【PvP】12月中に実装か【対人戦】3戦目
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技2解放、砂も飴も0ってあるからガンガン解放してたら
ふと気付いたら砂が800万から600万に減ってた
え、これ表示バグかなんか?
要らない奴まで解放しちゃったよ詐欺じゃん レベル30以上に開放されてるね
公式Twitter参照 ヨーギLv9でもコスト同じ
トケピーは10kと25飴
ポケモンによって決まっているのか ジムリーダー戦しかやってないけど、1匹目倒して2体目が行動可能になるまでに半分くらいダメージ与えられるぞ あと対人戦ではゲージ上限撤廃された?
ひたすらゲージ溜めたら、じしん3回連続で使えるんだけど >>149
おおー
リーダーと対戦でも貰えるんかよかった リーダーとやるとトレーナーメダル
フレンドだとリーグそれぞれのメダルなのか 3つ目の技解放してええんか?
FFFバンギラスくらいはしとくか 対戦やった人どう?
1ゲージと3ゲージの使い勝手は? 対戦終わってもHP減ってないんだな
回復しないで良いのは楽だ
本日ラス1で石ゲット >>159
溜まり具合は分割ゲージが早い
ただ威力がゲージ打つ時の連打で凄く変わる
連打なしだとダメはほぼゼロ
気合い入れて連打するとシャドボM2で
相手M2のHPは95%程けずれる 連続タップで技を出せって時にはジジババは大興奮で
タップしまくりだよw リーダーが弱いんだが。
ゴウカザル、エレキブル、ファイヤーを出してきた。
カイリキーでゴリ押ししてファイヤーをゲンガーで倒して勝利。 >>163
えっ…?
これが面白いとか、お前無人島にでも住んでるの? リーダー激弱
3人共コメパンメタグロスの脳死連打で3タテ行けるぞ 初回にシンオウの石でてきた。
1日一個くらい貰えそうなかんじ 一番最初に大親友になったチリ人から果し状が届いた!OKしたけどこの後どうなるの? じゃれつくとカイリューに全く効かない
ラスターカノンがファイヤーに全く効かない。みずてっぽうのが効く俺環? >>172
Thx出来た
さっきそのレス見てニアバイをタップした時はなかったんだよね ちゃんと相性理解してるやつと対戦すればそれなりに面白いのかも ただそういうのはリアルだと面倒くさそう >>177
ゲージ技中にタップ連打しないとダメージ0っぽい 負けた方にシンオウの石
やっぱレイドと同じでライト優遇だなw リーダーにはワンランク下のリーグのポケモンで挑むとちょうどいいね つまらないなんてレベルじゃないんだが
あれだけ煽って期待させて酷すぎる 短時間で終わってそこそこ面白いじゃん。
技2素材が重いな。
早めに解放できれば勝率先行で増やせるし戦略性増すやん。 期待値高かっただけに最悪レベルだな、
これまでの最大の嫌がらせだわ 同種制限なくミュウツー×3とかで行けるけど気合い玉持ってても普通にかみバンギに負けるやん、弱点ついてればどの相手でも行けそうか? >>186
相手にシールドを使わせない技1(効果ばつぐんの)の連打だけで倒せるぞ! リーダーが弱いとか言ってるバカは
相手はマスターリーグで1500以下でやってんだろうなw
ガチ勢はそれが普通 スペシャルアタックのボタンを押して連打しようとしたら相手のが先でシールド使うことになった上に相手の技が終わったらすぐに自分の番になってて連打タイミング逃した 4戦ずつ16戦やって石が1個だったよ
出にくいんじゃないのか?
毎日出れば一か月で30個だもんな >>191
何でそんなことすんの?
リーダーが弱いからだろ? バリアのやり方がわからん
スペシャルアタックの連打の時に手が当たる >>192
連打してるとシールド使う気ないのに押してしまうね、よく見てタップしろという事か。 >>153
だよね
あと二本指で交互にタップしても効率悪くなるだけに見える あれだけ煽ってたから余計にショボく感じるんだが・・・w 技2解放のためのコスト高すぎだろ
10分の1でいいくらいだ
あと重複ありもつまらん シャドボミュウツー強すぎ
ゲージたまるのはやすぎやし連打したらカイオーガでも2パンや 初戦勝った後エラーだらけで勝ち逃げになってしもうた
後味悪い もう飽きた
特性や変化技がないから予想通りクソ過ぎ >>186
おれもこちら側だけ読み込みクルクルで動き遅くて相手だけ通常で一方的にボコられた。 嫁が海外から申し込まれたが辞めたw
俺とやろうとすると嫁のiPhone5sはフリーズw >>204
あなたが******roさんだったらごめんちゃい >>207
おれの相手もそう思ってくれていればいいけど、クソヨワザコだなと思われてたら悲しいw こちらは相手のスペシャルを食らうまで何もできない
体力減った状態で始まる
なんか2ゲージ技が3連続で打てた
クソバグ満載死ねナイアソ >>208
こっちが攻撃するだけの3タテだったから申し訳ない
向こうもこちらも再戦申請しあっても繋がらずで落ちた しかしつまらんなw
エリートトレーナー増えるけど金だからどうでもいいし >>211
しかもケッキングにボコられたからねw
再戦繋がって次はミュウツーにボコボコ
ネットワークエラーでだめな人やっぱりいるんだね >>213
お詫びコメントぐらい送信させて欲しいとこだわ ゲームが忙しくなった
ポケモン捕まえて選別して
ジム見回して飛んで行き
友達ギフト気を使い
タマゴに7km混ぜて調整して
親友から対戦申し込まれて断れず
ジムおき50コインも捨てきれず
砂を注ぎ込む1500,2500ポケモン
オロオロヽ(д`ヽ) 最近良く行くガールズバーの女子大生達がポケゴ初めて友達になったが
色々と気を使うなw
対戦申し込まれたら負けないといけないっぽいw 因みにポケモンの交換でもこっちは良いポケモン、彼女達はカスしかないw トレーニングと対戦やったみた
俺星の砂×4
相手星の砂2、シンオウ石2
ファック 適当にトレーニング一回やったらシンオウ石出たのは良いとして、これHP減らないの? フル強化ラッキーの固さってどんなもん?
まだスーパーで出会わないけど。 ヒトカゲの時に技2解放したら、リザードリザードンの時にも引き継いで解放されてる? どっちにしたって今はもうブラストバーンは出ないだろw 4回で16戦やって1個だから出ないだろうな
出た奴が出た出た言ってるだけだろうな
運がいいとリーダーと1戦で出る奴もいるだおるが
対人で数やらないと厳しいだろ リーダーから2勝
フレンドから3勝
石無し
なんか時間かかる割にコレといった面白味もない バッジゴールドにするために報酬くれる回数は最低限やる。 毎日変わるのか?
それとも週次程度か?
【青リーダー】
CP-1500:コイキング、ヒンバス、ゼニガメ
CP-2500:アロキュウコン、オニゴーリ、ラプラス
マスター:ラプラス、グライオン、フリーザー
【赤リーダー】
CP-1500:マグマグ、ロコン、ヒトカゲ
CP-2500:アロガラ、ヘルガー、ゴウカザル
マスター:ゴウカザル、エレキブル、ファイヤー
【黄リーダー】
CP-1500:コイル、メリープ、ピカチュウ
CP-2500:アロライ、レアコイル、ライボルト
マスター:ライボルト、ミロカロス、サンダー スポンサージム限定でいいから、トレーナーバトルの募集をジムで出来るようにしてくれ
イオン限定でいいからさ 相棒の名前に開始時間書いて示し合わせないとフレ戦成立しないなこれ バトル中かたまった
再起動
相手に申し訳ない
遠方だから話せないし せっかく申し込んでくれたのに受ける押しても進まずこっちから申し込んでも返事待ちでほんと申し訳ない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています