櫻坂46って何で失敗したの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
デビュー曲のチョイスかな
ノバフォじゃなくてなぜ恋で行けば生まれ変わった事をアピールできた
中途半端な欅路線を続けたのが敗因 2期が無風無能だからアルバム爆死してスカスカツアーになった 平手が逃げて欅坂46解散予定が、加入したばかりの2期生の親達が何の為に私達の娘は加入したのか?続けろ下さいとごねる。
1期生全員辞めるつもりが改名して2期生メインの櫻坂46が軌道に乗るまでサポートしてくれとバックアッパーに回される。
2年目やっと櫻坂46が軌道に乗り、与えられたタスクを一生懸命こなした1期生達が次々と約束通りに卒業していく。
1期生の影も薄まってきていよいよ2期生メインの新生櫻坂46だ!となるはずが
2期生メンバーの思いとは裏腹にグループの人気は下降の一途を辿る。
後半へ続く 停滞に焦って必要ないのに改名したからじゃね
大人しく解散しとけばよかったのに サッカーワールドカップでの日本代表がコスタリカ戦で一点とられた後の何やっても点が入らない雰囲気とか
スペインがドイツに勝てばワンチャンと思ってたら引き分けとか
あんな感じの雰囲気に似てる
上半期の新守屋の出番の多さは研修生からの成り上がりっぽくて、本人も野心家っぽさもあってロックだったと思うが
写真集の売り上げを気にしてかその辺を境にパワーダウンしてたな
大沼先生は天才だが野心は感じない
そういや野心を感じるメンバーがいないなぁ
一期は欅坂の暇時代に海外旅行行きまくったりホストや専門学校生と遊んだりで満足してたようにみえたけど
あれは秋元の平手えこひいきクレーンのせいでやり場がなかったみたいだしな 森田も大園も守屋も改名前後は野心を感じたけどね ポジションが上がるにつれて段々と守りに入る様になった
日向坂の金村や松田や影山みたいなどうにかして売れてやろうという野心が見え隠れするメンバーがいない 欅坂を引きずっているから。
平手がいて、かつ、スキャンダルのない(ギリギリセーフな)欅坂は無敵だった。
しかし、平手が抜け、スキャンダルだらけの欅坂になってからは、一般的になネガティブイメージしか残っていない。
それなのに、解散ではなく改名でお茶を濁したり、欅曲を封印しそうでしなかったり、
結局ネガティブな欅坂のイメージだけを全て背負うことになった。
もし一度欅坂を解散してメンバーを選定して再結成していれば、「櫻坂46(元欅坂46)」とメディアに呼ばれることもなかったし、
ファンも「欅曲を歌え」などとここまで強く言わなくなっただろうに。 そこさくが関東ローカルなのは影響してると思う
工事中しか見られない人達が少なからずいる >>12
てかスキャンダルってドルヲタ界隈のアンチが騒ぐだけでそんなに関係ないと思うよ
だってここ2年乃木坂は数え切れないぐらい出まくりで櫻坂は何もなし
それと話に出してる欅坂
でも人気はそれと全然比例してないよねっていう >>7
1、欅で解散してればよかった
2、改名じゃなくて1期生全員辞めて2期生だけで新規グループを立ち上げてればよかった
このどっちかを選ぶべきだったな
現実は欅を人気グループに押し上げた1期メンは卒業してて
ただ居ただけで主力メンの背中に付いてただけのメンバーが今度は2期生に食わせてもらってるだけ
グループを売るようなことを何もしてくれない
しかも櫻になってやったのは1期生の卒コンばかりで年中嘘泣きしてるグループ
過去を知らない新規が入ってくるわけがない
欅をぶっ壊した1期が櫻になっても2期の邪魔してる やっぱ改名と曲じゎね?
人材はいいし、番組も前よりおもろい、
なんか良い感じのヒット曲さえ出してくれてればもっとハマってた 櫻坂が失敗したんじゃなくてせっかく素材もダンスもバラエティもいいのに秋元がいい曲与えないのと流れ弾のダンスが酷すぎたせい >>19>>20
紅白落選で完全に落ちたと揶揄する人もいるけどグループはどんどん成長してるし三期来たら人気どんどん上がる予感しかない >>19
今が上がってると思ってるのかw
今年はツアーが地方でもチケ売れ残りでガラガラになってるし
ドームも恥ずかしいほどアリーナスカスカでスタンドは暗幕祭り
そして2016年からずっと連続で出てた紅白落選
完全に落ち目だろ
これを上がってると妄想しても現実に起こる次々の出来事に叩きのめされるだけ ぶっちゃけると
1上がって
100下がってるぐらいだろ >>1
お前って何で生きてるの?
とっとと死ねば? そもそもの欅坂を越えろ!が目標設定として間違ってんのよね
そらええ時もあったけど結局失敗して消滅したグループやん
んで超えろ言うてたくせにフュージョンとかアホか
あんなもんヲタクでも冷めるわ >>26
どんなに人気あるグループアーティストバンドでもいつかは解散活動終了するわけで問題はそこじゃない
人々の記憶と記録に残るかどうか
それができれば後世に語り継がれる
音楽作品はずっと残るからね 数日前に加藤浩次の番組に秋元康が出た時もプロデュースしたグループとしてVTRで紹介されたのはAKBと欅坂だった
乃木坂みたいに代表曲が無くて記録ではAKBに負けて記憶では欅坂に負けるグループは忘れ去られる運命
櫻坂もこのままじゃ3つとも無いグループになってしまう 若手は可愛いから大丈夫また復活できるだとか言ってることが落ちぶれ始めた頃のAKBヲタそのもので草 どこの秋豚グループも一期卒業と共にオワコン化してる
ここも例外ではなかったってことだろ 混乱期 → 迷走期
—————————————————
我々はひとりの英雄 平手友梨奈を失った。
しかし、これは敗北を意味するのか!?
否! 始まりなのだ!
乃木坂連邦に比べ我が欅坂公国の国力は30分の1である。
にもかかわらず、今日まで戦い抜いてこられたのはなぜか?
諸君!
我が欅坂公国の戦争目的が正義だからだ!
諸君らが愛してくれた平手友梨奈は死んだ!!
なぜだ!?
秋元真夏「クソガキだからさ」 なんか無理してる感があるんだよな
森田とか平手の代理でやってた黒い羊とかでも感じたけどどんな形の曲でもそれなりにはこなせてしまう
ただそれなりにで終わってしまうんだよな
ノバフォの森田、田村の流れ弾、天の五月雨、そのいずれもがそれなりにはこなせるがだからといってそのメンバーにはバッチリ合ってない表題のセンターをやってる感じ
櫻の中で何故、なぜ恋MVが一番回ってて評価高いのかを考えたらおのずと答えが出てたと思うけど
あれは欅にはほぼ無かった恋愛の曲でセンター藤吉にバッチリ合った楽曲
カッコよさを全面に出したいのもわかるけど睨みつけるようなメッセージ性の強い曲でそれを出すには櫻は欅に比べて声が高くて可愛いらしい過ぎる センターはグループの顔だからな
そこにbsを立てちゃあかんわ
指原であったろ
AKB48はbsみたいなイメージがついちゃう
櫻もまあ付いちゃったんだが
もう手遅れ >>14 2期生に松平璃子というラウンジガールがいた
>>21 一旦落ち込んだ知名度を上げるのは大変。解散したほうがいいくらい
>>37 制作側が櫻坂のファンの趣向を把握できないのか把握したくないのか
適度な迎合ができないみたいだな 次のシングルっていつ頃出るかねぇ?
乃木坂 年3
日向坂 年2
櫻坂 年1
のペースになるのかな バディ感で発表→2月頭発売じゃないかと思う
なんか動き的に今が製作期間っぽいきがするし 運営側はわりとファンの声聞いてくれてるだろ
大園、守屋、天ちゃん推した方がいいって言われたら前面に出したり、欅曲解禁しろって言われればフュージョンしたり
まぁそれで存在意義と打つ手が無くなって三期に期待とかって話になるんだが・ そりゃそんなん誰々押せよなんて皆言ってるしなw
押されなかったヲタからしたら聞いてないって話になるし
欅衣装コスプレじゃんw
欅なんてやるなって言ってる層からしたら聞いてないことになるし あれだろ?フュージョンして勝てると思ったら逆に戦闘力下がったみたいなこと パフォーマンスを売りにしてるはずなのにレベルが・・
ファンになっちゃえば多少は贔屓目でみれるけど google home(google nest)で
たったいま試した結果です🤔
OK グーグル 櫻坂46の曲を流して
はい、坂道3グループ人気順のプレイリストを流します
→乃木坂の曲が流れる
OK グーグル 欅坂46の曲を流して
はい、日向坂46を再生します
→けやきから独立した日向坂の喜びの声とともに日向坂の曲が流れる
OK グーグル 櫻坂の曲を流して
はい、福山雅治の桜坂フルバージョンですね
OK グーグル けやき坂を流して
はい、櫻坂46を流します
→ついに、DEAD ENDが流れる 横並びの美人が集まるグループは失敗しがちなイメージ せっかくのビジュアルメンバーをバックダンサーにしちゃったからな
しかも顔の見えないダンス
本当にもったいない カリスマの特徴っていくつかあるけど、未来への物語を語れるってのがある
菅井ちゃんの次はいるのかな、同じ物語じゃ弱い 4センターゴリ押しが強まれば強まるほど他メンヲタは離れていき箱そのものは没落していく
本スレを見てると某センター礼賛の書き込みばかり目立つ
箱の没落傾向は今後ますます酷くなるかもしれない >>44 不協和音は逆効果。菅井が二代目センター曲ではあるが欅からのファンなら
菅井の卒業ライブなんだから菅井のユニット曲のほうがよかった。
俺の場合は割れたスマホ 3期生の最年少メンバーに万人受けする可愛い娘が来てくれる
そしてその娘をセンターにして4センター固定をぶっ壊す
もうそれくらいしか期待できんでしょ そもそも4センターや櫻セブンが運営ゴリ押しなだけで強いわけじゃないからどんな3期来ようが変わらないだろう エンジンと翼が無い飛行機が何故飛ばないのって話だし
パフォーマンスや格好良さならK-POPに流れるし
社会に疎外感かんじるタイプにひたすら訴えかけるべき所に中途半端な華やかさを求めちゃったから? 坂道の中でも今の櫻坂は歌声が弱い
五月雨よならまだごまかせるけど、摩擦係数みたいなカッコイイ系であの声の細さはね…
3期で低音出せる子の獲得は必須 新キャプテンとして箔をつけさせたいのかしらんが松田にリソース割きすぎ
もっと他のメンバーをテレビに出せや >>58
社会に疎外感感じるタイプにひたすら訴えかける作風だとCM来ないかもしれない
俺が企業の立場なら黒い羊を見てCMオファーする気にならねえもん。尖りすぎて 曲云々ではないな
飽きて少しずつ離れていくファンを引き止めたり、新規を引き込む力がメンバーにはないだけ >>60
ささくみたいにしたいんだと思う、人気なかったけど露出で上がったメンバーでしょ
まつり押し始めて1年以上、副キャプなら2年近く経つし、そろそろ人気に繋がらないとグループ自体がやばそう お前らごときのアイデアで復活できるなら誰も苦労しねえんだよ >>66
誰も復活できるとは言ってないし、思ってもいない >>46
ゴテンクスになるまで練習だな
ピッコロさん呼んできて 3期入れて1期がみんな辞めたら
改名してまた出直そう グループアイドルなんて流行りものだから一度落ちたらそれまでなんだよ 櫻はビジュアルメンの卒業が続いたからね
もし3期生が乃木坂5期生レベルのビジュアルなら
そしてビジュアルメンでセンターやフロントを固める布陣にするなら
それなら人気回復の望みも出てくると思います 少なくとも去年と一昨年は紅白に出れた
紅白に落選したのは今年のことです
そこを踏まえるべきでしょう もう12月だぞ
紅白落選して3期生辞退続出したのかな・・・ >>73
みんなどうすれば売れるのかばかり話題にするが、売れた後のことも考えるべき
売れるきっかけとしてビジュアルに注目するのは悪くない。が、櫻の場合はグループの基礎・地盤が緩いから長続きしない
乃木坂の場合は多くの仕事がある(グループの基礎・地盤がしっかりしている) 森田センターがマズかった
アイドルは大人しくて可愛いより、少しうるさくてキャラのある人が良い でも初期に比べたらだいぶ弾けてるよな
いじられる回数も増えたし、自らボケるようにもなったし。
問題はこさかなだろ。 なんかいじっちゃいけない雰囲気あるし。 ミーグリ人気上位の卒業メンバーからオタを引き継げなかったのか >>79
何度センターでゴールデンに出てもトレンドで乃木日向に負けてる時点で他グループに顔で勝負できるレベルじゃない 影山優佳 佐々木久美 佐々木美玲
加藤史帆 斎藤京子 小坂菜緒 河田陽菜
このメンバーをひらがなに合格させた運営は
本当に優秀だったな >>78
小坂は宮田と山口がいじりまくってるよ。一期はお母さんだし
森田は初期イメージがつよすぎるな 幸阪は初期天みたいに闇落ちしてるけど
天みたいに挽回することないまま3期が入ってくるから厳しいな
初期天は平信のせいだけど幸阪は別にアンチがいたわけじゃないから
やっぱ入ってきた直後に髪型について威圧されて萎縮したのが原因かな?
1期に髪型かぶせていった奴が新2期にはそれを認めない理不尽な要求だったからな >>83
紅白落選をきっかけに真っ当な批判を展開する櫻坂ファンもいるだろう
身内から批判の声が上がらなくなったらガチの終わりだ グループとしては坂道で1番良い。運営が活かしきれてないだけ! 運営がマニアックな子ばかり押してそれ以外は格差つけて綺麗な子やスタイル良くてダンス上手い子がどんどん病んで自信を失くしていくのがな 色々と弱いと思う、少なくとも自陣満々に勝負できるグループではない
ヲタ目線で甘やかしてしまうけど、普通よりはとか、坂道内ではとか、以前よりはとか、外では通用しない
ヲタの評判も上げてかないと、敵が多いのは良くない その井の中の蛙でゴリ押しして外で通用しなかったのが3センター、櫻エイト 改名一発目がノバフォでイメチェンに失敗したから
全員選抜止めてオタの射幸心煽ったが櫻8と3人センターのせいでアンダー連中に金使っても報われない率高過ぎたから >>85
さすがに見かねたMCが「お前も被ってんじゃん」みたいな事言ってたなあのけやかけ
そもそも森田が提示した髪型の種類が6個?くらいで20人以上いるグループなら当然3,4人は被る前提だった
だからそれ以前の幸坂の「森田ひかるちゃ・・・さん」発言と相まって写真が森田に似てると言われてた幸坂を
森田が攻撃してるようにしか見えなかった 新3期の高橋が3期生のまとめ役をやっている日向坂が変なのか。たとえ合同選抜組でもキッチリ線引きする櫻が異常なのか 平手のワンマングループだったからに決まってるでしょ
今の櫻坂は桑田佳祐のいないサザン、桜井和寿のいないミスチル >>96
セレ落ち組
乃木坂 田村が率先して敬語とか使うの止めようって言って新旧4期の融和を図る
日向坂 ひなのとすぐに仲良しになる
欅坂 なんか知らんが一部旧2期が先輩面して新2期を見下すのを止められない松田
もうね 結局欅の旧2期は1期やオタから要らないとか団結乱すとか言われて
10プーの選抜制でまたひと悶着起きて最初から嫌な目にあった訳よ
で同じことを新2期にしちゃったわけ
クラブ活動で先輩が後輩イジメてるような部は後輩が入ってくる度に永遠に負の連鎖が続くのと一緒
欅はひらがなメンバーもメチャクチャ馬鹿にしてたしな 森田の幸阪への圧はひでーと思ったけどそれしか知らんわ
他にもあるの? >>100
森田があんなことしてたのを旧2期のまとめ役だった松田が止められない
他のメンバーも見て見ぬふりなんだから期の問題だろうよ
松田なんてけやかけのリモート回で「森田は小さい、かわいいは禁句」なんて
新2期に教えてあげようってコーナーで言っちゃうくらいだし前から旧2期は森田中心に動いてる 平手と心中するようなマーケティングだったよね
結果売れたんだけども
秋元はそこまて平手が可愛かったのかね >>98
他のグループが同期扱いするからさん付けや敬語無しでって言ってる時期に
森田が雑誌で「後輩が入ってきた」って言って同期じゃなくて後輩扱い認定して
幸阪の「森田ひかるちゃ・・・さん」事件が起きたり
冠番組で髪型かぶりすんなって自分が1期に対してやってたことを新2期には認めなかったからな
あれで完全な縦社会ができた
乃木坂も最初2期が入ってきた時にバナナマンが接し方どうするか聞いた時に
生駒が「生駒ちゃんだって先輩になりたい」って言い出して敬語必須にした
それで2期が溶け込めないどころか堀や北野が初選抜入りした時の1期の拒絶にまで繋がった
バナナマンのラジオで2期が初選抜入りした時のスタジオの空気が一番ヤバかったって言ってた
飛鳥は最近「1期と2期は同志」なんて言ってるけど真っ赤な嘘
乃木1期の2期拒否は坂道で一番きつかった
堀が一人で選抜入りした時期は冠番組でもRの法則でも楽屋で堀ボッチ企画やってたし
アンダーライブをやった1期アンダーと2期アンダーは仲良くなり始めるけど選抜は別
3期が入ってくると1期選抜は3期を可愛がって2期排除は変わらず
でも1期の主力が卒業していって3期4期が乃木坂の中心になってくると
3期4期を脅威に感じた1期が2期と手を組んで
3期以降は1期2期が作った乃木坂に入って来たから苦労を知らない世代って空気を出すようになって
1期2期は売れない時代から頑張ってきた同志と言い出すようになった
どこも1個下には厳しく当たる 森田が幸坂嫌ってるっていう噂を不味いと思ったんだろうけど
幸坂と増本が喧嘩してた時に森田が仲裁したって話題をそこさくでやってみたり
あーやっぱ噂気にしてたんだなと思った 乃木日向が外仕事で本格的に売れ始めた頃はMCの力が多大な影響をおよぼしてたのは覚えてる
かと言って土田が悪いとは思わない 明石家紅白にも呼ばれなかったのか
K-POPとの兼ね合いで今年だけスマンね櫻坂さんって感じだったら
お詫びも兼ねて明石家紅白に呼びそうな感じだけどNHK的にはもう候補外なんだろうな ソニーが櫻坂だけ切り捨てた。乃木坂と日向坂が呼ばれれば十分だと思ってるだけ 改名した後も切迫感をあまり感じなかった
まるでようやく本来あるべき姿に辿り着いたような そこさくも始まって3か月位はお通夜状態だったもんな
運営の奴だと思うけど松田と武元がMCした回で怒鳴ってる声そのまま流れてたし 1期はてちねる以外にも両渡辺や菅井や土生守屋は勿論長澤志田鈴本織田今泉など
タレント集団だった。 ヲタの評価だけが高過ぎるんだよ
タレント集団てどんな才能があったのさ
運営が推さないとわからない才能? 楽曲がショボくなり過ぎた
欅坂時代は他の46より良い作品多かったが、櫻坂後は微妙になった >>111
そっちが正解だな
>>110の最初の二人と最後の一人以外は欅時代も櫻時代も卒業後も個人でどんな結果を残したんだか
自分では何もしないけどセンターの背中についていくだけの才能w 欅の失敗を何も総括せずにただ単に名前変えただけだから 失敗を認めたがらないグループ、運営、オタ(一部)
最近になってようやく色々やり始めた危機感のなさ(遅すぎ)
厄介オタによる兼オタの排除 >>112
本人達は手を抜かずにやっているんだろうけど、迫力が無い。 平手がいなくなって康が力を入れなくなったよなアルノみたいなお気に入りがくればまた楽曲は良くなるんだろうけど
3期に康好みのショートカットがいるのかね? >>112
曲は良いのもあると思う
なぜ恋
半信半疑
摩擦係数
制服の人魚
ずっと春だったらなあ
ここらへんの曲はけっこう好きだわ 俺は梨加のビジュアルを見て欅を好きになった
理佐志田菅井平手ねる今泉原田米谷佐藤などのビジュアルも好きだったわ
3期生のビジュアルに期待したい 今泉とねるの放出が早過ぎた
この2人は、前田敦子にとっての大島優子であり、白石麻衣にとっての西野七瀬になり得た2人なのになーと思う
平手が1の矢で活路を開いて2の矢3の矢と続けれたかも知れないのに、正直この2人を手放した時点で、乃木坂に勝てる要素がなくなった いじめとスキャンダルで放出せざるを得なかった。やる気のない改名がとどめを刺した ある意味康に見捨てられたからこそ今の緩い感じが出てるともいえる
康が力入れたらアルノみたいな悲劇が起きるのでやめてほしい >>98
乃木坂のエピソードは雑誌のインタビューかなんかでみたことあるわ。あとスキッツやスタ誕とかで4期だけの番組で新旧共演したりして、お互いに融和できる機会があったのもあるんじゃないかしら?
日向坂はひなのちゃんにとっては新3期は同期というのもあるけど、3人とも一番年の近いメンバーだったからギスギスしたり変なライバル心は起きなかったよね。
欅坂は旧2期にとっては同期よりも自分たちの席を脅かす存在(一番最初の頃の漢字にとってのひらがな、ひらがな1期にとってのひらがな2期みたいな)に思っちゃったのかな?
確かに新守屋のコツコツや大園のメモとかはファンや遠目から見れば、グイグイ積極性があっていい傾向だと思うけど、欅坂のヒリヒリした空気と選抜に混ざって歌番組に出たりしてプレッシャーの中にいた旧2期にとっては、脅威に感じることもあったかもしれん。
しかも二人がけやかけでまた旧2期以上に積極的に頑張るのよ。(前にでる野心有り無し以前に、実績がないから番組を盛り上げたり目立とうと積極的に動くのは当然ではあるが)
あとメンタルが強くないから積極的に動けなかったけど、地味に遠藤のダンスの実力も脅威だったかもね。
松田ちゃんは自分のことで精一杯でなかなか2期生をまとめる余裕はなかったのかもね。 >>98
日向坂は旧がひなの1人だけだったからでしょ
1:3のパワーバランスでは仲良くしないとグループ内で孤立するだけだし >>123
自分は積極的に頑張らないくせに他の頑張るメンバーが脅威だから仲良くしないって腐った欅1期の正統な後継者だなw >>124
合同オーデ組が同期扱いなのは公式の決定事項。乃木日向の振る舞いを説明するにはそれでもう十分
乃木日向が特別なのではなく、乃木日向の振る舞いが本来は正常なのよ 旧2期の会長、藤吉以外の一体感がヤバすぎるな
常につるんでる
それに比べて新2期は大園とれなぁと増本が独自の行動で
残りの遠藤、幸坂、大沼も一体感出すわけでもなく
別に仲が良い悪いの話じゃなく同期としての見せ方の問題
結果的に今回のそこさくも旧2期の内輪ネタが1/3くらい占めてて
大園とれなぁの提供したネタも採用されてたけど旧2期で目立てるような内容でもなく
まぁ旧2期はセレ落ち組で生き残りに必死だったから大園やれなぁに
他の同期も巻き込んで盛り上げろなんて要求は酷だったのはわかるけど そりゃ基本エイトで分断されてるから
そこが無理にネタづくりしてるだけ 大沼の沼ソングで楽器できるメンバーが演奏やってたの見て
乃木団みたいなのするのかなと思ったら全くそんなユニット作る気もなく終わってしまった
サックス担当の有美子会長は卒業しちゃうしもう井上がシンセとベース担当で松田がギターで
上村がサックスで大沼がオカリナで幸坂がカスタネットしかないな そりゃあれだけ平手偏重にしたら平手抜けたら落ちるでしょ
それで心折れたのかもしれないけど、冠番組ですら盛り上げようとしないメンバーも駄目だし、ヲタはヲタでイキり倒して他所に喧嘩売りまくりで兼ヲタにも新規ヲタにもそっぽ向かれたから イキり倒してたのなんて1.23よりずっと前にとっくに日向坂乃木坂に勝ち馬に乗りに移ってるだろうよ 今日のプロフェッショナル仕事の流儀でYOSHIKIが言ってた
「悲しみが深くなるほど美しい音楽を奏でられる」
パフォもそうなんだよな
櫻になって仲良しグループのぬるま湯だから欅と似たような路線の曲をやっても
鬼気迫る物がなくてパフォが観客の心を打たない
どうせお前ら嘘じゃんってのが見え透いてる
欅はバラエティやっても週刊誌を見ても曲の世界観にリアリティがあった >>132
YoshikiはToshlと仲直りしなよ
そんなだからクソ曲しか書けないのよあなた >欅はバラエティやっても週刊誌を見ても曲の世界観にリアリティがあった
ここ笑うところかな? 不協和音とかエキセントリックはやりすぎとして、それよりちょっと薄めたのが櫻坂だと思い込んだからじゃないかと
田村に流れ弾をやらすなんて見当違いも甚だしい
日向坂や乃木坂とかぶることをしてはいけないというのが間違い むしろ今思えば成功する要素皆無よな
なんで解散しなかったのかってレベル 櫻撮が無かったりするのはその方針なの?
冠番組みたいに基本的な仕事は並べればいいのに 平手がいた時は見向きもせず
平手が居なくなってセンターが
かわるようになってからめちゃくちゃ好きになった俺みたいなもんは変わり者なのかな
平手の良さが未だにわからん アイドルと繋がりたいと思っている連中からも論外扱いされるのはある意味安全ってことでいいのでは ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています