【ソロ専用】ドラゴンクエストライバルズ エース Lv9【DQRA】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑3行重ねてください
ソロバトルアドベンチャー専用スレです。
主にソロバトルアドベンチャーモード、試練の間、オートプレイについてのスレです。
質問などは気軽にどうぞ。
※次スレは>>970が宣言して立てて下さい。無理ならアンカで指定して下さい。
前スレ
【ソロ専用】ドラゴンクエストライバルズ エース Lv8【DQRA】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1599142152/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 語尾にアホとかつけなきゃ気が済まない〇〇は
俺に絡んでくるな俺以外を好きなだけ不幸にしとけ >>463
2つ上にそもそもと書いてあるのにそんな事言ってる奴がアホじゃないの?
難しいねあとは他の奴にからんで不快にさせてけよ? ○○とつけなきゃ気が済まないアホさんがイライラして絡み始めただけにみえるけど なんで怒ってるの?
>>459
つまりこういうことだろうけど 何が面白くて倒せたうちに入らんやろとか馬鹿な書き込みしたんだろうな そりゃラーミア飛ばしてずっとソロモードが攻略できましたなんて
さすがにバカすぎてないと思ったからだよ だよな!とか乗ってくれると思ったんだろうな
アテが外れてブツブツ言ってる感じ 上見て2秒で返せる位早いから返すならもう返してるよ もう時間の無駄から他いくぞ
>>471
そりゃねで終わりだろ 動揺して安価もまともに出来なくなったか
特殊勝利してしまったようだからここまでにしてやるよ ライバルズを真剣にプレイしていただいて誠にありがとうございます やまびこを不具合報告したら熱心に返信きたから、オートで使用禁止にされる可能性高いね あしらむってやつ見に行ったら俺のリッカお守り隊が動画化されてて草なんだ
ゴーレムすら入れないとはやるなw そもそも無限ループは困るとか言っといてやまびこ抜け落ちててもなんも問題なかったのにソロモードに無限ループ制限も時間制限も設ける意味なんなん?なくね? 時間制限なかったらやまびこ無限に飛ばせるので全ボスが死ぬ 実際それで今全ボス倒せてるけど誰も文句言ってないしソロモードなんて誰がどう攻略したってよくね? ネクロマンサー修正されたら正面ゲルダのミス無効も修正になるのかな
元はゲルダのミスをネクロで無効に出来たから
メタルにも有効なんじゃねって話から試されたんだよね ソロモード新要素
エースカード追加
エスタークレベル20まで追加
以上 ホメロスやビアンカやイザヤールみたいな効果強化を全レジェンドに持たせなかった手抜きモードwww >>487
ソシャゲでバランス調整なんて当たり前だろw
ソロだからってバランス崩壊が許されるわけじゃねーぞwww これってコンシしても別にデメリットないよな?
めんどくさいからはぐメタ以外はそうしてるんだけど エースカード追加か
できればスタッツを強化していくよりも効果をいろいろいじってほしい 過去にナーフしたカードをエース化したら面白いのに
lv2でナーフ前の性能になる的な
lv5だとさらにぶっ壊れる ゆうれい0コスとか >>380 最初にゾーマを倒した端末でゾーマと再戦すれば直るかもです 自分はゾーマのせいかわからないけど、それでソロモードできなくなったわ。何しても無理 ロトも姫も無しでハードゾーマさん終了ですありがとうございました
はぐれ狩りとコイン集め残りの2カ月頑張らせていただきます ユニットの攻撃-2とかユニットに2ダメージみたいなカードの数値をバフして欲しい😭
最悪スキルでもいいからさ👍 スキルパネルの初期スライムって使い道ある?
ポイント貯めてるけど使えるなら取りたい スタッツが上がるだけのプレレジェとかハズレもハズレよ、グレイグ将軍は除く フォステイルは未来から帰ってきてもスキルパネルのバフ乗るようになるのかしら オートだと使う順番がアホすぎるし
手動でやるならコンボ的な動きが基本になるから運ゲークリフトの入る枠なんかなくない?
対人みたいに拮抗することもないし いや普通にスタッツで押す形もあるし即死系除去はソロではめっちゃ強いからな ソロのエースカード一番経験値がおいしい
ハード11にメラゴとゴーレムおいてほしかった
奇跡、メラゾとか使わないわ プレミアムメタル600個取るか300とスラリン目指すか悩むな
自力で引ければいいんだけどアドベンチャーばらまかれてるのに加えてスタンダードパック100連も上乗せたのにプレミアムゴーレムすら1枚しかでねーし
ゴーレム2%はあるんだから50分の1×20分の1で1000枚に1はプレミアムゴーレムでてもええんやがなぁ… デスタムーア攻撃無効化ナーフして禁止解除してきたら笑う
少年テリーかな解除されるのローラいるとしてもそこまで悪させんでしょ グランスライムも一体何に気を使って禁止にしたのかわからない
敵は普通に出してくるし プレミアムゴーレムが今必要だと思うなら早く交換しないと時期を逃すぞ?
ケチケチせずバンバン使いなさいってよく言われるだろ スラりんは序盤は割りと頑張ってくれたけどレベルリセットとかされない限りもうそこまでいらんしな
プレゴの高スタッツ仁王立ちは後半でもなんだかんだで使える やああああああああっとハードマゲスしばいたわ!何で常にアンクルモグラが3T目にいて庭墓地がボトムなんじゃボケェ >>513
ドンガラバッジとWグランとWはねスライムで
無限ライデインとか無限速攻出来るからじゃないの?準備ダルすぎて現実的じゃないけど グランスライムは2体出して羽スライム出し入れで石のつめの攻撃力が無限に上がるかららしい >>517
>>518
なるほど、
そのへんが駄目なら本来は無限やまびこ、アンクルあたりも許されないライン超えてるけど気づかなかったんだろうな
はぐメタラーミアも処刑されそう はぐメタ初めて倒した!
ハードゾーマより後だったわ やまびこは悪質だから間違いなく消されるよな
オートの悪用な上に、試練の間の難易度崩壊させかねないし アンクルやラーミア禁止にして強化レベル5にしてもらわんとクリアできんようなゲーム目指しますとかしてきたら全力でアンチるわ モグラ墓地の操作時間があきらかに短くなってると思うんですがどうですか?
まだ全然動けるはずなのなんで時間切れ?ってのがあります 雑魚戦長すぎてレベリングとかやってられんなこれ。ハード全クリしたらはぐメタリタマラでスタミナ消化が効率的やね はぐメタ相手にマリガンして何も引けなかったからふくぶくろ出してお祈りしたら普通に1ターン目に逃げられてスマホ叩き割りそうになったわ
ラーミアピサロで何も対策カード引けない+相手が手札のカード使えずテン上げ即逃げの確率ってどんだけ低いんだよ
ほんとストレスしかないわ 何も対策カード引けない確率はかなり高くね
福袋努力虚しくTSされたのはかわいそう アドベパック貯まってきたけどローラみたいな壊れ追加されるまで剥くのやめとくか悩むな >>526
長くてヤル気無くすよね。
スタミナ100消費するのに30分集中するとかあり得ない。
せめてオートが使えればと思うんだけど、ここまで行ったらオートに交代したら大丈夫かと思ったらボロ負けしてるし。
メタル退治だけやって、後は捨てるが正解かもね >>527
ライバルズ素人か?
そんなどんな確率やねんそれってブチ切れそうになる試合が3連続とかあるのがライバルズだぞ
実際スマホ叩き割ったやつも数人知ってる
家族とか親しい人には絶対勧めてやるなよ ソロモード搭載後1週間後から始めて毎日プレイしてノーマル全クリでハードレベル6のレベル37だわ
ハードのレベル11ってお前らどんだけプレイしてんの ワイ実装直後からはじめてほぼ毎日やってスタミナ課金なし、ただいまハードゾーマに負けたので初期MPプラ1目指してレベル上げ中 はぐメタはイオナズンとか重いカードで手札埋まってて
初手テン上げに走る率高い
メタスラは0コスメラと3コスバシルーラで手札埋まってて
初手テン上げに走る率高い
祈れ >>533
ソロモード搭載後1週間後から始めて
自分で答え言ってるじゃん そもそもグランスライムとか、効果をソロモードだけ何か別のに入れ替えればいいのにカード自体を使用禁止にするって怠慢だろ 出来ることばっか減らしてって追加要素はガチャってソロでやることじゃない >>537
🐷「特定のモードだけ仕様変えるより禁止にした方が楽なんです」 ブラッドレディを条件無く2点ダメージにする調整に数ヶ月かかる開発を舐めるんじゃない >>537
効果変更して解放する措置とかは考慮はしてるみたいよ
まぁそれより先にネクロの不具合直す運営だが 断言する
この先一生鎧を超える爆力カードがエースとして出ることはない >>518
逆にそんな高度なコンボ対策できる運営なのに簡単な調整はいつもできない謎運営w デッキ編成してるときに単語検索やフィルタリセットかけても所持カード表示されなくなる事ありませんか? エースカードしか表示されなくなるやつなら初期からずっとあるな
全カードは表示されないのは知らない たかかずの武闘家のハグメタ狩りデッキ、狩れるっちゃ狩れるけど思ったより安定しないけどこれが現状安定して勝てるのけ?
いかずちとかかなしばりでネクロやリップスも機能停止するし思ったようにHP12削るのきついわ
ラーミアピサロのが勝ちやすいんだろうか?あれ初期MP5スタートじゃないと難しくないか?勝率どんなもんだろ >>547
最低限HPを二つとらないとリップスがイオで死んだりできついの思うが はぐメタにはラーミアピサロだわ
タメトラの猶予が大きすぎる
5勝1敗だわ イオ4点だから二つじゃ足らんくね?俺二つだけどアタック+3とヘルス+2だから5/4リップスになってるけど一掃されるしヘルス+3はいるな
どっちにしろイオナズンで一層されるけど あーすまん全部で4つあるんだっけ?
右下の取ったらリップすがイオで死ななくなってネクロマンサーも杖かイオナズンか耐えるようになったかな?
まあほんとタメトラの差が大きすぎる ラーミアピサロの初期MP4以上が安定だと思う
負け筋が先行引かされてタメトラもビーンもこなくて30%ツモられるか4枚とも底に埋められる超不運くらいしかない スキリセ使おうかな
あんまり武闘家勝てんのよなあれ
ラーピサのがメタル以外引いたときの雑魚戦は時間かかりそうだけど勝率よさそうだもんな
ヘルスとアタックバフ中途半端にとってしまったから微妙にスキルポイントたんねえわ Mp5スライムあると供物からドローからタメトラ
生け贄から解放タメトラとか豆含め色々チャンス生まれるし取った方がよい ガーデン2枚目割ると100%手札溢れて邪魔だから手先も執念も抜いた 執念入れるなんて検討したことねえわ
都合よく4枚入れてる自殺札引けるわけでもねえのに盤面埋まってたらやることなんもねえよ 自殺札は6枚入れてるな、供物生贄ソウルイーター
ガーデン2枚目はチョコタワーで捨てる事も多いわ、速効性ないし スタミナ勿体ないから試さんがmp5スタートのレオコーン楽しいだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています