【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.237
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.236
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最初最強扱いだったんだ?
最初はなんで強い扱いだったん? ゼシカ減ったと思ったら他リーダーは中盤で人魂アーチャー出すだけで全部一緒じゃねーかナーフまで寝てるわこれ >>96
まず1Tに引かなあかんしテンション消費したら0/3になるから
テンションプールして戦いやすくて0/3になっても活用出来るククールには良いと思う
テンション消費するカードとかも有っていいんじゃねって思ったけど下手に強いと先手が普通に活用しそうな気もする >>95
イービルしないなら他のリーダー使った方がよくない?
正直ククールはパワーカード少なすぎだわ
ライノスキングとかなんでピサロが持ってんだよククールによこせや >>89
まあ基本二手必要だわな
二回攻撃で顔面も盤面掃除も得意だしツヨツヨのツヨだわ
アリーナだから許されてる感
きりさきピエロも大概
まあ亡者がヘイト一身に受けてるから話題にならないんだけどね >>103
普通につちわらしくんに種付けすんのつええって言われとった
まだひとだまだのアーチャーだのがあんまり注目されとらん最初期や >>113
テンションが序盤に使いやすいかどうかで差ができるだけなのにな
ククールとか展開次第じゃ完全に腐るし >>111
別に今と変わらないのか。
なんで最弱扱いになったのかも気になるなw やはり俺の考えた最強の完全オリジナルカード
ちいさなメダル MP0
以下の効果から選択
テンション+2
このターン中MP+1
を実装するべきやな キラーマシン強いけど亡者にクソ弱だからな、ナーフ後まぁ少しくらいなら暴れても許す トルネコは使い手と構築次第で動きがかなり違うから強さが図り難い
種で盤面を繊細に調整していくのは他のリーダーでは出来ない動きだからな キラーマシンが強いのはまだ納得感あるよな
よくわかんねーひとだまがやたら強いよりは ひとだまは自分のユニット1匹殺さないと出せないとかにしようや
幽霊っぽくてええやろ 超ちからのたねの圧倒的汎用性
さまようよろいを放置されたメラゴーストでぶち抜いて亡者着地とか爽快感ありすぎ アリーナの配信者が寝ないでレジェンドなるまでやるつもりが
あっさり半日かからず勝ちまくりでレジェンドになってた
結局プレイングさえしっかりしてれば何でもいけるわな >>124
じゃあ魔力解放をこのターン中MPが2増えるにしようぜ >>124
1コスでテンション1増やすだけの気合い溜めェ… キラーマシンてそんな強い?
元から二回攻撃ついてるせいで素で出せるダメージはせいぜい6とかなのに
強化前提じゃん >>113
HSはすげえ試行錯誤したらしいし
ウォーブレもDXMも、結局後からコイン相当を追加したしな
ここまでHSっぽいのに、そこだけ突っ張る意味も無いと思うし コントロールミネアで勝率5割くらいだわ
亡者ありでこれだからなくなったらかなりいけそう アリーナはピエロとかパンサーはランダムでいいけどテンションでの武術は選択式にならんかね きたいためはテンションリンクユニット次第では化けそうではあるんだが
現状ではユニットを出すコスト+1+1は重すぎるんだよな キラーマシンははやてのリングが腐るからロンダルキア仲間のギガンテスくんに変えたわ
アークデーモンさんは持ってない ピサロがなんか多いしゼシカは明確に減ったからコントロールミネア割といけるな
陰キャだから嬉しいわ 初期からずっと種付けだったから使ってこなかったけど種乗らなくてもオークより人魂のほうが強えのな >>136
ベホマどう使うんや?
1枚入れてるけどいまいち使いこなせん アリーナがその強化を簡単に出来る事と、素でも5/6/5相当で召喚時2点飛ばせる事を考えたら弱いわけはないよな そろそろバイキングソウルとメッサーラつえーって流れくるだろうな 相手に合わせてハンド調整出来るわけやないしなぁ
テリー戦に限って引きこもるあいつとか エスターク二回パンチのロマンはなによりも優先されるべき
アーチャーか汚い兎でいいとかじゃないんだエスタークだからいいんだ >>140
何故かもクソも敵の手札はわからないしマッチ後にエスターク入れるかどうか選べないし他に大した事出来ないなら出すしかないじゃん >>145
ひとだまに有利交換されるのに5/6/5相当というのは優良誤認 キラーマシンはひとだま君に一方的に取られるから使えなさすぎる
オーレンさんは処理しつつひとだまと相打ちに取れるイケメン >>135
今でさえ強い組の闘技場で、手がつけられんほど強くなっちゃうな >>140
ちん太って当たったことあるな〜
ネラーだったのか >>148
エスタークでなんかロマンコンボできるのか
アリーナ使ったことないから知らんかったわ >>151
ひとだまにクソ弱いとは既に言ってて現環境じゃそうでもないと思ってるよ、それでも出たときは即処理を強要されるくらいは強いと思ってるよ エスタークをパンチで起こしてはやてつけて16点
うごくせきぞうでよくね?感はある エスタークの6/8/6ってデメリット無かったとしてもそこまで強いと思わんな
5/7/6狙い撃ちを見たあとだと >>159
しかも動ける状態だと最低でもHP5以下だしな
なんなんだこいつ >>156
エスタークアグロゼシカに強いし
放置されやすいからストレートパンチで起こして2回攻撃がキモチイイ 亡者ナーフはまあどうせされるし割と変わりそうだな
奇数ミネアが嫌な予感しかしないけど >>158
でも、天井まで行ってでたレジェンドがエスタークなら使いたくなるじゃん? バーサーカーをわざと中後列に配置してブロックして次のターン飛び蹴りはやて息吹まで妄想した 人魂とれない5コス3/5の低スタッツ
はぐメタってカードが存在するゲームでキラーマシンははっきりいって弱い
実際レッドアーチャーに替えたら勝率上がった
二回攻撃とかどうでもいい
標準より低いスタッツ分の能力があるとはいえない
アリーナ使いは試しにアーチャーに替えてみな
少なくとも俺は二度とキラーマシンなんて雑魚を使う気はなくなった >>159
上から殴られて有利交換されることなんてまず間違いなくないんだから体力の低さほんま際だつ
一点ばらまきのためだけに起こす手間もいるしほんまなんなんだこのエスタークいじめ >>165
アーチャーもひとだまもnerf対象だろうからキラーマシンの時代来るよ そもそも赤弓亡者がパワーカードすぎてただでさえカードプール少ないのに4,5辺りで使えるカードが一気に狭まってるんだよな アーチャーはツンドラと同じにすればええんでないと思ったけどククールが有利になるな >>159
全体1ダメをメリットと捉える見方もある 亡者が弱体化してミネアが増えたらピサロが絶滅してしまう ミネアメタって盤面作らなくても直接攻撃できるテリーとかになるのかな? アリーナが露骨に変なことし始めたら確実にはやて握ってるから処理処理処理 ククール使い始めたんだけどリトルライバーンこれ亡者レッドアーチャークラスに壊れてねえか
あんま話題に上がらんよな何故か ダークマター弱すぎるから13/13のユニット召喚つけろ パック剥いてレジェンド出やすいのは4:30頃らしいぞ すまん
うんこちゃんって
なんでPCでできてるの?カーソルがあるけど >>176
もうちょい続けよう
抜こうかなと思い始めるよ >>173
奇数もコントロールもテリーは苦手だったはず たいして強くないから許されてるけどライバーンのスタッツはどう考えてもおかしい >>176
ライバーンの強さをわかってる奴は顔も殴ってこないしユニット残さず処理してくるから
回復するタイミングなかなかないよ がちゃこっこ調整入るよね?
あれクッソうざいんだが体力下げるかコスト上げてほしい スカラとかホイミとかでダラダラやってて最初に死んだのがライバーンになるとザオラルから大惨事になりやすいよな あんなのにまで調整入れてたら調整入れるカード多すぎてヤバイ オークキングも回復か貫通かどっちかだけにしないと
プリーストナイトが泣いている >>192
ナイトくん3点はいいけどランダムなのがな
オークキングはえらべんのに プリーストナイトはひとだま回復されてランダムって知ったわ ナイトくんは3/5というのも良くない
この環境に合わない おばけキノコは武器ない奴相手でも顔面に行くし
未行動の奴行動出来なくなっても次のターン行動出来る訳でもないから色々残念 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています