【WoWS】World of Warships 第669艦隊
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【WoWS】World of Warships 第668艦隊
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ソ連のTier3……ボガティーリだっけ
そのTierは対空があってないようなものなんで航空機からの攻撃は諦めるしかない
それでもTier4戦艦はちまちまおとしてくれるから、近くにいるなら随伴すること
あとは敵よりも早く駆逐を狩り落とせ
HEの投射量がそこそこあるので同格とのタイマンなら有利なほう
格上とタイマンはしない >>950
>>555にプラ組んでくれるとか言ってるのがいる
すぐ上にもいるから頼んでみたら
新スレたてた後にね 魔王様は好きじゃないけど赤猿駆逐がスレとかで暴れてるのも事実だからな 出雲ってゴミって聞いたんだけど作る必要ある?
ゴミなら天城からそのまま大和いきたい 何回かバフを受けてはいるが
対面にJBとか武蔵を呼び寄せてしまうことを考えると、飛ばすのが無難かもしれない そんなことないやろ
大和の方がある意味初心者向けというか使いやすいわ バフされまくって今の出雲だったら普通に戦えるんじゃない?
ただソ連バイアスとか言う奴いるけど出雲の最大の敵は対面に引いてくる武蔵だからなぁ
単純に出雲乗りにゴミが多いのもあるんだろうけど厳しく感じる可能性がないとは言えない 出雲飛ばす気だったけど武蔵使ってみて
後部砲塔を無理に使わない方がやりやすくて
なんだか出雲の方が合ってるような気がしてきた・・・ またキラホか。キラホ ニューポート イージス ナライしか来ないな ウー☆使ってる時装填時なんか弾薬庫で装填手が弾薬床におっことしたような音がする 朝潮2プラが2隻でキエフ相手に魚雷打ち続けて
当たらないからこのキエフはハッカーだ!みんな通報しろって騒いでた
wikiとか見ないのかねこういう奴ら ERROR: Sorry このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。またの機会にどうぞ。
問い合わせID:4d7bc9d17c9dd641
ホスト:softbank126075060184.bbtec.net
タイトル:World of Warships 第670艦隊
名前: 名も無き冒険者
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【WoWS】World of Warships 第669艦隊
たてれなかったすまん >>962
これならいっそニューポート要らない
一番ランダム性があって楽しいかも?というのはあるが
実際最初に見つかった奴が死ぬまで袋にされるだけのバランスだし
稼ぎも安定しないし低いしな 試合始まっちゃったので保守の援護射撃お願いします(´・ω・`) たまに島から飛び出た出雲ちんぽ殴ってくるやついるけど笑うからやめろ ジェット機とか初期のミサイルとか出てきていいからTierXのシナリオが欲しい
大和特攻みたいな状態こそTierXシナリオに相応しいな
劣勢下、敵の猛攻を耐え突き進み、敵陣の施設、部隊を撃破して退却エリアに逃げて終了 >>930
チンポロしてるクズがしたり顔でケチ付けてるという‥‥
クズは自分がクズだとナチュラルに理解できないから
死ぬまでクズなんだろうな >>934
魔王様はT10の空母についてはどう思ってんの?
与ダメとスコアトップクラスで観測ダメもぶっちぎり、乗り手によって一番勝率に差が出るのが今のT10空母なんだけど
どうナーフしたらいいと思う? 空母って元々トップのダメージ出す前提なんだけどな
エンブレム的なものでもたしか平均最高ダメージだし文句いう暇あったらさっさとやり方変えるかやめたらいい あまりこう言うこと言いたくないけど魔王に噛みついてる奴の赤猿率が気になる T10空母は火力面に関してのナーフは不要
腕によって差が出るのってどの艦種も同じじゃない?
真っ赤な下手くそでも与ダメ出せるぶん、他の艦種よりも攻撃力に関するバランスは悪くないと思える
ただフォーラムでも言われているようにスポットに関する変更は必要だと思われる
主砲でターゲットをロックするみたいに艦載機にもロックのon/offを設けて
ロックしたターゲットしか視界共有できない、みたいな変更はいかがかな 戦艦ってどのくらいの距離からバイタル抜けるの?
金剛までフリー経験値でとったけど全くバイタル抜けない後砲弾が敵の手前と奥にちって命中率も酷い状況・・・ >>982
腕によって差が出るってのは勝率帯ごとのプレイヤー数の分布が一番ばらけてたってことだよ
水兵さんがデータ出してるから見てみたら?
あと視界制限は魔王様の意見だとまた連携しやすい空母分隊が有利になっちゃわない? >>984
バイタルを抜くのに必要なのは距離じゃなくて装甲厚と角度。
20kmなら上から甲板ぶち抜けるだろう。
同格戦艦を水平でぶち抜くなら15km以下、出来れば12kmくらい。
格上戦艦なら10〜12kmとかなら抜ける。それも装甲の厚み次第だけど。
格上でも巡洋艦なら12kmで島裏からこんにちはしながらぶち抜くというのも有り。 水兵のデータはソロとプラがごっちゃになってるからな
各艦種のプラの割合出さないと空母が一番プラ組まれてるから影響力が高いだけって可能性も否定できない 視界共有は設置したFTが見てる艦だけにすればよくね
水上艦はFTを避けて動くか、落としに行くか選択肢が出来て隠蔽システムもまともに機能すると思うけどな
空母側もFTの使いどころ考えないといけなくなるから脳死プレイ出来なくなるし >>984
狙って抜きやすいのは長門からかなぁ。
金剛扶桑は散る。
真横から喫水線を狙うのが基本だけど、ドイツ艦は至近距離だと逆にバイタル入らないので海面に吸い込まれないように気持ち上を狙って、全弾通常貫通を目指す。 出雲はいろいろバフされて今は強いって周りでは結構言ってるね。
実際弾速精度がよくて、無頓着な自分でも出雲の弾だ、ってわかるくらい。
見た目は相変わらずだけど、飛ばすほど弱くはないんじゃない?
>>984
相手と姿勢による、としか。
相手が真横向いた金剛なら多分距離関係なく抜けるそうだけど、角度なんかもあってはっきりとは言えない。
あとたしかに金剛の弾はすごい縦に散る記憶がある。大丈夫、次の扶桑はもっと散るから。 艦載機視界共有はまずはレーダーの実装を流用してみたらええんちゃうん 大和の精度でも綺麗に相手の周りに着弾するのやめろよ糞WG >>984
アップグレード→射撃システム改良1
おれはこれに1ヶ月気付かなくて悩みました なるほど戦艦難しそうだな
巡洋艦とタイマンで一方的にやられたし大人しく駆逐艦乗ろう
戦艦勝率15%だし このスレッドは1000を超えました。
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