【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.237
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.236
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アーチャーもひとだまもnerf対象だろうからキラーマシンの時代来るよ そもそも赤弓亡者がパワーカードすぎてただでさえカードプール少ないのに4,5辺りで使えるカードが一気に狭まってるんだよな アーチャーはツンドラと同じにすればええんでないと思ったけどククールが有利になるな >>159
全体1ダメをメリットと捉える見方もある 亡者が弱体化してミネアが増えたらピサロが絶滅してしまう ミネアメタって盤面作らなくても直接攻撃できるテリーとかになるのかな? アリーナが露骨に変なことし始めたら確実にはやて握ってるから処理処理処理 ククール使い始めたんだけどリトルライバーンこれ亡者レッドアーチャークラスに壊れてねえか
あんま話題に上がらんよな何故か ダークマター弱すぎるから13/13のユニット召喚つけろ パック剥いてレジェンド出やすいのは4:30頃らしいぞ すまん
うんこちゃんって
なんでPCでできてるの?カーソルがあるけど >>176
もうちょい続けよう
抜こうかなと思い始めるよ >>173
奇数もコントロールもテリーは苦手だったはず たいして強くないから許されてるけどライバーンのスタッツはどう考えてもおかしい >>176
ライバーンの強さをわかってる奴は顔も殴ってこないしユニット残さず処理してくるから
回復するタイミングなかなかないよ がちゃこっこ調整入るよね?
あれクッソうざいんだが体力下げるかコスト上げてほしい スカラとかホイミとかでダラダラやってて最初に死んだのがライバーンになるとザオラルから大惨事になりやすいよな あんなのにまで調整入れてたら調整入れるカード多すぎてヤバイ オークキングも回復か貫通かどっちかだけにしないと
プリーストナイトが泣いている >>192
ナイトくん3点はいいけどランダムなのがな
オークキングはえらべんのに プリーストナイトはひとだま回復されてランダムって知ったわ ナイトくんは3/5というのも良くない
この環境に合わない おばけキノコは武器ない奴相手でも顔面に行くし
未行動の奴行動出来なくなっても次のターン行動出来る訳でもないから色々残念 エスタークパンチ使いたいけど代わりに抜けるやついなくね
りゅうおう外す? あれプラチナ4になったら180G貰えたけどこれって1回キリじゃなかったっけ?
毎月もらえるのか >>205
HP0にしたけど種付けで復活して盤面荒らされて
もう一回HP0にしたけど死なずに行動しまくってた 種付けおじさん、ついに新たな命を生み出したか
頑張って種付けしたかいがあったね セクシービームでドルマゲスパクられるのくだらなすぎない? 本当にさ〜このゲーム先攻超絶有利だよな
特定のカードのナーフなんかよりまず先攻ゲーを何とかしろよゲームの欠陥だぞ >>215
おまえの先行勝率と後攻勝率は?
まさか体感じゃないよね ゼシカ対策してるデッキに一番強いデッキって何ですか? 闘技場でテンションアップして使おうとしたら固まって一切の操作受け付けなくなったわ
タスクキルして再起動したらバトルに復帰できませんでしたで負け
はあ。ゼシカス死ね ガイジソードむかつくわほんと
早くナーフしろ無能開発いつもいつも行動がおせえんだよ 先行後攻の勝率とかじゃなくて何かこのゲーム単純につまんねえわ
ハースストーンとかと比べて何というか良くも悪くも何かカードデザインが肩苦しすぎる
ランダム要素が無いから何というか淡々と試合が進み続ける感が半端ない
言ってることわかるやつおる? フリーでゼシカと当たったら即リタイヤするって言うからゼシカでデイリーやってるけど誰もリタイアしないし対策デッキしか当たらないし
もう10連敗はしてるわ、本当ホラしか吹かないなここの奴は カードプールが増えたらもっとハースストーンにあったような発見の要素が欲しいわ
ミネアの占いみたいなのは良い感じには思えるけど超必中とかは何かやり過ぎだと感じるし
良くも悪くもTCGとして固すぎる気がする >>226
ランダム要素があるとは言っても固有カードの一部ばっかじゃん
何というかハースストーンとかと比べて遊びの部分が無さすぎるんだよ
このゲーム殆ど効果が「召喚時」「死亡時」「速攻」「におうだち」「+1・−1」「ダメージ」「回復」しか今のところ無いからデッキを組むのが盤面を淡々と取るような感じしかしないんだよ >>224
そうだな、とりあえずシュレッダーとか追加してみるか おばキャンにメラゴした時とかヒューザに一生お祈りしてるしジュリアンテの運ゲー拘束から逆転とか普通にあるから占いは糞だよ
ついでに発見は今やりすぎて糞だよ というかプレイ中のランダム要素が余りにも少なすぎるんだよカードデザインも余りにも真面目にすぎる
単純につまらんわ
別にランダム要素が有るから運ゲーに寄らせろと言ってるわけじゃないけどそのランダム要素の中でも効果が単純なモノがアホみたいに多いんだよ
ハースストーンの新カードとか見てるだけで楽しい魅力的なカード多いけどこっちには現状だと何も無い
デッキを組む楽しみが無いんだよな >>214
セクシービームで1/1ぱくるとき6/4が選ばれると6/4持ってかれるってことやぞ ピサロでミネア対策教えて・・・
超必中になったら手がつけられん・・・ >>239
そら超必中になったミネア倒せるのは超必中ミネアだけだから無理やろ
天変地異される前に崩壊させるしかない >>239
対策なんて必要ない当たったら事故
それだけ
全員に勝とうなんてむしがよすぎるんだよ アグロテリーばっかじゃねーか
どっから情報しいれてんだ 超必ミネアは他を投げ捨てて重いデッキを狩りにきてるからな
そりゃそれに勝てるわけない デイリークエがランクマばっかで全くやる気しねえわこのゲーム
なんでこの誰も得しないクソ仕様いつまでも放置してるんだろうな はいまた後攻で先にひとだま赤弓魔王出されて負け
おい無能開発見てるか?死ね まだカードの種類が少ないからか、似たり寄ったりのデッキになっちゃうのが残念だな。 超必中は底辺蠢いてるから上に上がるのが一番の対策
プラチナ1にでもなれば殆ど当たらなくなるやろ 1コス2コス ガチャコひとだま赤弓の順番で出せたらほぼ負けんね 勝ち確だと思い込んでありがとうエモ連発してる奴に20点とか一気に削って逆転勝利するの超きもちいいな さっきりゅうおう2枚入れてたククールと当たったんだがあれ何かわかる奴いる?
最初の1枚が竜になって、次のターンでもう1枚出してきたんだが
スクショ撮っとけばよかった
これ釣りとかじゃなく >>254
いや違う
ドラゴンになった隣に出してきたのさ >>255
いいねこういうコンセプトデッキ
相手にもデッキ名見えたら面白いのに
こういうとこほんと無能開発だわ 10ターン目に天変地異した超必ミネアとお互いのデッキ切れるまでやったことあるけど終わるまでに30分くらいかかった
あんなデッキ使うとかマゾすぎるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています