【モバレジェ】Mobile Legends:Bang bang 34試合目【MOBA】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑スレ立て時には上記を3行に直してから立ててください
友人とともに5v5のプレイヤー同士の白熱対戦を体験できる
Mobile Legends!好きなヒーローを選択し、仲間とともに絶妙なチームを組もう。
10秒でマッチング、10分で一試合だ。
対戦、ジャングル、タワー崩し、チーム戦、PCスペック並のゲーム性が携帯の中で繰り広げられる。
自分の実力をプレイヤーに見せつけろ。
Mobile Legendsは2017携帯ゲームの新作だ。
あなたの操作で画面内にいるライバルを蹴散らし、最強王者の栄冠を手に入れるんだ。
あなたの携帯が最高の戦闘を待っているぞ!
・公式サイト
http://web.mobilelegends.com/
・公式Twitter
https://mobile.twitter.com/MobileLegendsOL
https://mobile.twitter.com/MobileLegendsJP
・公式Facebook
https://m.facebook.com/mobilelegendsgame/
・ios
https://itunes.apple.com/jp/app/mobile-legends-bang-bang/id1160056295?mt=8
・Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mobile.legends&hl=ja
※次スレは>>950が建てて下さい(建てられない時は再アンカ指定すること)
前スレ
【モバレジェ】Mobile Legends:Bang bang 32試合目【MOBA】
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1519039564/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:【モバレジェ】Mobile Legends:Bang bang 33試合目【MOBA】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1519703170/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>944
メタゲームも実力の一部だぞ
OP使ったら誰でも勝てるみたいなこういう考えの奴たまに見るけど全く理解できん てか実際ランスロはギリギリ許容範囲かもしれんけどファニーゴセンジェイソンのあの機動力はMOBAで持たせていいものじゃないよね
何のための3レーンなんだっていう ジェイソンは糞スパナのせいでピールに回っても強いぞ
イニシエートで敵の後衛殺せるのが本当おかしい
そのあとも4秒間隔とかでスタン撒き散らすしやばすぎる ファニーのスタンしながらカッ飛んでくの見るとクソでかため息出る 次パッチ4バンきたら環境激変するな
カグラ、ゴセン確定バン
ランスロはもう度重なるナーフでopじゃないよな?
ミッドはハーリー、サイクロ、ハカート、カリナ、ランスロか?他ミニオン処理速い移動スキル持ちいたっけ? すまんハカート今すでに最優先banだった
出世したなあ >>957
隼がいるな
あと残念ながらランスロはまだop >>957
カリナで行くぐらいならラズリー
サイドレーンきつくなるが >>959
テンプレ貼り終わりました
間違えて>>5だけ貼っちゃったけど許して
【モバレジェ】Mobile Legends:Bang bang 35試合目【MOBA】
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1520756813/ >>963
有能
4ピック赤側でカグラゴセンジェイソンbanの流れになった時1つわざとban開けてランスロorファニー取るのもありかもしれん >>964
後攻ならハカートかファニーバンでしょ
ジェイソン、ランスロ、ゴセン、カグラから先行ピックバンで1ピック1バンして後攻2opとれる。
今のミシ帯だとハカートが猛威をふるいつつある。アサシン、メイジ、ハンター、スキル依存CCサブタンク
ハカートが有利とれる相手が多すぎる
バフ前はハンターが返り討ちできたが今の火力じゃ無理 ゴクウの分身がタワーに与えたダメージってミニオンが与えたダメージと同じ処理されるの? ファイター達が安定してアサシン返り討ち出来るようになればもっと面白くなるんだろうけどなぁ >>967
味方のランスロ狩りまくってたハカートをエレシルでボコってきたけど?
ハンターはハカートのカウンターだよ
逃げながら攻撃出来るのがよかったのかもしれないけど
序盤はデスしないようにハカートいないレーンでファームすれはok
ult使われたら前に出ずに下がる
アンブッシュあれば隠れる 育ったエレシルは大抵のアサシン返り討ちに出来るでしょ ファーム速度違いすぎるからたいていはハンターが返り討ちにあうだろ
勝てる場合もあるってだけでカウンターではない 七連勝したあたりから急に相手がわかってる動きの連中が多くなって連敗
ヒーローロックして集中的に回復班狙ってくるし
シメの攻めをちゃんとロード、敵、敵と三手にわかれて的を絞らせないようにしてくるし ハカート需要に気づかない人やハカートすら序盤から飲み込むヒーローが活躍したりと
回り回って情報が遅いってのはある意味平和ねー 疑問に思ったんだがソウルバインドってスキル当たった敵全員に回復阻害出来んの?一体だけ?
誰か教えてくれんか AAだけなのはデッドリーじゃね?
ソウルバインドの方には特に説明はないが ゴセンハカートの勝率がグングン伸びてるな実際強いし当然だけど
カリナセイバー隼がアサシン下位3人組だけどそういっても全キャラで言えば下には20キャラくらいいる
とりあえずアサシバフ糞化してアサシン全体下げればいいと思うよ なにが問題かってファーミング差だからアサシンの対mob攻撃力を下げればいい ハカートの霧が出てきたらついアサルトで逃げてしまう >>979
ここの運営がそんなことするわけないだろ アカン、日本国旗じゃない変なのとばかりマッチする
ジャングルから出てこないカリナはPT平均レベルより2も下だし
ミッド押されてるのに折れもしないサイドレーンから出てこないラズリーにナタリア
何言っても通じないんだろうなと思いモヤモヤする ハンターとヘラだったらヘラにバフ譲るべきだよね?
序盤大して活躍出来ないのに持ってくハンタークソ多いけど >>979
絶対にヘラクレス
そもそもハンターバフって最弱レベルだろ
後半でもいらないぐらい ヘラはバフ取らずにリスポーンすれば良いのです
強者は雑魚のハンターちゃんに優しくしましょう
ヘラは実はメタルヘッドと並んでかなり強キャラだけどピックしやすくて助かる ヘラでバフは認知されないだろうと諦めてる
その代わり合間合間で戻らせて貰うが ソロでランク潜って文句言いやがって
なら仲間作ってフルパしたらっていったらチキンプレイとか文句言って
お前これ向いてないんじゃないの? むしろフレとはやらんほう
何か気を使うし
誘われたら参加するけど
やっぱり気持ち的には束縛感がある
期待にこたえないといけないなと思い
つくづく自分は一人向きなんだなと思う
野良はぜんぜん気にならない メタルヘッドの掴む相手はわかるけど何処に投げるのかがわからないんだけど
投げる位置は指定できない? >>991
スキルbタップすると円がメタルヘッドの周りに出るからスライドして円を動かして投げるとこ指定ができる ハンターゲーの終焉は青赤バフからロール別バフになってハンターバフがゴミだったのもかなり大きいからね
メイジゲーだったのもメイジバフが強すぎたのも理由の1つでメイジバフ弱体化されたし
アサシンバフさっさと弱体化して更に強すぎるアサシンナーフしろメイジゲー終わらせたメイジナーフのようにアサシンゲー終わらせろ https://youtu.be/3-p1vMHz-FE
こんなのと戦ってたのか
勝てるわけがない
壁すりぬけてるし このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 8時間 0分 50秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。