【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.237
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.236
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 出しては除去っていうとテリー戦のイメージだけど
一所懸命剣で除去しては顔が削れてリーサル圏に近付いていくテリー見てるとなんだか餌やりしてる気分になってくる
ほらテリー次はレッドアーチャーだよたんとお食べ そのゲームでゾーマ様がメラゾーマ打つ奴観てみ?
めっちゃカッコええぞ 3神龍 グランドラゴーン
4エビルプリースト
5ゲマ ミルドラース 真エスターク
6グラコス以外の四天王 デスタムーア ダークドレアム
7オルゴデミーラ かみさま
8ラプソーン
9エルギオス
10ネルゲル マデサゴーラ 災厄
11ウルノーガ ニズゼルファ
これにシリーズ雑魚とか外伝とか神獣とかも合わせると新弾は100枚単位で出さないと中々追い付かんな タッツウとかバズウとかでてほしいけどキャラデザあるんやっけ? まあゾーマもひたすら素手でパンチってのはちょっと違うよな... >>6
混雑によるメンテラッシュだけで低評価つけるアホが悪いだろ >>405
このゲームの低評価はしゃーない
DQファンとDCGファン両方呼び込んでおいてDQファンには難しすぎて逃げられDCGファンには出来がイマイチで逃げられって感じだから
DQもDCGも両方好きな層以外は全員低評価付けるやろ
特にDQに釣られて闘技場で有り金全部溶かしたおっさんやキッズの低評価は免れない
ストーリーモード付けてしばらくそっちで遊ばせとけばだいぶ評価上がったと思う ナーフ予定がある今課金はするべきではない?
それとも特に関係ないのかな レジェンドになったらレビューお願いしますって出たけどバグでたまに対戦止まるのとバランスとテンポが糞なことは包み隠さず書いたよ リッカちゃんに天使の守り付けてからザキで殺して遊ぶ ほんとなんでストーリーモード無いんだろうね
ハースやシャドバをパクるならそういうとこもきっちりパクろうよ
手抜きしてんじゃねえぞ無能開発 リッカちゃんに色目使って誘惑してから羽虫たからせてお仕事させつつ最後には亡者に突っ込んで貰うムーブ好き ストーリーモード(ソロモード)は作るべきだったねえ
闘技場3回行ったが9敗1勝wくぐる扉が酷いのか選ぶ扉がダメなのか 安定して勝てる人とかどうやってんだろ?
例えばゼシカ選んで出た特技がメラゾーマ1のみ やまびことか特技ダメージ+カード集めてたから酷いことになったり
すげえストレスたまるw レジェ行ってしまったから1か月やること無くなったわ
ナーフ終わるまでサヨナラ おう3日に一度ログインでいいからクエストくらいはやれよ >>418
闘技場のライブ放送してるとこ見に行くといいよ
不定期だけどtwitchでやってる3104とかはかなり学べる 今ってクエスト◯◯か◯◯で1勝に固定されてたりする? 天変地異使ったら降参するのやめちくり
楽しいのはここからなんだ 3104はキモオタゲイリスナーが気持ち悪いから駄目だ
もっといい配信はないかなぁ 無言ピックより
思考開示しながらピックしてる放送の方が
考え方に発見がある いうてシャドバのストーリーなんてうんこうんこオブザうんこであってないようなもんだし
なろう小説のがマシじゃねレベル >>418
選ぶ扉はその時次第だけど
特技アップとか早読みとかは元となるメラミめらぞまあたり
ちゃんと引けるまでは取らない方がいいぞ
そもそもミニオンちゃんとまなカーブ通り出せるようにしてるだけで
7勝利は安定的に出せる >>424
天変までに勝負決めな勝ち目無くなるデッキもあるししゃーないやろ >>405
あれは誰でも低評価つけるわ
混雑するに決まってるのに対策してないんだからな
あれで大半のユーザーがいなくなったし二度と戻すチャンスはない そーいやAIバトルまともに機能してんのかあれ
トレーニングラストで普通に有利交換できる場面なのにアホみたいな玉砕繰り返すやべーAIしてたけど
最高難易度ならちゃんとまともなプレイすんのかな シャドバのストーリーとか楽しみにしてるの小中学生位だろ そんなに酷いのかよシャドバのストーリーモード
そんな糞でも俺は無いよりあった方がいいわ >>342
高タフネスは苦手だからな
守備特化か強くしにくいから目立ちにくいけど ドラクエじゃなかったらぺんぺん草も生えない焦土になってただろうけどこれかろうじてドラクエだから……
ここから新パック新魔王で盛り上がるかもしれないから…… アメリアさん出番ないけどチュートリアルだけの使い捨てなの?いやAIだかトレーニングで名前だけは出るけども スクエニBGMメンコを捨てるなんてとんでもない
運営には頑張って貰わないと困りますねぇ シャドバのストーリーモードに必要性を全く感じなかった俺には意外な意見だわ
ああいうのが必要な層もいるんだなと
遊戯王のアプリもそういうのあるのかな >>424
片方が楽しいとき相手はつまらんからしかないわな ククール使ってる人って4コス帯何枚入れてる?
あれもこれも入れてたら絶対に十枚になるけどそんなもんか? >>434
楽しみにしてる奴がいるならやるべきでは
報酬つければ >>444
途中送信してしまった
スキップ出来れば要らない層からも特に不満は出ないでしょ >>382
だれとくだけどダストンが欲しい
見た目に反して多分めちゃ強い能力してそう シャドバのストーリーモードやったはずだけど殆どおぼえてねえわ
スパイダーマンみたいなキャラが一杯でてきたのだけ覚えてる そういやチュートリアルで出てきた変なおばさんの名前もう覚えてないわ >>439
アメリアとバルカドの塔と神に選ばれたリーダー達とかいうまったく無意味な設定なんなんだろな
そんな生かすつもりのない世界観設定しなくてもドラクエのカードバトルはーじまーるよーくらいでよくねって >>443
イービル2、ひとだま2、グール1
チクリンも入れたいが枠が足りん クソドバの方がやってる時間長いぞ
ここのアホ開発者をはよクビにして面白いゲームにしてくれ〜 >>424
相手からしたらそこからはクソつまらんしなぁ。
天変の超必中が3ターンで切れるとかなら
なんとか耐えようと足掻くかも知れないけど。 >>397
このゲーム福引きが壮大すぎて見たらえぇ……ってなるぞ ミネアはデザイン的には全リーダーで一番クソだと思う
こいつは将来の事考えるなら作り直したほうが良い
出来ないなら使い物にならんくらいナーフして永遠のネタ枠にしとくか >>449
カジノでカードゲームしようぜぐらいのノリでも別によかったよな今のところ このアプリダイの大冒険とかロトの紋章とかくるかな
自分は賢王ポロンの合体魔法が楽しみなんだが というかミネアをデザインした奴を早いうちに外した方が良い >>455
多分コントロール最強だからね
アグロのおかげで占いミネア息してないがナーフ後よく見るようになるかもしれない >>456
多分それも無理
10のしぶめの設定のカジノすら不満たらたらだったし
勝てる前提の思考してるから対戦ものの時点でドラクエユーザーと相性が悪い >>451
5〜6やないと低コス入れれないよねやっぱ…
コントロールで行きたいけどなかなかうまく組めないわ >>462
コントロールがどうのっていうか占いってシステム自体が勝手に運ゲして死んでいくか
天変発動して俺TUEEするかみたいなデザインで面白い要素がなんも無いし
現状だと絶対に強くなっちゃいけないタイプのリーダーだと思うわ
たとえば単純なランダムじゃなくて自分or相手のハンドが偶数か奇数かで効果が変わるとかなら
プレイングに悩めるし相手側も所持カード読んでハンド調整したりみたいな
一風変わった勝負が出来たんじゃね 相手が特技使うほど強くなるトルネコキラー実装よろしく 愛する女のため国も家族も捨てた歴代最強のユバールの守り手とか書くとすげえ格好いいのにな 後攻で開幕ステルス出された時点で99%発動しなくなるHP20以上カードはゴミなのではないか タロットが運ゲすぎるのが悪いわ、必中はもう少しつけやすく、超必は極端に付けにくくしないと運ゲーすぎてお互い面白くない
具体的には天変超必に3ターンぐらいの制限付けて、必中はヒロパ打ってから次テンションあげる行動取るまで持続とかでいいんじゃないか >>466
銀のタロット引けば自分の好きな方選べるから運ゲーじゃなくなる
それは置いといてシャドバで言う超越に似たような臭いは使っててした
もうあるものをなしには出来ないから下手な強化したら糞ゲー加速するから今後新カードいれるにしても最も調整難しい職業だとは思う
ただここの運営に出来るか疑問ではある ミネアは単純に占い付きモンスター増やすだけで壊れになる可能性あるからな
必中だけでも十分強いし 占いはもうだめだ天変地異のせいで安定させるわけにもいかんし作り直すレベルの大手術がいる
奇数偶数も共通だけで戦えるゲームだからガン寄せ楽々の単体パワカ抽出するだけ
なんか新しいシナジー系追加に期待しよう ミネアは現状で一番ドロー加速ができる
ただし銀のタロットが出ない限り雑魚 はい出たよ先攻ゲー
先にガイジソード使った方が勝ちのしょうもないゲーム
見てるか無能開発?家族ごと死ねよ テンプレゼシカばっかでつまんねぇ
いっそ錬金システムなしでやってほしかったわ
廃課金の独壇場になるけどその方がデッキに個性もでるし運営も儲かってある意味winwinの関係になってたのに >>470
そのおにこぞうしまえよ
ひと皮剥けてから来い ククール ミネア トルネコの何が嫌いって思考時間の長さが嫌い
こいつらの5割くらい時間が無くなってきて喋る台詞言ってくる気がするわ >>484
流石にねーよ
一瞬でサービス終了するわ 最近地獄の門番を見るようになってきたけど使いやすさどうなの? >>490
うーむ種付け対象としてはあまり大したことありませんなぁ いくらのバーンゼシカデッキにいっかくうさぎ入ってたな また後攻だよ
後攻しか取れねえのか?このゲーム
後攻が超絶不利なこと理解してんのか?ここの無能開発は
理解してないんだろうな無能だから >>490
コストさえ気にしなければナスのほぼ上位
対角に置いても貫通配置に強制出来るのは強い
ただ対象敵だけだから味方のシックル動かしたりは出来ないのと
移動させたい正面に自身を置けないと意味ないから自陣の配置に気を使う必要アリ 錬金のかわりにフリトレ実装しろってのならわからんでもないが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています