【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.256
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.255
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>189
何でその理屈で他の壊れカードはナーフしないでいいの?
言ってることがめちゃくちゃで話にならない
頭大丈夫かマジで ようじゅつしはわからん殺し的だよな
慣れてきてスタッツ高いユニット置き続けたら息切れして死ぬ というか現状ランクより闘技場のほうが楽しいでしょ
テリーメタりぎみでいけば6勝はほぼ確実だし ランクマで諸刃って使ってる?
闘技場で使うと便利ではあるんだけど まぁ、アグロテリーが最強になっただけだからいいや。 >>199
まあ、それくらいの強化もあって良かったな
赤弓も狙いうちは標準装備で良かったぞ 雷鳴はナーフなしにしても闘技場の出現率は弄っとけ
奇跡と雷鳴の出現率1/3でいいぞ マジックフライをHP2にしたら肝心なところで回収できなくなるから逆に弱いよ ランプゾーマ好きの屈辱さんがイキイキするの?
ていうかゾーマは今のままで大丈夫なのか >>210
インキュワンフー有能だからチャラよ
カナバは性能最強クラスだし >>212
マジックフライとメラゴの自害コンボ好き らいめいは流石に勘弁だけどまあたのままでいいわ
そのかわりカミュを奪って即装備にしてくれ >>212
むしろそれくらいで良くね?
メラヒャドで自殺されんのも困るし >>203
誰が他のカードはナーフしないでいいのって言ってるの?
俺は壊れ2種挙げただけでそんなことは一言も言ってない
そういうのばかりだね君。本当に頭悪いと思う マジックフライの調整ってどうなんだろ
なんとも言えないなぁ コンロールミネア糞ゲーすぎてククールやと見たくないわぼけナス!
絶対勝てんやろ… >>217
ワンフー強いけど抜いてるわ
4コスなのがクソ マジックフライコスト2にするなら攻撃力も2にすりゃいいのに
魂は妥当だと思うけど
レッドアーチャーはどっちかだけでよかった気がするな
HP20以上で+2だけだったらなんか微妙 ヒロバ手つけず
後攻に対する調整なしは予想外だった ピサロが暴れ始めたらミネアが増える環境になるだろう
どういうふうに環境は変化していくか 笑い袋が2/1/2召喚時なんだからマジックフライが2/1/1死亡時は妥当だろ いうてひとだまはまだ採用の余地はあるような気がしないでもない >>227
有名配信者もアリーナ雑魚言ってるのに信じたお前が悪いw ククール専用レッドアーチャーガイジしつこい
ガンダムじゃねえんだから諦めてタンバリンでも叩いてろ フライが元々2MPだったら見向きもされなかったかというとどうだろ ミネアもどうにかした方がいいな
アレは糞ゲー量産機だわ
相手からしたら戦っててクソつまらんデッキの典型 マジフラは手札じゃなくてデッキの一番上にすりゃ良かったのに
アホみたいには出せなくなるけど使えるままになるから レッドアーチャーはそもそもデザインの方針自体が大間違い
ただでさえ先攻マウントゲーなのに優勢なほど更に優勢になる能力自体おかしい >>224
トレントククールで全軍HP5以上キープすれば勝てるぞ アリーナミネアククールの後攻勝率を公式発表してほしかったな これさぁ超アグロゲーかミネアさいつよコンロールか犯罪ムーブピサロマジでやる気無くすわ >>224
赤弓とか人魂早めに出せたら勝てることもあった ミネアは超越みたいなもん
序盤弱いけど8ターン過ぎたら絶対負ける ひとだまが4でも何かが変わる場面は割と少ないよな
細かいところで不都合は増えるだろうが全体的な使用感はあんま変わらんと思う
ガチャコワンパン出来なくなるくらいか >>238
アグロなら確定でメラミ以上サーチしてくることは変わらないからなぁ >>230
ピサロ←ミネア←テリー←ピサロ
ゼシカ←ククール←トルネコ←ゼシカ
でとりあえず回ると思うぞ フライが2でもテンポなら普通に採用される
アグロならお払い箱 >>226
強いけど安定性下げましょうねーっていう良調整やろあれ、調整後人魂と入れ替える人は多いと思うわ >>224
コンミネ使ってると先攻亡者アーチャーされるとだいぶきついってくらいかな
両方ナーフされたけど >>235
余地っていうか普通に採用じゃないの?
HPまだ4あるし攻撃力5ってオーバーパワーだっただけな印象あるし
まだ攻撃5HP3だったら採用見直す可能性もあったけど >>248
あいつが4/3/5とか一掃したからだろ 俺のゴーストもぐらが無事でよかったわ
あやしいかげの3コスステルス4打点も強いと思ってたけど シャドバの時もそうだったが
ナーフ甘いって散々2chで言われてたのに蓋を開けたらゴミになる場面をよく見てきたからあまりあてに出来ないな マジックフライは召喚時に手札1枚捨てるを追加でいいよ >>257
ピサロが進化の秘宝2枚入れて終わりだな >>261
なるほど435が生きるのか
どんなのいたっけかプリーストとワイバーンとクシャなんとかくらいしかわからん ナーフ重要度
★★★★★ ぼうれい マジックフライ
★★★★☆ レッドアーチャー 早読み
★★★☆☆ 雷鳴 中立1MPユニットたち
★★☆☆☆ たてまじん ジゴスパ
このくらいだと思った
まあそんなことよりコインだと思うんだけどね ピサロが増えることによってミネアも人権を取り戻せたらいいね 人魂のスタッツ4/3とかいってるアホはリーダー何使ってんだよ レッドアーチャーはベーシックカードだから大幅な弱体化受けたんかね >>71
何そのピサロ。俺のピサロはミネアに勝てるとかありえないんだけど… >>231
ゾーマ、供物、メラ系、たてまじん、ステルス全般
これでいいか?
正直お前に説明するのあほらしいんだけど >>272
リビチューいたな!
普通に採用されるなてかしたいわ >>275
ミネアのときはひたすら加速だけ祈れ ボード出しても除去されるから出すな ひとだま4/4は確実に無能だから
体力3にしろって言ったらテリカスwwwとか言ってくるガチで頭悪い奴に腹がたつ あまりに渋すぎるデイリーとレア排出に絶望するアグロゼシカ ミネアって奇数のことか?
占いミネアとかいう低ランク専用デッキに文句言うなよ ひとだまは完全にゴミにしていいけどな
単純にあいつがいない環境の方が楽しいやろ しかしガチャ子リビングスタチューといい仁王立ちゲーすぎるなこれじゃ >>276
少なすぎない?
コストに見合ってない壊れカードその何倍もあるけど?
メラ系ってどこがどう壊れてるの? >>278
亡霊に一方取られてたから死んでたけどこれで目にする機会増えると思う
普通に有能 まあ先攻後攻のメス入れが最優先だよな
何をどう繕っても差がありすぎる 今度はタフネス5が倒せなくて阿鼻叫喚だよな
スタチュー普通にかなり強いと思う 奇数はとにかく天敵だった人魂が弱体化して
最強の3コスと最強の4コスを手に入れたからかなり強化されたとおもう ひとだまが攻撃力4になったのは相当でかいとは思う
ガチャコッコぶち抜けなくなるし
相手を倒しきるのが1ターン伸びるのはアグロにはすごい痛手だろうな 後攻はテンションMAX状態からスタートでいいんじゃない? お前ら何で>>82のステマをずっと許してるの?
Copyright (C) GameWith All Rights Reserved.とか勘弁しろよ ゼシカは結構弱くなったと思うね
結局ゼシカの強さってのは安定感と殺しきり能力だから、ぶん回る確率減ってターンが増えて逆転されるのも増える
そりゃ回った時の強さは相変わらずだと思うけど、回った時なんて他のでも強いわけだから使う理由減ってかなり数減らすと思うね メラ系壊れって騒ぐ奴はいるけどバアルゼブブさんの事を壊れと言ってあげる奴はいないのか スタチュー4/3/5とひとだま4/4/4がフィールドにいる場合を考える
ひとだまがスタチューに殴りかかると
スタチュー 3/1
ひとだま 4/1
スタチューの残り1点は特技でもメラゴでもなんでも落ちるが、ひとだまはほぼユニットをぶつけるしかない
しかもこのゲームにはブロックがあるのでひとだまへの攻撃を妨害することも可能
圧倒的なスタチュー<ひとだまの構図が全く変わってない
それが4/4/4ナーフ >>297
何に引っ掛かってるか知らんがNGだったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています