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モノリスソフト「ゼルダbotwではみなさんの想像以上に多くの部分を担当しました」
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0003名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 15:38:36.36ID:DWAEEp/k0
>>1
でもゼルダの方がグラが魅力的
0004名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 15:38:44.85ID:W+gqqvDX0
3億で買えてよかったな
0006名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 15:40:13.27ID:v90U+FRCp
モノリスソフトってポテンシャルならスクエニ超えてるよね
0007名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 15:41:23.44ID:YQ/LLGYq0
社内インタビュー載せるだけでゲハに話題にされる悲劇の企業
0008名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 15:41:41.33ID:HvGie0oJ0
本当かな? いや、モノリス凄いよ。ゼノブレ2も楽しいし。
でもゼノブレ2ってUIとかシステムの説明部分が拙いじゃん。
ゲーム始めて最初の2時間くらいは酷すぎて買ったの後悔したし。
マップなんて今からでもゼルダを丸パクリして同じ感じにしてほしい。
0009名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 15:41:43.01ID:hILBj/5a0
>>6
というか旧スクのいい部分が集まってるからね
ガンダムで言うならエゥーゴみたいなもん
0010名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 15:41:44.49ID:JNToZR0+d
>いわゆるサービス残業がないんですね。

>萩
>そうです。結局、体を壊してゲーム業界を辞めちゃう人とか結構いると思うんですが、ここでは、そういったブラック的な要素はないですね。
>残業のない日は定時で帰れますし、そのあとはプライベートの時間なので、その時間でほかのゲームや本、映画を見聞きできる。

UIデザイナー倒れてるじゃねえか!と突っ込みたくなった
0011名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 15:42:17.82ID:tRoo6ZmSp
まじで有能だな
というかなんでモノリスあんなに確変したんだ
高橋以外にも名前が知らないだけで優秀なやつおるん?
0012名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 15:42:21.53ID:DWAEEp/k0
ゲーフリに派遣されてる可能性あるの?
0014名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 15:42:35.56ID:bXvKiwfDM
ゼノブレやって入社したやつ多すぎだろ
今はゼルダやって任天堂に入る人けっこういるけどやっぱ良いソフトはいい開発者を集めるんやね
0016名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 15:43:52.73ID:7qqlQJjJM
んなことやってるからゼノクロがクソゲーになったんだな
0017名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 15:44:09.62ID:EVgmQeMQ0
ゼノクロのフィールドのノウハウが活きてるんだな
0018名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 15:44:50.47ID:DWAEEp/k0
>>14
ゲーフリにも送ったれよなぁ
0019名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 15:44:58.57ID:mZaQ/Mym0
どうでもいいけど写真左端って誰や
表に出しちゃいけない顔つきしとる
0020名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 15:45:55.29ID:IAq3GbgQ0
アクワイアみたいな立ち位置の人たちでしょ?
0021名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 15:46:51.85ID:EI5Y5MbZa
どことは言ってないけど他のメーカーからの転職組は多そうだな
そりゃ間違えてスクエニなんかに入社しちゃったらオニギリ10年とかスマホゲーム開発しかできないだろうし、勝ち組だな
0023名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 15:48:32.66ID:Sfassqgz0
ゼノブレ2はなんであんな20年前みたいなUIだったんだ
任天堂の仕事手伝ったんなら逆に学べよ
0024名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 15:49:05.83ID:GtS7yLHN0
任天堂の完全子会社になって化けたよなあ
バンナムに飼い殺しにされてたらとっくに潰れてた
0025名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 15:49:18.76ID:TsFShaWkp
旧スクとか人材の宝庫やろ
任天堂の大好物ですよ
0026名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 15:50:09.34ID:rmn2tBlBd
ゼノクロ2なの?
新プロジェクトがゼノクロの後継っぽくね?
もとはゼノクロARPGの予定だったらしいし
0027名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 15:50:35.57ID:wh48718X0
>>21
確かスクエニ第1から転職したFF13スタッフもいるはず
ゼノクロ発売前の当時ちょっと話題になってた記憶がある
0028名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 15:52:41.30ID:wh48718X0
基本的にモノリスソフト東京はRPGメインなわけだし
ここに行けば必ずRPG作らせてもらえるってのは大きいだろうね
大手だとどこに回されるかわからないこともあるだろうし
0029名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 15:52:51.05ID:vFdwshD40
2の進化っぷりを見てこらモノリス成長してるわと思わされたね
0030名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 15:54:42.44ID:YQ/LLGYq0
クロスでオープンワールドの地盤を築く→高確率でゼルダに活かされてる
ゼノブレ2でモデリング技術向上、モデリングメーカーとのコネを大量入手

ゼノブレシリーズはモノリススタッフ精錬工場か何かなの?
0032名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 15:55:12.03ID:roIoEb9Ga
ゼルダにとられたからインヴィディア以降マップしょぼなったんだな
0033名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 15:56:04.86ID:tRoo6ZmSp
ホワイトと呼ばれてるところで働いてても病気になるときは病気になるし
0034名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 15:56:28.91ID:9iGSjso+0
任天堂は良い買い物したな
買った当初は笑われたけど
0035名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 15:56:36.70ID:QxwM/N650
ゼノギアス……フィールド3D、キャラがドット絵
FF7……フィールド2Dの1枚絵、キャラが3D

まぁ元から真逆とも言える作りだったからな。高橋もだけど、一緒にスクウェア抜けたメンバーが優秀すぎるわ
当時はスクウェア全盛期だからな。あそこでゼノギアス任されたってのも凄いが
0036名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 15:58:09.17ID:5Zs5NBbka
こりゃゴキに狙われるわけだ
0037名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 15:58:16.93ID:EYnC17xpd
>>34
モノリスにとってもこれ以上ない
後ろ楯になってるから
winwinになっとるな
0038名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 15:58:49.73ID:AswpuFpRM
>>25
任天堂ってマジで人材大好きだよなw

レア社買収で少しだけ失敗した分、その後の扱いが滅茶苦茶うまくなった
0039名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 15:59:00.95ID:YQ/LLGYq0
ゼノブレは元からさして結果を期待されてない分
メーカー間のコネクションの拡大や社員の技術力向上、モチベーションの維持が主な目的なのか
0041名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:01:04.86ID:EYnC17xpd
聖剣チームとゴエモンチームも
持ってるんだっけか
形態は違うかもだが
0042名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:01:36.72ID:roIoEb9Ga
>>40
ポケモンて外注なんだっけ
いっそモノリスにポケモンつくってもらえ
0043名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:01:44.35ID:st1YLYLNr
ゼノブレ2のキャラモデルに言いたい事は山ほどあるけど

新規IP楽しみにしてます
0045名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:01:52.02ID:5Zs5NBbka
モノリスソフトは職人の集まる町工場なイメージある
物量では敵わないけどそれを補うものを感じる
0047名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:02:44.32ID:2c4tSJex0
さて散々批判されたモデリングがめちゃくちゃ凄く良くなったんだ
次はuiだ
0048名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:03:03.91ID:wh48718X0
大企業に敵わない部分はあるからな
0049名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:03:11.97ID:rz9TFVwqa
グッドフィールにゴエモンチックなアクション作らせて欲しいわ
0050名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:03:18.67ID:8p64W9Im0
ゼルダに多く関わってなんでゼノ2はあの出来なんだよ 何やってたんだほんとにw
0051名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:03:20.90ID:roIoEb9Ga
>>43
キャラモデルはギャルゲのレコラヴのモデル担当した人がやったらしい
0052名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:04:15.44ID:roIoEb9Ga
>>50
多く関わってたからでしょ
荒い作りなったのはどう考えてもそのせいよ
0053名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:05:20.39ID:VEvRnhC0a
>>50
いや、十分凄い出来だよ
あんなの今のスクエニどころか他の和サードには引っくり返っても作れんだろう
どんだけ金積んでもな
0054名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:05:47.48ID:7lz80b7a0
モノリス信者「ゼルダbotwはモノリスのおかげ。だからゼノブレ2も神ゲー」
0055名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:05:53.42ID:Sfassqgz0
手伝いしつつ2、3年に一本あのレベルのもの出せるって結構すごいな
リマスターや移植は他に委託してこのまま新しいもの作り続けて欲しいね
0056名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:05:54.46ID:934jl9Ge0
モノリスはあのゼルダに関わってるしあのフィールドはモノリスあってのものなんだぞっていう意見をめちゃくちゃ否定してた輩はどうな気持ちやろうか…
0057名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:05:57.45ID:rz9TFVwqa
ゼノブレ1と2ならフィールドは遜色ないと思うがね
ゼノクロと比べると劣るけど
0060名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:07:20.45ID:6sbq3Um00
ゼノブレ2の尼評価ずいぶん下がったね
いつのまにかゼノクロと同じ3.6になっとる
0061名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:07:36.73ID:7xe7iE6N0
モノリスの今の好調ぶりだとかなりいい人材集められそうだよね
0062名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:07:39.71ID:EYnC17xpd
対立煽りするのが紛れ込んできたな
ゲハだししょうがないが
0063名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:09:38.92ID:Nm02lQBB0
これまでの3作のマップデザインでゼノクロが最高なのは事実だろ
0065名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:10:44.90ID:wh48718X0
>>51
これはちょっと違う
インタビューをいくつか総合的にまとめると
ゼノブレ1の頃からスタッフはあまり入れ替わってはいない
ゼノブレ2は齋藤や野村が詳細付きでキャラデザ早く完成させてくれたんで、ちゃんとモデル作る余裕が出来てとても良かったと高橋談
レアブレイドやモブ含めて数多くのキャラは外部で作ってモノリス社内で調整
モノリスソフトにはキャラモデラーが複数いて、メインキャラは古参の人達が主にやってて
新しく入って来た人(これがレコラヴの人?)にも割り振ってるよということらしい
0066名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:11:57.25ID:f23KWaS/0
>>12
ゲーフリが求めるかどうかだろう
増田見てるとプライドだけは高くて自家でやりたがりそう
0067名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:12:24.25ID:86+FW5Rmp
>>59
でもバンナム在籍時はあまり発揮してないイメージがあるモノリス...
任天堂が上手く鍛えたおかげなのかな?
0068名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:13:43.54ID:YQ/LLGYq0
ゼノブレ作ってそのポテンシャルの高さに気付かれたからここまで信頼される様になったんだぞ
0070名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:14:02.53ID:oO1tWwkS0
Botwもゼノブレ2もフィールドから直接繋がるダンジョン的施設少ないのがな
クロスは前線タワー、地下基地、空中基地、溶岩洞窟、縦穴、色々ゴロゴロしてたのに
0071名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:14:08.89ID:rz9TFVwqa
社長が訊くで任天堂に買われてからの開発手法に触れてたはず
0072名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:14:50.23ID:UvU2TAdKM
バンナムは今頃モノリス手放したの後悔してそう
テイルズ超えちゃったし
0073名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:14:56.46ID:SKwWxoYX0
量じゃなくて何をやったのか質の部分を知りたいんだけどな
自社で同じことができない時点でああやっぱりそうなのかとなるわけよ
0074名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:15:18.72ID:2c4tSJex0
>>57
絶景というか秘境が全然綺麗じゃなかったな2
絶景・秘境ポイントの前にほとんどフィールドスキルが必要なのもダメだな ある程度予想出来ちゃうからねフィールドスキル必須だと
0075名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:15:24.09ID:QxwM/N650
>>54
これ事実じゃん
否定する要素ないぞ。スカウォから3段階くらいフィールド進化したし
0076名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:15:25.24ID:wh48718X0
>>64
これは忘れちゃいけないことだが
ゼルダBotWを主に作っているのは任天堂内製
風タクHDのヘキサドライブの話もそうだけど、はじめてのHDでパパッとあれ作れちゃう任天堂内製は優秀なんですよ
0079名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:17:06.37ID:o3TRut2Va
>>74
後半のマップがしょぼいのはどっちも共通してるが1の方が見せ方が上手かった
エリア式のオープンフィールドだけど一つのそれぞれにちゃんどつながり感じられた
0080名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:17:36.57ID:YQ/LLGYq0
>>72
任天堂のやり方に合わせて上手く順応出来ただけだぞ
バンナムが根本から変わらんと無理だろ
0081名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:17:38.06ID:oO1tWwkS0
>>72
バンナムの下では何も変わらなかったんじゃ
テイルズにしたって元を辿れば主にPCゲーで知名度あったウルフチームとかなんだしさ
0082名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:17:40.29ID:QxwM/N650
>>76
頭おかしいわ。ゼのブレイドだってモノリスの功績無かったらこんな魅力的なフィールドは無理だったろ
0083名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:17:40.55ID:2c4tSJex0
フィールドはやってないと思うがキャラのモデリングとかはやったかもなゼルダ
ゼルダの糞uiももしかしたらモノリスかも
0084名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:17:56.69ID:W+gqqvDX0
野村はほんとff以外では優秀だな
0086名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:18:37.02ID:Gb23/1/aM
ゼノブレ 2面白いんだけどさあ
なんでゼルダの快適さを見習えなかったんだ?
0087名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:18:48.07ID:wh48718X0
>>82
ゼノブレイドはモノリス東京開発だから当たり前じゃん
何を言ってるんだ?
0088名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:19:05.08ID:0jTr0S7hd
ゼノブレ2がゼノクロに続いて期待外れだったからむしろ自分のとこのまじめに作れよと言いたくなるな
0089名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:19:38.49ID:YQ/LLGYq0
>>86
同じ大学でも学部が違えばほぼ他人だろ?
0090名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:19:40.30ID:o3TRut2Va
>>83
んなわけねえだろ
わざわざくそな実績しかないUIをゼルダでやらせるか
どう考えても実績のあるフィールド関係だろ
0091名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:19:40.38ID:QxwM/N650
>>83
UIはWiiU想定して作ってたから岩田社長かゼルダチームの責任だろ
どう考えてもタッチ操作を意識した作りだし
0092名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:19:48.01ID:HQB/yFrVd
>>82
モノリスの功績って何?
CEDECの講演記事読めば分かるけどフィールドのレベルデザイン全部任天堂社員が管理してるんだよな
0093名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:20:55.57ID:HU1KgujS0
>>86
モノリスでも作ってるチームが別だから
0094名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:21:13.34ID:QxwM/N650
>>87
ゼルダ
の伝説

レスオブザワ
イル


の略称なんだが
0095名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:21:46.48ID:yGj7r/l60
可愛い娘いっぱいで寝る暇なくなるぞ...
https://goo.gl/crh1vW
0096名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:22:11.80ID:HGbJm+9Xp
>>94
きもすぎ
0098名無しさん必死だな
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2018/05/17(木) 16:22:17.92ID:2c4tSJex0
>>79
後半毎回一本道になるが俺はむしろその部分は評価高い
後半になるとストーリーが凄く気になって進めたいけどマップとか調べ尽くしたい性格だから一本道だと助かる
0099名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/17(木) 16:23:26.23ID:YQ/LLGYq0
モノリス信者とやらと任天堂信者を対立煽りする方向性か
0100名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/17(木) 16:23:45.48ID:QxwM/N650
>>86
まぁ社員が40人も取られてたんじゃな…
ファースト様の意向には逆らえんのだろう
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