⊂Nintendo⊃任天堂総合スレ その3584
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>>952
コンプリートエディションのボーナスの開発者ボイスまで
完全に字幕入ってて本当にいい仕事した
フライハイワークスばっか褒められてるのは不当だ
テヨンも頑張った! そんなこと言ったらシルバースターとかどうなっちゃうのよ なんかフライハイやテヨンやアークとかのローカライズメーカが良インディーゲの奪い合い始まってる気がしないでもない オーイズミ・アミュージオはシャンティちゃんのローカライズ権手放してほしい 何を変え,何を変えないべきなのか? 「MONSTER HUNTER: WORLD」のコンセプトとグローバルユーザーに向けた取り組み
http://www.4gamer.net/games/384/G038421/20180330106/
「Monster Hunter 4 Ultimate」の発売から半年後の2015年8月,徳田氏は据え置きのコンシューマ機を中心に遊んでいる北米のプレイヤー,
つまり「モンスターハンター:ワールド」のターゲット層に「Monster Hunter 4 Ultimate」を遊んでもらい,その反応を集めた。結果はひどいものだったという。
これはテストの結果プレイヤーから返ってきたレビュー。精神的にタフであると自称する徳田氏だが,このときばかりは悔しさが込み上げ,蕁麻疹が出たという
http://www.4gamer.net/games/384/G038421/20180330106/SS/009.jpg
http://www.4gamer.net/games/384/G038421/20180330106/SS/010.jpg オーイズミ(インターグロー)は翻訳まともにやるか滅ぶかどっちかしろ ゲーム画面中心のもっとワクワクするCMはまだかな ラボ >>971
カプコンのチームが頑なに変えなかったクソシステムもいまでは任天堂ハードが低性能だったからになってるらしい モンハン持ちができないとか不満たれまくってたやつはWでモンハン持ちしてるの? MHW体験版しかやってないけどそんなこれまでのMHと変わってる感じしなかったけどなぁ ワールドは途中参加が便利 ただそれだけだ
狩技ない時点でつまらんし、ボリュームもスカスカ 表面的な手触りを変えずに根本を改善したのはすごいと思ったな
スラアクのモーションのつながりがめちゃくちゃ自由になってコンボルートが実質なくなってるのとかは
繋ぎモーションを大量を持つ必要なので実は性能が必要で
さらにキャンプで武器を変更するにはそれらのデータをたくさん持つ必要があるとか
快適にするために手間と性能を贅沢に使ってる もう昔のモンハンは無理と思う程度には変わってたね、グラではなくシステム的に 狩技()とかいいわ
本来そういうDMCとかベヨみたいなアクションゲーじゃねえんだよモンハンは 地形利用なんかでド派手な技が出せるけどね
ゲージを溜めてドカーンよりは理に適ってる気がする カプコンはバイオ5、6を移植する気配すら無いのは様子見する価値も無いという判断かね そういうのってそのハードで最新作を出す時にやるパターンが多い気がする。最新作の為にシリーズ過去作を出す感じ
7を移植できない以上、中途半端に6まで出したりするのはあまり考えられないかも バイオ5&6は本編がCO-OP寄りの作りになってるから移植するなら初代&0リマスターの方がいいかも 任スレで毎度言ってるけど5、6は4の焼き直し感ありすぎてつまんないよ
もちろん移植でソフトが増えるのは良いことだしシリーズが出る希望にはなるだろうけど このスレッドは1000を超えました。
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