【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.256
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.255
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 闘技場稼ぎとかニートかフリーターしか出来ないだろふざけるな >>172
ああ、何か足りないなと思ったら大王キッズ忘れてたわ
ほんとアリーナは必須カード多くてしんどいw 低資産で組めるくせに強いアグロを潰しに来たんだな
課金してもらわな困るからな 3種類が少ないって言ってるやつ村の12枚調整見せてやろうか >>164
リセマラと闘技場とリアルラックで結構揃った >>174
誰が全部ナーフしろって言ってるの
俺は雷鳴とようじゅつし上げてるだけだろ
やっぱり頭悪いでしょ 話にならない
壊れカードはナーフしたほうがいいですよ >>182
今時ピサロも組めない人に人権ないっすw ようじゅつしってそんな強いか?
手札溜めるのにロスしまくってからの全解放一発芸だからあんなもんじゃね >>185
申し訳ないが瀧村のオナニーで荒廃した限界集落の話はNG >>192
初見からのショックが強かっただけで対策出来るとそうでもはいよな >>192
盤面清掃始めた頃には負け確定してるとか見る 骸骨、メラゴ、モーモン、キャンドル、もぐら、はぐれ、コッコ、魔王
ここらも調整するべきだったねw ようじゅつしはナーフ要らないわ
それでも強いなら代わりに早詠み1コストにするだけでだいぶ弱体化するやろ >>189
何でその理屈で他の壊れカードはナーフしないでいいの?
言ってることがめちゃくちゃで話にならない
頭大丈夫かマジで ようじゅつしはわからん殺し的だよな
慣れてきてスタッツ高いユニット置き続けたら息切れして死ぬ というか現状ランクより闘技場のほうが楽しいでしょ
テリーメタりぎみでいけば6勝はほぼ確実だし ランクマで諸刃って使ってる?
闘技場で使うと便利ではあるんだけど まぁ、アグロテリーが最強になっただけだからいいや。 >>199
まあ、それくらいの強化もあって良かったな
赤弓も狙いうちは標準装備で良かったぞ 雷鳴はナーフなしにしても闘技場の出現率は弄っとけ
奇跡と雷鳴の出現率1/3でいいぞ マジックフライをHP2にしたら肝心なところで回収できなくなるから逆に弱いよ ランプゾーマ好きの屈辱さんがイキイキするの?
ていうかゾーマは今のままで大丈夫なのか >>210
インキュワンフー有能だからチャラよ
カナバは性能最強クラスだし >>212
マジックフライとメラゴの自害コンボ好き らいめいは流石に勘弁だけどまあたのままでいいわ
そのかわりカミュを奪って即装備にしてくれ >>212
むしろそれくらいで良くね?
メラヒャドで自殺されんのも困るし >>203
誰が他のカードはナーフしないでいいのって言ってるの?
俺は壊れ2種挙げただけでそんなことは一言も言ってない
そういうのばかりだね君。本当に頭悪いと思う マジックフライの調整ってどうなんだろ
なんとも言えないなぁ コンロールミネア糞ゲーすぎてククールやと見たくないわぼけナス!
絶対勝てんやろ… >>217
ワンフー強いけど抜いてるわ
4コスなのがクソ マジックフライコスト2にするなら攻撃力も2にすりゃいいのに
魂は妥当だと思うけど
レッドアーチャーはどっちかだけでよかった気がするな
HP20以上で+2だけだったらなんか微妙 ヒロバ手つけず
後攻に対する調整なしは予想外だった ピサロが暴れ始めたらミネアが増える環境になるだろう
どういうふうに環境は変化していくか 笑い袋が2/1/2召喚時なんだからマジックフライが2/1/1死亡時は妥当だろ いうてひとだまはまだ採用の余地はあるような気がしないでもない >>227
有名配信者もアリーナ雑魚言ってるのに信じたお前が悪いw ククール専用レッドアーチャーガイジしつこい
ガンダムじゃねえんだから諦めてタンバリンでも叩いてろ フライが元々2MPだったら見向きもされなかったかというとどうだろ ミネアもどうにかした方がいいな
アレは糞ゲー量産機だわ
相手からしたら戦っててクソつまらんデッキの典型 マジフラは手札じゃなくてデッキの一番上にすりゃ良かったのに
アホみたいには出せなくなるけど使えるままになるから レッドアーチャーはそもそもデザインの方針自体が大間違い
ただでさえ先攻マウントゲーなのに優勢なほど更に優勢になる能力自体おかしい >>224
トレントククールで全軍HP5以上キープすれば勝てるぞ アリーナミネアククールの後攻勝率を公式発表してほしかったな これさぁ超アグロゲーかミネアさいつよコンロールか犯罪ムーブピサロマジでやる気無くすわ >>224
赤弓とか人魂早めに出せたら勝てることもあった ミネアは超越みたいなもん
序盤弱いけど8ターン過ぎたら絶対負ける ひとだまが4でも何かが変わる場面は割と少ないよな
細かいところで不都合は増えるだろうが全体的な使用感はあんま変わらんと思う
ガチャコワンパン出来なくなるくらいか >>238
アグロなら確定でメラミ以上サーチしてくることは変わらないからなぁ >>230
ピサロ←ミネア←テリー←ピサロ
ゼシカ←ククール←トルネコ←ゼシカ
でとりあえず回ると思うぞ フライが2でもテンポなら普通に採用される
アグロならお払い箱 >>226
強いけど安定性下げましょうねーっていう良調整やろあれ、調整後人魂と入れ替える人は多いと思うわ >>224
コンミネ使ってると先攻亡者アーチャーされるとだいぶきついってくらいかな
両方ナーフされたけど >>235
余地っていうか普通に採用じゃないの?
HPまだ4あるし攻撃力5ってオーバーパワーだっただけな印象あるし
まだ攻撃5HP3だったら採用見直す可能性もあったけど >>248
あいつが4/3/5とか一掃したからだろ 俺のゴーストもぐらが無事でよかったわ
あやしいかげの3コスステルス4打点も強いと思ってたけど シャドバの時もそうだったが
ナーフ甘いって散々2chで言われてたのに蓋を開けたらゴミになる場面をよく見てきたからあまりあてに出来ないな マジックフライは召喚時に手札1枚捨てるを追加でいいよ >>257
ピサロが進化の秘宝2枚入れて終わりだな >>261
なるほど435が生きるのか
どんなのいたっけかプリーストとワイバーンとクシャなんとかくらいしかわからん ナーフ重要度
★★★★★ ぼうれい マジックフライ
★★★★☆ レッドアーチャー 早読み
★★★☆☆ 雷鳴 中立1MPユニットたち
★★☆☆☆ たてまじん ジゴスパ
このくらいだと思った
まあそんなことよりコインだと思うんだけどね ピサロが増えることによってミネアも人権を取り戻せたらいいね 人魂のスタッツ4/3とかいってるアホはリーダー何使ってんだよ レッドアーチャーはベーシックカードだから大幅な弱体化受けたんかね >>71
何そのピサロ。俺のピサロはミネアに勝てるとかありえないんだけど… >>231
ゾーマ、供物、メラ系、たてまじん、ステルス全般
これでいいか?
正直お前に説明するのあほらしいんだけど >>272
リビチューいたな!
普通に採用されるなてかしたいわ >>275
ミネアのときはひたすら加速だけ祈れ ボード出しても除去されるから出すな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています