宇宙戦艦物語 Part.2 [無断転載禁止]©2ch.net
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冥王星クリアして太陽系要塞に挑みたいけど敵の弾幕が辛いです
兵種はほぼずっと主砲攻撃力アップに振ってたけど味方対ダメアップを上げた方が安全ですか?
あと僚艦編成は何がいいでしょうか? >>990
1980くらい振ってペ級改14出撃させたらあっさり倒せた!設計図も無事ゲット、本当にありがとう! >>988
ヒュプノス回すの無理ぃぃぃ
リテラとかなら放置で回せるようにはなりましたが、ヒュプノスだと常時見てても事故率8割って段階(レベル)です
何か先走って無茶して設計図や武器手に入れるのが楽しくて…異次元銀河のステージで3分で撤退とか繰り返してて(事故率7割)
…というか一面100どころか最大で70回すら回してなかったり
とりあえず青版入手目指してお金貯めます
目指すはヒュプノス回遊 次スレおつ
撃破数74万超でやっとメタルSFの設計図1枚目をゲットしたとこだけど、
すごい廃人仕様のゲームだなぁこりゃ… >>991
防空司令は劣化ダミー熟練度。
分かってて振るならアリ。
僚艦
砲艦、戦闘機、防御艦、空母を各3。
余りを統合軍系。
艦載機
特化SF。
旗艦
重宇宙空母。
それでダメならレベル不足。
埋めついでなんだから、勘違いしないでよね! このスレッドは1000を超えました。
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