポケモンにボコボコにされてそう コミュデイ前に進化させたグロスはもう産廃だから諦めろ >>331
強化したメタグロス披露できたんだからもうお役御免だろ。
オンラインゲームをやる以上価値の変動はある程度受け入れるしかない。 ラスカちゃん別にそこまで弱くないけどコメパンが壊れてるだけだし どっちにしろゲージ抱え落ちで無駄の多い1ゲージ技はねぇ
防衛用としても1ゲージは撃つ前に溶かされるし メルメタルはパンチが強力とかいってパンチ技ないのはどうなんだ(本音:良いからコメパンを寄越せ) コメットパンチはメタグロス専用技ってわけじゃないから
メルメタルに実装されてもおかしくないんだよな ようわからんが、いくら強くても、適当に作ったようなポケモンに愛着はないな
やっぱグロスでしょ >>339
使える
コメパン使うならかみかみバンギでいいけど >>341
ハピナスを脳死連打で倒せる良い塩梅だと思うけどね 次でいろちキラ作りたい
いろちだけでもカッコイイけどキラなったら凄そう
持ってる人いる? >>346
確定キラ使って色違いを2匹キラにした。ジムバトル用と置く用。
他にも色違いフリーザー、色違いコリンクも確定キラ使用。
黒レックウザ来たら確定キラ使う予定。 確定キラいるけど、10匹未満がどうのとか未だにルールがよくわからん
キラが10匹以上いたら確定キラポケ出してもキラにはならないの? 防衛でコメパン打たれると死ぬほど痛い
いまひとつで受けてるのに体力6割くらい持っていかれるとかどういうこと >>351
何故避けない
避けやすい部類のわざだよ オールスターはあるんじゃないか?
て言ってたやつは多かったよ エフェクトが重くて避けられん問題
いやまあスマホ古すぎおま環問題なんだけどさ… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています