「味方一人の防御力をnターン上げる」 すまん、これ使うやつ存在するの?
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他の味方に攻撃される確率や全体攻撃が来た時のことを考えたら使いどころなくない? ネタ替えはいいけど
敵の攻撃パターン見て使い分けるだけのやつでは 敵の大技に合わせて全員それ使ったり、他と組み合わせてコンボで使うんだよ 頭使えや >>1
それが現代のゲームがクソな所以だろう
昔は打たれ弱い魔法使い系キャラとかを守るのに使えたんだよ
今のゲームはどいつもこいつもステ均等で特徴もないししょうもねえよな? パワーレベリングとかに使うんじゃね?
低レベ介護用 防御コマンドを使うと味方全体を守れるキャラがいるんだよ
もしくは前衛で『かばう』スキルを持っているキャラに使う それを次に誰に使うかで戦況が変わるゲームがいいゲームバランスなんだよ
FCのドラクエ3とか熱かったわー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています