【悲報】ポケモンユナイトさん、面白い
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>>168
ずっと成績チェックして戦犯探しする奴が多いからな aovで味方にシールド貼ったりするキャラ使ってたからワタシラガ使って見たけど強すぎて草
リキャスト早すぎるから絶対調整入るわ >>176
ステージによってルール変わるみたいだからlolみたいなのも追加されるかもな 対戦で読み合いとかしたくない俺は基本ファイアローでちまちまゴールしてはたまに敵とぶつかる戦い方をしてる
勝率は悪くない そもそもLOLがかなり簡略化されたゲーム性だったのに
更に簡略化して適当に当たって遊ぶゲームになっちゃってんのがね
多分これ廃れも早いよ >>184
LoLを簡略化しただけじゃなくて独自性も色々入れてるだろ
そもそもこの段階で競技性とか語ること自体がナンセンス
チームスポーツ系は1vs1の格ゲーと違って
ある程度自分も周りもゲームにこなれて来ないと見えない
キャラのバランス調整とかでそんなものいかように変わるしな
タンクとサポートにもっとかっこいいポケモン増やしてほしい
他はルカリオやエースバーンやアブソル見たいのいるのにバリヤードやイワパレスとか舐めんな ポケモンでMOBAやる必要あるのかって意見よく聞くけど実際プレイするとポケモン使うメリットがよく分かるな
他のゲームだと何十何百といるキャラを覚えるところから始めなきゃならんところを使う前からどんなキャラ特性なのかなんとなく分かるのは取っ付き易い 結局タンクでタワーにツッコむアホキッズの介護するだけのいつものMOBAだわ
つまらん >>186
タンクできて知名度や人気あるポケモンって御三家のドダイトスゴリランダーあたりと600族のバンギラスあたりか >>187
わざや進化もかなり上手く落とし込んでるよな バトルパスも課金なんか?
そんでアイテムも課金?嫌な予感するわ 今はめちゃ面白いけど正式リリース来たら課金地獄なんだろうな >>195
アイテム強化素材はチケットかジェムでしか買えないからガチのP2W
チケットはミッションやバトルパスでしか手に入らんしゲーム内マネーというには入手手段が限られ過ぎてる >>196
無限に強化できるわけでもないし公式ではバトルパス報酬にアイテム強化結構な頻度で混じってるぞ mmoでこういうのやってたから配信もすんなり見られたな
楽しそう バトルは思ったより面白いかな
メニューのUIはなんでこうなったってくらい酷い
報酬の受け取り場所いくつあるんだよと >>200
スマホの操作体系はもう完成してるからそこは心配ないだろうな >>199
ヨースターとかの中華ソシャゲって感じするよな
文化なんかな 当時はは?ってなったやってみるとダークホースかもしれんコイツ 面白いけど課金要素やメニューのUIやマッチングしてる間の時間とか軽くストレス貯まる
我慢出来なくは無いけど改善出来るはずだからして欲しい 任天堂信者の多いゲハですらこれじゃズッコケ必死だわな >>213
ゲハ初心者かな
ゲハの任天堂信者は相当な割合でポケモンアンチなんだよ
売り方が彼らの描くクリーンな任天堂から外れてるらしい こういうゲームはミス重ねた方の負けだからなあ
1人で5人抜き無双して大逆転、みたいなのが起こりえない マッチング日本人相手に爆速なのはポケモンの強みだな >>215
使いこなせないから大体から破ってる
逃げるの早いのは精神的に良い >>215
大体がだっしゅつボタン持ってるから岩石封じ使わなくなったわ・・・使わせる事出来るのはいいのかもしれんが
そんなことよりから破りで移動速度上がるほうが色々効率いいからな >>199
確かにメニューはレスポンスの悪さと相まって快適とは言い難かった >>48
AoV、世界セールスランキングもう何年もトップでPUBGmと並んでテンセントの稼ぎ頭だぞ どのポケモンも尖った特徴があるから良かった
全部のポケモンを使いこなしたくなったよ マッチング時間予測が3秒の時は近いランクが、10秒がノーマルから二つ上階級の人がロビーに居る
それ過ぎるとお前以外の暇人いねぇよ…とbotの参戦が確定してbotがバリヤードとかも使ってくる
マッチング10秒以上の時のバリヤードはやばい、botの名前がたまにおちんぽのアレンジだったりで更にやばい >>224
botの名前なんなんだ?
開始前にbotかどうか見分けたいわ
そん時はサポートなんかせず練習キャラやりたいし 実在プレイヤーの名前借りてきてるパターンだろうし名前では判別できないだろうな PCのLOLはBOTだとちゃんと表示されるんだけど
スマホMOBAはランクマでも過疎ってると普通にBOTが入ってくるからな
直進行動しかしないからすぐわかる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています