任天堂「セキロウに対抗してドンキーで激ムズゲーム作るわ」
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クリアするだけならそこまで難しくないのが任天堂ゲーだろ
道中のアイテムをコンプリートしようとすると高難度になるけど >>38
かわけもがピークだぞおじさん「かわけもがピークだぞ」 >>36
リンクの冒険はクラシックミニで初クリアしたが序盤の技増える前と終盤の大神殿にある落とし穴?とフォッカーで心折れそうになったわ 生身のリンクで、とげとげタルめいろにて、茨の棘に落ちたら?
ダメージを受ける時のリアクションで思いっきり飛び跳ねるのが痛そう。
ハートを全部尽くして、茨の棘の上で力尽きるBotWのリンク。 ドンキーリターンズは200%までやり込んでめちゃ面白かった記憶があったからトロフリもswitchで買って200%達成はしたけど正直微妙だったな トロピカルフリーズも普通に面白かったけど、なんかリターンズより簡単だった気がする マゾゲー大嫌いなんでceroみたいに難易度も表記してほしい リンクはかなりのドMだからね。
防御力84の息吹の勇者服の格好で、ライネルの攻撃を食らって、
ハートを14個ほど飛ぶ大ダメージをもろに食らってみたりもするし…。 >>207
そんなこと言ったらゴミみたいなインディーゲーより売れてないゴミみたいなドンキーがかわいそうだろ リターンズかなんかの樽ロケットにのるステージ嫌いすぎるわ
ライフ実質1だし
操作性悪くして難易度上げるのはやめてくれ ゼルダアプデ確認のためにひさびさに一撃の剣試練やったらSEKIROだったわ
隻狼やってたおかげでクリアできた 狼にロなんて読み方はしない
セキロとか言ってんのはフロム社員だけ
セキローが正解 セキロとグラディウス5のノーコンクリアならどっちがムズいの たぶん同じくらい
両方共、上達でノーコンクリア安定でしたが出来るように調整されてる >>107
箱版発売2ヶ月くらいで俺がクリアした時のクリア率は15%だったわ >>230
グラディウス5は3日でノーコンクリアしたからじゃあセキロも大したことないんだな >>232
せやで。両方共復活ルートとかしっかりしてる
トレジャーのくせにやるやんレベル SEKIROもうちょっとでお腹いっぱいになりそうだから久々にリターンズやるかな
あれクリア後にロケットバレルが押しっぱでOKと知って愕然としたわ
連打して泣きそうになったのは俺だけじゃないと思う >>7
子どものときはムズいっておもってたけど
いまやるとわりと普通の難易度だよ
実機だと処理落ちしまくるのもあるんだろうけど 隻狼はただの覚えゲーだし
反射神経おじいちゃんでも勝てる ニンジャガ3REのオンラインで2人協力で攻略する忍びの極みってのが頂点だわ
2人の腕前が極まっていてお互いの息が合わないと
絶対クリア不可っていう凄いシステム N64がムズく感じるのって処理落ちするゲームが多いからだろうな
実機だと20fps以下になるとかザラだもん
エミュでやったら断然スーファミ時代のほうがムズい >>239
それ、構成どうなってんだw
テストプレイヤーの確保にすら苦労するだろ >>237
ダークソウルも70のおじいちゃんだかがやってたな
反射神経要らない覚えゲーだからやれるんだろな あ〜あの猿ちゃんか開幕油投げて炎上させりゃ第一は終るよ
第二はほとんどか下段だからジャンプしてればええし
わかれば藻のスッゴい簡単調理で終る チュートリアルやアイテムの説明文を読まずに難しいと言ってる奴が多い謎が分かった
漢字が読めないんだろ >>199
ロックマンX6は自機の性能高いからヌルゲーの部類
本家ロックマンのがムズイ ゲハに舞い降りたなろう系主人公
174 名無しさん必死だな[] 2019/04/30(火) 00:11:51.82 ID:3u3Dp1qJM
>>171
ごめん、言い方悪いけど、任天堂のゲームのレベルが高い低いはちょっと、他とは基準というか、物差しが違うので…
177 名無しさん必死だな[] 2019/04/30(火) 00:21:20.62 ID:3u3Dp1qJM
>>176
うん、分かるよ
だからダークソウル風、ソウルライクって一つのジャンルが生まれて、多くの影響を受けた作品が誕生したんだよね
185 名無しさん必死だな[] 2019/04/30(火) 00:38:29.02 ID:3u3Dp1qJM
>>181
うーん、wikipediaにも載ってることなんだけど、知らないか
でも仕方ないか、switchにそういうゲームほとんど出ないし 横スクとは難しさの種類が違うと思うけど
ダクソライクなドンキーコングはちょっとやってみたい気はする 本当に見てるだけで恥ずかしい
マジで何才なんだろうな ゲームエアプ(本体すら持ってない)の速報民が立てたスレなんてこんなレベルのばっかりだろ
はよ死ねばいいのに セキローかなり早い時期にクリアしてたぶいちゅーばーの娘さん、マリオ3投げてたぞい クリスタルトンネル2
ふたたびふぶきの谷
あと定期的にエネルギーを取らないと落ちちゃう板に乗るとこ 2Dの激ムズゲーってマリメやってりゃいいじゃん
詰まらんけどな 難しかったからサーファー実装したんじゃねーの?
セキローの発売前の時点で フロムのゲームは「難しい」というより「めんどくさい」と言ったほうが正確
アクティが頑張ったのか隻狼はその辺かなり改善されてたけど 公明の罠kaizo trapって動画あるじゃん
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これ
大体のステージがぬるい
難しいのなんて3ステージぐらいしかない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています