【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.237
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.236
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured あとがないくろえびさん?
親子連れてうんこに命預ける姿は憧れるよね 初っぱなからクソ引きさせられて萎えたわ死ねクソゲー あらら、シャドバガイジさん>>14が書き込まれた途端黙っちゃった HSもウンゴロ以降クソ環境で新拡張も特定のクラス強化でお先真っ暗 シャドウは言わずもがな COJPは相変わらずバイトにやらせてるしまともなDTCGが今ない 先攻1tに置いたモモーンに紅蓮するゼシカさんwww ウンゴロは楽しかった
騎士団はガジェッツァンとのクソシナジーが酷すぎた
HSも割とクソ環境なこと多いんだよな アリーナに煽りエモ送ってたら放置しやがったwwwww
ざっこwwwwwwwwwwwwww ゼシカスに勝ち確煽りしたら、うーん失敗しちゃったかなーって言われてなんか申し訳なくなった アリーナの攻撃+3武術1枚、
それ自体はノーマルでも、付けるユニットが金だと武術が金なんだな
ハースストーンとおんなじかんじか ゼシカの顔面を思いっきりぶんなぐりてぇ
このクソ外道があああああ!って言いながら >>26
そらmtgからしてやらかしの連続(現在進行形)だし
やらかしないカードゲームなんてないわ
エロメンコはやらかしとか以前の問題 魔法の壺なんて何で作ったのか開発に聞きたい、ベホマと魔力息吹きの完全劣化じゃねーか ここまで不快感持たれる原因を
サイゲモシャドバガイジも理解してないからな、未だに
あれだけ信用を落とし続けて今さら信用取り戻そうとするとか客なめてるもん 今のプラチナ強いか?ほとんど負けてないし先月の末期のプラチナのほうが強かったわ 1マナ1ドロー 3マナ2ドローだし5マナ3ドローは誰でも考える マナ加速ついてる乳首がおかしいだけ シャドバはゲーム性とか以前にカードゲーム界隈に害虫を撒き散らしまくったのが最悪
一時期の東方厨みたいになってる カミュ欲しいけど作る気にはなれない
くさった死体とそんなに違う? ゼシカ相手に盤面制圧したらたっぷり溜めてエモ飛ばして紅蓮顔に撃ってから
ゆっくり時間かけて時間切れギリギリに顔にメラゾーマ撃って2点残って直後にリタイアしてった
動画見てたわすまんな シャドバは各カード界からガイジを集めただけであってシャドバによって作られたガイジは実はそんなにいないぞ 実際使っててマジンガに助けられる事は結構有ったが
ゾーマは意外に無いな >>42
バカはバカ同士で集合すると悪化するんだよ… カウンター天井までいってブチ切れそうになったらラストでカミュとアトラスきたわ
なんか前も天井時に2枚きたけどそういう仕様なのかこれ キングレオの打点8にならねーかな
キンクラのせいで毎度毎度間違うわ >>41
長考マン多いからなんかしら他のことやってるやろ さんざん言われてるけどゾーマはあくまで抑えの投手であって
ピンチをどうにかするカードじゃないから マジンガで良いかなぁゾーマと悩むけど切り札として使うなら召喚時効果のあるマジンガの方が良いか? ピンチの時のマジンガはクリフト並みに役に立たんぞ・・・
押してるときに押し込むのは強いけど >>36
月末のプラチナの様子を知らんけど、楽してレジェンド行きたい人は何日か待った方が良いだろうな
と思うほどには、みんなちゃんとプレイしてるな >>50
なんだよそれ…トルネコ専用最強ユニットじゃないのか? そうなんだよ
盤面あらかた綺麗にした後のマジンガなんかは強いけど
別にマジンガじゃなくても勝ってるよなあこれって時がほとんど >>42
全てのフォロワーアミュレットを破壊する10/13/13の元ネタは
全てのカードを捨てるみたいなおまけ付きのものならあるみたいだが マジンガでいいだろ
ゾーマはどこでも使えるから他のリーダーもやるなら考えものだが うるせえなそんなことも自分で決められない奴がカードゲームなんざやるな鬱陶しい >>50
顔面に飛んで思ったよりユニット倒せなかったりするんだよな なんでみんなククール攻撃しないの?
あれで毎回ギリギリ助かってるわ マジンガも7コスなら文句なしに採用なんだけど8コス遅いんだよなあ… >>59
回復することで効果発動するユニットがいるから
序盤に数ダメージ与えてもどうせ回復するから意味ないし
後半勝負どこで攻撃しないのなら分からんけど マジンガ作りたくなくなってきたわ…もうどのレジェ作ればいいか分からん まーたネットの情報に踊らされて種付けデブが増えるのか
マイナーなキャラ使うのが好きなのに、ああこいつも強いから使ってんだなって思われるの嫌だわ >>62
ライバーん警戒してるのはわかるけど
そんな彼奴が上手く活躍する試合ないし
テンション使わせたならむしろアド取れてるんだよな あっぶねー、こっちのユニット攻撃力でリーサルだったのに
敵のガイジピサロがウォール張らずにゾーマにブロック置いてくれたおかげでそのまま攻撃して勝ったわ
ガイジすぎやろ 種付けデブはステルスゼシカで結構負けてるから特に弱いと思ったことねーわ
あいつ誰に弱いの? >>59
最初の回復分で無駄とか
シナジー防御まではわかるけど
中盤以降も完全に殴らないのは意味不明すぎる >>66
ライバーンもだけど、どんぐりもだな
ククールのテンションて大抵ずっと溜まってるし、使ってもどうせすぐまた溜まらないか でもククール使ってたらゴミダメで殴られてラッキーって場面もあるから
ケースバイケースというしかないだろ >>70
まあライバーンが稼働しだすの中盤以降だからな ぶっちゃけライバーンなんて出せる時出すだけだしドローされても大勢に影響ないから暇させるくらいならサクサク殴ればいいんだけどな
もちろんモンスター潰すのが最優先だけど >>41
あいつらはやってることが姑息だよな
小物が使うのにピッタリなリーダーだと思う ククール使いだけど序盤に殴ってくれるのめっちゃ嬉しいわ
アグロ相手だとたまに死ぬ寸前まで殴られてヒヤッとするけど >>69
おテンポかぁ。
テンポゼシカしてたときはそういやトルネコに当たった記憶ないな 5点ぐらい与えられるならいいが25のライフを23にしたり22にする意味はほとんどないだろ アグロゼシカ対決で先行取られるとほんときついな
2回セクシービーム決めて1回はマジックフライ奪ったのと最後の押し込みにジャガーメイジでなんとか切り返せたが 負け確になると放置しだすゼシカと当たったわ
ほんとゼシカス性格悪い >>78
本体を回復するためだけにテンションは使わんから
2点3点でも刻んでった方がいい場面はいくらでもある キラーマシン強すぎてウンコ漏れる
亡者がナーフされたらヤバイことになる >>59
ライトワイバーンとどんぐりベビーご存じで無い??? 序盤でもどんぐりやボーンバット出してテンションくらいはすぐしてくるけどねぇ 奇数のときは打点5前後出るまで殴らない
ステルスゼシカのときは開幕から殴ってる ドングリ+ヒロパで殴った意味無し&相手1ドローになる最序盤は殴らん方がいいね
それ以降は展開次第としか >>83
あいつ同MP帯で処理できるリーダー少なくない?
ワンアクションで処理できるのメラゾーマくらいじゃねえか 序盤でドングリだしてテンションってテンションで1ドローしてるだけだから
テンション吐かせたと考えれば全く損はしてないぞ 1/0/3 このユニットの攻撃力はリーダーのテンションと同じになる
2/2/1 におうだち 召喚時 HP+自分のリーダーのテンション
こんな感じのユニット増やしたらテンションで盤面焼けない連中の後攻救済にならんかね >>90
テンション吐かせるよりテンション腐らせる方が良くない? 後攻2tボーンバットにヒロパは悪手だと思ってる
はぐメタ以外はまずボーンバット有利交換されないし相打ちにして来たらラッキーやろ でも殴らなければそのドローすらなく一生持て余したりしてる事もあるし状況次第だろう もう変にイービルフライとかしないククールのが勝率出してんな >>94
つまり序盤は殴らない方が正解ってことにはならないだろ? サービス開始直後
種付けデブ最強www
↓
シーズン中盤〜終盤
種付けデブ最弱www
↓
シーズン終了間際〜次シーズン開始
種付けデブ最強www
なんやねんこいつ レジェスリーブよりプラチナスリーブしてるやつのほうがつえーやつ多いな、末期プラチナの方がレベル高かったの証明されたな >>98
最初最強扱いだったんだ?
最初はなんで強い扱いだったん? ゼシカ減ったと思ったら他リーダーは中盤で人魂アーチャー出すだけで全部一緒じゃねーかナーフまで寝てるわこれ >>96
まず1Tに引かなあかんしテンション消費したら0/3になるから
テンションプールして戦いやすくて0/3になっても活用出来るククールには良いと思う
テンション消費するカードとかも有っていいんじゃねって思ったけど下手に強いと先手が普通に活用しそうな気もする >>95
イービルしないなら他のリーダー使った方がよくない?
正直ククールはパワーカード少なすぎだわ
ライノスキングとかなんでピサロが持ってんだよククールによこせや >>89
まあ基本二手必要だわな
二回攻撃で顔面も盤面掃除も得意だしツヨツヨのツヨだわ
アリーナだから許されてる感
きりさきピエロも大概
まあ亡者がヘイト一身に受けてるから話題にならないんだけどね >>103
普通につちわらしくんに種付けすんのつええって言われとった
まだひとだまだのアーチャーだのがあんまり注目されとらん最初期や >>113
テンションが序盤に使いやすいかどうかで差ができるだけなのにな
ククールとか展開次第じゃ完全に腐るし >>111
別に今と変わらないのか。
なんで最弱扱いになったのかも気になるなw やはり俺の考えた最強の完全オリジナルカード
ちいさなメダル MP0
以下の効果から選択
テンション+2
このターン中MP+1
を実装するべきやな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています