【PS4/VITA】討鬼伝-TOUKIDEN-総合スレ 419討目 [無断転載禁止]©2ch.net
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討鬼伝 2
開発:ω-Force
ジャンル:ハンティングアクション
対応機種: PS4/PS3/PSVita CERO C
発売中
PlayStation4 希望小売価格 7,800円+税 ダウンロード版 販売価格 7,800円+税
PlayStation3 希望小売価格 7,800円+税 ダウンロード版 販売価格 7,800円+税
PlayStationVita 希望小売価格 6,800円+税 ダウンロード版 販売価格 6,800円+税
※クロスセーブにはオンライン環境が必要です。
討鬼伝
対応機種:PlayStation Vita/PlayStation Portable
価格:PS Vita the Best版 通常版 3,480円+税 ダウンロード版 3,048円+税
PSP the Best版 通常版 3,048円+税 ダウンロード版 2,572円+税
・最大4人までのマルチプレイに対応(PSP-1000は非対応)
・Vita版とPSP版でクロスプレイやアドホックモードプレイ対応
・Vita版はインフラストラクチャーモード対応(インターネット回線使用のネットワークプレイ可能)
●公式関連
討鬼伝2:https://www.gamecity.ne.jp/toukiden/toukiden2/index.html
討鬼伝総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/toukiden/
討鬼伝:http://www.gamecity.ne.jp/toukiden/toukiden/
討鬼伝極:http://www.gamecity.ne.jp/toukiden/kiwami/
公式ツイッター:https://twitter.com/toukiden
●ゲームについての要望先
https://www.gamecity.ne.jp/inquiry/MailSupport
※直で飛べなかったらゲームシティ→お問い合わせ→ユーザーサポート
●基本sage進行
●次スレは>>950が立てる
※前スレ
【PS4/VITA】討鬼伝-TOUKIDEN-総合スレ 417討目
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1471447914/
【PS4/VITA】討鬼伝-TOUKIDEN-総合スレ 418討目
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1471513553/
★スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れること(先頭の ! 一文字を忘れないように) 。スレ立て時下記英文は消してよし↓
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 安全圏からペシペシ撃ってくる奴がいたらそりゃ鬼もキレるからね、仕方ないね どっかのシーフみたいにヘイト盗んでから近接に騙したい 討鬼伝のNPCはほんとに賢いなぁ
真鶴さんは女神広域持ってないから近寄ってきて女神出すけど
広域ついてる札ノフは離れたところからでも女神出してくれるのな… なったぜ!
セルフ札交換して活躍ぶりをニヨニヨしてる 明日にでもフレに癒ノフ構成してもらって札交換してくる 壊スタは極に比べたら弱体化したよな
極ではポンポン部位飛ばしてた希ガス 蘇我入鹿馬子梅軒で鎖鎌献スタ状態異常特化作ったけど普通に迅スタか空スタのほうが強いな
てか鬼千切皆伝3枚積みとかいう単純構成のが強いくらいだった >>949
それな、種子・吸引は部位しか吸引しねぇしな・・・・頼政構成の俺はそれでも使うけどね オフ7_1回してたら夜ガキ100体相手の無双討伐があっても楽しめそうな気がしてきた レベル上げにもちょうどいいし実装はよ 絶対先駆者居ると思うから聞いてみたいんだけど、属性特化の武器とスキル編成って使用感どんな感じ?
今回属性関係のスキルのシナジー組みやすさ半端無いし、スキルやら地脈やらでやたら属性属性うるさいから絶対何か有りそうなんだけど
攻撃下げて属性大幅に上げるってスキルもかなりクサい
耐性さえ踏まなきゃ非有利でもダメボーナス無くなるだけみたいで大丈夫そうだしなんか属性特化気になる 魂特化継続と加速でタマフリ超短縮しないかと思ったけど、そんな都合の良いバグみたいなのは存在しなかったぜ
それはさておき
魂特化加速のタマフリ短縮は魂ゲージ最大で高い効果を発揮するけど、魂特化加速2積みして魂ゲージ最大まで溜めて攻撃すると、破敵や破軍のチャージが約11回で完了
これなら長いCTを気にせずガンガン使えるけど、オンだと修正済みの魂シコと勘違いされる可能性が…
あとスキルの都合上魂スタ限定なのと、効率上げに八重を混ぜるとニギアラまで魂に限定されるのが難点だな
加速2積み3積みするか、加速1積みに八重で好きなニギアラ入れるかはお好み >>968
ほぼ完全に既出の話題だけど、特化した場合
属性・吸生、吸気をつけて殴ってると即死に気をつければごり押し可能
面白いかは別として 無属性武器か麻痺武器しか使ってないけどそろそろ属性武器も作ってみようかな >>970
脳筋だから吸生は余り気にしてなかったな
けど転換法入れるとなると消去法で自然と吸生入れるかって流れが生まれるねこれ 属性吸生吸気の安定感と安心感はかなりのもので少々のダメージなら攻撃してるだけで全開だし、魂スタだとさらに倍率ドン
元気溌剌や紫電一閃みたいな体力最大系スキルで火力も上がるし、回避とか苦手な人にはオススメかも
ただ爆発力には欠けるのと、耐性属性だと回復はほぼ無効
アヤナシは天敵 属性吸気吸生積み操はテンプレのくせにクソ強いからなぁ ミタマ育ってきたけど☆1の時点で既に吸気効果がすげぇ
これ闘志とか使ってる場合じゃねえ そう言えば女性の方VCしましょうとか言うナンパ目的集会所とか有ったけど…なんでこんな男比率高いゲームでやってるんだ… >>960
壊スタは弱体化した感じは特に無くね?
前作でも壊しまくろうとするとスキル突き詰めて、オーラ維持しながら猛進棒って簡単そうに見えて実は結構PS要求される戦法だしなぁ
まぁ千切り極が無い分オーラ維持がちょっと難易度上がった気もするけど、エンマの腕みたいに異様に硬い部位じゃなければ属性特化で割りと直ぐ壊れるしな 公式にいってDLC弐がでてることを知る
気づかねーよ・・・ なんで癒ミタマはどいつもこいつも広域持ってないんや そもそも女が多いゲームなんてあんのけ
モンハンももう出会いキッズばっからしいね >>979
極では壊のオーラは攻撃力が上がるの説明通り物理が伸びていくので
属性特化は意味がなかったはずだけど2から属性攻撃力も伸びるようになってるんかい?
しかし相変わらず壊オーラの強化段階は不安定であかんな >>984
空の浦島でええやん
癒のニギなんて糞だし空ニギすげー便利 魂バグ修正されたとは聴くけどどういう形で修正されたの?
重複しなくなったの? >>990
ありがとう
重複しなくしたならダメ減らす必要ない気がw モンハンのゆうたみたいな奴って狩りゲーにはどこでもいるんだな
初めてキックしたわ 狩りゲどころかオンラインに繋いだらどんなゲームでも国内国外関係なく絶対にいるぞ 討鬼伝では初めて出会ったからさ
入室→任務貼り→よろしくお願いします
このスムーズな動きに笑った
挙げ句の任務行きましょう連呼
キック不可避でしたわ オンラインひっでえな
読み込み画面から切替わらねーし
エラー多発するし 手甲オラオラノフに転職したんだけど太刀より楽しいぞ ただまぁ手甲の見た目が…もう少しナッコォらしくならんかったんかな 手甲のオラオラ連打は中学生の頃の激しいオナニーに似ている >>954乙
>>941
俺が盗を考えたらこうなったわ
タマフリは□が攻撃を当てるごとにハクを入手
△が1度攻撃を当てたら終了、当てた部位から祓った時に取れる素材を部位破壊せずに入手
○が1度攻撃を当てたら終了、当てた部位を一定時間だけ部位破壊した瞬間みたいな非表示状態に変える
ニギタマが鬼疾風中に攻撃ボタンで発動、走ってる途中からいきなり攻撃などに移れ、止まる時のズサーもキャンセル可能
アラタマが1回発動ごとにハクを1000消費して移動速度と攻撃速度をアップ、増幅スキルでハク消費量と効果の両方が上がる このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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