【悲報】MHWアイスボーンのラスボス、くっそショボい
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こんなんがモンハン5(仮)の最後を飾るモンスターとかあかんやろ やってもいないくせに
こういうスレは叩き潰してよいぞ >>115
目が妙にグリッとしてて毛も部分的にゴッソリ抜けて変な体形になってるんだよね サイズ的にはアカムウカム位だな
モンハンのストーリーのラスボスは正直こんなもんでしょ ラージャンの後もう一回だけ適当なモンス出して
ひっそりと終わりそう モンハンもクエスト受けてそれに応じたフィールドに行って指定されたモンスターを倒すっていう
これまで当たり前だった部分の見直しが必要かもな
horizonみたいにオープンワールドで自由な場所行って自由なモンスターを自由に狩れるっていう感じで
拠点も複数あってストーリーもより壮大なスケールで展開されるみたいな
懐の深いつくりにしないとGOTYを狙えるゲームにはなりえないだろう 見ても5秒くらいでデザイン忘れそうなくらいぱっとしないね ラスボスはアカムが最高
次点がシャガル
完全なるギミックボスは嫌で
通常モンスの延長だが明確に違うってのが好き >>120
装備を作るのに連戦が必要なタイプのゲームに
自由な場所で自由に狩るスタイルは合わない
倒したら即同じモンスターがリスポンするのは不自然だろ
リスポンに時間かかるなら面倒なだけだし 狛犬じゃなくて狛狐を若干連想かな
キツネとかイタチとかそれ系か >>126
群れとか巣とか用意すればええんやで!
黒炎王リオレウスの群れとか熱いなw >>106
なんか化物とか妖怪系だよなこれ
まあモンスター=怪物ってことでおkなんかねえ
流石にモンハンの世界観とは違う胃世界からやってきた感半端ないデザイン >>8
グランミラオスめっちゃ良かったよな
まさに災厄そのものって感じのやべえ奴感に溢れてた
まぁヘビィ貫通弾の的なんですけどね >>120
そういう作業ゲーにまでなった奴を追い出したほうが早い
PSO2でもやってろ >>120
むしろギミック無しで十分な広さがあり
モンスターが移動しないフィールドを用意すべき
目当てのブツ目指してひたすらモンスター狩り続けるハクスラゲーなんだから
それ以外の要素すべて切り捨てたフィールドがあったっていい
MHWの闘技場は狭すぎるし、仕掛けも邪魔 本スレ勢いはんぱないな
エナジードリンク買って待機してるやつまでいるぞw マジオスはソロでやってたからめちゃくちゃ苦労した
カマキリはマイルドになっててラスボス感無かったけど戦ってて面白かったな MHWもあっという間に2,480円に値崩れしたのに Xは倒した相手の骨を利用する、XXは道具を使うみたいなコンセプトが見えたがこれのコンセプトはなんだろう >>139
アイスボーンはDLCだからマスターは値崩れしねえよ エアプカルト豚が屁理屈捏ねてるだけで全然息してねーじゃん
本スレ見てから来ると哀れな生き物にしかみえねーぞ >>1
発売するまでラスボスなんか情報でないよ。
まだ作ってないから。 >>141
明日発売のパッケージ版は本編とアイスボーンがディスクに入ってるぞ >>39
危険度解ってます?
>>56
集会所のやつはダラ、オスト、カマキリのような派手なほうがやっぱ好きだな >>1
強そうには見えなくもないが、全くかっこよくないな
ゼノブレイドを見習えと言いたい 無駄に装飾してデザインに洗練さがないな
子供向けみたい バカでかいイベントボスにしていいのは最期の一匹だけだろjk モンハンのモンスってデザインが秀逸で唯一無二な存在だったはずだけど最近のは何か普通に他ゲーにいそうなのばっかりだな バイオのキャラもその辺にいそうなのになっちゃったしな ひょろい四肢で獣みたいに腹浮かせてる大型モンスターってデザインゴッドイーターみたいだな どうせならスマホモンハンのこいつをラスボスにすりゃあ
……やっぱりアラガミだわ
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