【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.286
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【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.284
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.285
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1513441713/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ピサロに雷されたあとの返しにトルネコにもシドーいれてるわ テリカス絶殺っていうギルド作ったけど
誰もこなくて100G無駄にした >>903
トルネコ弱くないぞ
序盤で盤面取って、中盤にバロン等の高いスタッツで顔面殴って、最後の押し込みでマジンガやあらくれって流れ
弱点は一回ひっくり返されると、押し返すのは非常に難しい それよりもキラーマジンガの使えなさの方が酷いけどな https://imgur.com/a/QKwLh
ミッドレンジのククールな
1枚刺しはその時の環境に合わせて2枚にしたりすればええ
(2枚刺しは必須カード、とりあえずならこのままでもバランスはいい)
1日3〜5戦くらいでレジェ300ポイントくらいにはいて、勝率60%くらい
弱キャラのククールで、魔王メンコ拒否のひねくれ者でもそれなりに勝てるデッキつくれたわ トルネコじゃなくてもシドーはよっぽど尖ったデッキの型を除いて標準装備だろ >>945
逆逆
トルネコが強いのは強い奴が回してるからだってのは分かってるよそりゃ
だからこそレジェ上がれてないけどトルネコにしてはいい線いってるよみたいな言い方されてるのに違和感があるんだよ
プレイングが勝率に直結する職だからね シドーゾーマアンルシアの3大レジェンドは大体どの相手もデッキに入ってるからなワイはシドーしか持ってないが アグロデッキならその三枚いれねーだろ。
何言ってんだ? プラ1アグロテリーしかいねぇ
ガイジソードぶん回して負けるテリー無様 アグロでもミッドでもランプでもテンポでも入ってるはぐれメタル最強 トルネコは雑に戦って掴めるような強さじゃないでしょ
タネをどう使うかいつ使うか手札の枚数は相手は次にどう動きそうかどのユニットをギリで生かすか
バフの選択肢が多過ぎて正解に繋がる手を打つのが一番難しいのは事実じゃんかよ
別にほかのリーダーが脳死オンリーでいけるっていう訳じゃないけどトルネコの強み引き出すには選択肢が多すぎて難易度高すぎんだろって話 >>956
生き残ったマジンガに超ちからのたねバイキルトの巻物でフィニッシュ気持ちいいゾ
まあアリーナ使えばええんやけど >>950
トルネコしか使ってないがやることは盤面をとるってこととどのタイミングで顔面殴りに行くかだけだとおもう
遅くなるとコントロールに潰される >>966
百パーセント雷
1枚でも闘技場じゃ安定しないのに秘法2枚は腐りまくり >>966
俺なら進化の秘宝
腐ってもいいから1試合に一枚来て欲しい。
冷静に考えると雷の方が使いやすいような気はする。 初心者に近いけど闘技場だとテリーより全然トルネコのが勝ちやすいはなぜか >>967
選択肢多すぎて制限時間全然足りないんだよな後で振り返ってあの時ああしてれば勝てたよなって思うことがしばしばある >>970
そうか 2枚手札に来たら腐るもんな
サンクス トルネコが特に難しいとは思わないけど
だったら一部だけ勝率高くてその他に雑魚扱いされてる理由付けができないんだもん >>960
ああなんかすまん
ガチでトルネコ使い続けてる人からすると不快だったんだな
レジェに上がれないまでもプラ1までは上がってんだから十分やれてると思ってたけどトルネコ使いからするといやいやもっと勝てるだろ!ってことになるのか >>969
ホントそれ
相手の手札読むのはトルネコだけだと思ってそうこの長文種付けガイジ >>972
トルネコは種のおかげで糞ピックでも何とかなる可能性があるからじゃないか >>956
マジンガ生かしたいなら構築を寄せた方がいい
そうじゃなけりゃ入れてても大して強くねーよあいつ >>971
進化さえ引けてれば..って場面考えると確かに2枚刺したくなっちゃうんだよな
ただ、そんな追い詰められてる状況だと、デスピサロなったところで手遅れになってることもよくあるな 闘技場だと種付しても封印とかされにくいからな。
ランクマッチなら間違いなくアンルシアとか来る状況でも通るし。 オーシャンクローあたりの攻撃ターンにいくつまで種を使っていくつ残すかとか難しいんじゃね
やってないけど >>979
俺はシドー、ゾーマがくる前に出せるメリットがあったと思った
放置できる能力ではないから >>972
テリーはともかくきせき雷鳴とるために職業の扉入れ 3枚づつくらいピックしても構わない
ピサロはゾンビの扉入ってがいこつボーンプリズナーオーレン取れ オーレン>がいこつ>ボーンプリズナー
アリーナは1コスの扉でかくとうパンサー取れ 取れるだけ取れ1コス2桁行くまで取れ
全職業共通で魔王の扉は絶対に入ること かつ低コスト(3コスト以下)も10枚程度は欲しい
有用なカードがすでに多い場合はモシャスがかなり良い
初心者向けの職業ピックは
テリー>ピサロ>アリーナ>その他 竜王杯以降まったくやってなかったんだけど最近どんなカードが流行ってるの?
人魂ライバルズはナーフの改善された? >>984
それができるならもう完全にトルネコペースだろ >>984
バロン二枚出せてたらほぼ勝ちやん
たまにザラキで配置忘れてて両方逝くけど ジャッカルを中盤にポンッと出せれば勝率がグッと上がるしな マジンガ残して相手に回したら大体試合終了だろうしなぁ 青竹とバロンを6枚最速で出せたときの闘技場トルネコは相当強いね
あらくれ、オーシャン、マネマネとかフィニッシャー候補も結構いる このスレッドは1000を超えました。
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