PS5期待の新作『Rise of the Ronin』ゲームプレイ公開!圧巻の次世代グラフィック!【神ゲー】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
『Rise of the Ronin』- ゲームプレイ紹介 | PS5
https://youtu.be/JydfazusHfI コエテクって元々技術力ないでしょ
同じシステムをガワだけ変えて流用できるだけ流用するメーカーじゃん 任天堂の技術はかなり高い 空から地上までの落下がまず無理 専門家じゃないからどう無理なのか、どうやって解決したのかわからん これでグラが前世代ってスターフィールドより良いだろ 浪人なんだから
勢力争いの時、派閥を渡り歩いたりできるんかな?
ただただ戦ってるなら、それは殺人鬼 仁王2はいまだにやり続けてる人がいるくらいの名作なのにあれが奇跡の完成度とかいうのはやめてくれよ 10年前に出たアサクリユニティってやっぱキチガイグラだったんだな
クォリティやりすぎてバグまみれで終わったやつ チーニンゲーのグラの質感めっちゃプラスチッキーだよな…
アクションは動かしてて気持ちいいんだけど見た目で損してるわ 普段ゲームに性能なんていらないと叫んでる板でグラやモーションがしょぼいと叩かれる理不尽 侍モノならもう少しアクションを地味にしないと違和感しかない
カメラもなんでこんなにガクガクしてるんだ 流石にセキロとかツシマと比べるとチャンバラ感は薄いな そこはかとなく漂うバカゲー臭
ソレに徹してればまだな.... >>351
state.of playでは顔だし挨拶あったから違和感ないがいきなりだとそう思うかw >>350
初期はPS4/XBOX ONE/PC世代 モーション怪しいし
グラもPS4レベルだし
様子見かな
俺はPC版ドグマやるわ
評判よかったらローニンも買う いきなりワイヤーアクションしたり空飛ぶの
幕末のリアリティって感じしなくて萎えるわ 幕末の横浜で舞台設定いいなぁと思ったら
いきなり屋根に登り出して苦笑い 侍道みたいな緩い感じだったらいいけどなあ
死にゲーは疲れるからやりたくないです😔 いい加減もう構えの切り替えいらねえんだよな
仁王とか気力回復したりバフかかったりコンボ繋ぐため仕方なくやるみたいなかんじだったし >>356
それな、最初はツシマみたく真面目に作ってたけど面白そうに見えなくて
ダメ出しで要素追加していくうちにバカになってった感じがする
最近のコエテクは疫病神みたいな役員でもいるんだろうか ツシマのが全然見映えいいな
モーションとかも
まぁ世界観とか気にしなければそれなりに楽しいかも どうみてもケニーじゃね?wwwwwwとはならんのか草 なんでツシマやセキロの好例があってこんなにも剣戟がショボくなるのかが分からんわ
コエテクはSwitch向けに無双でも作ってろや PS5のツシマ起動したけどやはり神ゲーだわ
グラフィック凄まじいしストレスなく遊べる >>344
これいつのスクショだ?
目の修正前とか去年の最初の頃だろ?
FOV切ってるし KOEIはこういうしょうもないの作るのやめて信長の野望ちゃんと新作つくれよPK商法もやめてな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています