【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★967
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スレ立てる時は↑(!extend::vvvvvv::)を3行以上になるようにしてください
次スレは>>700が建てて下さい
踏み逃げされた場合は>>800が建てて下さい
※いずれの場合も「必ずスレ立て宣言をした上で」立てに行って下さい(重複回避の為)
※宣言後スレ立てが無理だった場合更に後任を安価で指定して下さい(同上)
スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
荒らしがスレタイ改変・IP無しスレなどを立てた場合は破棄して新しくスレを立てること
タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play
PC版(DMM版):配信日2021年3月10日
公式お知らせ
https://umamusume.jp/sp/news/
ウマ娘 プロジェクト公式サイト
http://umamusume.jp/
ゲーム公式
http://game.umamusume.jp/
Twitter
http://twitter.com/uma_musu/
ぱかチューブっ!
https://youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw
・関連スレ
【新馬】ウマ娘プリティーダービー初心者スレ Part12
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1618197937/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 質問スレ Part7
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617693440/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 無課金スレ12
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1618120169/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービーフレンド募集スレ ★3
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1616996446/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービー サークル募集スレ ★8
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1618164589/
※前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★966
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1618270974/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 桐生院葵ちゃんがサトノダイヤモンドに出したホッカホッカの鋼の意志を回収して廊下で歩いてるとこに肩トントンってして耳元でほらこのスキル見て?誰のだと思う?葵ちゃんのだよ?これ、ミークに使ってみない?って問いかけて恥ずかしい思いさせたい イベントスキップしてるからよく読んで無いけど、時々マクラノバクシンオーって文字が見える気がする
マクラノって委員長まさか、え!何もしてないよね委員長! スパクリ育てるときのサポート何にしてる?
長距離先行でもイベスペ食いしん坊と固有で足りるのか
それともマック入れて補うか チームレースで負けたときの会長の不貞腐れた顔しばきまわしたい お休みで付くデバフの確率アップとレースで要求されるスタミナのサイレント修正がシャレにならん
朝から6回リタイアしたわ >>6
固有と覚醒マエストロで完結してるぞ
覚醒MAXが1番強いのがママや >>5
マックイーンちゃんすこすこしてたら濃い因子いっぱいでた エイシン神が実装されてももうエンターバグで遊べないんだ… 次の実装馬はマチカネタンホイザだから
えい!えい!むん! 赤テイオーの衣装好きじゃないから性能そのままでお着替えしたい 赤テイオー当たっちまったよ
新しい方のマックイーン欲しかった 短距離得意な
実装されそうなウマってもう予想されてるの? >>905
このゲームやればやるほど諦めていくの早くならん? >>1
おつだっち
パワプロと違ってウマ娘はサポカイベントとかに寮関係とかあるから今のトレセン学園からは離れられんと思うぞ 体力増加イベントは強いよなぁ
たづなの失敗率軽減を常に踏んでるようなものだわ 固有、マエストロ、食いしん坊の長距離型スパクリ作りたいけどマニーが足りない 白マックは可愛いぞ
性能高くないからこそ育ててどうかなとレース眺める楽しみができる 鬼龍院は何もせずとも鋼くれるけど、
理事長がくれるスキルの方がありがたいのであっちが確定イベだといいのに おめーらイケメンどもに聞きたいんやけどさ
朝御飯にどうしてパンを食うの? 根幹は何を差し置いても取るよな
あと育成クリアするだけなら一匹狼強いし、チムレで相手の一匹狼潰すために各距離1人ずつは必須だよな 短距離キングヘイロー作り直したらあっさり50万の壁超えて、51万出たからもうclass6維持できたやろ
やっぱ賢さDはダメだな、多少スピパワ抑えてもCには到達するように育成しよ… あんまり認めたくないけどさ
ラストスパート前までにスピード上限があるなら
途中で出てくるハヤテや一陣って意味ないよな…
俺、ほとんどのキャラにつけてるんだが 黒マックは黒マックで紅茶飲む演出草生えるからやめて欲しい
一番良い演出はop流れる奴以外だとキングヘイローだな
育成めんどいらしいから育てたことないけど 全身全霊は裏切らない
末脚教の入信をお待ちしております >>38
一回発動したら効果永続とかでもない限り取る意味あんま無いよな もしかしてだけどスピードって罠ステなのでは・・・? >>38
ナイスポジションにいるならそもそも発動しないはず
つまり位置取りが悪いから発動してる マラソンランナーの間寛平は、試合の日の朝は必ずご飯を食べていた
理由は腹持ちがパンだと悪いからだ 身体はおっさん頭脳は子供
なんなのねぇ人生困難(タイトルロゴドーン) 確率で金特貰えるイベでは貰えず
確定で金特貰えるイベは完走出来ない
どうすればええんや? ツイッターでタキオンが盛り上がってるから史実調べたら4戦4勝で半年で故障で引退したんだな
仮に故障がなかったらG1勝ちまくってたのか? サイレントするなとは言わんから鋼の意志はもうちょっと何とかして欲しい >>38
発動するだけでポイントが貰えるんだぞ
意味しかないだろ >>31
あんまそそられんなぁ
赤背景だしカレンちゃんの方がええわ >>43
入信すれば根性スペちゃんは全身全霊くれるようになりますか? >>35
距離にもよるけど非根幹の方が割合高くない? おはガチャでルドルフ来てくれたの嬉しいけど、中長はもう渋滞してんだよなあ…
ダート馬があと一頭いればチムレのポイント跳ね上がるからオグリ辺り来てくれんかなあ… タイキシャトルのおっぱい揺れすぎ問題
イヤホンしたらバルンバルン聞こえて来るんだが >>6
パワー因子とサポに合わせたスピスタ因子積んで
スピー2〜3 スタミナ2〜3 残り1賢さか友人
回復たりんと思うならマックイーン入れるよりは覚醒してマエストロとったほうがいい
キタサンでコーナー回復ヒントもらえるし すいません、今の衣装違いのテイオーとマックイーンって恒常ですか? >>55
同世代がクロフネとか名だたる強豪馬ばがりの皐月賞を圧勝したからな
伝説の3冠馬って言われてるぐらい期待された馬だったと思う >>34
イケメンだから答えてやるけど朝パンのが楽じゃん焼いて終わりだし >>56
差し版の食いしん坊みたいな効果にしてくれ ニシノフラワー☆3でバクシン☆1、ダスカ、ウオッカが☆2だともう滅茶苦茶だわ。サイゲが史実リスペクトを取るか売り上げを取るか楽しみやね オペラオー育てて間違えて秋華賞出ちゃって草
育成うまくいってたからもったいねーわ スイーツで自分チームのやる気を上げられるんだし、相手チームのやる気下げるアイテムあってもいいよね? >>42
固有演出で一番カッコ良いのはマルゼン
これは譲れない 最後の直線で全てひっくり返したりひっくり返されたりするから
道中の加速系スキルは取らなくなった 昨日の神ブルボン使ったらA作るの楽すぎて草
廃人はこんな楽にキャラ作ってるんやな >>54
イベ途中で終わらせられるssr使うかsr混ぜるかすると安定はする >>55
タキオンとフジキセキはずっと言われてるな。 class6の一位凄いな
継承もサポカも並なのにスコア高すぎるし育成もつよい >>62
非根幹も強いよな
マンハッタンカフェ最高や >>38
先行とか逃げは道中で前に行ってくれるから助かると思う >>38
発動したらその速度上限があがるやん
まぁ先頭に近づきすぎたらペースダウンモードに入って速度下がるけど こんなんでも勝てたわ、レジェンドレース大したことないな(素振り)
こんなんでも勝てたわ、レジェンドレース大したことないな(素振り) だいたいこのゲームの仕様分かってきたんだが
@スパートまでウマ娘は本気を出さない
Aスピードは最大速度である
Bパワーは最大速度に至るまでの加速度である
Cスタミナは最大速度を維持できる時間とスパート距離である
D根性はスタミナがなくなった時の性能とスパート距離である
E賢さは抜きとポジションと道中スタミナ消費である
Fパワーが高いほど最大速度に至る時間が短くなるためスタミナや根性を伸ばさなければならない お休み連続30から夜更し10%1発ケガツモ待ってましたとばかりにやってくるレース前のやる気ダウン練習も集まらないしイベントも完走しないこんなんばっかでストレス溜まるわ最近ふざけんなよこれよーが口癖になってしまった お前ら神ブルボンの話題出すのやめろよ
取れなかった人のことも考えろ >>62
根幹の方がかなり多いけど
イベントじゃ東京か中山2500か阪神2200選ばれる可能性高い気はする 闘技上位のヘイローが軒並み大局観持ちだけど単に安い金特だから積んでるのか有用だから積んでるのかどっちなんだろう
金足りないからどのみち5まで上げられねぇけど 開幕早々夜ふかし→あきらめる
開幕早々夜ふかし→あきらめる
レンタル枠使ってこれもうほんといらいらする
最近めんどくさすぎてあきらめる使うようになってきたわ スパクリとかマジで重さ的にメロン抱えて走ってるのと同じだしな
スズカの遺伝子の方が走りに関しては多分優秀 >>38
意味あるよ
脚質ごとのトップ争いで入れ替わりできるときって金スキル発動するときだから >>75
むしろ⭐︎1のが覚醒に必要なガチャ数多くない?とは思う >>16
別にマックイーン好きじゃなかったけど新衣装可愛くって好きになってきたよ きのう編成3枠目が開放されたんだけどダートってウララ、エルコンドルパサー以外に誰かいたっけか
オグリとタイキもってなければ空白のほうがええのん? >>26
なのでエイシンフラッシュ強すぎる。体力回復イベの多さもすごいし。
にしても、エイシンフラッシュはファル子のマネとしてファル子イベにやたら出てくるけど、
いっそデッキでファル子と組み合わせたときにシナジーあればいいのに。 >>75
絵違いサクラバクシンオー☆3実装すればええんとちゃう? >>93
なんかスタミナがスパート開始位置で根性がスパート時間とかいってるやつ居たけどほんとなんかね うーんオグリとタイキしかダート勝たんからウララにはデバフガンガン積ませようかなと思ってるんだけどデバフガン積みのサポカって皇帝、ライス、マベさん以外はなんかあるっけ? たづなは正しかったんだ
つまりスタ2根性3賢さ1が正義 300回育成して青因子3が0なんだけど??
SS部分作ったり4b育成とかしてるのに おい、いいこと教えてやる
クラス6の58位、URA8やぞ SS B+ A C C に特能モリモリでストーリーブルボンに勝てるからつまりそういう事だ😀 >>75
馬主が☆3で出せって言ったらどんなゴミでも☆3になるぞ 脚質に応じたとこでスパートかけるのは良いんだけど、それまでのスキルとか一気にそこで効果発揮して欲しいわ >>55
G1勝った時に実況にまずは一冠って言わせたぐらいには強い馬だったらしいよ 最近アクティブ減ってきたのかサークルメンバーの入れ替わりが激しいんだが スピ1スタ1根性3賢さ1の会長が丸いステになってすこ >>87
桐生院を挿してるのビックリしたわ
やっぱスキルマシマシかな >>98
読解力が差しには必須だからその上位スキル大局観をつけるの推して知るべし サイゲのやり口考えたら今後星1、星2の追加無さげやな >>109
根性伸ばした短距離差し馬が結果出しているので根性が高いほど早くスパートするような気がする >>114
ありがたいけどスピードはいらないかな… >>128
スタミナ太郎とかファミレスみたいなもんだしセーフ 最近スピード不要論がバレてきたな
キタサンピン差しでいいらしい >>128
人間が牛食うのはよくてウマ(という名の亜人)が牛食うのはいかんのか? 競技場仕様も変わる可能性あるかな
スキルの採点競技じゃなく勝ち負けで順位入れ替わる仕様の方がいい >>113
200で0のワイ笑えないわ
そこまでには★3欲しいわ 嫌じゃ嫌じゃここから6万も払いとうない😭
でもこの先も蟯虫持ちで多動症のキタサンにイライラさせられるのも嫌なんじゃ >>114
本人か知らんけどパワー育成用に活用させてもらいますわ >>75
全員☆5まであがるやん
☆低い方が入手難易度低いんやぞ そんなにスピードいらないならスピード因子だけで補えばサポートいれなくてもいいんじゃねぇか >>130
根性はスパート時のスタミナ消費を減らしてくれるからその分スパートの距離が長くなるでしょ >>100
修造なら諦めるなよ!完走するんだ!って言いそう。断片的に完走を覚えてしまっては同じ事の繰り返しをしそう。 レース用マヤノ育成してるけどこいつすぐ調子落とすな
わからせが必要か? 目標レースで全+3される時と+4される時って何が違っとるんこれ? あと少しでやっとキャラガチャ更新で楽しみなんだが、問題は衣装違いが恒常ってことだわ。 >>124
桐生院入れつつレースもかなり出てるんだよな
この人の育成真似してみよう💪😤 >>136
昔のホラー漫画で
人参嫌いな男の子がなんやかんやで人参好きになったは良いが最後は人参に見えたカーチャンを食い殺すって話があったのを思い出した 焼肉ってかAランクとかBランクとかで出荷してるのってつまりそういう 誰かが書いてたけど最終コーナー手前あたりでスタミナと根性を元にスパート距離を決めるからその直前あたりで回復するママが強いんやで 実は非根幹はほとんどのキャラがヒント貰える
対象レースが分かりにくいだけで >>57
ポイントのためなら緑スキル取って、1位取ったほうがよくない?
1位取るためにハヤテ取ったのに意味ないやん
>>102
そもそも脚質ごとでトップ取って意味あるんですかね?(煽り) ・読解力
持続時間 5s
視野向上 5
・差しのコツ○
持続時間 永続
賢さ 40上昇
視野向上 5
・差しのコツ◎
持続時間 永続
賢さ 60上昇
視野向上 15
この馬鹿みたいなスキル性能差はなんなんだ?
まぁどっちも取れって話なんだろうけど >>64
ルドルフは青3出るまで因子ガチャくりかえせば、基礎継承ウマ娘としてあまりにも有用。
あと、ルドルフ固有の神威は継承できる神威よりさらに強力だし、
長距離にも対応するから、長距離の差しで育成するのがチーム戦では有用。 因子のためにオールB以上育成を延々とやってるけど競技場で強いかは置いといてほぼURA事故らないからストレス無くていいね
なお因子 >>146
やっ、焼肉屋は夜からでファストフードで時間潰ししたらあかんのかァッ!! マチカネフクキタルとかほぼ負けること前提のレースに勝ったら追加ボーナスとかくれたらいいのにな。3冠ボーナスとかあるキャラいるんだし >>152
生理来た女なんてそんなもんだからピルで管理しとけ ウマ娘って教えなかったらこの世界の馬刺しもりもり食べそうだよね… ウマはニンジンよりリンゴのが好きだからね
これ豆ね 賢さとか根性の因子いらないのにオールBの必要ある?🤔 >>158
ああなるほどレースボーナスが一定まで上がるとこうなるのか、編成コロコロ変えて試してたからわからんだわ。ありがとう 初フェスはハーフアニバかな?
来るとしたらサポカとキャラ同時? >>171
因子のためだけに周回するとまじで精神的やられるから最近はそういうのやってないわ ホラー漫画家って楳図かずおくらいしか知らないと思ったら
他に著名なホラー漫画家ほとんどいなかったわ ルドルフは本当に優秀
キタサンとかキャラできたらどうなっちまうんだ >>67
恒常。なので、本当に同時使用制限がかかった別のウマ娘になっちゃってる。
せめてピースぐらいは共用させろよ… >>125
知らんうちに視界スキルの解析されてたんだ >>171
サポカの編成はバランス良くしてる感じ? >>176
魂魄はともかく肉体っつうか遺伝子のほうは遠く離れてるからセーフ 固有スキルのレベルが節目イベント上がるか上がらんかって
完全な運なの?
なんかステ高い時は当然のように取れて
イマイチな時は失敗するイメージある >>109
スパート時のスタミナ消費効率に関わる(らしい)から
根性が高い方がスタミナ消費が緩くなるからスパート時間が長くなるということらしい
まあ全体的な環境が体感でいるような段階ではないんだけど >>165
スパートする際の相対位置が前になるやん
当然スタート地点が前の方がゴールまで早いよ >>55
皐月賞に出る前からG1いくつとるか楽しみにされるぐらいの馬だった
種牡馬としても優秀だったけど早世してしまったのが惜しまれる >>103
これたまに言われるけど☆3増え続けてこれから更に闇鍋進むんだから女神像以外で凸なんてまず不可能になるぞ
☆1だと引かれた時点から女神像使えるようになるから最低1体自引きさせるためにも☆3以外の選択肢はねーわ >>176
教えてもオグリとか食べそう
心していただきますとか言って >>165
脚質ごとでもナイスポジション取れてないとスパート時に余計な移動が発生してロスでたりモブロックされるぞ >>185
伊藤潤二は著名じゃね?
ギャグ描写多いけどホラー漫画家のカテゴリだと思う マヤの固有二つ名と
小倉が目標に入っているからネイチャで
全国区取りに行ってみたら
どちらも過去最高評価(といってもB+だけど)
いただいた
G1とファン数にこだわらなくてもいいもんなんだな
マヤはG1条件だけど。 >>204
ビワハヤヒデがバナナに浸食されてるのはそういうことか >>192
2月 ファン数6万(多分)
4月 ファン数7万と理事長のゲージが緑
12月 ファン数多ければ上がるんじゃない
4月はファン数69900とかで突入したら上がらなかったから7万は必要なはず
理事長のゲージもまた然り マエストロ3連続で完走できなかった
これまたやったろ糞サイゲ コンシューマなら星1、2で実装だろうけど
ガチャゲーだからな >>197
今回のイベントで鼻血出してる子がいたでしょ 差しのコツつえーよな
先行のコツはどうなんだろうな >>159
朝起きたら母親が人参になってたやつか…。
懐かしい >>170
まあ確かにそうなんだよねえ
出るレースもファン数多い奴ばっかで神威のレベル上げに苦労せんし ウマ娘のおかげで馬撮ってる人の動画再生されて嬉しいわ
ウマ娘ヒットしてから参入した奴は糞だけどね 根性と豪脚のバランスがわかってきて発動率が9割ぐらいになったから今からでもマイルから差し専にしろ 2年目12月のスキルポイント20だかもらえるイベってパワー400以上が条件だと思ったけど
たまにもらえないときなくない? ガチャの☆数と実馬の実績は何も関連がないしそんなこと運営は一言も言ってないのに
この馬が☆2でこっちは☆3なのはおかしいとか文句言ってる奴って
はっきり言って糖質だよね 確かに言われてみればそうだな
ハヤテ取って間違ってなかったんや! はあ贅沢言わないからマヤちゃんのおまんこにエッチなイタズラしてえなあ なぁうちのくそデブネイチャ10ターン太りっぱなしなんだけど養豚場にやってもええか?
https://i.imgur.com/fu7ibwA.jpg 賢さ足りないウマ多いからコツの価値が相対的に上がってるよな >>166
ああやっぱスキルで賢さ上がる仕様なのか 考えたら新ウマ娘星2がくると凸しにくくないか
今でも結構ピースに偏りがある コツは強いけど
差し育成する時にスペ入れるの抵抗あるわ >>166
どこ情報?これが本当ならコツ◎にするしかないじゃん >>236
どうせ事故ってマックEーンになるんだし踏んでええぞ ここで言われてる情報からするに遠距離全身全霊スペが結構壊れてそうだな >>170
チームの差しはスペ長距離ルドルフ中距離にしてるけど逆がいいか? >>251
もうちっと詳しく
全身全霊はスタミナ切れても発動するから強いとか? >>103
ガチャでもらえるピースが少なすぎるよなぁ…。
★3ピックアップだと50個とかおまけでつくのに、★1ひいて5個ってなんじゃそりゃ。★3まで60回引き当てろって… >>190
内訳だけで言うとスピ2根性3賢さ1だけどスタミナ因子自前で充実しまくってるからできる構成だとは思う この前書かれてたコツのステ上昇レスだけ見たらコツ〇止めでええやんって思ってたけど視野効果が跳ね上がるのか
やっぱゲーム中に全部書いてくれや >>256
単純に最後の直線で速度盛れる中で一番強いからでないか ステータスの境目の1199と1200で性能差がない設定にしておいてほしいなぁ
表示記号が変わったとたんにあからさまに強くなるとかやめてほしい >>251
遠距離全霊スペ使ってるが結構タキオンに負ける
タキオン以外にはほとんど負けないけどあいつの回復チートすぎんよ すまん、読解力の持続3sの間違いだったわ
3秒視野広くなって何が嬉しいんだろうなコレ >>255
ほんまや、あったのか
凸進んでなかったから完全に見落としてたわ
タキオンください😡 まあパワプロもスキルの説明はアバウトだからな。公式からこういう条件下でこういう効果ですって説明されることは一生ないと思うわ >>242
そう思ってドーベルのレベル上げてみたけど賢さ入れることが減ってきた今日この頃 メジロドーベルに差しコツあったような?あいつトレ効果ついてて得意ないから地味に優秀だった希ガス タキオンの差しコツ発生率低すぎないかあれ
自分の中ではスピスタ全身全霊並みの超レアイベ このゲームの先行キャラ微妙ですよね
短距離からマイルはバクシン系のスピード、パワー特化が強すぎてそっちでいいですし、中距離もスタミナ回復付きの逃げでいいですし、長距離は差しか追込みが強いのでなんか先行が中途半端すぎて育成しにくいです…
先行キャラがなんか不遇な気がします… >>235
うちのライスは1年と4ヶ月太ってた
結果B+ーフライスで完走 緑ってなんか嘘つきそうなイメージしかないから緑スキルは最後に余ったポイントでしか取ってなかったわ😅 >>257
(50+100)/5で30回じゃないの? 配布石一天井でキタ2凸したけどここでやめとくか
課金はウマガチャにしたいから早くエイシンちゃんかドーベルちゃんを実装しろ >>230
クラシック11月辺りで鋼の意志+賢さ20イベはゴールドクラスが条件
理事長の人参イベはランダム発生でパワーがCからC+ぐらい無いと腰をやる
やらなかったらハヤテまたは好転おまけでステ上昇する >>275
実際不遇だぞ
だから先行専用の優秀スキルが多い >>228
蹄整える動画ずっと見てるわ
最初に足に挟まった泥掃除するの凄い気持ちいい 最強の白マックを作ろうと毎日マックしてんだけどきづいちまった
白マック弱すぎぃ😭 >>275
そうか?
長距離は先行のほうが強い気がするけど
スタミナ足りてたら差し追いは追いつけんし そもそもブロックの関係上最強ステの逃げが一番有利なんよな
先行差し追込は全部ほかの奴に引っかかる可能性あるからその時点で逃げより弱い >>266
3秒...?
一瞬視野広くなったところで上がる時間確保できなくね? >>266
ビジネス系YouTuberの動画見て一瞬だけ頭良くなった気になるみたいなもんやな >>280
賢さ踏むより他を踏んだほうがええんやで ライスの育成難しくて萎える
ライスってか長距離の育成が未だに苦手なんかな
スピスタ育成にしてもスピパワ育成にしてもうまくいかんわ
https://i.imgur.com/D8n9PVo.jpg >>291
ただ、長距離だと逃げは滅茶苦茶スタミナ吸われてる気がする >>278
コツだけじゃなくて全体的な傾向として、○→◎は、無→○より上昇量が小さいから優先度下がるで >>269
パワプロの方はもはや特能の効果なんてあってないようなもんだし… キタサン4凸のリセマラ期限が迫っている
仕事してる場合じゃねーな >>280
視野向上15って凄くない?どう凄いかはわからないが >>297
黒はほんと強い 長距離大体こいつとゴルシが1着とるわ おいアズレンの最終兵器がリメイクされて実装やぞ
戻ってこいよ
https://imgur.com/jFgj8SL.jpg 先行ってブロッカーに埋もれたら終わりよね。逃げもレイパパレくらい一息して一着取る事は出来る…はず。 食いしん坊とかスピードスターとかつよいスキルいっぱいあるから強いけどな先行
チムレで脚質ばらけさせるから大体一枠使うし
問題はその強いスキルがまあまあ取れないこと 競技場って残留できそうなポイント出したら後は好調以上できっちり勝てる馬に切り替えた方が美味しいな
1勝利報酬でサポートポイント500とか貰えるのでかいわ 昨日の神ブルボン、手持ちの青9との相性があんま良くなくて悲しい
相性〇でもいいかなぁ >>304
どういうことなの
鋼の身体が全てを解決してるってこと? >>298
知ってるかL
白マックの固有性能は黒マックと同等で発動条件厳しいんだ >>300
まだ頭バクシンなんじゃない?
スピードそんないらんし >>300
まだ頭バクシンなんじゃない?
スピードそんないらんし >>300
ぱっとみマイルかと思った
中距離ですら回復全発動でスタミナギリギリじゃね? >>291
そんな事はないよ
脚質ごとに前半早いとか後半早いとかの補正がガッチリかかってて
逃げは最後追い付かれるようにできてる 視野5→15ならコツは◎必須じゃね?
逃げ先行には別にいらんだろうけど >>266
スポーツ漫画でも視野が広くなる描写はわずか数秒の間に起こってるからセーフ >>307
その15って数字もよく分かんねぇんだよなw >>291
でもストーリーブルボンに逃げ勝ったのかい?
そういう事じゃね マエストロ信者過激すぎだろ
好転と食いしん坊あるのにマエストロ取れって脳死すぎんか? >>322
◎取っても確定じゃないからなあ
レースで◯と◎どっちだけが発動する仕組みだから >>315
そもそも逃げのコツが有用かどうかは別問題
差しや先行は馬群回避とかに有用そうだけど >>319
今回はスタミナ盛ってスピパワ叩いてたからマエストロ抜いてた
普段入れてもこんな感じやからどの道なんとも使い物にならん
https://i.imgur.com/h8kXyYm.jpg 差し自体難易度高いから読解力でも何でもつけとかないとマトモに戦えないぞ
スキル単体の効果なんて見てもしゃーない実際のレースで効果があるかどうかだけが大事だ >>300
長距離育成ならスタミナサポのクリーク使え >>289
速度制限のせいで逃げよりも後退するので、後半の補正値が大きい&制限解除のラストスパートで強い差しと追いがくそ強いんですよね…
先行は逃げよりも後退する上に先行の人数が多かったりして馬群に飲まれやすい上に逃げの次にスピード量も求めて、ウマを突破するパワーも求めて、それなりのスタミナと最低限の根性、馬群対策の賢さと全部要求してしまうのでなんか微妙だと思ってます チームレースで相手の長距離でスタミナCとかしかない奴狙えば良いのに何でもかんでもスイーツ使ってるアホがたまにおるな >>319
コーナー回復○を他のヒントで取ったままママンが来なくてそれなんだろ。 2400以上の要求スタミナの数値上がってへんか?
おとといまでは勝ててたのに余裕で負けるようになってる >>306
先行で最終コーナー抜け出す時にブルボンやマルゼンにためらいぶっかけて一気に抜くの気持ちええで んあれ、ID変わったと思ったらいつの間にかWiFiになってるわ >>300
2500〜3600mだから
下はスピパワ寄り、上はスタミナ根性(金回復)寄りにしないと勝てない >>322
先行は6人以上いると事故りやすい
コツでブロック回避できるかわからんけど 今って無課金でガチャ禁してる人で石いくつたまってるの?
7万たまったとかいうのも目にするけどそんなたまるん? そんなことより白よ SS SS B C Cで先手脱出逃亡者つけてキタコレ!からのステ見劣りするダスカに固有発動したのに負けた時育成につぎ込んだ時間無駄だってきづいたわ。。 >>315
長距離の逃げで金回復1つじゃ絶対スタミナもたんやろ ライスちゃんは担当称号くらいまでやったけど慣れたら一番の鬼門は強制マイル >>275
短距離は先行バクシン、マイルは先行タイキシャトルが最強でしょ >>293
まぁ基礎時間が3秒なだけで
実際の持続時間は
基礎時間×(コース距離/1000)まで伸びるから
3000mのコースなら9秒持続はする
とはいえ発動が中盤だからな
そのタイミングで視野広くなってなんか得あんのか分からん…
視野広くとなるとデバフが届く範囲伸びるみたいだけど
読解力の持続時間中にデバフ撃てんのかっていう… >>330
まず好転がいらなくて、マエストロにした方がよくね? >>314
基礎能力が全ポジションオールカンストするから特能の効果なんて勝敗に影響しない 自分の長距離はクリークが良く勝ってるわ
やっぱり固有の回復は強いのか? 君らよう飽きんと続けられるな
延々と同じ作業の繰り返しなのにw 解析のHPがマジならスタートで好転でたら端数切られるしな コツ賢さ積んでる逃げとか先頭走る気ないんか?ってなる >>330
長距離育成でスタミナサポのクリークを入れない理由がないならな
そりゃ中距離以下なら別に入れなくていいけど >>364
賢さEはチムレだとアカン
出遅れ祭りになる 短距離勝率1割もない先行タイキ同じステで逃げにしたら7割勝つようになったわ
タイキ逃げにしたら固有発動しなくなるのにどうなってんだよ
もしかして短距離の先行って終わってんのか? スタミナSSまで上げるってなったら流石に根性もいるよねって話にはなるんだろうね
スタミナSS根性CよりスタミナS根性Bのほうが効率良さそう >>315
長距離は坂が多いからパワーがないとすぐバテる
気がする >>353
白マックは相手の速い時に発動するんだからパワーBじゃスキル発動しても負けるのはしょうがないだろ いい感じにスキル取れたオグリんステがいまいちでB +…まだAすら上振れせんとしんどいゾイ >>367
賢さ高いと逃げは先頭走りやすくなるぞ
勿論パワーもある前提になるけど >>364
わいもこんなオグリだけどマイルSだと強いんかな
俺のオグリは勝率悪いわ チームレースの維持がどんどん楽になってるけどアクティブ減りすぎじゃね >>364
似たようなのマイルでつこたらあまり勝てなかった
スピパワを支えるスタミナがない模様 >>339
長距離って結局スタミナの殴り合いで、スタミナ切れた奴は勝手に脱落していくからあんま先行で馬群に飲まれることって無いような… スイープトウショウとニシノフラワー同時編成ってありなん? >>376
さらにパワー上げるとかムリゲーや パワー9URA8使って上振れてこれやぞ泣 >>354
あ、アズラぁ…😭
いや真面目な話アズレンは日々のタスクが増え過ぎて疲れちまったよ
旧正月に福袋買うぐらいにはやり込んでたんだがなあ かと言ってオールBが速いわけでもない
答えはどこにあるんや クソ編成で放置してるからレースで俺くん見つけたらボコボコにしてええで マイルでスタミナCはクソ弱いぞ
スタミナB食いしん坊つけてるオグリがスタミナ切れ起こすくらいだから >>387
いいけどエイシンとキタサンいらんのか? >>357
短距離もマイルも逃げ安定ですよ
スタミナも大して割り振らなくていい(マイルなら金回復付けて良いかも)上に先行自体が馬群突破の賢さとパワー両方を要求されることがあるので、初めから逃げで賢さのステータス配分を他に割り振った方が安定するのですよね… 延々と同じ作業をしながら揺らぎを観測し未来を紡ぐ
つまりカレンチャン実装は確定的事実なのだよ >>55
皐月賞で圧勝した相手がその後かなり活躍したマンハッタンカフェとジャングルポケットだしな
前後の世代含めるとジャンポケとクロフネさえ出てくれればアニメ3期いけるんとちゃうかな >>383
ボーダー残る人数も見てるか?
今週なんか最初の週の6に上がった人数より今週の残れる人数のが多いんだぜ ステ盛るの楽しいけどスキル微妙だと結局勝てないんだよな
バランス難しいわ マイルって意外とスタミナいるよな
短距離と同じノリで行くとデバフで容赦なく沈む >>390
パワーBしかないのにスピードSSもいらんぞ >>382
A→Sは
単純にバ場ならパワーが
距離ならスピードが10%上がってると考えればいい
短距離、マイルみたいなスピパワ1200が当たり前のとき
このSかどうかで勝負が決まる 評価12000前後で固めたA2辺りから絶望的に伸び代がないわね >>364
オグリにはとんがりコーンな見えてることでしょう ワンダーはマイル、マヤノは短距離で働いてんだ
丸善スキーはおらん…… 第二期観たらスペが苦手になった
スズカサンスズカサンって依存症じゃないのかこれ >>405
いやA→Sは上昇率2%だが
A→Bは10%下がるけどな 針おば愛嬌+切れ者+温泉の時に限ってサポカ一切完走しないのマジでなんなん?死ねやSSR4枚しかいれてねーんだぞボケ 桐生院使ったことないから教えてくれ
回復イベは3回までなん?それ以降はスキルポイントのみ? >>407
親父が寒いダジャレ連発するからテイオーが学校でからかわれてたぞ 芝適正が2回上がると天才的だ!って言われるんだね
適正SSもそのうち出来るのかね? 毎月皆が回したくなるようなカードとキャラ追加してくるでしょ。商売だからね。 スタミナCじゃ足りない
スタミナいるよな
なおスピードカンストパワーS+以上前提 スキルは長所をさらに伸ばすよりも短所を補う目的でつけたほうがいいのかな 割と勘違いされてそうだけど
逃げはめちゃくちゃ賢さ重要だぞ
1位じゃないと発動しないスキル積んでる場合は特に
賢さが高いと速度が上振れやすくなるから
逃げで1位を取りやすくなる >>421
ステータスも1200だったら言われるのかな 後半はやる気との戦いになったから上振れはまだ狙えそうだ 本命は月末だから次の更新はまたパーマみたいなのが来るぞ >>392
同じステ合計ならタイム一番早くなかったっけ? >>415
評価値と勘違いしてないか
ステータスは5%上がるぞ
脚質だけ10% ダイワスカーレット好きはロリコンなんだろうか…ロリ? >>425
賢さが大事じゃないとは言わんが
根性のほうが重要度高いぞ
逃げは特に >>427
スピードが0あがった、で終わるって見た 既存のSRを凸させるならSRがピックアップされてない今チャンス説ある? >>413
それ言いだしたらテイオーの会長!は依存にならないのか?
結局スぺが嫌いなだけでしょw タキオンは無事でも結局距離適正出て皐月の一発屋で終わってた気がする 短距離、マイルは皆似たような馬作るからスピードパワーS以上前提でスタミナでマウント取る感じか 脚質って賢さ補正だから逃げならSもGもあんまり変わらんよな >>436
○○は最高の仕上がりだ
って表示されるぞ もしかしてスピード全振りバクシン育成の時代は終わり? >>435
典型的な逃げ馬のスズカがスピードと根性に補正掛かってるのがその証拠だよなあ… どんだけ〇〇弱いと言ったところでチムレで脚質ばらけさせるほうがいい以上
苦手な脚質も育成しなきゃならんのよね
個人的には差し弱いと思ってる(ルドルフは固有が強くて別) >>415
いや係数が
Aが1倍 Sが1.05倍 Bが0.9倍だよ
そして計算式の兼ね合いでこの影響力は2倍になる
なのでSなら10%あがり
Bなら20%下がると同義
スピード1000の時
距離適性Sなら1100と同じ
距離適性Bなら800と同じ >>427
仕上がりは完璧だ
みたいな感じだったと思う ステ上限1200が意味不明だからな
根幹ガイジでも計算できるように配慮してるんだろうけど 距離が伸びれば伸びるほど金回復の価値は高くなるわけで
基礎スタミナ×脚質補正×0.8+距離が持久力として
持久力の5.5%相当になるとしたら(本当かどうかは知らんけど)
スタミナ1000の逃げで2500は持久力179.3
3600は239.8相当になるわけでスタミナ極振りできなくても金回復沢山持ってた方が
持久力があることになるしスタミナ1当たりの価値も持久力換算で0.8以下になるから
極振りするよりは回復沢山積んだ方が強そうな気がするわ
両方できればそれが良いんだろうけど 明後日俺のセイウンスカイが実装される確率は何%くらい? 長距離は結局マックイーン、タキオン、ゴルシになるんだよな
タキオンが差しか先行で悩むくらいで よく考えたら短距離はバクシンオー頼りでレジェンドレースに出せる子居ないわ。
どないしよ。 >>75
やっぱ史実オジって害悪でしかないわ
リスペクトしてたら女体化して金儲けとか最初からしてねーよ馬鹿なの? マルゼンの金スキル完全に先行向けだし先行因子用意出来れば強そう きりゅういんが鋼の意思くれると笑っちゃうようになってしまった >>254
どっちもスタミナ+20%でステータス的には同等なので、そこは好みになるんじゃない
? ねえ、なんでこんなにスレ早いの
ついていけないんだが もうTP満タンなことをなんとも思わなくなったわ1日4育成キツすぎる >>447
すまん、それどこソース?
確か解析でSは2%って出てなかった?
俺の情報が古いのかもしれんが よく考えたらあの年頃で三年間発育しないはずがないよな
あのプロフィールってデビュー時とURA時どっちなの >>462
生意気だけど割と抜けてそうなのいいよね
何だかんだ結構チョロいし >>435
中盤まではスピードを参照せず賢さとスキルで走ってる
1位維持したいスズカは賢さ大事 よくわからないけど
ウララの芝Gと長距離Gは
ステータスが全部10%くらいになるってことか >>291
いや逃げでも逃げ同士でブロックあるだろ
誰もやってない脚質選ぶのが最適なだけ 適正Sは5%アップだね
素ステやらあれこれで出した数値を最後に5%上げてるから見た目よりも強い デビュー戦2敗して、福引ティッシュ
っていうもう因子用に育成切り替えた途端スピードスター伝授してくれるファインモーションさん..
https://i.imgur.com/GS7ILTr.jpg
もうちょい伸ばせたのに残念過ぎる 追込みルドルフ適性Bで使ってるがもしかしていかんのか? >>461
スレッドダービーだからな
差しレスしていけ >>465
中華解析でも5%だったし
Twitterの仕様解析垢も5%だったよ
2%ってのは査定が上がる係数じゃね? チームレースの結果見てると敵味方でどの脚質も割とバランス良く勝ってる気がするから強い弱いはあんまり感じないかな >>305
キタサン&サトイモ完凸にたづな、テイオー、スーパークリーク、ウオッカ、セイウンスカイのこのスレの伝説リセマラ垢を超えろ!! 因子偏って意図せず作れた短距離ゴルシがステのわりに地味にいい仕事してくれる。
短距離追い込みってニッチな構成のせいでデバフにまずかからないのがいいんだろうか ウマ娘は赤ちゃんでも
そこらへんのオッサン握り潰せるくらい強いからな >>466
ウマ娘は一定の年齢になると不老化するって見た
ロリ系とか個体差があるのかは詳しくは知らないけど 短距離のマルゼン
マイルのグラス
長距離のマックイーン
ダートのオグリ
この辺はもう鉄板の最上位キャラだな
中距離は層が厚すぎていまいち誰が強いのか分からんが 逃げはなんか知らんが根性ないと勝てねぇ
解析見てないからわからんが 久々にura3きたと思ったら根性1とかいうクソ
発動率高くないしもう2で妥協していい気がしてきたわ あの世界にウシ娘とブタ娘いるっしょ
ほぼ食人のサイコホラーやんけ ハリボテSランク量産してるけど全然因子良いのでないわ >>474
ステを5%上げてるわけじゃないよ
実際バ場適性と距離適性は
スピードやパワーの値を伸ばしてるわけじゃない
バ場適性が高いと加速度計算に乗算がかかり
距離適性が高いとラストスパート時の速度上限に乗算がかかる >>371
ダビスタだと短距離は差し追い込み有利ではあったな 適性の話出てるから聞きたいんだけど序盤は適正なしも逃げ一択みたいなのよく聞くけど、
実質賢さステ30以下くらいになってそうだけどなんで安定して勝てるんや? >>494
マイルはマルゼンかオグリで後強いて言えばウオッカだと思ってたけどグラスそんなに強いのか? >>490
人切りライスの次は人切りブルンボボボンか コツやら言ってるけど、賢さでも視野上がるんじゃなかったっけ
ならもう賢さAは必要だな 長距離ゴルシと差しルドルフにスタミナイーター積んでみたけど勝率が上がった気がしないでもない ポジション被らないように全脚質使うようになると
どれが特別強いとかは無いんだよな
強いて言うならその時混み合ったポジションが不利になる運ゲー はー
今日も臨時ショップが出ない
これで2日に渡って26回連続だな
すさまじい運力に我ながら恐ろしくなるぜ というか、展開によって有利な作戦決まるから
すべてのレースで
逃げ
先行・差し
追込み
が用意できればいいんだがこれ用意できるの長距離だけだわ(;^ω^) 最近全然青3見なくなっちゃった
どこいった俺の青3 馬場適性はパワー距離適性はスピードにかかる(用語集から)
んで解析だとAで補正0%(額面通り) Dで-30% Gで-70%
有馬チャレンジするなら逃げを選んでスピードを落とさせないために距離Aにして
パワーはD(-30%)で若干多めに盛る感じだな 短距離が改善されたらマイルにエアグルーヴを戻すよ
マイルで差し固有発動率考えるとあいつが一番だから >>519
イーターのおかげで1位が板についたのか >>512
他も低いから対して不利じゃない
ランダムなチムレならともかくG1は9割スピスタパワがボーナス対象だから300600も不要 カイチョーは長距離でスタミナ足りない連中抜かないといけないから長距離だなぁ
中距離で使ってた時は適当に作ったチケゾーさんにすら1位を譲ってた 今日はオワコネスレのほうが活きの良い障害者が集まってるな >>524
追い込みが少なすぎるよね
デュランダルはよ フツーに考えてサポの金特の性能見てガチャ回してる人も多いだろうに、サイレントで取得確率変えるのはみんな何も思わんのかね? >>512
どうせスキルないし補正もたかが知れてるしスピードでぶん殴ったほうが強いんだよきっと >>512
レースにおける賢さの重要性の低さを表してるってことだ >>494
マルゼン成長率スピ10だから育てづらくね?
中距離も走らないといけないから序盤からスタ盛らないといけないし
因子盛るにしてもスタ9で短距離持ってるのほとんどいないし相性悪いしでタイキいないのつらいわ >>521
なぁ、100年後暇?
空いてたら宇宙行こーぜ!
って誘ってくれるゴルシも癒やし ルーレットで癒しを与えるネイチャ
ルーレットでストレスを与えるスペちゃん
どこで差が付いたのか? >>494
グラスとマルゼン以外は同意
マルゼンに関してはうちのがダートで逃げで走ってるからだけど 短距離ぜんぜんうまく作れなくてレジェンドレース不安だ
チムレ短距離で勝ってる人いたらステ見せてほしいわ チームレース上位の人のステ見ると
凄すぎて笑えるな >>543
スペはビンゴの最後の一枚を
「あげませんっ!」するからなぁ ダスカの小学生の時のアダ名ってどんなんだったんだろう 上位見てるとマイルはウオッカとグラスの採用率が異常に高い 日本総大将だからな
簡単に全身全霊も食いしん坊もビンゴも取れると思うな >>540
育成中の400下駄のおかげで中距離はあいつスピードあれば普通に勝つんだ 豚ブルボンはURA出なくても優秀だからやばいわ
イキリライスバイバイ チムレは参考にするな・・・
あれ見たら自分のが全部ゴミに見える( ノД`) 好転ゴミって言われてるが長距離なら1週目スタンド前2週目向流しで発動すれば普通に問題なくね
1発勝負じゃないから長距離なら好転も差がなく強いと思う
ワンターンのマイルとかなら好転はゴミだろうけど ずっと思ってたんだけどウマの覚醒ってしてもスキル使えるの少ないから意味なくないか?
凸は基礎ステ上がるし衣装も変わるのは魅力的だけど覚醒意味ない >>555
それな
けっこういいのできたと思ってたのに >>494
マルゼンもマックイーンもオグリもいない負け犬が通りますよー
オグリは確定チケで迎えるの決めてるけど >>535
まるでオワコネスレに障害者以外がいるかのような表現はNG >>530
実際はそれが2乗で影響する
Dでさえ-51%までステが落ちる
距離とバ場適性はまじで重要 >>556
好転の問題はスタート直後とゴール手前で発動する事だからね
発動タイミングさえ完璧ならマエストロと同じ ゴルシのメインストーリー来たらリアルゴルシとリアルソダシの絡みかな? >>560
金枠にはしたいからとりあえずそこまではやってる
強いスキル持ってる奴のが少ないし微妙だよな >>543
天井ある分スペよりはずっとマシだけどネイチャにもイライラするぞ
天井まで靴しか寄越さなかったりな >>556
どっちかというとラスト200以降で発動して無駄なの方がデカいでしょ >>556
スタート時と最後の直線で発動するのが問題であってどこまでも運ゲーになるからダメって話だったべ >>567
練習失敗率あがりそう
でもやる気落ちなそう >>560
回復系スキル確定で欲しい奴は覚醒してる マイルってタイキシャトル全開放したら強いんじゃないの?
せっかく全部覚醒したのに弱かったら参る >>556
ゴミという訳ではないだろうがsageられてるのは直線がスタートとゴールに存在するから発動タイミングがスタート直後やゴール直前になる可能性があるのが原因だろ
発動するかしないかはマエストロも一緒だけど発動した後に無駄になるタイミングかどうかもあるからな 好転は付けやすいから金回復2個欲しい時は選ぶ
他は色々制約が 短距離バクシンとエアグルーヴ
マイルタイキとグラス
ダートオグリとマルゼン
中距離ブルボンとオペラオー
長距離メジロゴルシスペシャルウィーク
エアグルーヴとマルゼンスキーはちょっとだけ因子つけたらいいしこいつらは外せないわ >>560
使えるスキルもってるのだけ覚醒していけ 逃げマックが1番強さを感じる
どうしようもない事が多い ブルボンとゴルシは最後まで覚醒させたわ
どちらもレアで有能なスキルなのは珍しい たまにレース見ると末脚のあとに好転出てやっぱいらねーわこれって思う 確定キャラガチャスズカが被ってしょんぼりルドルフしてる >>560
金得スキルが欲しいレースまでに貰えないことが多々あるから最初からスキル欲しいの
とりあえずキタサン引けなかったから会長5にした 長距離金回復2つ目はほならね先行以外で何つけるのって話でしょ ウオッカとグラスは採用が高いうんねんというより
短距離とダートにほかのウマ(タイキ オグリ マルゼン エアグルーブ)をとられて
マイル自体がスズカ ダイワ ウオッカ グラスで食い合ってる印象 >>569
>>575
今サポートの金特強いと言われてるキャラなら覚醒して貰えるの強いんだけどな…クリークたづなキタサンファインくらいか あんまり細かいステータスの計算わからんから誰かシミュレーターとかエクセルシートとか作ってくれ >>560
相性合わないのもあるし単に当たりをより当たりに
ハズレをよりハズレにするための要素でしょ 賢さは出遅れにはかなり影響してるけどスキルはそうでもないよね
そして固有は多分賢さ関係なく条件満たせば出る?出やすいだけかもだけど
育成はそもそも相手がall400とかで弱すぎるからスキル0でもステータスでぶん殴って逃げなら足りてりゃ1位確実だし ランカーの編成眺めてるとライス全然使われてねーな
意外にタキオンが結構採用率高いね
固有の発動しやすで選ばれてる感じなんかな >>522
だから逃げの次にスピスタパワを要求する先行が若干不利になっているんですよね…
特に先行6とか固まっているとスピスタパワ特化は馬群で性能発揮できずにさよならしてるケースが多いんですよ…
差し、追込は元々後半から馬群を突破する賢さも要求されるので混み合っててもなんとかなりますが、先行は不利にしかなってないんですよ
先行1ならスピスタパワ安定ですけど… みんなよくそんなにマニーあるな
俺とかサポカのレベル上げもちょっと考えてしまうレベルだわ >>576
これはマイルと参るをかけた高等古典オレでなきゃ見逃しちゃうね >>556
好転はスタート直後と最終直線で発動したら無駄になる
だけだと思われがちだけど
実は好転とマエストロの組み合わせに罠がある
第1〜4コーナーを回る>最終直線>ゴール
となるような距離の時
マエストロは必ず第1コーナーで発動する
マエストロが第1コーナーの早目で発動する時
その前に好転が発動していたら
今度はマエストロのスタミナ回復が溢れたりもする
なのでマエストロ&中盤回復が最強
まぁ好転も安定しないだけだから、ゴミってほどではないけどね 覚醒スキルはコツ貰える訳じゃないから単純に開放コストだけじゃなくてSp重いのもなぁ・・・ https://i.imgur.com/VfGAHGI.png
これからスキル取るんだけど中距離のデバフ取るか長距離用のスキル取るか悩んでいます。
回復系はこれで終わりなんですが、長距離だとスタミナ不足ですかね? 距離、脚質を選ばないという点で、
好転とマエストロが有用なんであって
育成(チーム)で目的がはっきりと決まってるならクールダウンでも食いしん坊でもいいわけなんよね
その辺意識しながら育成してるかどうかの話だと思う 神ブルボン乗り遅れたけど、前のスタ3URA3ホープ3のマックとどっちがすごかったん? 好転もお守り程度には収まらないぐらいには優秀だしね てか公式アカウントフォロワー記念プレ50万人までで止まってんじゃん
既にフォロワー70万人越してるぞ早く60万と70万突破記念プレ配布してくれよ見てるんだろサイゲの人 >>601
うちはキタサン引けなかったから覚醒させたけどキタサンいたら多分1のままだった筆頭だった気がする
今はライス5にしようかクッソ悩んでる >>589
ブルボンは条件的に最初不安だったけど脱出術覚えさせたら全く問題なくて使いやすいな >>604
米は固有発動しづらい補正根性
採用理由とかほぼ愛のレベルでしょ >>512
逃げは位置取りがあまり関係なくて序盤はスキルが少ないから
掛かりやすいからある程度のスタミナはいる 勝てそうな相手をよーく吟味しないとダメだぞ
エースのラインナップと称号を見よう >>604
ライスの固有とか実質ないようなもんだからなぁ >>371
そのタイキが先行よりも逃げに適したステ振りになってたってことなんだろうな >>599
自分もA帯だけど、A1の連中ほんと強い勝てない 枠の色がしょぼく見えるという理由だけで覚醒してる奴いる? 試しに根性6積みでやってみたらA行ったんだけどスタミナ届かなかったわ
あと中距離なら何が足りないかなぁ
https://i.imgur.com/gF5KMKh.jpg 他のやつに食いしん坊と全身全霊渡さず自分は確定で覚えるスペちゃんを許すな😡 マベサンの胸に顔埋めて「マーベラス!!」て叫びたい つーかチムレっておかしいよな
なんで採点式なんだよ
競馬をフィギュアの審判が見て勝敗決めてるようなもんじゃん >>605
逃げで込み合いに強いステ振りってどんなんだろう? >>621
イラスト描く時間がいるんだよ
忘れたのか前回の可愛いマヤノちゃんセンターを >>75
そんな事言ってたらススズとかG1宝塚しか勝ってないのに☆3とか変じゃねーの?結局は人気補正やら何やら運営のさじ加減次第だから☆3とか☆1とか気にしてもしゃーない ライスちゃんは固有強い別衣装がもう初期から用意されてたんだと思う マヤノトップガンで抜きたいけどウマ娘のエッチな画像は良くないのでジェネリックマヤノを教えて下さい あれ、スタミナって上限超えて回復するって話あったよね
開始直後の回復スキルって無駄なの? >>603
関係ないぞ
スタートタイミングはランダムでここを出来るだけ早くするなコンセで早くなる 糞衣装ガチャ終わったら
キャラガチャ1ヶ月ぶりに回したいけど
新育成シナリオでキャラ3体追加の噂もあるし回せんの辛い A3帯に勝負服着てないバクシンがいたから
ハリボテ期待して挑んだら
実際バクシンはスピ賢のハリボテだったんだけど
それ以外の14体が鬼の強さで笑った
変な罠仕込みやがって スペちゃん自前でスキルめっちゃ強いよな
固有もすぐ発動するしやっぱ主人公やね ライスは固有終わってる
ステ初期値終わってる
得意箇所根性で終わってる
の三オワだから救いがなさすぎる >>638
アニメでも言ってたじゃん
あげません!って タイキシャトルはマイルの支配者が先頭条件なのと固有が1位じゃだめだから先行にするしかないのがな 未実装の🐎でダート強そうなのってどのくらいいるの? 競ってる時に脱出術発動すれば先頭に出られるからつえーな
肝心な育成で急ぎ足しかくれないけど さすがにマチタン完凸できてない奴はいないよな
おりゅできなくてつまらん いうてニシノってそんなアイドルフォースでもないし☆3の格ないよね >>640
ガチの勝負にしたらもっと勝てなくなるぞ >>616
パフェ食わせても相手に1.2.3取られる時の絶望は楽しいですか? >>647
どうも中華解析の情報だと上限超えた値は切り捨て「みたい」ですよ 2年目のジャパンカップ前で700 650 700 300 280とかなりいい感じで
52%で失敗するパワー56上昇のタッグ選んで失敗して諦める
本日1回目の育成です
つらい ランカーが脚質なんてお構い無しに逃げばっかなの草生える 今スピ3スタ3パワ3本人URA5(本人パワ3URA3)設定してるんだけど
パワ9URA7(本人URA1)とどっちが需要あるかな? お休みさせたら、寝不足ぎみになった
保健室いく→治らず
保健室いく→治らず
保健室いく→治らず、別件で怠け癖も発症
保健室いく→寝不足は治ったが、怠け癖治らず
馬刺しにしてくださいってことですね、わかりました そもそもスタダして序盤終わった時点で他ウマとの絡み一切考慮せずの解析上少なくともHP10%以上使ってるからどうでも良くね? やばい最近役職上がって会議資料作るようになったんだけどウマ2垢が時間食い過ぎて資料の説明文が小学生の作文みたいなのばっかで提出してる
幸いなことに前歴が無いからこういうレベルの人間で押し通せてるからめっちゃ残念そうな顔されるけど疑われず手を抜けてる >>638
テイオーなんてみんなに渡しすぎて2キャラとも自分の分ないからな >>662
強いのはスマファルとデジタルの2人
走れそうなのは6人 俺のキングとバクシンオーが☆3になりたがってるから早くレジェンドレース 早く >>663
先手なくても脱出だけで割と先頭維持できるんだよね
問題は脱出術がスタミナサポカなのと先手必勝がスピードサポカの中でも特に有能であることだけど
セイウンスカイが覚醒で脱出術持ってたらつよいわ マジか
無制限に回復すると思ってたよ、情弱ここに極まってるわ
ありがとう >>657
底辺チームのうちでは長距離固定で頑張ってくれてるのに… >>430
マジ?答え出たなコレ
合計ステ盛るの大変そうではあるけどな >>654
廃課金帯はどう転んでも強いだろうけど
Bレベルだと勝負服きてるほうがハリボテの可能性高い
サポカ課金してないマンがいるから >>689
マチタン欲しいけど、性能的にスマートファルコン狙いのが良さそうか・・・ >>684
こういう時たづなクリニックの偉大さを再確認する >>682
スタミナ600とかなら序盤の回復スキルも有効だよ >>680
パワー9upしてくれたら俺が毎日使うぞ >>640
よく見たら大差よりもハナ差の方が貰えるポイント高いし本当に酷いと思う
追加されるらしい新しい対人に期待しとこ >>674
アイマス勢も同じこと思ってそうだな
なんでオタクって仲良くできないんだろうね >>684
たづなベホマを抜いてるならそういうのは受け入れなさい ウイニングライブって声優イベントで稼ぐつもりで設定したに決まってんじゃん
アイマスみたいに
くだらん https://i.imgur.com/UpDCbqK.jpg
めっちゃ上手くいったのに金スキルなんも貰えなかった
キタサンは完走すらしなかった >>682
序盤に発動が固定されてるスキルは
出走後5秒は絶対に発動しない
13秒程度走れば金回復でも溢れないから
鋼や慧眼みたいな金回復は発動しさえすれば無駄になりにくい
好転は序盤の縛りがないから出走直後でも発動する可能性がある 加速状態とかスタミナ消費係数上がるから例えば序盤発動のスタミナ金とかも別に無駄になるように作られてないぞ ルドルフ持っててスペいないんだけど、中長距離の差しでオススメは誰?グラスはマイル用にした >>640
これすんげー思う
だけどランキング付けなくちゃいけないからプリコネ形式か今のポイント形式になるのも仕方ないのかね >>711
とるものないからって鋼の意志はやめなさい >>686
当然のように押すぞ
昨日は眠気と戦いながら97%まで押したぞ >>682
>そうなると「序盤に」系の回復スキルってほぼ無意味になるという結論でしょうか?
ウマ娘 ゲーム仕様解析垢 @umamusu_reveng 4月9日
無意味ということは無いかと思います。
ステータス次第ではありますが、序盤 (フェーズ 0) の間には 12〜14% 程度のHPを消費しますので、
スキルの発動が最序盤 (序盤のうちの最初 1/2 程度) でなければレアスキルであっても無駄は生じません。
ノーマルスキルの場合はさらに条件が緩くなります。 そもそもアニメもゲームもやらず声優ライブで食い繋いでた時期があるのがウマ娘だ >>604
ポイント稼ぐゲームだから固有が高確率で発動するだけで好評価なんだよね ポイント余るから仕方なく鋼の意思取ることを別の何かに例えて >>654
☆1に女神像使いたくないし、変な偏りで全然ピースが集まらないキャラが居ることは誰にでもあることだろ
エイシンくれよ神さまぁ たづなクリニックも装填してる弾の部分が合ってないと無駄にターン食いがちなのが難点
まぁ微量とは言えステ上がるしなまけ癖でもなければ消費しつつリボルバー回せばいいけど そもそも発動しないのは頭悪いけど発動したスキルってその時点で必要だから使ってるよね スピスタパワーどれかに育成補正20ついてないと育成しづらくてかなわん >>687
2垢するくらいなら仕事頑張って給料上げて1垢廃課金した方がいい
仕事評価されながら無微課金どもを札束で殴り倒した方が精神的にも絶対いいぞ 速度を競う競技じゃなくて、その過程を競う競技なんでしょ
スキル発動でポイント増えるしな スタ9とパワー9
もしくはスタパワー混じりを相性固有目的で複数揃えていくのが目下の目標だわ 3日くらいはイベント被せてもいいやんけ思う
とくにレジェンドなんかすぐおわるんやし >>718
この手のくだりを最近よく見るからふと思ってしまって 極端な話後半の友情トレで失敗率50%を超えるようなのを全部通せば強いウマ作れるよな 誰も追いつけないくらい逃げて差をつけて勝ちたいならスタミナ爆盛に根性も添えなきゃならんらしいな
パワー犠牲にする価値あるかな? マイルクソ雑魚だからダスカ育て直すか
スズカ持ってればなぁ >>743
あざす マヤノ一番好きだから解放してくるわ 通したところで回復する必要があるから複数タッグの回数では 対人よりも実力要素増やして欲しい
パワプロとの決定的な違いはレースの操作可か不可だな
最初は運ゲー100%のウマ娘の方が楽しかったけど飽きた
パワプロ7年間やり込んだ俺からのアドバイスとして
レースに少し実力要素追加すれば飽きる人かなり減ると思うよ
そこが決定的な違い ルーレットいちいち下の閉じるまでカーソル移動しなくて済むようにしろ 鋼の意思も300m超を差しか追い込みで走るなら
結構安定して発動するんだけどな
2600m以下で発動しなくなるから結局ダメなんだけど >>737
実際レジェンドイベは回数制限あるから一瞬で終わるし虚無よな >>735
フィギュアスケートしつつスピードスケートやってる変な競技すぎてしょうもねえんだわ
それならフィギュアみたいに回転ジャンプくらいして欲しい >>724
これシミュでも書いてるけど他ウマとの要素がまだ確定しない上での話だからな 仮にチームレースが
着順ポイントとタイムから算出するポイントだったら、どうなってたんだろう・・・ >>725
>>734
頑張っても多分給料上がらないし代えいないから役職下ろされもしなさそうなんだよなぁ
その程度の仕事してるからモチベも上がらんし たづなさんが居座ってくれたら無限に確率ギャンブルのボタンを押せちまうんだ てかサブ垢やる意味 is 何
ただでさえ時間足りないゲームでサブまで回せるのって学生か無職じゃないとキツいじゃろ >>640
チムレの採点もだけどファン数でランキングってのも実際問題おかしいよな。
ファン数でやるならマイルや短距離にJCや有馬相当のレースをオリジナルでもいいから追加しないと、
ファン数的に中距離以上しか育成されにくいし 余裕綽々ってどうなん?
逃げマックで回復をこれとマエストロにしようと思うんだが このゲームの実力要素って例えばどういうのを言うんだよ タキオンは固有考えたら長距離なんだけどスピード20の成長補正も捨てがたいんだよなぁ うま箱買った方が本当に良いの?
ゴミの予感しかないけど >>686
その程度の運ゲー乗り越えないとステの更新なんてできないんや…
>>721
まあミスっただけなんだろうけどカッコいいわ
3%を乗り越えて究極の上振れを目指したい 冷静に考えたらレース中スキルでスピードもパワーも根性も賢さもアップする時は恐らく上限を超えて上がるのにスタミナだけ上限超えないって事は考えづらいよね 久々に青9しかもスタミナ9出来て因子はしょぼいけど嬉しい
代表にダートはつかなかったけどレンタル親がダート付だったから
自前でダート育成出来るのが特に嬉しい ttps://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1618283748/l50
一応立てれたけどこれでいいかな・・・? >>770
グラブルおじさんはこういうのにつくSSRなんてゴミだぞって言ってた
ヒラメ筋は当然ゴミとして女神像500をどう評価するか ちょっとピースの量を増やしたプリコネのハードをイベントと言い張ってるだけだからなぁ >>768
おはガチャでキタサン引いたりすれば認めざるを得ない >>768
連打してスキルチャージ→四択からフリックで任意スキル発動とか? ウイニングライブにゲーム要素を入れてでき次第でファン数とマニー手に入るようにしよう
大失敗したらマニーマイナスな!! どちらかと言えば長く飛ぶ距離を競いながら飛形点をとってるジャンプじゃないかな近いのは >>774
トップガン以外ろくに活躍したの居ないし >>774
あのビジュアルだからな
見た目がナリブだったらトップガン呼びだったと思う >>767
つけていいよ
ただどのスタミナ金にも言えるけど複数ありきでギリギリにしてると片方落としたら終わる >>742
逃げならそこまでパワー盛らなくてもいいから可能性はあるかも
ただスタミナと根性両立は難しいからなー
スピスタ育成で根性因子添えるとかいう時代がくるのか…? >>770
特典だけメルカリあたりで個人から買えば?
タイミング逃さなければ予約して買うよりは確実に安いぞ 女神像500自体は微妙だが伸び代考えると星5にするくらいしかなくなってくるからまぁ >>745
ぶっちゃけ
スズカよりダスカの方が強い気がする
逃げダスカいたらスズカの固有発動できなくなるし 落ちてくるウマ娘達を音楽に合わせてタイミング良く叩く でもよぉクレーンゲームで育成の良し悪しが変わったりしたらいやじゃねえか? なんかランカー上位でもナリタSR入れてるの見かけるけど
割と強いんかあれ あーもうちょいでやっとイベ終わってガチャ更新か
長すぎじゃねえかな流石に
キタサンのおかけでずっと1位キープはしてたけどあんまりイベが長いとさすがにダレた マヤノを継承したオグリが普段考えられないくらい不調になるんだが
親の性格影響したりする? >>599
B3だけどA相手にするとまじでこれなるわ
ハリボテ育成はしてないから完全にステ負けなんだよな >>793
見た目がナリブだったら、マーヴェリックと呼ばれる気がしないでもない 運要素なくしたら課金額順に強いだけのゲームになるしな ってこれ先行しか発動しないじゃんあぶねえ
スタミナ1100ラインまで上げるか マチカネ!←どれだよ
メジロ!←どれだよ
マヤノ←トップガン!
みたいなね サポカは最悪天井で金で解決できる
質の高い練習引けるのは運
良さげなイベントも運
因子も運
このゲームは抽選でできている パワーないと加速足りなくてトップスピード達するの遅くなるってのは嘘なの?
スピスタ根性逃げありゃええんか? パイロットであるマヤのパパさんがトムクル似のイケメンオヤジなのかは気になります スタミナを1200振るとバストのランクも1上がるゾ! >>767
先行専用じゃなかったっけ余裕綽々
先行マックでこれと食いしん坊で行こうと思って序盤で取ったら、ファイナルまで一回も発動しなかった
先行以外の条件もあんのかなこれ >>818
因子周回はMMOみたいな廃人要素だよなあ。本当によくできてるゲームだわ >>800
スズカは大逃げ実装で上方修正無いときついな >>813
そうか、じゃあ次上振れする確率上がったと考えることにするわ >>823
普通にチャンピオンズなんちゃらが始まる マチカネフクキタル!
マチカネフクキタル!
なんか口に出して言いたくなる
タンホイザはいまいち >>808
相性◎でも継承は個別で判定されるらしいけど、不調とかそういうのはただの運やろ ここだけの話だけど
モブブロックは自分のアドバイスに信憑性をもたせる為にたづなが放った刺客だぞ フレ枠がいっぱいいっぱいで拡張しようか悩むな。
固定の各ステ9特化の5人と青裏9の3人
イベント時の適正9含む変動予備枠2
10人じゃ少ない…。 次のイベサポカはパワーかスタミナであることを祈るぞサイゲ >>777
タイミング良くボタン押せばスタートダッシュ出来たり
音ゲーもどきのQTEとか
もちろんそれが面倒臭い人は従来通りのオートでも大丈夫な仕様 >>805
あまり強くないけどファン数が足りないとか調整用じゃね?
長距離用のスキルがちょっとあるくらいだな 課金力と時間と気力を兼ね揃えた上位陣のモチベは一体どこからくるのか まるおばが公式にチョベリグとか言い出した
どうすんだよこのBBA 例えば2人が逃げためらいを発動した場合、効果は重複しますか? >>820
賢さハリボテ殴ったことあるなら分かるとは思うけど自分でやりたいならハリボテみたいにパワークッソ落としてスピード賢さでスタミナとかは必要分確保してみ
クソ弱いから >>824
レース序盤らしいけどスカっただけじゃない? てかなんか
星3ウマより星2の方が強いってこと多くない?
このゲーム
信頼できる星3少なすぎる サポートのトウカイ2枚あるんだけどさっさと重ねた方がいいよね? >>825
運の度合いによるけど、Lolは運よりマクロミクロが必要課金が要らん >>843
ほーん
お前が開発にいなくて本当によかったわ 胸はクリークよりメイショウドトウの方が1回り大きくてメイショウドトウの方が身長小さいから体感差はおっぱいだぞ スズカの固有は発動すると強いから好きだけど
条件があかんな 仮にフェス限理事長サポがマイナスイベント発生率ダウン効果とか持ってきたら引く? ライアンをついに昇り龍にしたけど理想のステ教えてくれ
サポートは完凸SSR割とそろってる前提 鋼の意思って名前からして「レースを最後まで諦めない!」みたいな感じなのにどうして序盤発動なの サポがイベスペで代表もURAついてないのに結構やってる人からフォローされる
何を考えてるんだろう 逃げキャラが最初に大逃げ出来ないのは仕様なのかステ足りないのかどっちなんだ ワラウカドとか言いにくい
>>855
ちょーべりーぐー👍 >>846
そろそろボンバヘッとかやりだすな…… 育成ペースは人それぞれだけど1年に1体できりゃいいぐらいか?
https://i.imgur.com/vGJYFbl.png シャニマスいちの不評要素目押しを導入しようとするなら スピカンストパワーAとスピパワカンスト比較すれば明らかに前者のが早いからパワーが加速に影響してるのは間違いないぞ
まあ加速固有持ってたらパワー減らすのもありだが 手動要素足すならスキル発動タイミングのみ
他は絶対にいらない 逆に言えば星1や2でも勝てるウマが作れるのだから希望が持てる >>846
そういうこと言われるとマジホワイトキックって感じするよね〜 ステ差なんてないし固有スキルの発動条件次第だからな
☆3でも条件きついの何人かいるし >>843
オートで常に最適を叩いてくれるなら導入してもいいぞ べつにスズカは慎ましい胸を気にしてたりする素振りとかなんもないのにただ設定上小ぶりだってだけでまわりからやれ最速の機能美だやれ1000なら爆乳化だとからかわれてかわいそう
こうやって二次創作時のキャラ付けがかってにされていくんだな 前世垢で🐎40連やってもブルボンどころか星3🐎一体も出なかったので転生しました >>801
いつの間にか左上だけで2000万弱になっててびっくりしたわ 白マック来るまでは星3の対人最弱がスズカな風潮あったよな マルゼンに武士口調で担当したら時代遅れとか言われるのかな いつか、強い逃げ馬作れたら
ストーリーブルボンに挑戦したいな・・・
差しでは勝てたけど、逃げで勝てるイメージが沸かないぞあれは・・・ >>884
でも公式でもタイキと比較されてスラァしてるよ マヤノ育て始めたけど
因子18でスタートしても最初のデビュー戦逃げでも結構負けるのなんでや
3、4回に1回は負ける >>560
せっかく作ったA+が銀枠だと悲しいからね しょうがないね スペシャルウィークから
ありがとうを奪え!
期待度 星2
ゴルシ「だめだ、これは私が貰ったありがとうだ」(赤カットイン、赤セリフ)
スペ「……」(集中線アップ、赤背景)
押せぇ! (でかボタン) 微課金の場合、女神像って何に使うのがベターなんだ?
チームの力底上げの為に★2キャラを解放か? 任意スキルの発動タイミングはレース前に決められてもいいかも >>885
ブルボン見る?
うさぎの擬人化だよあれ ブルボンが今一上手く作れないわ
みんな勝率高いブルボンどうやって作ってる? 今のシステムだと無理っぽいけど序盤から大逃げも欲しい
ないとターボとかパーマン実装する時困るだろ ウマ娘は自分で育てたウマが自分で走るからいいので、
自分で操作できたらあんまりありがたくないなぁって思う サービス開始
ガチャ1週間で更新→早すぎるわ😡
コラボガチャに変更半月そのまま→遅すぎるわ!🤬
加減というものをなあ…… >>846
80年代、90年代に活躍したウマ達にも言わせろよな >>866
制限速度あるから仕様じゃないかな
制限速度取っ払うようなスキルがないと狙って単騎大逃げはできなそう 一コマでスズカがスラァってやってる
マックイーンはスズカに勝ってるだけでなんか上から目線してきそう スズカの見える景色って胸がないから下がよく見えるってことだろ? 運ゲー廃止するなら、競争部分をマリオカートにしたらいい
なおアイテム わからんけど大逃げ決めさせちゃうとレースとして破綻しちゃうのかもな >>880
普通にAくらい行ったら衣装変えてくるの当たり前だからみんな星3やで 根性見直されてるらしいし1枚ぐらい入れて試してみるか
とりあえずタンホイザ突っ込んどきゃいいんか?
根性ってだけでろくに性能調べてなかったわ 胸イジリで差別だよね
海外だったらポリコレ炎上するから削除やな ついでに聞きたいんだけどそろそろ垢1つに絞りたいんだけどどっちで続けるのがええかなっていうマジ相談
青9あり、お得課金無し、5万課金したけどこの際割りきられる(イベスペはどうでもいい)
たづないないから葵完凸で代用
パワー枠はだいたいダイタク完凸のこの垢と
https://i.imgur.com/PaR3GiY.jpg
開始後1天井叩いただけ、確定ガチャ両方回したけどお得課金はまだの垢
https://i.imgur.com/gnqnJt7.jpg マヤは激可愛いくせに勝負服セクシーなカッコいい系で好き
キスシーン目撃しただけで熱出すところも好き
可愛さに隙がねぇ >>912
1週間で早い2週間で遅いっていうやつは10日でも丁度いいとは死んでも言わんだろ >>925
全身全霊くれてパワーボーナスのあるスペが使いやすい キタサンのイベントぼーっと見てたけどウマ娘が二人!これなら!ってのみて改めてそういえばこいつら力もスタミナも凄いんだったな…と思い出した 短距離育てて来なかったから急いで育成しないとだけど
ろくな素材が無い… >>919
打開狙いで最初のアイテムでみんなたむろしだすぞ レースは今のママがいいけど育成は多少技術介入できてもいいかなっておもう 根性カードは特化スキル多いからキャラ毎に入れ替えかスペ完凸だな ガチャ欲出てくるけど競馬に10000溶かしたから取り戻すまでガチャ引けない 馬ガシャ回したい🤤
星3が確定チケで出た米しかいない🥺 胸小さい方が人気の傾向があるからむしろ胸なんてある方がデバフなんだよなぁ 今なんと言ってもナウいのはマブいマルゼンスキーちゃん!!
マルゼンスキーちゃんの走りはもうなんてったってヤングにバカウケ!!
(80年代を生きたおっさんしか知らないワードだらけ。)
今の子わかるかなあ? QTEくん叩かれまくっててかわいそう
おもちゃになれる日までがまんしてね 貧乳は差別との意見がありましたのでスズカを爆乳にしました 80で突っ込むのは辞めた方がいい。天井できればなあっていう感覚になる。
天井目指さないなら50連くらいまでかな・・・? スピード1200ならパワー400と1200で最高速に到達するまでの距離が80〜90mぐらい違うからね
1200mなら終盤は400mだから4分の1違う、短距離はパワーこそパワー >>927
どっかのDMMゲーもちっぱいキャラが海外版だとしれっと豊胸されてたしな ワイの股間のポリコレ棒をスズカぱいに包んでもらいたい 根性見直されてるっても今まで通り300〜400あればええんやろからサポカまでいらんくない? >>807
次はレジェンド2週間だ
1日3回レジェンドやったら後はオマケ無しの周回だぞ 俺も思いついた!瓦割り訓練はタイミング合わせ三回な
うまく合わせると地球が割れる 反物質は時間を遡るらしい
今から反物質遺伝子を過去に飛ばしてなんやかんやしてマルおばが子持ちになっている現代に改編してやりたい あれ?ハヤテ一文字のイベントで直線巧者になった
なんで? >>866
道中はスピードの値全く使用されていないので >>934
こ、これは単純にタイキのガタイが良いって話だから…
実際あいつゲートで並んでるとき一人だけかなり目立つよな >>921
ピース集めたら星3になれるってところまで含めてのつもり >>854
知らんゲームだからググってみたけど
これマクロでやるようなゲームなんか >>820
逃げなら序盤の加速スキルたくさんあるからそれで補えられるのであればパワーを最小限にできるんじゃね ブルボンはマイル辺りで逃げ特化が良いと思う
育成スタミナ気にしなくて良いし >>954
ストーリー第二章のブルボンの尻を追いかける視点はなかなかどうして >>930
誰がどう見ても上だろ
なにをもって下が選択肢になるんだ 短距離でSSBBCCみたいなの使ってたけど加速がクソ弱くて負けまくってたわ😃 全身全霊ガチャのためにいるぞ
割とガチでこれ取れるかで勝率変わるくらいには強い >>915
マックイーンは二番目に機能的な肉体を持つウマ娘だから
スズカのことは尊敬してると思う >>949
固有の殆どが速度UPだけど
あれも目標速度上限上げてるだけだから
パワーないと意味ないもんね まあでもプレイヤーの取れる選択肢が狭いなとは思うよね チーム戦のカメラは全チームメイト順番に変えられるようにして >>946
合宿で気軽にフルマラソン走る奴おるし持久力面は人間の性質が活かされてそう なんか月末でまた公式生放送あるんじゃなかったか?
そのタイミングでレジェンド開催とガチャが入れ替わるだろうからそこでまた
目玉のなにかあるかね 爆撃を土嚢の裏に隠れてやり過ごすミニゲームとか
船を選んで魚雷が当たらないように祈るミニゲーム入れよう
最終日は3連続だ ぼくが思いついたおもしろ要素のせいでクソゲー化したゲームあるよな
時代錯誤な連打要素いれたりさ >>906
キタサン含むスピ3.スタ2.たづなで
完凸ターボ借りて先手必勝
ウンスで脱出術つけて
SSAACCぐらいを目指す >>952
マジ?
さよならネイチャ…
君は中距離行きだ サークル同士で戦う対人戦も用意するって言ってたけど、某古戦場みたいになんのかな?
立ってやれ >>888、910
天井迄が80連だったから回したんだ… クリーク!クリーク!クリーク!
戦争編シナリオいいですか? >>966
キャラ毎の強み弱み覚えて、自分の強みを押し付けるゲームや
一回有利ついたらスノボール式に轢き殺せる サボガチャのゴールは5天井だからな
150000石貯められないなら引くべきじゃない
途中まで引いて目的達成出来なかったらあとに引けなくなる
それが一番マズイ おっぱいの大きさが走力に影響しないというのを見せて差し上げますわ!
ハァァァァッ!! >>930
上はたづなクリーク欲しくなる。下はキタサン凸増やしたくなる。
金があるなら下、ないなら上かな・・・? めっちゃよく見るけど競馬って遠距離っていうもんなの 周回なんてポチポチで済ませろ
何なら10ポチぐらいでも構わん
今のこれを何回もやってると流石に疲れる >>979
世の中パワプロ操作すら面倒な人も多いんだ このスレッドは1000を超えました。
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