久しぶりにウィッチャー3やったら久しぶりにゼルダ(笑)になった
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>>2
ゼルダは神ゲーではないだろ
あれは一部のカスがもてはやしてるだけのカス 早くゼルダコンプ直ると良いね
もう一年以上だもんね… 具体例をあげで、ゼルダの不足箇所、対するウィッチャー3の優良点をあげてくれれば建設的なスレになるんだけどなー
どっちも遊んだことないやつには無理だろな >>3
いくら死んでも復活するんだぜ
不思議だよな 同じスレ何回建てんだ? 去年も何回も見たわ
このクソスレ >>4
うpよろしく
できなかったらいつものキチガイエアプゴキってことで >>4
ゼルダは一部のプレイ出来ないカスが嫉妬で叩いてるだけのただの神ゲー >>3
食べ物食べたら回復するんだぜ
不思議だよな 壁も上れないし馬に乗る爽快感も無いし技のゲージが回復するまで逃げ回る戦闘システムだしで結局ゼルダの方が面白かったなぁ
バリア張って一度でも喰らったら逃げ回る戦闘システムは本当につまんないよねこのゲーム >>15
画像だけで凄いと思えちゃうゴキブリさんwww
ゲームやったら?www GTA5と同年で競ってのGOTY最多259個が象徴してるように最高の神ゲーだよ
他のゲームは全く歯が立たない 甘夏とかでこぽん食ったらカリフォルニアオレンジ(笑)になった >>17
うん?(笑)
ゲームやってるからスクショ撮れてるんだけど?(笑)
>>18
うん
ゲームの景色であんなに感動したのは初めてだ >>17
グラだけじゃなくてウィッチャー面白いよ
ウィッチャーやったら? ウィッチャーやっててもゼルダのことしか考えないのかw ウィチャーやって感動したのはストーリーだろ
あと冒険してる感
冒険好きにはたまらないよ
レベル?のやばいボスと戦ったりはホント楽しかった >>19
どこら辺が神ゲーだと思う?
世間の評価じゃなく自分の意見で言ってみなよ
ゼルダもウィッチャーもやった上でゼルダが面白かったと思った俺はそこが気になる >>21
個人的には村から魔物追い出してゲラルトが瞑想してる間に景色流れてくあれが好き
ゲームの進化が見れたよ 高さ2mぐらいのとこから落ちたらゲームオーバーになる貧弱さん ウィッチャーはゼルダと比較したらそりゃゼルダに軍配が上がるよ
ウィッチャーは十分面白い神ゲー もし両方が同年に発売されてたら、gotyはウィッチャーが独占してただろうね
ウィッチャーはそのぐらい面白い
ゼルダはその程度でしかない Steamで購入して途中で詰んどるな、ウィッチャー3
あの辛気臭い世界観が合わんかった >>4
世界中のゲーマーと開発者はゼルダが現存するすべてのゲームの頂点だと判断してるが。
ウィッチャー3の開発者はゼルダはOWを一段上げた、ウィッチャー3含めゼルダ以外の全てのOWは過去のものと言ってるが。すなわちウィッチャー3の作者がウィッチャー3はゼルダ未満だと言っているわけだが。 >>3
パラセール中とか崖登り中に限界が来たら飯食って更に頑張れるようになるんだぜ
どういう仕組みでそもそもどうやって食ってるんだろうな >>33
糞グラが全てのゲームの頂点とか、どんだけ採点基準甘いのwwwwwwwwwwwwwwww >>33
しかも、そのウィッチャー開発者の発言とやらは、なんのソースも無い捏造だったしなww >>25
世界の構築が細部まで圧倒的に作り込まれてる、TESには少し粗いところがあるけどそれもない、本当にその世界が実現するかのように錯覚させるほどの作り込み
プレイヤーの為だけの世界ではなくそこに人々が息づいていると錯覚させる
その世界を旅するのは正にWitcherゲラルトに没入しながらの素晴らしい冒険だった
最高のローカライズも相まって物語への没入間は他に類を見ない
サブストーリーの質が極めて高い、軽快で皮肉混じりの語り口で良くできた短編小説のように感情が揺さぶられる
Witcherは優れた戦士だけど、準備なく魔物に挑んで楽に勝てるほど強くない、周到な準備や調査が肝となるシステムも世界観にマッチしていて素晴らしかった >>35
そんな厳しいこと言ったら全PS4ユーザーが可哀想だぞ
アイツらマルチのゲーム全て劣化した画質で楽しんでいるんだから >>35
世界中のゲーマーと開発者、それにウィッチャー3の開発者の採点基準だが >>38
ウィッチャーって結構主人公の設定としては弱いほうだもんな
1vs1で魔王と戦って勝つようなタイプでも無し >>40
へぇ、どれどれ??wwwwwwwww
>>42
採点基準甘過ぎw
これが任天堂忖度って奴かあww >>45
お前、それがウィッチャー開発者の発言だと思ってるのか うんうん凄いゲームだったね
でもオープンワールドはもう一段階進んだんだからいつまでも回顧やめとこうぜ >>47
ちなみに何のゲームの何の部分が一段階進んだの? 比較対象持ち出して貶さないと自分の好きなモノ一つ持ち上げられないのは
一番みじめなことだな >>46
The Legend of Zelda: Breath of the Wild Has Raised The Bar For World Building, Says The Witcher 3 Developer
これ読める? >>50
客観的には物理エンジンのロジックが世代交代したが
多分そういう意味で聞いてるわけではないよな >>51
"Breath of the Wild has managed to bring classic open world mechanics together while not relying on them to guide the player through its world"
Damien Monnier
これの意味わかる? 洋ゲーなんかどれだけ持ち上げても日本人には
気持ち悪いゲームとしか写らんよw そして奴らはサイバーパンクでさらに積み上げるだろう。ゼルダは毎回違うゲームに
してくるんで次もオープンワールドで来るかはわからんが仮にそうなるなら、更に
その上に積み上げてくるだろう。この切磋琢磨がゲームを未来へ運ぶのです >>53
それが、
>>33「世界中のゲーマーと開発者はゼルダが現存するすべてのゲームの頂点だと判断してるが。
ウィッチャー3の開発者はゼルダはOWを一段上げた、ウィッチャー3含めゼルダ以外の全てのOWは過去のもの」と言ってるのかww ウィッチャー3は色々しんどいんだけど、まずロード時間が糞過ぎ >>55
どこにも、全てのオープンワールドを過去にした。なんて書いてないな >>58
The Legend of Zelda: Breath of the Wild Has Raised The Bar For World Building, Says The Witcher 3 Developer
"Breath of the Wild has managed to bring classic open world mechanics together while not relying on them to guide the player through its world"
Damien Monnier
これの意味わかる?
俺ウィッチャー3の開発者の発言ソースを聞かれたから出したんだけど、なんで話すり替えてんの?
間違いなくウィッチャー3の開発者はゼルダはOWを一段上げた、 他のOWを過去のもの発言してる訳だが。 久し振りにディスガイアやったらオクトパストラベラー(笑)HD2D(核爆)ってなった >>62
それはゲームの上下についての発言じゃないんだが。 >>49
策、もしくは術を弄して勝つのは日本の映像作品的には王道だよなあ、そこが日本でも受けた理由だと思う
日本のゲームの王道はRPGの歴史から考えるに「勇者」だが >>65
1段上げた以上はブレワイが一番上なわけだが。 >>66
うんうん!
勇者的な圧倒的な存在も悪くはないんだけど、世界があってそこに主人公も息づいていると考えるとWitcherの強さはすごく刺さった 最高級そばと最高級うどんどっちが美味いかレベルの争いだな >>3
PS3は生産終了したのに未だにコケると思ってる奴がいるんだぜ
不思議だよな >>67
一段上げたは、サイトの勝手なまとめなんだが。
発言そのものは、
"Breath of the Wild has managed to bring classic open world mechanics together while not relying on them to guide the player through its world"
であり、ゼルダのかなり狭い分野のみである ウィッチャー3は酔うのがね
特に酷い洞窟はどうにかならんのか
暗い上に複雑だし
ゲロ吐いて死ぬよ マーカーシステムを無くしたって部分は好き嫌い抜きにしても認めるべき良い部分だからな >>67
一段上げた。は発言じゃなくてサイトの勝手なまとめなんだが。 ウィッチャー3もゼルダも神ゲーだけど単純にオープンワールドとしてはゼルダだなぁ ゼルダと○○○を比べるパターン
基準がゼルダな時点でゴキ自身がゼルダをそういう存在なんだと認めちゃってるのがな >>38
中学生か?中身の無い感想だな。やりたいと思えない。 >>82
遊ぶかどうかくらい自分で決めなよ(笑)
大人なんでしょ?(笑) >>80
糞グラの癖に全ゲームを過去にした、と豪語するゲーム、という存在だとは認めているよ。それは認める。
>>82
じゃあ、中身があるゲームって何ですか? 家隠キャそうすいーせきすいはうす
下裸類人と言うねくらコミュしょーが精一杯
家にひたすラこもるあーる日ー自慰 ゴキブリのゼルダコンプレックスはいつなくなるのだろうか >>87
>>59
オープンワールドコンプレックス?www ゼルダもDLCで追加のワールドとか出せてたらなぁ
DLCがゴミすぎてこじんまりしたイメージのままだった
あのエンジンで洋ゲー並みに金かけて敵の種類とか街とかNPC10倍にしろよ ウィッチャー3は反露国ポーランドに賞をあげることによる
ロシアのクリミア併合への当て付けであって作品自体は良作止まり
イカロスがアカデミー賞取ったのと同じ
ゴキブリってホントに世情に疎いよね…笑 くだらねえ対立煽りに乗るなよ
自分のやったゲーム褒めるのに他のゲームけなす奴はけなす事が目的なんだから相手にすんな >>92
ええ・・・w
いまだに世界一おもしろいゲームだと思うわ
これ超えるゲームなかなか出ねえよ >>96
だな
多分まだ数年は越えるゲームでないだろうね だからよ
ウィッチャー3に勝てるゲームはあと5年は出てこねーよ
TES新作ですら無理だろ TES6は嫌でもこれと比較されまくるだろうから大変だな
目指す方向が違うゲームではあるけど比較はされちゃうと思う
サブクエの物語性がよわいとか、アクションつまらんとか MOD入れると神ゲーがさらにブーストされるぞ
ついでにマウスのマクロで印のセットと発動を1ボタンでできるようにして全種類サイドボタンに割り当てると別ゲーに化ける
家ゴミ版は知らん
「The Witcher 3: Wild Hunt」のゲームプレイデザイナーが戦闘のバランスを大幅に変更する大規模MODをリリース ≪ doope! 国内外のゲーム情報サイト
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