【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.237
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
※ 次スレは>>800が立てて下さい。
※>>800が立てられない、踏み逃げの場合は>>850が立てて下さい。
※スレが立たなかった場合は>>900以降、立てられる人が宣言して立てて下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること。
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.236
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1512131725/
.
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 後攻で開幕ステルス出された時点で99%発動しなくなるHP20以上カードはゴミなのではないか タロットが運ゲすぎるのが悪いわ、必中はもう少しつけやすく、超必は極端に付けにくくしないと運ゲーすぎてお互い面白くない
具体的には天変超必に3ターンぐらいの制限付けて、必中はヒロパ打ってから次テンションあげる行動取るまで持続とかでいいんじゃないか >>466
銀のタロット引けば自分の好きな方選べるから運ゲーじゃなくなる
それは置いといてシャドバで言う超越に似たような臭いは使っててした
もうあるものをなしには出来ないから下手な強化したら糞ゲー加速するから今後新カードいれるにしても最も調整難しい職業だとは思う
ただここの運営に出来るか疑問ではある ミネアは単純に占い付きモンスター増やすだけで壊れになる可能性あるからな
必中だけでも十分強いし 占いはもうだめだ天変地異のせいで安定させるわけにもいかんし作り直すレベルの大手術がいる
奇数偶数も共通だけで戦えるゲームだからガン寄せ楽々の単体パワカ抽出するだけ
なんか新しいシナジー系追加に期待しよう ミネアは現状で一番ドロー加速ができる
ただし銀のタロットが出ない限り雑魚 はい出たよ先攻ゲー
先にガイジソード使った方が勝ちのしょうもないゲーム
見てるか無能開発?家族ごと死ねよ テンプレゼシカばっかでつまんねぇ
いっそ錬金システムなしでやってほしかったわ
廃課金の独壇場になるけどその方がデッキに個性もでるし運営も儲かってある意味winwinの関係になってたのに >>470
そのおにこぞうしまえよ
ひと皮剥けてから来い ククール ミネア トルネコの何が嫌いって思考時間の長さが嫌い
こいつらの5割くらい時間が無くなってきて喋る台詞言ってくる気がするわ >>484
流石にねーよ
一瞬でサービス終了するわ 最近地獄の門番を見るようになってきたけど使いやすさどうなの? >>490
うーむ種付け対象としてはあまり大したことありませんなぁ いくらのバーンゼシカデッキにいっかくうさぎ入ってたな また後攻だよ
後攻しか取れねえのか?このゲーム
後攻が超絶不利なこと理解してんのか?ここの無能開発は
理解してないんだろうな無能だから >>490
コストさえ気にしなければナスのほぼ上位
対角に置いても貫通配置に強制出来るのは強い
ただ対象敵だけだから味方のシックル動かしたりは出来ないのと
移動させたい正面に自身を置けないと意味ないから自陣の配置に気を使う必要アリ 錬金のかわりにフリトレ実装しろってのならわからんでもないが >>235
なにもハースストーンと同じにしないでもいいだろ
ランダムゆえに叩かれたこともあるんだから クソバカ同士ののアグロミラーはそら先行有利だけど、ミッドレンジ以降まで見れば後攻微不利程度でしょ
アグロしか使えない頭してるからわかんないか(笑) >>497
こんな同じデッキとしか対戦しないなら消えてくれた方がいいわw さらにミネアを運ゲーにしようぜ
ヒロパをこのターン必中モードになるに変更
銀のタロットをテンション+3に変更
永続必中モードはなし >>488
思考停止アグロと違ってカードゲーム楽しんでてすまーーーんwwwwww
狩られるプラチナイナゴ君、悲しいなあ、悲しいなあwwwwww >>492
やっぱ難しいのか、テリーミラーだとこっちも不利なるからなあ
ただはぐメタ下がるならシックル+石像も面白そうだと思った 後攻でどこまで勝率稼げるかを意識してデッキ組まんといつまでたっても昇格できんぞ 間違ったけどまあいいか
一番理不尽なのが5PPの出してはや読みメラミで4点ダメ追加だからな >>506
それで負けてるんだから相手が全部フェイスで十分押し切れるって判断しただけの話なんだよなあ >>501
人が消えるどころかサービス終了まで行く勢いになるかコピーデッキと戦うかの天秤だな このゲームってさぁ、テンポゼシカ以外のデッキって全部グッドスタッフじゃない?
アグロミッドコントコンボできっちり分かれてる感じがしない はいまた後攻でガイジソード使われて負け
何回同じような試合やらせる気だよ死ねよクソ開発会社のゴミ社員ども
一人残らず全員死ね >>515
せっかく作るならシナジー詰め込みたいと思った結果がこれですよ…! リッカちゃんのパイパンロリマンコをバルザックでドロヌーバごとぶち抜く >>506
ほんこれ顔面ガイジゼシカスにトップメラゾーマされたときはほんと温まった アイスボンバーも奇数の偶数犬もシナジー発揮してまだ亡者の除去耐性のほうが魅力的なのほんま 今日も雑魚が同じデッキばかりでつまらんだの飽きただの言ってるな。カードゲームというジャンル自体がそういうもんだぞ テンプレカスにすら勝てないならランクマとかするなルムマでシコシコ遊んでろや 闘技場15回ぐらいしてるけどテリー選べたん1回だけ このカードゲームむづかしいね! 毎回思うけどテンプレってどう判断してるの?
それにテンプレカスって言うけど強いデッキ見て、なるほどこのカード面白いから入れてみようってなることなんて山ほどあるくね? >>459
賢者より大魔導師だろー
ダイ大もそうだがどの時期のキャラを出すのか色々迷うの多いよね 闘技場テリカスで奇跡3本だけでガイジブレード無しで4勝できたわ
まだ1敗のみ 雑魚でも勝てる神ゲーのシャドバに帰れば幸せになれるじゃん
無理して文句言いながらやる必要はない
自分のレベルにあったゲームをやろうw コピーデッキの何が問題かっていうのは何でそのカード採用されてるかわからないところだな
同じデッキでも自分の調整のすえと適当にコピペしただけでは雲泥の差
そういう意味でデッキだけみてテンプレどうこう批判するのは違うと思う >>528
俺がテンプレだと思えばテンプレ
自分で試行錯誤しない奴は本質的にテンプレカス
試せることがまだまだある今の時点で飽きたとか言ってる奴の事な https://i.imgur.com/WQrxOux.jpg
さっきの氷塊デッキでランクマ潜ってみた
プラチナ3だけどテンポゼシカに勝ったの嬉しい >>528
知らね?飽きたとかゼシカウザい言ってる雑魚に聞いてくれ >>536
かげのきしとドラゴン抜いて
レッドアーチャー1と黄色いモーモン2入れな >>534
試せることなんてまだあるんか?
正直もうなくね? >>538
何でお前が言ったことを他の奴に聞かなきゃいけないんだよ
頭悪いのか?w テリーは223のテンションでダメージ−3の鳥とジゴスパークとテンスキの貫通を見直してくれ ゆめにゅうどうテリーに毅された
やられた感がすごい >>532
とっくに帰ったよ。新弾出る前の末期環境のシャドバに、もうアクティブでもセルランでも逆転されたんだから数字に出てる。
来週はハースの新弾出るから翡翠連の玄人勢もみんなあっちいくよ
このまま、ハースの新弾出てシャドバの新弾出たら目も当てられないアクティブ数になるだろうね
唯一の逆転の目は次の調整だけ >>544
封印ドラゴン、封印エスタークはガチ強い
特にドラゴンはナーフ不可避の魂と同じスタッツを一ターン早く場に出せるし、しかもそれに種付けできるし作らない意味が分からない ジゴスパークで盤面に全体10ダメージ出されてゾーマもろとも消された時は流石に降参したわ
コスパ良すぎだろ >>546
もうハースにもシャドバにも帰れないいくらさんを信じろ なあピサロデッキでもどっかで紹介された?
5戦連続ピサロとかありえんだろ >>526
おっ、テンプレなんて余裕で倒せるマンかっこいいねぇ
ところで君のランクはいくつなのかな? すいません、ランクマッチって11月のと何か違いってあるんですか?
今のところランクがリセットされただけに感じます GAMEAIって攻略サイトのトシってやつ100以内でフィニッシュしてて、昨日の生放送学ぼうと思って見てたらゴミクソ下手だな
あんなんでも時間さえあれば100位以内でフィニッシュできるんだね 飽きた時はスライムデッキとかドラゴンデッキとかなかなか楽しい
でもべらぼうに弱いカス 新しくメンコを錬金したからピサロの本格運用始めたよ このゲームもシャドバと同じで時間かければ手帳持ちでもレジェまで上がれるからな
上で言ってるテンプレカスみたいな奴なんていくらでもいるし スライムデッキで遊んでたけど飽きてきたから毒クールで遊んでる
毒持ち少ない https://i.imgur.com/ms53yIy.jpg
結局ゼシカでレジェ余裕でしたわ
テリガキに死体とカミュ刺さりまくって気持ちよかった レジェ上がる前に遊ぼうと思ってアリーナとコンミネ使ってるんだが、圧倒的にコンミネのが勝率悪い
統計ではアリーナのが弱いみたいだけどミネアの奇数どうこうも関係あるのかな?
コンミネだと100戦でも上がれないペース
俺が使いこなせてないだけ? >>549
ハース「やったぜ」
シャドバ「やったぜ」 1ターン放置されたグールにスカラ笑い使ってゾーマにするの楽しすぎる
なおアンルシア すまん、ナーフされたら好きだったカードが弱くなる精神的苦痛を受けるんだが当然練金石補填以外にもわ詫びあるよな? >>568
一枚につき1000G貰えるぞもらえなかったらスクエニ本社に電話しろ ランクマゼシカテリーククールピサロしかいねぇ、あーあいもククールだしククール正解だな、シーズン終わりでトルネコ使ってたのはこのための情報戦 >>568
俺の好きなカードが相対的に強くなるからそれと相殺な
メルキドの守護神にして俺の愛したゴレムスが3/3/3とか分かってなさすぎるぜ開発者の連中 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています