> 特に台湾勢は > 「ソニーが中国ばかりに向いていて相手にしてくれない」というコメントもあり、 サポート体制など、 > なんらかの事情でPS4への開発意欲を削いでしまっているという印象を受けました。 0064名無しさん必死だな2018/01/29(月) 15:34:37.59ID:wE0PPSsbMNIKU フライハイの存在感が増しそうやな 0065名無しさん必死だな2018/01/29(月) 15:36:13.34ID:5QdPQuJj0NIKU フライハイは忙しくなるな 0066名無しさん必死だな2018/01/29(月) 15:37:59.37ID:9i46VJKN0NIKU PS4クオリティじゃないゲームは相手にされなくて当然だな 0067名無しさん必死だな2018/01/29(月) 15:38:20.19ID:vJvP6Ewj0NIKU フルプライスのメーカー品と同じストア画面に載せるんだからそりゃチェックもきびs…メーカー品でもクソゲはあるか 0068名無しさん必死だな2018/01/29(月) 15:42:12.23ID:zUafVpwM0NIKU PSのストアって重いしあそこでDLソフト買おうと思わんよ 表示もわかりにくくて先週出たDLソフトとか何があるか知らんもの Switchはショップ開けば新作一覧出るしゲームニュースあるしでわかりやすい 0069名無しさん必死だな2018/01/29(月) 15:46:41.02ID:rohgetGK0NIKU PSストアは最初から買うもの決めてても見つかりにくいことがある糞だからな 真面目にわかりづらい使いにくい 0070名無しさん必死だな2018/01/29(月) 16:13:24.31ID:wksDYcqNMNIKU>>14 セミプロ層は同人からスタートする国だからな日本 FGOとかルーツを探れば…となるタイトルは存外に多い 0071名無しさん必死だな2018/01/29(月) 16:18:42.74ID:06fRjilJaNIKU ソニーは赤箱片付けるのに夢中だからな 0072名無しさん必死だな2018/01/29(月) 16:24:08.66ID:cRkgPQZd0NIKU ゲーム画面見てきたがトワイライトシンドロームじゃないかw 台湾トワイライトシンドロームならぜひ遊びたい もしくは中華夕闇通り探検隊か 0073名無しさん必死だな2018/01/29(月) 16:27:02.92ID:cRkgPQZd0NIKU 3DSにはアメリカ版トワイライトシンドロームもあるからスイッチの「返校」でトワイライトシンドローム風ゲーム 二カ国目か 0074名無しさん必死だな2018/01/29(月) 16:28:31.60ID:jqLEtUGR0NIKU タイペイニシ 0075名無しさん必死だな2018/01/29(月) 16:28:33.46ID:y2qIt09I0NIKU 速報出ないねぇ? 0076名無しさん必死だな2018/01/29(月) 16:33:05.32ID:qF05qUtsdNIKU>>52 なら取り敢えず良いゲーム作って黄さんに持ち込めってのはそんなに間違ってないのか 0077さか探す。2018/01/29(月) 16:46:05.51ID:5lZmA+kadNIKU>>48 去年のE3でジム・ライアンが「インディは用済み」ってコメントしてる The E3 Interview: PlayStation's Jim RyanSony on absent indies, fighting Xbox, reaching mainstream gamers and why a resurgent Nintendo is good for everyone http://www.gamesindustry.biz/articles/2017-06-16-the-e3-interview-playstations-jim-ryan
One of the things we have realised is that these video collages of ten indie games shown in a minute, is almost meaningless. Nobody can really learn anything about the games in that sort of time. It is almost viewed as wasted time. It was just good to talk about in 2013/2014. It is less relevant now. We have VR to talk about now, for example. インディタイトルを紹介しても意味が無いし、誰も関心を持たない。まったく無駄な時間 (弾が不足してる)2013年/2014年の時点だと(インディで穴埋めするのは)良かったけど、今はVRとか他にアピールするモノが有るしね 0078名無しさん必死だな2018/01/29(月) 16:52:33.18ID:07R04RSJ0NIKU 任天堂 開発 でググると開発者サイトのトップページが来るから そこからコンタクト取ればOKかNGかの返事も来るだろうに・・ 0079名無しさん必死だな2018/01/29(月) 17:45:39.54ID:u7hJqrKQdNIKU>>77 そのVRを完全に捨てているのは何の冗談だ インディーズはゴミのVR以下ってか 0080名無しさん必死だな2018/01/29(月) 17:45:40.41ID:Gf04rVvh0NIKU 1〜2週間くらい前の日経新聞にソニーがインディーズに力入れるって記事出てなかってっけ と思ったけど、あれはSIEじゃなくてSMEだったか 0081名無しさん必死だな2018/01/29(月) 17:47:27.36ID:TkqNxoxo0NIKU うろ覚えだから間違ってるかもしれないが以前に任天堂と仕事したインディ開発がインディ系のツテとかないからいいのあったら紹介してみたいなこと言われたってのあったな 任天堂で出したインディが売れるってのはSwitchで始まったことじゃないんだからもっと動けよと 0082名無しさん必死だな2018/01/29(月) 17:50:54.25ID:QczAldEx0NIKU>>5 テヨンってヨーロッパ市場でしょ。 台湾ってWiiUが売れなくて、任天堂販売は撤退済みだよな。 やっぱ、フライハイの社長しか頼れないか。 0083名無しさん必死だな2018/01/29(月) 17:57:29.39ID:HTqtpVASdNIKU ヴァルハラとかいきなり埋もれさせたからな psでインディーズはマジで不毛の地 0084名無しさん必死だな2018/01/29(月) 17:58:18.82ID:IG1WNH6v0NIKU>>82 いやすでにテヨンはswitchで出してるけど 0085名無しさん必死だな2018/01/29(月) 18:10:56.91ID:qUhoD7zc0NIKU 何だ、ソニーのは中国共産党の犬かよ 0086名無しさん必死だな2018/01/29(月) 18:35:51.80ID:q5llzCLVMNIKU>>63 誰か教えてやれ、仮にこっちを向いてくれたところで 一緒に困ってくれるだけのクソサポートだぞって 0087名無しさん必死だな2018/01/29(月) 18:49:51.07ID:zUafVpwM0NIKU 買う気にならないとかそういうレベルじゃなく存在の周知がされないんだよPSだと んでそれは多分にストアの構造上の問題だと思ってる PSユーザーはブランド志向とか言われるのもそう ユーザーの問題ではなく売る側が問題抱えてるのをユーザーのせいにしている気がする 0088名無しさん必死だな2018/01/29(月) 18:57:21.02ID:VDLbQ60vFNIKU メタルギアサヴァイヴの公式ツイッターがPSストアでのソフトの探し方をツイートしてたんだっけか 0089名無しさん必死だな2018/01/29(月) 19:16:14.54ID:iMneXs/fxNIKU フライハイは事業拡大かな。 任天堂に出資させたらどうや? 0090名無しさん必死だな2018/01/29(月) 19:18:47.05ID:78I0yeHu0NIKU>>88 まさか「MGS」で検索して引っかからないとか…? 0091名無しさん必死だな2018/01/29(月) 19:50:41.60ID:YNxCd3kJdNIKU>>88>>90 これかな、MGSで検索してどうなるかは知らない (というか発売直後とか体験版リリースしたものはトップニュースに入れるような普通)