【PBW】PandoraPartyProject4【PPP】
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・次スレは >>950 が建てる事、無理ならアンカ指定
・踏み逃げの場合は >>970 スレが建つまでは減速する
・故意age・過度の煽り・荒らし・個人叩きは放置で対処
・重複スレは本スレ誘導後、削除依頼で放置
RE:VERSIONのPBW「PandoraPartyProject」(PPP)の質問・情報交換及び、プレイヤー同士の交流の為のスレです。
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前スレ
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1519456944/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) >>950は次スレよろ
一応令嬢を倒せば回避+1のハイクオリティアクセがもらえるらしい。まあ他のハイクオリティアクセに比べて性能は低いみたいだけども ではそうした
【PBW】PandoraPartyProject5【PPP】
ttps://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1541422755/ 暗殺令嬢試しに戦ってみたけど火力えげつねえなあ
命中99の装甲無視でダメージ5000近く出してきて即死したんだがw
先手とるかHP6000近くにするかして1ターンでこっちも4000以上出さんと勝てなさそうだなこりゃ CT20弱点連だから来る時はほんとあっという間に殺される
HPある程度で止めといてFB盛り盛りの火力で抹殺した方がまだいいかもしれん
当たらんが 基礎火力が400(両面)しかないし
スキルも火力盛れないスキルばかりなので単発威力はスマッシュヒット(2倍)しても大したことないんだが
連でブン回ると当然死ぬ HP攻撃命中抵抗上げて反つければ勝率40〜50%だと聞いた。付与スキルはブレイクされるから針鼠でないといかんらしい 勝ち筋はわかるんだがその為にハンマーするのもなという 現状だと戦闘極めた人向けだな
レベルキャップ上がっていくと普通に勝てる様になるとは思うが 抵抗上げた上でデレ行動(微笑みとドゥーム)が多ければHPそこまでなくても押しきれる
ウィズキス連打されたら無理ゲー 逆に考えるんだ。お嬢さまにめっちゃキスされてるって思えば・・・ 威力9999といい命中+99CT+16といいこんなの勝てるかって事案だけど
中には勝率5割近く安定する人もいるから混沌って広い 防技70抵抗60にHP5000
攻撃力500とか
攻撃力1000オーバーの命中50↑とか
最大レベル15にもなると化け物だいぶ増えるな CT型が攻めも守りも強いらしいけどどうなんだろうな
何処まで特化できるもんなんだろうか 特化キャラが増えたらEXFと同じようにnerfされるから大丈夫 最大レベルじゃなくて装備とデザイア、スキルの性能がぶっ壊れてるだけだ
あんま装備が足せなかったBNEの反動からか、どんどん数字がデカくなっていくからな
シナリオ始まって一年未満、レベル15の各種スキルもまだなのにインフレだけが加速してる 固定値の回復スキルとか追い付けてなくて悲惨だからなあ
あのあたり効果変えて欲しい 数字はプレイングで何とかなるみたいなこと言われがちだけど倍近く開いたステ差を見たら詭弁に感じてしまう 廃キャラいてもノーマルすら失敗するときは普通に失敗してるので
白紙で出してMVP取れるぐらいステを鍛えてからが本番 無限の頃からヤミーは
数字は器でプレイングは水だからプレが最高でも数字がなきゃ汲める量は限られてるし
逆に器が最高でも水が注がれてなきゃ話にならないと言ってる
要約すればどっちもやれだから。プレ書かないのも高難易度で数字がないのもどっちも甘え 防技70抵抗60にHP5000で攻撃力500としても
そのうち防技30抵抗30HP3000攻撃力300くらいはアイテムだからなあ
換えのきくアイテムやエスプリじゃなくてもうちょっとスキルとかステータスの影響も増やしてキャラごとの個性を強めて欲しくはあるが ファンブル1あげたらHP200、あるいは攻撃20分になるから
所謂とんでもないステータスな人は大抵FB15-20程度になってる
当然不吉系には極めて弱くなるが耐性でなんとかなるので 耐性あっても判定5回に1回ファンブルするのは結構デカいと感じる・・・ ファンブルするような出目ならどうせ失敗するから…… むしろ上位層には回避失敗時の防御技術不可のが痛い
出目による失敗じゃなくて機会損失だからな 初期の時点で様々な行動が10%の確率で失敗するってのは相当怖い
実際に闘技場を回すと結構な割合でFBは出る
火力至上主義者からすれば10%でも20%以上でも大差はないんだろうけどさ
EXF特化と同じで実際の信用は欠けるんだよな 防御技術は9だか0以下なら変わらないからどこまでも下げれるのがでかい
臆病者の存在が大きいのもあるけど FB捨ててステ上げて運ゲー強いる方が格上にも勝てて楽しいし 防御技術は20程度だと0以下と期待値がたいして変わらない
30か40確保できないなら切ってしまって良いと思う 高命中高回避でBS押し付けていくスタイルが強いかと思ったけど高命中はあんまり強くないな FB判定、命中判定、相手の抵抗判定を抜けてようやく掛かっても最長3ターンで効果切れ
依頼の格上相手にこれを苦としないならもっと変則的なビルドが流行ってるだろ サーカスの時に封印で敵のスキル封じてたけど、敵の素の火力が高くて倒れるPC続出だったみたいだぞ
余談だけどそのシナリオのMVPは封印使ったPCではなくそいつを庇ったタンク システム上ある一定の強さになるとBSなんてまずかからなくなっちゃうしかかってもすぐ切れちゃうからなあからなあ
正直このゲーム基本戦闘は力押しにどうしてもなっちゃうから差をつけるのはダメコンをどうするかとかいかに戦闘を有利な状態で始められるかとかの方が大事かな まあ、取り巻きには流石にクリーンヒット狙えるだろうし敵の数が多い時とかにうまく使えば一時的に数的不利を覆せる可能性もあるから全く使えないわけじゃないが…
ただ数が多い上にPC側はホイホイ受けるから対策してないとかなり厳しいことになるかなあ ツイッターしてないし上位入賞はノーチャンだけど、
ハロウィンの参加賞って何が貰えるんだろう? 殆どのゲームで無効化ついてるようなボス級にBS刺すより、取り巻き雑魚相当に刺して優位に潰すの前提に使うイメージでいいんじゃないかね
効果時間3ターンもその間に掛かった雑魚倒す気持ちなら短く感じないし お嬢様がすごい顔してるけど、イレギュラーズがご機嫌とればすぐ笑顔に戻るんだろ(楽観視 依頼が八人という前提上、闘技場よりはBS付与は良いと思うぞ
対多数戦・何らかの形でBS耐性高いならまだしも。そうじゃなきゃ理論値では効果は高い
理論値では 強い弱いじゃなくて楽しい楽しくないで語るべき
正面からの殴り合いで搦め手が劣るのはしゃーない このスレッドは1000を超えました。
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