クロノマギア ★7
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すべてのカードゲームプレイヤーへ。
国民的スマホゲーム「パズドラ」を生んだ山本Pが贈る、
手軽に遊べて奥深い戦略が楽しめる
本格派対戦型カードゲーム 『クロノマギア』!
公式サイト
https://chronomagia.com/
Twitter
https://twitter.com/CHRONO_MAGIA
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCr3XfpS1kHwVLyI3iQzrDIg
スキル一覧
https://i.imgur.com/BQXBJrM.jpg
メーカー:ガンホー・オンライン・エンターテイメント
対応機種:iOS/Android
配信日:2018年春
エグゼグティブプロデューサー:森下一喜
プロデューサー:山本大介
ディレクター:工藤慎一
コンポーザー:古代祐三
アプリ開発:インセル
サーバー開発:ポケットアイデア
参加イラストレーター:NINNIN、日野慎之助、RARE ENGINE、イトウヨウイチ、エラジマ、荒谷貴宏、緑川美帆、一徳、獅子猿、高村英彰、安達洋介
※前スレ
クロノマギア ★6
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/dccg/1523498927/ >>978
シャドバガイジさん全部ズレてますよ
頭悪いなら巣にお帰り あら、最後の方おかしいわ、レベルアップで重ねてセットする事で除去をかわすこともできる 他のDCGと違う点を叩きたいだけだろw
合わないならやめとけよ
殴るとMP増えるのはマリガンで勝負決まるDCGよりカウンターの道筋があって俺は好きな要素だわ 顔殴りゲーにせずリソース管理に重点を置いた点は非常に面白いシステムだと思うけど
そういうゲームだっていう基本要素ををそもそもゲーム内で説明してなくて初見は数回対戦したらクソゲー認定してアンスコしてると思う >>984
このゲームから強制サモン無くすとどうなるのかっての説明しただけなんだが >>987
説明になってないんだが知的障害者さんw >>978
アホすぎwwww
大きくなって返ってくるっていうけど、その分殴られたらHP減ってるんですよwww
挑発も速攻も考慮してないwwww >>987
強制サモンがないと直感的にはただの後出しジャンケンになりそうだな 相手を馬鹿にする事しか出来ない無能なら黙っててくれませんかねw >>991
シャドバみたいな先行ゲーがお望みなんだろ >>990
減ったHPよりさらに大きなリターンが出せるだろ何言ってんだ?挑発や速攻はゲーム性に柔らかさを出すものだろ やwwwわwwwらwwwwwかwwwさwwwwwwwwww リターンがリターンして結局手遅れなんじゃないんですかね このスレッドは1000を超えました。
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life time: 17時間 8分 45秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。