ダンジョンメーカーD+20
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる時は↑を3行に
GukHwan Kim:
あのカードパックには仕掛けがあります。
実は、必要なアイテムが出るようになっていて、仮にカードパックを半分解放できなかったとしても、重要なアイテムはすべて出て、プレイヤーが楽しめるようになっています。
ダンジョン守りと同会社です
スレwikiはありません
次スレは>>970を踏んだ方が立てて下さい
立てられない場合は安価で立てる人を指名
※前スレ
ダンジョンメーカーD+19
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1530670475/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 試練カードの不死や回避の300%付与ってどういう意味でしょうか?
1ずつ減るデバフが300付与?そもそも何を100%としての300%???
それにしては試練ポイント少ないですし >>796
それ。
実績厨馬鹿にしてんのか、開発は こんなの相手にしなきゃならないんだから開発も大変だ 実績達成不可を放置してる方がどうかんがえてもおかしいんですが >>797
100%=1だよ
%の意味的には正しいんだけどね、日本で用いられてる%の使い方だと違和感はある 300%付与なら3だな!と思うだろうけど減少量が50%のバフとかなら実質6とか アプデ実装直後にアプデした人(潜ってる途中でアプデした人?)は実績獲れてたりするんだけど
さっさと修正するor初期モンスターを拒否できる等の処置をして欲しいよね。
私はアプデ来た時にD+800付近にいて獲れたっぽい?
ttps://i.imgur.com/Wgr3Z2r.jpg 威圧って戦闘中の勇士のみ効果あり?素通りだとエフェクトでない 最近始めたんだが無課金で全要素アンロックって途方もない時間かかりそうなんどけど
実際どれくらい時間かかんの? 欲しい機能出すだけなら効率プレイしたら30〜40時間くらいで獲り終えるんじゃね 後々全部引いた上であまるぐらいもりもり入るから無課金でも引ききるまでの時間はそう変わらないと思うよ
初めは自動権能の有無でちょっと手間は変わるだろうけど 1360?の罠無効不死天使軍団に向けて準備中なんだけど
この真ん中に置いる歪曲要らんですかね?
一列全部墓場にして不死ばら撒きまでの防波堤にしようか迷い中、アドバイス求む
https://i.imgur.com/ZSVJTGk.jpg 一度1000階まで辿り着けば溢れるほどの課金石で2パック殆ど引き切れる >>808
一般論として中央は魔王までの最短距離だから、墓等の硬めの防波堤にしたほうが良いと思います。
ただ全体の構成を見る限り、そこまで必死にならなくても大丈夫な気がしますが。
後は可能な限り数多くの魔物に暗闇付ければ楽勝かと。 シャドーメア置きまくってる上にメリエールで暗闇はいらんような 画像見たらシードラゴン大量にいるけどおすすめ?
モンスター何集めたらいいかわからん
ラヴァとメデューサとリーパー少女、ミイラ、不死鳥集めてんだけど
イフリートやシードラゴンもいいのかな 鈍化なしで火力足りるかの話だから
いくら壁作っても倒しきれなかったら徐々に魔王部屋に溜まる
角笛派だけど先手で火力足りそうならいいんじゃねてきとーに怠りでも置いとけば? >>810
ご丁寧にありがとございます
歪曲撤去して墓場にします…
>>812
メリエで一回暗闇なしで突っ込んだら
魔王部屋に天使雪崩れ込んできて惨殺された過去があってな…それがトラウマで… シードラゴンの強みは部屋内雪雪崩と防御力の高さ
わりかし単体で完結した能力だからあこやが強い現状、鈍化が効けば思考停止で利用できるのよな リーパー少女
ガーゴイル少女
オーク少女
シードラゴンorメデューサ少女
ナイトメア
シャドーメア
火薬部屋のラヴァ
このへん ところでエリザベの血の循環強すぎない?
フェアリーマスが殲滅力高すぎると思ったら
一緒に置いてたドルイドが赤月持ってるせいだったって言う シードラのメインって全体気絶ダメじゃ……
ハニビ、セイレン、ゴブ少女、サハギン辺りも有能
ラバゴとサラマン少女orヘルハウンド少女の火傷してたら絶対殺すウーマンとか楽しいんやろなぁ ハニービー…太陽でいい
ヘルハウンド…先手必勝の最高瞬間火力?
セイレン…トゲ手袋発動しなくて実質相手のバフ
ゴブ少女…混乱付与が面倒すぎて微妙
サハギン…パッシブで2倍なら強かった >>815
私もメリエールで同じ経験しているので、安全策を採ってしまいます。
D+1300まではよゆーよゆーとか思ってたら、1080の罠停止で軽い致命傷だったわ。控えめに言って瀕死だった。
今の構成だと1360は無理っぽいな…。 >>822
そんな加速と武器が完全に揃った辺りでの評価しても……
ゴブ少女に悪魔で即死楽しいやで 頭が頭痛で痛いって文章が面白いと思うセンスはっきり言ってダサい >>827
まぁセイレンはこじつけだが、ハニービーは太陽に完全に食われてる感があるな
ゴブ少女って気絶もokだったんか 微妙な融合モンスターより代わりのきかないスキル持ちの一般モンスター保管した方がいいのかな
バフォメットとボンドラの見た目好みなのに使い勝手が悪くて悲しい 別にガチガチに固めなくても深層潜れる程度の余裕があるのに強さを気にして好きなキャラを使わずに楽しめないでいるのは馬鹿げた事だよ >>815
いや、さすがにその構成で暗闇はいらんやろ。って思うんだけど。
トゲとってないなら、1列目は氷にして、4列目に墓並べれば、とは思うけど。 >>831
D1000くらい行ったら融合モンスターコンプリートしたから目指す日数にもよるんじゃないかな
引き継ぐと弱く感じるけど現地調達できたら確実にある程度強いから頼りになる
特にバフォメットは混乱無効とってなければ即効性があると思うし >>833
シャドーメアおるから多分行けるんだろう、分かってるんだ…でも万一食らったらと思うと付けちゃう心配性なんだすまない
4列目は墓場にするべく今構築中です、ありがとう ハニービーは魔王部屋とデスナイト部屋と大乱闘に置いてるわ
健気に集中巻いてくれるかわいい子だぞ うちのドライニードさん、熱中症なのか、全然回復使ってくれないぞ ボーンドラゴンさんは魔王部屋前の大乱闘においといたら
前線壊滅するような事態でも耐えてたからきっと優秀 ボーンドラゴンさんはもうちょっと女の子らしくするべき
魔王軍の士気が上がるから頑張って ハニービーさんは太陽追跡者取るまでは良いよね。
太陽追跡者は縛った方が面白いかもしれんと思い始めた >>842
縛らなくても出ない時は出ないから安心してくれ 見た目の話出てたけど蜘蛛女・・・アラクネが苦手だけどこいつめちゃくちゃ強いんだよねぇ
そんな俺はシヴァ様大好きなんだけどwiki見たら凍てつく寒気の気絶が機能してないって書いてあって泣いた 某漫画やゲームのせいでアラクネに興奮するようになってしまったわ >>846
ごめんw言い方悪かった
使い慣れてる魔王縛ったらやりがいあるんじゃないかってこと >>850
勘違いしたw
魔王はメリエール、ターニャとやったので次はリリス、エリザベス、エマ、レベ妻化、フロリアかね。フロリアレベッカはやり方変えなくても行けちゃいそうなのでリリスかエリザベスエマかな。
今ターニャでD1700なんで、D2000まで行ったら放棄してやってみるよ。 てか魔王警備員部屋のモンスタースキルが決まらんわ
皆はどんなスキル編成? 全魔王レベル15にした人いるかな?
ようやくメリエール、エマ、エリ、レベッカ終わった スキルの発動率や罠の合成時の取得経験値(レアリティかプラス分か)とかわからない事が多いから
公式からアナウンス、もしくはゲーム内で表記して欲しい そんなに縛りプレイやりたきゃ強化合成使わないランダム合成オンリーで突っ込んでみりゃよろしい
ダンジョン構築の腕が試されるぞ ・深眼
戦闘開始時、集中15、防御15を獲得します。
この戦闘開始時ってのはカード選択で戦闘マスに入って開始されたゲームだけって事なのかな?
まぁ集中15なんて強力だからそうだと思うけど・・・ ☆1&2をエマで攻略失敗して使用不可になってしまった
残りメリエルかフロリアでなんとかせんとな 初期配置縛りがあるんだから☆系はぶっちゃけ水増しにしか思えないから不具合あるならさっさと消すなりしてほしい ナガ少女はお好みでよく育てるよ
激怒など補正を乗せる部屋やスキルないと火力出ないと思うけど 星2以下実績は運営が初期配置モンスターを低レア順に並べるようにしてくれるルーチン組んでくれれば解決する話なんだけどな 試練2の雑魚だけど、施設引き継ぎ霧爆3つでやってたんだが順風とか共同墓地入れた方がいいんかな? >>868
試練10までは角笛と霧爆風2つで駆け抜けたわ
100まで行ってとりあえず試練10まで出してから自分に合った構築考えた方がいいと思うよ
引きが良くても無駄になるから >>868
霧爆は保管して共同墓地2つと角笛引継ぐのが安定する >>869>>870
サンクス
共同墓地引き継ぎでやってくる 100階いくだけなら角より脆弱付与できる増幅がつよい。
50%ダメージあがるし☆2の遺物とりゃ75%でレベル上げも楽々 そのうち戦闘部屋のデバフ効果は、入室じゃなくて「勇士が戦闘状態になったとき」に修正されそうだな
と言うか、そもそも「戦闘部屋」なんだからそれの方が整合性取れてるわけだし
無人の戦闘部屋が罠として機能してるのに違和感ある モンスターにとっては快適だが人にとっては通るだけでもつらい部屋だから大丈夫 戦闘部屋をあえて罠みたいにモンスター置かないメリットってなんかあるんか? 角笛は戦闘にならず通るだけでも発動するのに、怠りとかが発動しないの謎 罠ベースだと小銭が増える
最後ピチピチ時間かかるとだるいのを回避出来る 戦闘部屋はそもそも戦闘もあるし、罠と同じようなエフェクトとは限らないね 入口1つで角笛2は無駄?
まだ解放進んでなくて他持ち込むもの双頭巨人か加速ぐらいしかないんだけども 頂いたアドバイスを元にダンジョン完成したのでいちほ
これなら負ける気がしない、けどトゲ取らざるを得ない状況にされたら詰みかも…
https://i.imgur.com/Qe0A8bV.jpg >>890
D100いくだけなら入口加速のが早くない? 休憩室を素材にする部屋が、どれもこれも休憩要素が無いと思っていたが、ふと気づいた。
ただの空き部屋じゃねえの?で魔物が勝手に休憩してる感じ? 高階層でエマとエリザベートならどっちが速度早いですか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています