【FF7R】FINAL FANTASY VII REMAKE part94【リメイク】
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ファイナルファンタジーVII REMAKE
対応機種:PlayStation4
発売日:2020年4月10日(金) (中国を除く)世界同時発売
価格:パッケージ版/ダウンロード版 8980円(税抜)、パッケージ+フィギュアセット 33980円(税抜)
CERO:C(15歳以上対象)
メーカー:スクウェア・エニックス
ディレクター:野村哲也(浜口直樹、鳥山求)
プロデューサー:北瀬佳範
シナリオ:野島一成
コンポーザー:植松伸夫
※本作はミッドガル脱出までの原作を元にオリジナル要素を加えた作品
複数作で展開予定の第1作目
◆FINAL FANTASY VII REMAKE 公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/ffvii_remake/
◆『FINAL FANTASY VII』 フルリメイク作品 ティザートレーラー(E32015)
youtube.com/watch?v=Q0zBmW00MX0
◆FINAL FANTASY VII REMAKE for PSX_JP(2015.12.5)
youtube.com/watch?v=SW_8VOSpZL4
◆FINAL FANTASY VII REMAKE for State of Play(2019.5.10)
youtu.be/6-GEmPzn0xc
◆FINAL FANTASY VII REMAKE for E3 2019(2019.6.11)
www.youtube.com/watch?v=eVjwc1H7r74
FINAL FANTASY VII REMAKE for TGS 2019(2019.9.11)
www.youtube.com/watch?v=9ZIpdx-3QCc
FINAL FANTASY VII REMAKE for The Game Awards 2019(2019.12.12)
www.youtube.com/watch?v=570SBiDdttQ
FINAL FANTASY VII REMAKE テーマソング発表記念Trailer(2020.1.31)
www.youtube.com/watch?v=MDets1_G9gQ
FINAL FANTASY VII REMAKE テーマソング「Hollow」メイキング映像(2020.1.31)
www.youtube.com/watch?v=S8xjXZ2xdEQ
◆ファイナルファンタジー7総合wiki
http://www29.atwiki.jp/127page/
※こちらではフルリメイク版「ファイナルファンタジーVII リメイク」について語ります。
旧作やHD版については専用スレでお願いします。
荒らしの類はお断り!NG推奨で進行して下さい。
他ゲーの話題・比較叩き等は禁止です
※次スレは>>970の方が、無理なら番号指定でお願いします。
(注意)尚、立てられない方は>>970を踏まないようにして下さい。
早々と立てると保守が追い付かず即死→再度立てる等の二度手間になるので注意。
※前スレ
【FF7R】FINAL FANTASY VII REMAKE part93【リメイク】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1583266809/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>949
死んだっけ?全然覚えてない
ルーファスのパレード辺りまで生きてなかった? >>920
12は戦闘もシームレスだったし今回のリメイクと相性良い形だよね
個人的にはミニチュアにしてまで飛空艇操作したいと思わないかな
今のグラとの落差でギャグっぽくなってしまいそうで 多分マリンの前だと、いかつい見た目から想像されたイメージがさらに崩壊するんだろうなw レバー入れっぱなしにしてると梯子着地した瞬間上に登るのイラっとするわw バージョンと言えば進化の止まらないバハムートさんはどこまで行くのか オートケアルとかいうマテリア追加されてるし、今回の戦闘に合わないマテリアはどんどん除外されてるだろうな くじ2回やったけどD賞とG賞(セフィロス)だったわ てきのわざはどーするんだろ
色々覚えてスキルに登録出来るとおもしろいんだけど >>941
マサムネを挿入されるシーンはどーせ規制だらけのクソで寒いんだろうな、血しぶきブチまいてリアルに死んだ方が感情移入するのになw てきのわざも死のルーレットあたりは外されてそうだな 回復をボタン割当と画面をもう少し引いてくれると良いのだが。
キャラを見せたいのかもしれないが、兎にも角にも近すぎる。 ドラクエ11でジャンプいらねーだろと思ってたけど体験版やってたらジャンプしたくてしかたがない。ジャンプ出来ないのがもどかしい >>746
そんな高く飛べなくてええんよ
ひたすら走ると一振りするしか無いのがオワットル >>914
性格じゃなくて言動が中学生で合ってないって話でしょ。
内容でなく台詞がおかしい ドラクエ11のジャンプって戦闘じゃまったく意味がないからな
意味のあるジャンプとなると、話がまったく違ってくる >>763
所詮はオフゲー
しかもソフトは売れるからクリアしたら即売り連中が多い
仁王2やってて5月には半額以下で投げ売りされてるよ >>973
ジャンプ攻撃とジャンプ飛び降りがあるで? ストーリーに関係ないところや裏面ではクラウド外せるようにして欲しい データ引き継ぎもどうすんだろうな
今作で99まであげる猛者もいるだろうしそれ引き継げたら2作目はムービー見るだけのゲームと化する FF13の戦闘が結構好きだったからFF7Rの戦闘も結構好き
アクションとコマンド入力が程よくミックスしてると思う
慣れるとクラウドにアビリティ打たせてる間にバレットにもアビリティ打たせてるまたクラウドとかできて操作切り替え楽しい
最初めんどそうと思ったが >>964
リメイクだと緑のキラキラになってすぐライフストリームに還るみたいだから
水葬も怪しいな
>>970
スレ立てよろ 引継ぎはいらんわ
ゲームバランスが間違いなく壊れる
敵が全部雑魚になったらつまらん >>985
金も無い、マテリアもない
レベル1に戻って技もすべて忘れてるとか嫌だぞ 死なないかもよ
原作は死ぬことに意外性があったけど、今作は死なない方が話題になるし
当時より今は一般的にハッピーエンド思考が強い気がする >>984乙
>>985
お前が引き継ぎ選ばなきゃ良くねーか? 引き継ぎいらんなセーブデータあればちょっとした特典が付きますくらいでいいだろ マテリアとギルは毎作ユフィに盗まれてリセット
レベルとアビリティは毎作みんな魔晄プールに落ちて中毒になってリセット
これでいこう >>987
生存ルートはありますってことは
逆を言えば死亡ルートもあるってことじゃね >>986
レベル30か40くらいからスタートして適当なマテリア持たせたらいいじゃん
ミッドガル出てるんだからそれなりの強さでいいと思うけど強すぎるのは駄目だろ >>971
バレットて元から知能低い感じのキャラだが
イメージとかいう話じゃなく >>986
でもレベル引き継いだら今度はやる事無い敵が弱すぎてつまらん言うんだろ?お前は このグラで上空から心臓をグサリムービーやってもらいたいものだ このスレッドは1000を超えました。
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