ダンジョンメーカーD+20
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スレを立てる時は↑を3行に
GukHwan Kim:
あのカードパックには仕掛けがあります。
実は、必要なアイテムが出るようになっていて、仮にカードパックを半分解放できなかったとしても、重要なアイテムはすべて出て、プレイヤーが楽しめるようになっています。
ダンジョン守りと同会社です
スレwikiはありません
次スレは>>970を踏んだ方が立てて下さい
立てられない場合は安価で立てる人を指名
※前スレ
ダンジョンメーカーD+19
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1530670475/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 魔王部屋の前強くするよりもっと手前の部屋強くして敵の数減らすようにしないと
魔王部屋にじゃかじゃか流れ込んでくる >>950
モンスター全員全滅が最も仕事してる訳だから、強いモンスターを最前列に、墓も前列にして、魔王部屋に勇士入る時間をとにかく遅くして噛み付き攻撃手動で連打 >>938
>>940
サンクス。とりあえずこのまんま進んで覚醒させたらアプデするは >>950
共同墓地はまだガチャ引いてないんだね?
共同墓地作れるようになったら最前線に置いてモンスター死なせて
後ろのモンスターに不死をつけてあげるようにすると全体の生存率アップ 400日目嫌いすぎて全部墓地にしたいぐらい相対的に好き 成程、強い魔物を前にですか。今まで逆のことをしていました…
共同墓地はまだ出ていないので、地道に石を貯めるしかないですね
皆さん回答ありがとうございます 共同墓地強すぎて最後まで雑魚ゴブリンが生き残って不死撒いてくれない
どうすればいい? 自然の化身とかいう地縛神みたいな奴、200日置きに必ず来ても良いんだよ?いらない物がたくさんあるんだ アプデまだか
魔石が貯まる一方だぞ
魔石を利用した魔物育成とかやってくれんかな
スキル強化の引継ぎありで頼む 一般人には500日1回潜るだけでも土日が丸々つぶれて不毛感が強烈だから
このスレの期待のスピードではないと思う
このスレに合うようだと商売としては心配になる 加速部屋に刃撃と過速持たせたナガ少女置いてみて欲しい
まさに剣の舞 まだ覚醒から3週間くらいでしょ?
コンテンツ食い荒らしすぎだよ君らw
俺はまだ魔王全部15Lvにも出来てないし…。 空き時間でそこそこやってるはずだがだ魔王2体が15になって試練も8だからまだまだ現状でも遊べそう
というか買い切りアプリでこんなにアプデが望まれてるのも珍しい メーカーの規模考えると半年は最低かかりそうだな
やりつくしたら一旦法秩序して別ゲーやったらいいんだ ずっと走り続けないといけないゲームでもないからとりあえず星2実績だけなんとかしてくれたらいいや
新魔王は作ってるみたいだから楽しみ >>968
ただし金を出す層と多数の層とはズレがあるから、多数の層に合わせても商売にはならない
金を出す層にある程度合わせたアプデ間隔にはなっていくと思う
まあ他のゲームと並行しながらでいいね >>966
メリエールだけ15だけど、他の魔王のレベル上げだけに周回するきにはならない、、、。 >>950
氷矢は氷でよい。ダイナマイトは部屋で倒さないといけないからいまいち。角笛1個はほしい。 電場2漏電1を引き継いだら序盤全く安定しなくなった・・・うごご 2倍速と角笛と共同墓地を初めて使った時の別ゲー感すごい。 お手軽に二桁不死を全体にバラ撒ける共同墓地はやべえ >>973
電撃だけじゃ足りないんだよなあ
激怒か鈍をつけないと ■買い切りアプリなの?
引き継ぎ要素やタップ不要になるオート攻撃などのシステムアンロックがゲーム内ガチャに存在しますが、製作者の方が言うには必要なアイテムは強制的に出るらしいので追加課金なしでも問題ないと思われます。
ゲーム内課金で引き継ぎ要素はほぼ個別にアンロック可能。
■120日目までに不思議な存在集められないよ
もし数体でも集められたなら、部屋の中身を不思議な存在持ちで固める。
不思議な存在を持たないモンスターは邪魔でしかないので別の部屋に突っ込んでおこう。
リザードマン少女の固有スキルは部屋内のデバフ(混乱含む)を解除する。
確実にこのスキルを発動してくれるわけではないが部屋に入れておくと役に立つかもしれない。
魔王メリエールの10コスト権能はデバフを解除する。どうしても120日目を超えたければメリエールを使うと良い。
■テティスとか融合モンスターを入手したいのにいくら合成しても別のモンスターになっちゃう
融合モンスターは素材となるモンスターを集めた上で商人を利用し融合させる必要がある。モンスター合成では作れないので要注意。
■角笛の激怒バフが一部の部屋にかかってないみたいだけど?
エフェクト処理の関係上一部しか表示されていないだけであり、実際にはちゃんと全部屋にバフがかかっている。
■自動権能を手に入れたけどどうやって設定するの?
戦闘画面で画面右側でon/offを切り替え、右下で権能をタップすると自動で押してくれる権能を選べる。
■爆弾とかの説明にある周囲ってどの範囲?
周囲8マス。魔王部屋も含まれる。
■ガチャの魔石の入手方法は?
実績を達成する、ゲーム全体の転生レベルをあげる、開放済みのものが含まれる禁断パックを買うと、開放済み1つにつき10個還元される(いつパックを買っても無駄にならない) 共同墓地引く前はこんなん難しすぎる…
スレの人達どんだけ上手いんだってなって血溜まりでシコシコ倒してたけど
共同墓地来たら別ゲーだった 3列構成がほぼ完成してD1560魔王部屋に入れずにそのままクリアできちまった
偉大なトゲ試練! 無敵のトゲ試練! もう罠回避試練を引いても全く問題ない!
怖いけど鈍足無効も脆弱でカバーできそうだな D300かそこらですら全滅したらかなりショックなのに4桁勢とか全滅したら精神もつの? 4桁に行く頃にはダンジョンが安定しているのでマズ全滅しない。 >>982 D500以上はもう趣味の範疇だし、ランキング勢はクラウド使う
四桁来れたらほとんど完成してるから死なないし、一度1360〜1560到達したら慣れもあってまたすぐに来れる
俺みたいにクラウド無しで試練引きまくりチキンレースしてる奴は死ねる場所を求めてるまである
っと減速しておくべきか そもそも引きが悪いとD300くらいまではすぐ死ぬんだよ。
ダンジョン安定するまである程度引きに合わせて死なないようにごまかすトコがこのゲームの核かもw 噂をしてたら1360日目で絶滅した。
やっぱりレベル13未満のエリザベートだと厳しかったか…… >>972
氷矢は氷でいい理由を教えてはもらえませんか?次は罠軸でやっていきたいと思っているので 性能大して変わらないからやろ
そんなんするより、D100まできたら放棄して難易度上げて試練1.7.8.10好きなレベルで500まで行ってガチャして部屋だそう >>988
氷矢の方が氷よりレベルアップに必要な経験値が多いから、
最終的には同量の経験値でほぼ同じ性能になる。
氷矢を作らない方が序盤の財布も楽になる。 確かに合成めんどくさいしその資金を別のに回した方がいいですね… 火傷付与系ってスキルランクかなり高めに設定されてるけどそんなに強いかな?
10や20のHP回復無効化してもそんなに意味ない気がするんだけど… リリスで罠なし魅了ダンジョン完成したので晒し
https://i.imgur.com/TEkDAIT.jpg
試練9だけどどこまでいけるだろうか >>991
解放って意味ならアプデしたるなら解放されてる。
ゲーム中に引けないならそうんご。 このスレッドは1000を超えました。
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