【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1185
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式 http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
■ カードライブラリ
https://cardlibrary.dqrivals.com/
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonquest.jp/rivals/beginner/glossary.html
※次スレは>>950の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること(「」は外すこと。)
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1183
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1552401860/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1184
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1552460574/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 最後にトルネコ使ってみたらあっさり3勝できてわろた
ダイヤ2なのに商人のレベル12のやついたけどw エイピは開発の想定したとおりの強さになってくれたからお気に入りなんじゃねえの
実際強いところと弱いところがハッキリしてていい塩梅だし
「これのどこに魔王要素があるんだよ」とか言われる訳でもない 孤軍奮闘闘技場でしか使ってないけど想像以上に弱かったよ 孤軍奮闘が強いならスライムタワーはもっと使われてる 何でそこまでテリーにまともなドロソ与えなくないのかな
本当不思議だ 孤軍奮闘は素で2ドロー条件で3ドローならよかったのに
テリーならそれくらいしても壊れねーべ >>418
グランドクロス!
正直グランドクロス好きです
そんなマイオナガイジぼく アリーナでデッキひねってるんだけど新弾から岩とプオーンしか入らねぇ Q1.エイトピサロが強いとき真っ先に死ぬリーダーは?
Q2.レックストルネコが強いとき真っ先に死ぬリーダーは? ロトがあったらアリーナを触りたいのにそのロトがない >>427
ラプソーンほしいな
ナーフ後に石増やしたら錬金しちゃおっかな☺ >>399
さすがに強いと思う
ネタ切れしとるから謎コンボで遊んでるだけでミラクルラーミアは普通に戦えるレベルだったし、あんなもんを組めるやつが弱いわけない >>431
相手全滅してリーダーとかで攻撃されたら普通に死ぬしみんな知ってるから氷塊とかと相性いいぞ わざと盤面取らせて投げるだけ
とげこんぼうやデッドエンペラー投げつけてくるピサジには効果テキメン 何気にエイピ環境になったらトルネコ死ぬ気がするけどどうなんだろう ほのおのせんしが6枚もあったでござる😎
ノーマークで枚数把握してなかった ラプソーンここで切ってもあんま美味しくないなぁと思って割と手札に残ったりする
ハマる時はがっつりはまっちゃうが 欲しいカード作れない奴がいるのなんで?
毎月ニキの配給だけで錬金石10000くらいたまるのに英雄以外に関してはカード作れない訳がないんだが ナーフまであと1時間
レックスデブ使いまくれぇえええええええええええええええええええ 冒険者デッキとかいう運営自ら作り出しといてナーフで潰されたデッキ あーそうだった今のうちにナーフカード砕いとかなきゃな 2時間もライバルズできない時間があるとかレタっちょ死ぬんじゃないか?🤔 烈火拳使えなくなるから
ステルスモリーやってみたけど
ニードルラッシュやホークに処理されたら終わりだな 今回のナーフでも稼がせてもらいます
レタスは全然稼げなさそう レジェンドは補填石がデカすぎるから絶対にナーフされない!
を愚直に信じてた時期がこのスレにもありましたね >>451
たった今ステルスダーティラビット組んでた俺😭 烈火ナーフみたいなことがあり得るからやはりメダル20パックは古いのもなるべくしつこく引いとくべきだな グレイナルなんてナーフがおそすぎたくらいや
なんで何回も出て来るんだよ?
アイツは錬金石で10万くらいの価値があった 結局レットルナーフ前に2500までしか行ってないってことはそこまで圧倒的なパワーあったわけじゃないな >>459
みんなレットル使ってたから相打ちしてただけゾ なんでモリーや黒兎でロマン砲決めようとするんだよ?
影の騎士疾風マッドプラントでよくね? ダーティラビット入れるなら床移動する度攻撃上がるヤツでいいやん >>464
こいつ強すぎナーフされるなと少しでも思ったらお気に入り
DTCG無〜微課金勢の基本やで いやーゼシカ同士だと内容違ってもダラダラ時間かかるなw 対象とらない除去増えてきたのがな
しかも特定のリーダーだけ あれ、メンテって30分ぐらい前から試合できなくなるんだっけ?
あと10分ぐらいか? >>463
知らないのか、マイオナガイジはみんなロマンチストなのさ
>>466
いいな、組んでみるわ 俺エアプなんだけどおおあいくりが絶好調じゃない時に他の絶好調ユニットが攻撃してもリーダーの攻撃って上がるの? ラプソーンの処理側によって結果変わるのすごい違和感
わかりにくいしはっきり決めて欲しいわ >>476
上がる
おおありくい2体いたら2上がる そういや闘技場やったら最初に英雄2人出てきたんだけどずっとこの仕様なのかな >>478
サンクス 絶好調時だけ持ってる効果ではないんだな分かりにくいテキストだ どうせお前ら次はエイピだろ?
なんつーかプレイヤーが強いんじゃなくてこれデッキが強いだけやんってのはもうお腹いっぱい
エイピもモグラと終焉ナーフされたら誰も使わんだろうな
7ターンに滅びされ来る確率高すぎ、お前らすぐ場に四体以上並べてるとアホの1つ覚えみたいに使ってくるからな "絶好調"のテキスト自体はただのフラグ有無
以降のテキストには結び付いてない もう試合途中で終わったら嫌だからいいか
いやーーーーーーーーレックスデブ気持ち良かったぁあああああああああ!!!
メンテ後はどうしようかなー
エイピが強いっつうけど、ピサロって簡単すぎてつまんねえんだよなぁ・・ 終わったあああああああああああああああああああああ あーあいとか、メンテ後はレックスデブはもうだめだつってた?
あいつならデッキ構築でなんとかしそうだが 誰がどう見てもクソゲーな環境でまた新規のswitchユーザー呆れさせてしまったな
半月以上って頭おかしいわ エイピがtier1だった場合面白くなさそうなんだけどそんなことないか? なんでランクマ終わりなんだ?朝からレジェリーチ4連続失敗からの最後の試合2ターンで負け確でストレスMAXなんだが?もう次負けたらダイヤ2なんだけどマジで意味わからねー
糞ゲー過ぎる >>491
エイピに勝てるデッキがかなり極端なうえ、
そこにじゃんけんミネアが入ってくるから
相当つまらない環境になると思われる
要はアリーナのかわりにデブがウサギ走らせてくる程度の変化でだいたい5弾といっしょ とりあえずククカス相手はマシになりそうか
グレイナルで養殖され始めるとデッキ次第では火力足りなくて突破不可能だったからな
7コスってのはあんま変わらんだろうけど少しでも早期決着つけれるようになったのと
MP10やタバサありでグレイナルと鎧の1ターン同時使用出来なくなったのはでかい >>491
エイピはレックスデブみたいなメタも寄せ付けないぶっ壊れではないから丁度いい面白さになると思うよ
おそらく過去最高の環境になると予想してる じゃんけんや占いエイピを狩るためのアグロが必要だ
でもアグゼシアグピはさすがにパワー低過ぎる ついに「本当の」小さな希望のシンフォニーが始まるな
準備はいいか? >>500
俺を信じろ
数々の逆張りも当ててきた実績もある 正直エイピが増えるからククールは絶滅すると思う
ジャンケンにも狩られる側だろククールは 2段のドラムナーフした後じゃね
オークキングとか入ってたよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています