【PvP】12月中に実装か【対人戦】3戦目
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他国のポケGO事情はどうなんだろうね?
告知から2週間は空けないと
「心の準備が〜育ててないから〜砂が〜飴が〜」
って大騒ぎになるんだろうか? お前ら考えてみ?
ただの数値変更でしかないCP調整が発表から1か月かかったんだぞ?
なら、機能追加となる対人戦は発表から3か月かかるのも道理だろ
この発表はナイアン様からの一足早いクリスマスプレゼントでありお年玉
来年2月までは、ナイアン様からの施しは一切無いと思えよ虫ケラども >>97
w。たしかにお前ら準備は出来てるか?!としか言っていないなww >>いやいや、2年間なにやってたんだ?
ってナイアンに突っ込まれるぞw 2ツイート(日本語版)なのか3ツイート(英語版)なのかどっちだよ >>105
大した内容じゃないけど、日本語版の方が少し足りないね @
トレーナーの皆さん、もうすぐ『Pokémon GO』に登場する新しい対戦機能「トレーナーバトル」で戦う準備はできていますか?
そっちこそ準備はできてるのかよとw >>107
できてないんだろうな。
場を繋ぐためにTweetの頻度増やしてるが、
TL40(デバッガー)の皆さんテストに協力する準備はできていますか?
とはっきり言えばいいのにね。 副垢と12戦やったけどシンオウの石一個しかでんぞ
しかも本垢のほうには出ない さっきアプデして、対戦ができるようになったとか書いてあったから、もう出来るのかと思ってボタン探しまくってたわ
無駄な労力だた 対戦の準備できてるかと問い続けるより前に
アプデでパーティー消えることを予告して欲しかった >>118
APKMirrorから先に入れた人の書き込んみを読み流してたの?
土曜日から散々書き込まれてたのに アプデ来たのはいいけど
いろいろ細かく不具合が出てる
検証はリアルタイムで、って事らしい
せめてレイドくらいちゃんとどこでバトルできるか表示してほしい 実装したって公式で言ってるね
レベル40はよ試してこいよ レベル37だけどトレーニングは普通にできてる…アバターのガッツポーズ可愛いな 対戦してみたが片方はいくらタップしても攻撃が行われない
まだクソみたいなバグまみれだな >>134
リーダーとトレーニングのやり方教えてください 技2解放ボタンが増えた
ミュウツー40で、砂10万と飴100が必要
メタグロス、バンギは75kと飴75だな。 これリーダーとは何回でもできるっぽいけど
報酬もらえるのは1日一回だけみたいだね
トレーニングメダルの回数は増えるけど トレーニングやってみたけど
ゲージ技ためておけば次のチャージが裏で進んでいて連発で出せる感じ? 技2発動時のタップ連打さあ、もしかしてサボると威力下がる? >>141
35のフレンドとやったけどできた。
相手には申し込まれたとでかでかと表示か出てきた 技2解放、砂も飴も0ってあるからガンガン解放してたら
ふと気付いたら砂が800万から600万に減ってた
え、これ表示バグかなんか?
要らない奴まで解放しちゃったよ詐欺じゃん レベル30以上に開放されてるね
公式Twitter参照 ヨーギLv9でもコスト同じ
トケピーは10kと25飴
ポケモンによって決まっているのか ジムリーダー戦しかやってないけど、1匹目倒して2体目が行動可能になるまでに半分くらいダメージ与えられるぞ あと対人戦ではゲージ上限撤廃された?
ひたすらゲージ溜めたら、じしん3回連続で使えるんだけど >>149
おおー
リーダーと対戦でも貰えるんかよかった リーダーとやるとトレーナーメダル
フレンドだとリーグそれぞれのメダルなのか 3つ目の技解放してええんか?
FFFバンギラスくらいはしとくか 対戦やった人どう?
1ゲージと3ゲージの使い勝手は? 対戦終わってもHP減ってないんだな
回復しないで良いのは楽だ
本日ラス1で石ゲット >>159
溜まり具合は分割ゲージが早い
ただ威力がゲージ打つ時の連打で凄く変わる
連打なしだとダメはほぼゼロ
気合い入れて連打するとシャドボM2で
相手M2のHPは95%程けずれる 連続タップで技を出せって時にはジジババは大興奮で
タップしまくりだよw リーダーが弱いんだが。
ゴウカザル、エレキブル、ファイヤーを出してきた。
カイリキーでゴリ押ししてファイヤーをゲンガーで倒して勝利。 >>163
えっ…?
これが面白いとか、お前無人島にでも住んでるの? リーダー激弱
3人共コメパンメタグロスの脳死連打で3タテ行けるぞ 初回にシンオウの石でてきた。
1日一個くらい貰えそうなかんじ 一番最初に大親友になったチリ人から果し状が届いた!OKしたけどこの後どうなるの? じゃれつくとカイリューに全く効かない
ラスターカノンがファイヤーに全く効かない。みずてっぽうのが効く俺環? >>172
Thx出来た
さっきそのレス見てニアバイをタップした時はなかったんだよね ちゃんと相性理解してるやつと対戦すればそれなりに面白いのかも ただそういうのはリアルだと面倒くさそう >>177
ゲージ技中にタップ連打しないとダメージ0っぽい 負けた方にシンオウの石
やっぱレイドと同じでライト優遇だなw リーダーにはワンランク下のリーグのポケモンで挑むとちょうどいいね つまらないなんてレベルじゃないんだが
あれだけ煽って期待させて酷すぎる 短時間で終わってそこそこ面白いじゃん。
技2素材が重いな。
早めに解放できれば勝率先行で増やせるし戦略性増すやん。 期待値高かっただけに最悪レベルだな、
これまでの最大の嫌がらせだわ 同種制限なくミュウツー×3とかで行けるけど気合い玉持ってても普通にかみバンギに負けるやん、弱点ついてればどの相手でも行けそうか? >>186
相手にシールドを使わせない技1(効果ばつぐんの)の連打だけで倒せるぞ! リーダーが弱いとか言ってるバカは
相手はマスターリーグで1500以下でやってんだろうなw
ガチ勢はそれが普通 スペシャルアタックのボタンを押して連打しようとしたら相手のが先でシールド使うことになった上に相手の技が終わったらすぐに自分の番になってて連打タイミング逃した 4戦ずつ16戦やって石が1個だったよ
出にくいんじゃないのか?
毎日出れば一か月で30個だもんな >>191
何でそんなことすんの?
リーダーが弱いからだろ? バリアのやり方がわからん
スペシャルアタックの連打の時に手が当たる >>192
連打してるとシールド使う気ないのに押してしまうね、よく見てタップしろという事か。 >>153
だよね
あと二本指で交互にタップしても効率悪くなるだけに見える あれだけ煽ってたから余計にショボく感じるんだが・・・w 技2解放のためのコスト高すぎだろ
10分の1でいいくらいだ
あと重複ありもつまらん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています