PS4『仁王2』、9.1万本wwwwwwwww
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コーエーって無双もそうだけど死に覚えゲーをただただ即死攻撃ばら撒けばいいと思ってるよなぁ コンプリート・エディション
プレイステーションヒッツ
前作は2つも廉価版があった 物事の上っ面しか掬い取れないバランス調整するとこうなる見本 構えとキャラクリと装備の組わせは神だけどそれらを使う攻略自体もストーリーもいまいちじゃライトユーザーには売れないわ 操作が複雑すぎてな
難しいだけならまだマシなんだが、複雑すぎて一般人はついて行けないわ
構え変えて残心して妖怪技に妖怪化にスキルで覚えた技まであって楽しめてる奴はすげーと思うよ
滅茶苦茶ゲーム上手いんだろうね >>579
「こんな複雑なゲームについていけてる俺スゲー」が9.1万人なんだろうな >>579
それが出来ても面白くないのが問題
結局ワンパターンになりやすいんだよね 選択肢多いように見えて実戦で使えるレベルの技は少ないからね >>579
結局やってるうちに強い行動が見えてきてそればっかりで乗り切れるようになるからな >>579
動画みてるとボス戦で相手が隙みせた時だけ構えかえて技入れたりしてるが
俺には無理
でも楽しめてる 難しいってキレてる人はせきろーをクソゲーと言ってた人たちと同じなんだろうなって思うよ >>586
たんにセキロより遥かに高い難易度に驚いたんじゃないかな
俺はセキロはカンスト鐘苦難までクリア出来たけど仁王2は序盤でギブアップだったしね
クソゲーとは言わんがムズすぎるとは思うよ 2はブラボの拡張版みたいで好きだわ
1はセキローみたいでクソだったな doa6実質サービス終了に草生えた
仁王もdlc切り売りだしこの会社のがめつさは尊敬する >>587
仁王2全然難しく無いぞ
取り敢えず使いやすい武器(リーチが長く攻撃力が高い)をずっと使ってみれば?
またはフレとマルチで遊べば楽なモンハンくらいの難度で遊べる 前作も理不尽だったからね
ボスとじっくり死合うタイプじゃない 致命攻撃中無敵じゃないんだなこのクソゲーw
いちいちストレスだな 乗り切れば面白いが乗り切るまでのハードルが高すぎる
序盤が一番難しくて心を折ってるんだから、右肩下がるのは残念だが当然 二度とこんな糞ゲーださないで頂きたい
1はまだいいよ
2の使い回しにはうんざり
芸能人起用でまともなゲームみたことがないわ
アニメを実写化するのと同じくらい糞になるジンクスだな 「まあまあ面白かったけど続編は値下がりしてからでいいや」
くらいなんじゃね 最悪フリプっていう >>595
前作クリア済みだが最初の面で挫折しかけたわw
今はやとがみさんに頼りつつ4章攻略中
何回か負けたら強いNPC勝手に出すとかやってほしいな 前作からそうだけど無駄に高すぎる難易度が遊び方の幅を大きく狭めてしまっている
独り善がりの失敗ゲーの典型 遊び方は凄い広いけど?好きなビルド好きな戦い方で大体普通にクリア出来るし
新規初心者不得意な人に序盤は厳しいのなら頷けるが ソウルシリーズは全部クリアしたが仁王は面倒くさい
ゴテゴテシステムが煩雑だしマップの作りが致命的にダメ 信長に信長の野望って言わせたいだけに仁王2出しただろ 仁王は妖怪をもっと恐ろしく表現して硬派なゲームにすれば大化けするよ
コエテクじゃ無理だけど 仁王のパチスロみたいな色使いほんと嫌い
ディズニーパレードかよ >>598
追い討ち中に槍でツンッてされて死んだんだけど組み打ちじゃなかったっけ無敵あるのまあこっちも発動から刺すまでは無敵ないっぽいけどややこしい >>601
前作やりこんだ人向けとしては丁寧なんだけど
新規やフリプで少しやった程度のにわかを無視しすぎ
より多くの人に遊ばせるなら入り口は1より簡単かつ新鮮なステージにすべき ハクスラと聞いて買ったけどつまらなすぎてガッカリだわ
ハクスラ史上最悪のセットシステム採用してるし泥は塚談合するだけ
これ持ち上げてる馬鹿ってハクスラ触った事無いの? ハクスラでエンドコンテンツ無し、進む程ヌルく拡張性も無しとか口コミで売れる要素0だし行く訳ない
1周目の序盤が一番面白いもん >>608
公式dupeの塚乞食をハクスラとか言ってる時点でお察し コーエーってグラフィックのセンス無いんだよね
バタ臭いし古臭い
フロムのは海外ではゲーム性もそうだけどビジュアルも影響与えてるから人気がある訳で まじでこれやるならボダラン3のほうがまだマシといえるレベル >>607
これ
初めのステージが一番難しいと、諦めた人は必ず低評価にせざるを得ないから評判も下がるし新規もこない
コア層向けに特化したいんだなと感じた >>615
始まってすぐ倒さなくていい
中ボスがいるのもよくない
倒さなくていいと分かっててもアレに勝てないから止めたって人もいるし
ライトゲーマーのこと分かってない
入れるなら凄い分かりづらい場所にすべきだったと思う 前作やってても不満ありまくりなんだが
マップと敵の使い回し多すぎだし前作にあったエンドコンテンツ切り売りだし >>617
これヒドイよねDLCの為に削ったのか社で選択出来ない所あってビックリした いうてほとんど全てのフロムしにゲーも最初のステージ難関多いじゃん 一作目難関、二作目はガラッと変えてやや簡単にしとく方が安全だったのにと思う
二作目簡単にして一作目ファンから「ぬる過ぎ」と言われたら三作目で難しい路線に戻せば、どちらの層からも受け入れられる 仁王は少し進んでからできることが増えるから
メーカーが思ってる以上に
下手な人は強化して進んでるじゃね
だが初期の面は強化できることが少ないからユーザーが難易度を調整できない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています