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ボダラン3のプレイ動画公開されたわけだが
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0001名無しさん必死だな
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2019/05/02(木) 03:26:09.08ID:0fRaY6rM0
ライブ見たやつおる?
実際たいした新しいことやってなくてガッカリなんだが
相変わらずの一人称視点のみシステムもほぼ同じ
フィールドが若干増えてグラ綺麗にぬなったくらいか?
これ嬉しいの?
0002名無しさん必死だな
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2019/05/02(木) 03:28:07.58ID:YZiWLYnW0
迷い猫wwwwwwwwwwwwwwwwww
0003名無しさん必死だな
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2019/05/02(木) 03:28:14.07ID:grAWtAWj0
>>1
正統進化だろ、ハクスラFPSでこれより優れたゲーム存在しないんだから仕方ない
0005名無しさん必死だな
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2019/05/02(木) 03:36:44.62ID:Y3WQOc/R0
マップも使い回すみたいだな
0006名無しさん必死だな
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2019/05/02(木) 03:38:51.71ID:0fRaY6rM0
DLC並みなんだよなあ
0007名無しさん必死だな
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2019/05/02(木) 03:42:25.63ID:aJhzq/Il0
>>6
武器の仕様丸々変わってるのに?
0008名無しさん必死だな
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2019/05/02(木) 03:46:29.72ID:sSRiiVmx0
セイレーンはイマイチよくわからんかったけどドローンとハンサムジャックの影武者のスキル使ってたキャラは結構良さそうだった
0009名無しさん必死だな
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2019/05/02(木) 03:47:52.01ID:JtOTrZaoa
そもそも1、2、プリシで劇的に変わったポイントなんてねぇだろクソにわか
0011名無しさん必死だな
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2019/05/02(木) 03:53:24.49ID:vuFQayvZd
レベル合わせる必要が無くなってたり
ドロップ個別になったりで良改善されてるのに
Epic時限独占とか言う超改悪があるからスルー
0012名無しさん必死だな
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2019/05/02(木) 03:54:16.90ID:RmFHqX7G0
>>11
こだわりのコアゲーマーは何かと大変だなw
0014名無しさん必死だな
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2019/05/02(木) 03:57:57.21ID:sSRiiVmx0
武器がすごいなCoDAWとかIWとかで見たような未来兵器みたいのもあるし楽しそう
0016名無しさん必死だな
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2019/05/02(木) 04:05:26.46ID:QBDjbpn40
もうなんも目新しく無いなー
画期的なもんなんか追加しろよナンバリング出し続けるならさ
0017名無しさん必死だな
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2019/05/02(木) 04:07:48.30ID:0fRaY6rM0
そうなんも目新しいものが無い
こんなんで何年待たせたんだよまじでさ
0019名無しさん必死だな
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2019/05/02(木) 04:11:54.01ID:aJhzq/Il0
>>17
今日の動画見て目新しさがないと言ってる奴は今までのボーダーランズにあった被り要素言えるんか?
本当はボーダーランズって言葉だけを知って数週間しか経ってないとか言わないよな?
0020名無しさん必死だな
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2019/05/02(木) 04:12:21.82ID:Tuo0fIRv0
プリシのジャップスタンプで凍らせたり武器投げで大ダメージとかエイムが下手でも楽しめるアクションが面白かった
アクションに関しては2よりプリシ推しだわ
0021名無しさん必死だな
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2019/05/02(木) 04:13:40.87ID:aJhzq/Il0
今回リロードで特殊アクション起こす武器かなり多そうだな
武器もボス武器が個別にちゃんとあるみたいだし
0022名無しさん必死だな
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2019/05/02(木) 04:15:39.94ID:QBDjbpn40
つーかプレイヤーキャラが魅力無さ過ぎだろ⋯⋯
まだ敵のちっこいヤンキーねーちゃん操作したいわー
0023名無しさん必死だな
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2019/05/02(木) 04:16:57.02ID:aJhzq/Il0
>>22
ボーダーランズのプレイヤーキャラって見た目より中身で人気出てる感じあるだろ
0025名無しさん必死だな
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2019/05/02(木) 04:22:27.31ID:hGHae9BU0
>>1
ボダランにそれ以上求めることが無い気がする
グラフィックをもっとリアルにされたらそれはもはやボダランじゃないし、
やることはボダラン1〜2でほぼ完成されてるようなものだから
0027名無しさん必死だな
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2019/05/02(木) 04:22:58.73ID:TQ/EzsX20
ボダランなんてB級に毛が生えたようなシリーズ
AAAを期待してない
0029名無しさん必死だな
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2019/05/02(木) 04:39:28.40ID:0fRaY6rM0
>>19
は?2はXで最近またやり直したくらい好きなんだが?
ボダランプロさんはもちろん1もリアルタイムで遊んだんだよな?

https://i.imgur.com/ELbImnK.png
0030名無しさん必死だな
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2019/05/02(木) 04:43:43.02ID:UXw3pQSG0
PC版でやると存分に楽しめるよ
0031名無しさん必死だな
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2019/05/02(木) 04:45:01.14ID:Tuo0fIRv0
30分くらい見てるけど何のアクションが追加されてるのかよく分からないわ
ただ一輪車の乗り物とか戦車とか良いね。あと上でも書かれてるけどキャラデザが死んでるっぽいな
0033名無しさん必死だな
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2019/05/02(木) 04:45:37.51ID:w4gIcJkq0
>>11
どうせ75%offになるまで買わないくせに
0034名無しさん必死だな
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2019/05/02(木) 04:46:50.24ID:aJhzq/Il0
>>29
だったらあんな武器が以前までなかった事も知ってるはずだし、一つの銃に切り替え要素がついたっていう明確な新要素をスルーするはずもないよな
オンラインの仕様に関してもそうだし、穴があり過ぎるんだよ
0035名無しさん必死だな
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2019/05/02(木) 04:49:13.33ID:0fRaY6rM0
武器の種類増えたから目新しいのか?
もともと武器なんか糞みたいな種類あるのに
ドローン追加するのに何年もかかりましたで喜んでるバカがいると開発も楽だよな
0036名無しさん必死だな
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2019/05/02(木) 04:50:46.63ID:aJhzq/Il0
>>32
リロード銃の種類の増加
リロードして捨てた銃に足が生えて自立したりとか今作のボスもチラ見せしてたけどギミックも増えてた。ボスの固有武器の特徴もパワーアップしてる。
オンラインに関してもプレイヤー毎に調整が自動的にされたり取り合いにならないって時点でプレイヤーの要望にも応えている。
フィールドも2つの惑星間を行き来するようになったのかフィールドの種類も増えてる
スキルツリーも刷新されてる
逆に聞きたいけど、前作と比べてどこが同じだと感じたんだ?
0037名無しさん必死だな
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2019/05/02(木) 04:51:40.79ID:aJhzq/Il0
>>35
プレイヤーのスキルツリー自体違うのに一体何を見てたんだ?
0038名無しさん必死だな
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2019/05/02(木) 04:54:18.43ID:VX82VWOl0
>>35
ドローン自体は前からあったぞ?
0039名無しさん必死だな
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2019/05/02(木) 04:54:45.66ID:0fRaY6rM0
>>37
ほんとこいつボダランやったんかよ?w
ほとんどマイナーチェンジしかあげてねーじゃねーか
0040名無しさん必死だな
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2019/05/02(木) 04:57:00.28ID:0fRaY6rM0
どこが何年もかけて新しい事やってるのか詳しく頼む
0041名無しさん必死だな
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2019/05/02(木) 04:57:28.18ID:aJhzq/Il0
>>39
どこら辺が?
ほとんどと言いすぎなくらい断言するんなら具体的に説明してくれよ
アマラの時点で前作のセイレーンに当たるマヤと戦い方全く変わると思うんだが
今回の動画見た上で言ってるならマヤとどこが全然変わってないのか言えるだろ?
まさかフェーズロックできるから全部同じとか言わないよな?
0042名無しさん必死だな
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2019/05/02(木) 04:58:22.39ID:aJhzq/Il0
>>40
逆にこれが新しい事やってないなら新しい事をやるとはなんなのか説明頼むわ
0043名無しさん必死だな
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2019/05/02(木) 05:08:45.95ID:96Ct/zDO0
>>1は何を焦っとるんや
0045名無しさん必死だな
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2019/05/02(木) 05:33:15.15ID:grAWtAWj0
PSソフトを叩くノリで貶したらガチ勢に完全論破される豚のスレッド
PC箱でも出てるソフトでコアなファンも多いソフトだって理解しろよw
0047名無しさん必死だな
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2019/05/02(木) 05:40:02.35ID:QBDjbpn40
なんつーかハメ外した世界観なのに制作サイドハーフ守りに入ってるのが萎えるのよ⋯⋯
0048名無しさん必死だな
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2019/05/02(木) 05:46:14.12ID:aJhzq/Il0
>>47
ブラッシュアップして面白い風に改善する事をどうにかこうにか悪く言おうとしたらそう言うしかないわな
それにしても完全に守りに入ってるとは言えない辺り本音が隠せてないが
0049名無しさん必死だな
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2019/05/02(木) 05:48:44.13ID:hGHae9BU0
>>47
世界観別物にしちゃったら、
流石にそれはボダランじゃなくて新シリーズとかでやるべき事だと思うよ
0050名無しさん必死だな
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2019/05/02(木) 05:52:06.01ID:GII08AUJ0
>>1
なんかまじでなんも代わり映えしない感じだったよな
買うけど
0051名無しさん必死だな
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2019/05/02(木) 05:55:33.34ID:yvhzjD3Cd
>>50
2の時点でなんの代わり映えのしない内容だったからなぁ
1がピークだったわ
0053名無しさん必死だな
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2019/05/02(木) 05:57:58.91ID:aJhzq/Il0
>>51
嘘つけ。本当に初代やったのか?
初代とかハクスラ要素以外のモノがあってないようなモノだったのに
銃の特徴にしたってかなりシンプルだったし
2辺りからだいぶ複雑化されて、話やパロディ要素や魅力的なヴィランとかのおふざけが入るようになったっていうのに
0054名無しさん必死だな
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2019/05/02(木) 06:08:31.16ID:yvhzjD3Cd
ボダランにストーリーとか全く求めてないわw
求めてるのは1のリリースバージョンのヌルくない難易度と強武器拾ったときのカタルシスだわ
0055名無しさん必死だな
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2019/05/02(木) 06:11:49.59ID:aJhzq/Il0
>>54
言うて今のボーダーランズの人気の一因にハンサム・ジャックみたいなキャラが絡んでないとも言えない訳でね
俺は2の「あの顔を撃つのはあなた」みたいなユーモアがある方が好きだわ
0056名無しさん必死だな
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2019/05/02(木) 06:16:58.52ID:uEr2QInYd
一周目は楽しいけど周回してガリガリ体力減るけどモリモリ回復するようなバランスになってきたら飽きるゲーム
0057名無しさん必死だな
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2019/05/02(木) 06:17:39.83ID:shc85NbW0
>>13
合わない奴には何が面白いのかさえ理解出来ないニッチ作品
0058名無しさん必死だな
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2019/05/02(木) 06:19:27.71ID:grAWtAWj0
ニッチ作品(売上1800万本)
0059名無しさん必死だな
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2019/05/02(木) 06:21:46.78ID:tWS5gC3nK
ちょっと見ただけだが代わり映えはしないよな
でも楽しみだよ
0061名無しさん必死だな
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2019/05/02(木) 06:56:31.97ID:SMh6Kekv0
アクションスキル切り替え、スラグ廃止、武器のモード切り替え
これ以上何をどう変えたら満足すんだよ
0063名無しさん必死だな
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2019/05/02(木) 07:01:00.00ID:96Ct/zDO0
日本人相手にしてないタイトルで
日本人がどれだけ騒ごうが関係ないのに
クソゲーってことにしたいアンチは何がしたいんだ?
海外の掲示板で争ってこいよ
0065名無しさん必死だな
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2019/05/02(木) 07:24:29.25ID:Tuo0fIRv0
日本人相手にしてなかったらわざわざ通訳用意しねーだろてか通訳が凄すぎた
https://you●tu.be/HDedrxlDVEc
0066名無しさん必死だな
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2019/05/02(木) 07:47:33.45ID:ucS/zXec0
無理してガラッと変わるよりはシリーズの良いとこ残してちょいちょい変えてってくれた方が良い
※個人のry
0067名無しさん必死だな
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2019/05/02(木) 07:55:10.81ID:HP36SchFp
>>36
>リロード銃の種類の増加
>リロードして捨てた銃に足が生えて自立したりとか今作のボスもチラ見せしてたけどギミックも増えてた。ボスの固有武器の特徴もパワーアップしてる。
スキル等で出来てた事を銃に持ってきただけで新鮮味はない

>オンラインに関してもプレイヤー毎に調整が自動的にされたり取り合いにならないって時点でプレイヤーの要望にも応えている。
マイナス点がゼロになっただけ

>フィールドも2つの惑星間を行き来するようになったのかフィールドの種類も増えてる
これまでもエルピス ヘリオス 電脳空間を行き来してる

>スキルツリーも刷新されてる
毎度やってる
0068名無しさん必死だな
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2019/05/02(木) 08:00:57.70ID:TEmrFOGmd
FPSでガラッと変えるって無理だろ
2の時点で何でもありになってるところあるし
0069名無しさん必死だな
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2019/05/02(木) 08:04:57.87ID:JDyUcQot0
プレイできないハードがあるって?
0070名無しさん必死だな
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2019/05/02(木) 08:09:20.69ID:aJhzq/Il0
>>67
最初の部分だけでエアプを速攻晒してんじゃないよ
0071名無しさん必死だな
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2019/05/02(木) 08:24:01.71ID:HP36SchFp
文系はゲームシステムを分解して考えられないんだろうな
色違いでも別物になったとか言ってそう
0074名無しさん必死だな
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2019/05/02(木) 08:38:32.02ID:W3QHc8P7K
>>63
ボダラン2は忍者要素とかモロに日本人意識してないか?

ドラゴンエイジも忍者や浮世絵要素出たり
ダイイングライトとは忍者や侍要素
0075名無しさん必死だな
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2019/05/02(木) 08:38:44.85ID:cPFME2jH0
国内では空気もいいとこなのにこんな必死なアンチがいたんだな
0076名無しさん必死だな
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2019/05/02(木) 08:42:36.37ID:uBTmGsXT0
グラフィックしか変わってないっていうけど
グラフィックがあんま進化してないことが一番不満だわ
まあでも3のグラフィックに対する不満があんまりないのみると
ボダラン2があの時代にあのトゥーンやったから大ヒットしたのがよくわかる
0077名無しさん必死だな
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2019/05/02(木) 08:49:36.45ID:IJ2segEaM
ボダランは日本だと想像以上に人気無いぞ
PS4のハンサムコレクションなんて9000本しか売れなかった
0078名無しさん必死だな
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2019/05/02(木) 08:49:42.92ID:cTZtL2Fj0
クラップトラップをコンパニオンとして連れて歩けたら神ゲー評価する
0079名無しさん必死だな
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2019/05/02(木) 08:49:45.46ID:T/cjj7hM0
スイッチングでスマン
0081名無しさん必死だな
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2019/05/02(木) 09:05:12.27ID:+KGnDZ8d0
ガッツリ日本語訳されててローカライズも評価されてる仕事ぶりなのに日本相手にしてないは無いだろ〜
0082名無しさん必死だな
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2019/05/02(木) 09:12:16.59ID:5HX6lyk/0
売れるだろうけどまあこんなもんかって感じだな
0083名無しさん必死だな
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2019/05/02(木) 09:12:53.89ID:Eu9FjlYMd
こんなアナーキーな世界観ならパルクールくらいやらせて欲しい
0084名無しさん必死だな
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2019/05/02(木) 09:18:16.49ID:VJGUXGMb0
2までは面白かったがその後出た2.5みたいなのは序盤でやめた
この手のジャンルに飽きてきたのかも
0086名無しさん必死だな
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2019/05/02(木) 09:21:43.81ID:kJ0UtQth0
ぱっと見2と3の違いが分からないレベルだな
0088名無しさん必死だな
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2019/05/02(木) 09:24:52.01ID:nyn6yErQM
正直2の新DLCだろと言われてもわからないレベル
0089名無しさん必死だな
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2019/05/02(木) 09:31:37.06ID:l6ldj2B5p
プリシーは開発違うよなたしか
つまらんのもわからんでもない
0090名無しさん必死だな
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2019/05/02(木) 09:32:26.94ID:tWS5gC3nK
陣営関係なくエアプだろうが発売前だろうが何がなんでもネガキャンしなきゃいけないって大変だよな
0092名無しさん必死だな
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2019/05/02(木) 09:44:29.86ID:bVOvsWwY0
この程度でもスイッチでは無理って
0093名無しさん必死だな
垢版 |
2019/05/02(木) 09:52:56.73ID:oY7VVoRb0
1やるとプリシー超楽しい説
1は全然ステータスも火力も上がらなくね?
0094名無しさん必死だな
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2019/05/02(木) 10:05:01.90ID:uBTmGsXT0
presequelは二段ジャンプがあったから許せた
0095名無しさん必死だな
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2019/05/02(木) 10:42:41.60ID:Wzgr16l60
FPS視点のみだからクソって斬新だな
大半は固定だろw
0096名無しさん必死だな
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2019/05/02(木) 10:48:08.27ID:tWS5gC3nK
プリシーは重力がなあ
一応そこそこやりこんだけど基本的な部分に気に食わないポイントあるとやっぱいい印象残らんなあ
0097名無しさん必死だな
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2019/05/02(木) 10:55:04.66ID:Wzgr16l60
これクエストも淡々としてるよね
ボードにクエストが貼ってあってそこから受注したりポツンと立ってる人から受注したり色んなもの削ぎ取ってる感じ
0098名無しさん必死だな
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2019/05/02(木) 10:55:37.26ID:wkcb/2Hc0
3もプリシーからの要素結構あるぞ
0100名無しさん必死だな
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2019/05/02(木) 11:26:13.64ID:bVW27lzf0
まず1の初期発表時のグラを達成してほしい
劣化しすぎ、進化しなさすぎなんだよこのシリーズ
0102名無しさん必死だな
垢版 |
2019/05/02(木) 12:10:10.44ID:DDeM6/Z30
3は楽しみだけど実際出るのが遅すぎる節はある
これだけ時間かけて想像出来る程度の改善点だけ?っていう
でも下手に弄るとプリシの酸素みたいに要らない要素になりそうで難しい所よな
0103名無しさん必死だな
垢版 |
2019/05/02(木) 12:14:39.86ID:5j8FVtz+a
たいして代わり映えしないってスレでちょっと変わった部分を大幅に変わった風に擁護する意味を教えてください
0105名無しさん必死だな
垢版 |
2019/05/02(木) 12:18:00.61ID:KGAtq+kc0
任豚以外が楽しみにしているソフト

せきろのときとまんま同じw
0106名無しさん必死だな
垢版 |
2019/05/02(木) 12:23:40.94ID:7W43aKFNa
>>105
日本でのボダランの低知名度を煽るのは止めてくれ
ゲハ以外じゃ全然盛り上がらん現状それは俺に大ダメージだ
0107名無しさん必死だな
垢版 |
2019/05/02(木) 12:26:17.09ID:Y0JzALot0
2よりはずっと売れるだろう
大型タイトルのリリース数自体減ってるから当時より1タイトルに集中するし2が長く売れたことでブランド力も上がった
0110名無しさん必死だな
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2019/05/02(木) 12:52:05.49ID:dcbX/6Ru0
あんまりグラ上がるとフレのパソコンきつそうだから困る
0112名無しさん必死だな
垢版 |
2019/05/02(木) 13:05:18.57ID:tWS5gC3nK
リマスターとセールで本数伸ばしたのは確かだろうけどそれがなくても普通に大ヒット作だよ
0114名無しさん必死だな
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2019/05/02(木) 13:14:14.20ID:sk86Yoqra
>>112
マジかよってwikiみたら日本だとPS5万箱2万しか売れてなくて
vita版は発売すらされない状況なんだが大ヒットのハードル低過ぎやろ
steamでしょっちゅうセールしてるがその度にバカ売れしるとかあんの?
0115名無しさん必死だな
垢版 |
2019/05/02(木) 13:15:23.14ID:KGAtq+kc0
>>114
わるいが洋ゲーでそれだけ売れてるのはかなりのヒットだぞ


任天堂にでてる洋ゲーからしてみたら
 なw
0117名無しさん必死だな
垢版 |
2019/05/02(木) 13:20:24.56ID:tWS5gC3nK
>>114
そりゃ日本じゃそんなもんだろ
1800万売り上げたって話への返答な訳だしそもそも一部を除いて日本の洋ゲー売上なんて海外のオマケみたいなもんだってわかんないかな
0118名無しさん必死だな
垢版 |
2019/05/02(木) 13:20:57.94ID:NCScZO3Ma
>>115
洋ゲーにしては売れてる、任天堂の洋ゲーよりマシって
売れな言い訳だらけで完全にボダランの株下げとるやんけwwwww
こいつ絶対ボダランアンチのなりすましだろwwwww
0119名無しさん必死だな
垢版 |
2019/05/02(木) 13:25:29.90ID:w+RI9uye0
>>117
あーお前の上で日本の知名度の話してたから日本の売上やと思ってたわ
>>111が今更世界累計に突っ込んでたんかすまんな見逃してたわ
0120名無しさん必死だな
垢版 |
2019/05/02(木) 13:26:05.48ID:YIkFjyPGM
2まだクリアしてなかったわ
3は様子見でいいな
0121名無しさん必死だな
垢版 |
2019/05/02(木) 13:27:13.44ID:5j8FVtz+a
これこそセール待ちでいいです
0122名無しさん必死だな
垢版 |
2019/05/02(木) 13:32:04.29ID:qmBTuIdr0
>>84
シレンとチョコダンぐらい違うぞ
0123名無しさん必死だな
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2019/05/02(木) 13:42:01.13ID:aJhzq/Il0
いくらボーダーランズが知名度ない言っても3が売れん根拠にはならんよな
以前スパイダーマンもPS3で出てたのは7000本しか売れてないから知名度なんてない。売れないなどと世迷言を言ってたが
0124名無しさん必死だな
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2019/05/02(木) 13:53:31.05ID:SSvftOr20
>>123
こないだのスパイダーマンは
そもそもの版権の知名度があった上で
過去のその版権ゲームでは出来てなかったそのキャラらしいゲームデザインの見せ場が初めて実現
って好条件があって過去のスパイダーマンのゲームに魅力を感じなかった人も買ったけど
知名度が無いのにパッと見だけで客が魅力を感じるものを用意するのは容易ではないな(駄洒落)
0127名無しさん必死だな
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2019/05/02(木) 14:19:39.83ID:hDyJoRXy0
コピペゲーしか作れなくなった海外メーカー
0128名無しさん必死だな
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2019/05/02(木) 14:24:32.23ID:CPk/mBJwa
>>123
予想外の成功例1つだけ出してドヤられても知らんがな
絶対売れねーがほぼ確実に売れねーにランクアップする程度やろそんなん
0129名無しさん必死だな
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2019/05/02(木) 14:31:29.34ID:aJhzq/Il0
>>128
本当に予想外か?
ただ単にゲハがいかにズレてるかがハッキリした話だと思うが
スパイダーマンってUSJとかアベンジャーズとかにも出てて知名度はあったはずなのにそういうの全部無視して自分の自己満意見しか言ってなかったよ
今回の絶対売れないもその手の意見としか思えないわ
何も考えずに売れない売れない言ってる感じ
0130名無しさん必死だな
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2019/05/02(木) 14:33:46.97ID:eu4d6AyH0
正直スライディングが増えただけだよな
つかもうハクスラシューターはうんざりだわ…
0131名無しさん必死だな
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2019/05/02(木) 14:35:20.97ID:4zInIvBuF
steamでセール常連シリーズだから発売日に買う必要がない
0133名無しさん必死だな
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2019/05/02(木) 14:51:08.06ID:D+KtUKXDp
ボダラン2のヒットでディビジョン、デッテニー、アンセムが生まれたと思うと影響力すごいな
そりゃ注目されるわけだ
0135名無しさん必死だな
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2019/05/02(木) 15:28:29.54ID:5j8FVtz+a
せめてカバーアクションくらいさせろや
ぜんぜん進化しねーのな
0136名無しさん必死だな
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2019/05/02(木) 15:32:23.45ID:8GY+dmMQa
>>9
2でスキルビルドとそれに合わせて装備変えるのが格段に面白くなった
同じキャラなのにまるで違う性能で遊べてよかった
0137名無しさん必死だな
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2019/05/02(木) 15:40:04.58ID:5j8FVtz+a
その見た目もサードパーソンできないから魅力9割減じゃないですか
0138名無しさん必死だな
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2019/05/02(木) 15:47:10.15ID:IJ2segEaM
>>133
そのへんの駄作たちはマルチ前提の作りにしたのが失敗だったな
ボダランはあくまでシングルプレイで完成されていて、マルチはおまけだったのが良かった
0140名無しさん必死だな
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2019/05/02(木) 15:54:59.71ID:gmgq6BU8a
>>129
スパイディの一例だけでドヤられても知らんって>>128に対して
予想外って単語に食いついて更にスパイディ膨らましてどうすんの・・・
そこはゲハの予想がもっと色々なソフトで外れてるとか言わんと
お前自身がスパイディ以外全部無視して自己満意見しか言ってないぞ
0141名無しさん必死だな
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2019/05/02(木) 16:15:10.46ID:dcbX/6Ru0
敵レベル、ドロップがプレイヤー毎に補正ってのが地味に一番大事な改良点
しかもちゃんと旧来のクラシックスタイルも用意されてる
ダメージ補正してそれを同期ってけっこう難しいことだったのかな
0142名無しさん必死だな
垢版 |
2019/05/02(木) 16:25:18.00ID:dcbX/6Ru0
パルクールアクションやスライディングは今時当たり前のアクションだけどドラム缶殴って吹っ飛ばすとかあんまり見かけない気がする
武器もさらにぶっ飛んだ個性でバリエーション増えてるみたいだし楽しみだこれ
0144名無しさん必死だな
垢版 |
2019/05/02(木) 17:08:55.58ID:ucwHV5DE0
PC版はEPIC時限独占で売上は落ちるかもしれないね
独占の期間かなり長いし
0145名無しさん必死だな
垢版 |
2019/05/02(木) 17:15:54.38ID:MHfQBmDN0
ライトセーバー使ってる敵いんだから銃だけじゃなくて剣系も武器として使わしてくれ 
バトルボーンに剣使いが衝撃波飛ばして戦ってたろそれでオナシャス
0146名無しさん必死だな
垢版 |
2019/05/02(木) 18:43:46.87ID:dcbX/6Ru0
>>145
ZERO使ってみてもそうだけどFPSで剣で爽快に斬るアクションって表現難しいと思うわ
やるなら剣だけTPSにした方がいいな
てかそこまでいったらハンマー追加しろとか鞭もだ斧もだって言われてワケわかんなくなりそう
0147名無しさん必死だな
垢版 |
2019/05/02(木) 18:48:16.97ID:tWS5gC3nK
判定デカくすりゃいいじゃん
三人称近接の遊びやすさって一人称のそれと比べて当たり判定ばかでかい部分が大きいわけで間合い自体は一人称の方が掴みやすいもん
0148名無しさん必死だな
垢版 |
2019/05/02(木) 18:54:53.34ID:dcbX/6Ru0
目の前で自分が斬ってるって臨場感は迫力があって良いかもね
カッコよく斬ってるって姿が見たくなるなぁと思う
0149名無しさん必死だな
垢版 |
2019/05/02(木) 18:56:24.23ID:5j8FVtz+a
つーか見た目スキン変えれるんだから三人称視点切り替えできるようにしないと
それだけでもみんな喜ぶと思うよ
0151名無しさん必死だな
垢版 |
2019/05/02(木) 21:04:45.13ID:g6rlfFKG0
>>144
その辺があるからなのかもしれんけど
今の時点でPRにかなり力いれてるな
0153名無しさん必死だな
垢版 |
2019/05/03(金) 07:59:32.86ID:bmr89UoD0
主観視点の近接攻撃は視点が変わらないから腕だけで斬ってるようにしか見えなくて爽快感がないんだよな
TPSなら派手な動きで楽しめるけど
0154名無しさん必死だな
垢版 |
2019/05/03(金) 11:04:15.85ID:xqW0Te6I0
ボダランgotyしてるけど1人じゃクソつまらんわせめてNPCいたらな
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