【KONAMI】実況パワフルサッカー502【パワサカ】
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(立てられない・踏み逃げの場合は最初に代行宣言をした人が立ててください)
パワサカ査定表(仮)
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1yU-zLtRlX5OeoyswAwDSazSNgMc0VG7tUNyD9zeBfPA/htmlview
《公式お知らせ》
https://pawasaka.mo.konami.net/ats/html/announcement/index.php
※前スレ
【KONAMI】実況パワフルサッカー501【パワサカ】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1596334282/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>951乙
輝谷さん使いやすいようでいてファンタジスタがデッキ幅を狭めるなあ
ドリキンとかゾーンとかで補強しないと赤特みたいになる >>951
おつ
サイドの選手にファンタジスタつけたくないんだよな
サイドをドリブル突破で敵陣奥深くで無駄にルーレットして後ろからきた敵に取られるパターンよくあるし アスレテスはサイドから中央に転向前提だと思うことにした ファンタジスタとアクロバティックの効果被りすぎてて査定はいいけど実際の効果としては無駄でかいわ
クソ微妙なルーレットと空中戦なら断然空中戦のとるしアトはオーリーに殺されてる アスレの彼女別にいらんし微妙なのでよかったわ
好きな彼女つれていけた方がいいでしょ 特効二積みを最低限として黄染+輝谷ならそのままドリブラーにできるけど、おそらく出てくるテク+1まで黄染は待ちたいし
かと言ってオフェ凸だとおそらく筋力精神が足りない
メッシで補強するとオーリーとタイプでバッティングしてジョーカーの枚数が減って事故が増える
826で追加キャラがハマるのを待つことになるか 明日のメンテナンスに期待している
テク上限キャラとスタジアムイベントきてくれれば最高 バランスは袴桜庭以外がホント微妙なキャラばっかなのがなあ 明日はドリンク20個は欲しいな
あとはテク上限と神の手持ちのマラドーナに期待 石は550個、チケットも10枚、生駒ミキサー2回分
かなり貯まったから早くブッパしたい >>938
鳩とつっきーに頼ってたからDF向きの特能でいいのいないかなって思ったんだ 生駒をミキサー用にとっとくとか天才かよ使わないのに強化で使っちゃったよ >>962
個人的には勧誘枠のが悩む、鳳と誰にするか
それ以外は脳死でギガント組を使えば練習効果盛り盛りで金特も申し分なしだし テク上限upキャラとレジェンドGK出してくれ
イギータ金特スコーピオン頼む >>963
もちろん+5は1枚あるよ
PRとRだけで十分届いた >>931
エースの系譜でブレイブ取れたから試したけど相手エリアでもボールに近ければ発動した
ハードプレスとかのスタイルってどのポジションでも効果あるの? ツッキーの頃プチ引退してて持ってなくて死にそうだから再排出頼むわ アンリアルエンジンじゃなくてメタルギア4作った時のエンジン使えばいいんじゃないの? foxエンジンはコナミが黒歴史化させてる節あるから厳しいウイイレですらアンリアルエンジンで作ってるし >>955
やっぱ効果被りなのかな、ポップアップ一緒に出るげど、ファンタアクロの最強ジャンピングボレーきたこれーにはなってないのかな >>943-944
マジこれ
ホームとアウェイ分けたの最悪
そして後だしじゃんけん出来ない様にするだけで良かった >>963
まさかの初50がこいつになるとはな
SRも14枚余った >>974
当時分かれるのを反対するよりホームアウェイ分かれる事を好意的に受け入れる阿呆が多かったんだよね
パワマッチ全勝してるのにレート下がるの理不尽とか言う奴のなんと多かった事か
今でもたまに見かけるけどそういう奴ってオンラインで人と対戦した事ないのかな?って思う 個性がなくなったとか言うけど4141一択だった頃と比べるとフォメは結構別れただろ
今これ一強みたいなフォーメーションないだろ? 当時から言われてるけど結局そんな無個性チームだらけになったの?
上位の人たちはそうなのかな >>977
当時から反対派はそこそこいたんじゃなかったか?
ホームを重視するならこの必殺シュート、アウェイも意識するなら多少自操作で使いづらくてもこっち、とかそういう駆け引きが個性にもなり面白かったよな
ホームアウェイで分けた分、選手を作る数を増やしてサクセスやらせたかったんだろうが、インフレ激しすぎてついていけない人が続出…
せっかく作っても、数週間でまた新キャラインフレの嵐
昔の廃課金有名人どんだけ辞めてったことか >>978
突き詰めてやったら4123か2323が1番だよ
ホームもアウェーも一緒
天空のサイドに紋星の中央でDMFだけ海皇山
ギガントのDFでGKだけ天空かギガント
あとは戦術弄ってちょっと個性出すだけ 4-1-4-1一強がホームアウェイで別れたというより、プレイ時間が長くなって情報が増えてフォメがわかれたんだと思う
あと戦術を自分でいじれるようになったのも転換点 いや単純に色々なポジション作れるようになったからだろ 4141はデフォルトの戦術が強すぎた
戦術弄れるようになってからは好みが別れた つーか試合時間もっと長くしてよくね?
ウイイレと同じくらいの長さにしろ
ピッチももっと広くしてさ 4141しかいなかったのは戦術が初期設定のままにしかできなかった時代にちゃんと守備するフォアチェックアグレッシブでショートパスポゼッションだったからだぞ
そのうえWGSTをまともに作れる高校いなくて1トップばっかりだった レート5000 ⇒ 4000 ⇒ 4500 と今結構上がってきてる。
4000まで落ちたときはホームで点取れんし、アウェイでも失点しまくって
どうしようもなかった。選手は更新してるけど、戦術はほとんどいじってないから
なんでこんなに変わったかは分からん。 アスレのおかげか流れるようなパスワークで得点できること増えてええわ
なんだかんだSMFOMFDMFアスレ産になった
査定はそんなだけど試合の面白さのほうが優先だな キューブリック好きがスタッフにいるのが分かった
系譜はそれだけのイベントだった >>989
中盤全部リンクマン持ちだと変わるのかな
俺のチームのSMFは基本クラゲみたいに漂ってるから毎回4-3-3に戻してしまう >>977
オンラインどころかリアルでも対人ゲーとか、なんならゲーム以外でも対人をやった事ないんだと思う
小中学生のユーザーもいるだろうし、しゃーないが 6個120円でやれるんだから150個3000円で販売してくれ >>996
むしろ最終ライン以外向けチェイサー等が狩人だとおもうけど
狩人の連動効果が狩人にしかないのか、チームプレー複合の金特なのかが気になる
狩人の守備効果が乗らないだけで連動は以心伝心で代用できるならデッキ枠的にありがたいが >>994
そんな反応してる時点で図星なんじゃねえかw >>992
今の小中学生ってゲームに限らず人と競う事しないの?
どんだけぬるま湯なのよ このスレッドは1000を超えました。
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