【TPS】ミルクチョコオンラインPart11【4vs4】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
>>580
新たなホイール対策が欲しいな。
エレキやフック、シールドも含めてすべてのバフを解除するスキルとか面白いんじゃないかな?
あるいは近接武器みたいに一定時間近づいただけで攻撃できるスキルとか? キャラとか武器なんざ後回しだいつまでも5〜6ステージぐるぐるぐるぐるとあきたっちゅーねん!!!!
運営わかってんな? ステージ選べるようにしたらどこが一番人気なんかな?
ゆーてキルデビル以外はとんとんか キルデビルすぐ終わるし簡単だから結構好きだけど人気ないの?
あとデスマップは芋と上でのぴょんぴょん対決がめんどくさいから嫌い >>585
自分はミルクとりとかたつむりが嫌い。
キル厨がたくさんなのとbotの不意打ちが怖い。
なによりチーム分け次第で一方的な試合展開になる(ひどい時は砂ばかりで死んでいる時間の方が長いんじゃないかって位)のと、運ばない奴らのせいで無駄に時間がかかる。
どっちも勝利にメリットがあったら面白そうなステージなんだけどなぁ。 >>582
つカエル
リス地からbotを召喚するって感じ?それだと制限時間や効果時間が設定しづらいと思う。
あとステージの案を出さずにステージクレクレしてるやつ何なの。
自分が思い浮かぶのはサブ武器しか使えない障害物だらけの所とか、スキル効果.範囲が2倍の 広いステージとか、柱が数本立ってるだけで単なる力の殴り合いとかくらいだな。 >>586
ほぼ運ゲーだから常勝の上位クランが発狂してた
今はクラン戦に無いけど
砂ガイジな自分はデスマが一番好き 跳ねてる(浮いてる)ときに被弾したらダメージ2倍にして欲しい
立ち回りもクソもない跳ねあい合戦じゃなくて、もうすこし頭を使う銃撃戦がしたい スナイパーはジャンプ中撃てないようにするべきだわ
あれは反則
どこの世界にジャンプしながら狙撃するやつがいるんだよ
普通三脚とかで固定するだろw >>591
完全運ゲーはやめてほしい。
それと真ん中ほど出現しやすいとか、ジャンプ力2倍で壁1.5倍とかで、自陣芋砂対策も欲しい。
何人かいるだけで5分とかあっという間に過ぎるからな。キルデビの利点がない。
ただジャンプ時2倍やジャンプ禁止はいかがなものかと。フォソンだらけになるか、ボンバー手榴弾だらけになる未来しか見えない。 >>593
カメラじゃないんだから三脚ってw
うつ伏せになって二脚を立てて撃つのが普通だと思う。立ってたら反動で肩が外れるし、自分の身長くらい跳ねてる途中だったらひっくり返って頭打つ未来しか見えないw 急にゲーム出来なくなった
ハッキングツールがなんちゃらって出て
メール寄越せって出てくる
root化されてるとダメになったんか? >>596
パソコンのエミュレータでも同じことになったな。
もしかして登録メアドでゲームセンター判定が行われてて、別端末では入れないのかと思ってたけど違うのかな? ケログ12キルの称号ってどのステージで取るのが1番簡単?
bot狩り前提で >>598
BOTしかいないならアサルトマップじゃない?
カタツムリ、キャプチャ、宇宙、キルデビはBOTが二手に分かれるけど、アサルトマップなら一つの通路から4体出てくるし >>599
確かに一つの場所から出てくるしそこが1番やりやすいかも
ありがとう カスタムエイムってアプリをミルクチョコで使ってる人たまにいるけどどういうアプリなん?
チートって言って人もいる >>601
カスタムエイムは画面上に照準(カーソル)を表示させるアプリ
いいかえると砂を持っててもカーソルが消えなくなる、つまりスコープを覗く前からエイムを合わせられるということ
まあ慣れれば不要なアプリだから初心者向けだね、普通はハンドガンでエイム合わせてから砂に持ち替えるし >>601
クロスヘアとかを変えられるアプリ。別にオートエイムとか、視野が広くなるとかはない。
色や大きさ、形なんかを変えれる。
変えたとしても結局は慣れ。見やすくなったりはするけど、最後は感覚だよ。 >>602
>>603
オートエイムとかじゃないんだね
さんきゅー みんなって広告見てダイヤ貰ってる?
自分はガンガン貰ってるけど 範囲無限だったらゴーストの変わりになりそうだけど壁で止まったりジャンプ中の敵に当たるかどうかでだいぶ変わりそう
火力はデスペラみたいに当たれば確定キルなんかな https://youtu.be/aXfaxIPLrCU
ダメージ220でスキルでキルするとゲージ回復らしい
HP165 スキルで処理できないのがボンバー、シールド、ランチャー、アイアン、メディだね。特にメディ処理できないのは辛いな。
スキルの移動・範囲は短いみたいだけど、どの方向にも一瞬で行けて、機動力は高い(ゲージは貯め直し)
ただBVMで抜かれるし、ホーク3発。
スキルは離れるほど威力が落ちるみたいね。(607のカタツムリを見ると)
見る限りだとクールタイムは16秒くらい?猫と同じか遅いくらいに見えた。
ゴーストでRD使いが爆増したけど、また砂使いが増えるのか HPないとね、クラン戦では近付く前にヘッショ喰らうわ 最近スマホやってると手が寒くなってエイム出来なくなるわ >>615
BotボンバーのSBやBVMですら怖い。すれ違った瞬間倒しきれずに反撃される。
スキルの移動距離も短いから奇襲もしにくい、普通に近づいたらホーク三発…弱い(確信) 肉入りと思って近づいたら0秒エイム砂食らうのほんと嫌い >>619
ATボンバーに至ってはR4レッグで置きエイムしてても負けるとかあるある。
最近は見えるか見えないかというところでも精密射撃してくるからな。守備範囲も広くなったし(描画距離ギリギリで撃たれたことも)、ジャンプやスキルまで使えば勝てる相手がほぼいないだろうね。
せめて反動と反応速度を組み込んで… デスマップとかでたまに1発か2発くらい壁貫通してくるときあるよな 貫通バグが無いとは言わんが、隠れる直前に撃たれてもラグのせいで自分では隠れ切ったと思った瞬間に死亡して、貫通したように見えることはある >>622
一撃離脱の芋砂だとラグで、移動してないように見えるのに撃たれてることもある。それでも射線が壁抜けしてる。
あいつら置きエイムしても一発も撃てずに置いてた場所から撃ち抜かれてるもん。
遠距離では瞬間移動じみた動きで隠れて、近づいても二段ジャンプとか地面に埋まったりしながら撃たれる。エイムを合わせて当ててもR415発中1発。
不可解な現象はこのゲームでは大体ラグ。 離れたとこからこうそく移動してARでズバババババずるい >>624
普段隠れてて飛び出す前に乱射してくるARもな。あいつらラグッてんの知っててあんな事してんのかね? R4で10発以上撃ってたのに近〜中距離でもアタリなしとか、照準合わせてるのに発射されないのもウザいよね。高速不規則運動と合わされると近接でほぼ負ける。
だいたい特定のやつがやってるから、試合前に確認してる。
あとwikiのカタツムリで自分のラグ調べ方法提案してる人いたけど、あれ対戦相手によってめっちゃ変わるぞ。ラグまみれの奴がいる試合だと5列ぐらいになった。別鯖では一列。戻って確認したけどやっぱり変わってる。
ラグってるやつが鯖重くしてるんかね? ping100以上の人は入室出来ないとかやってくれないかな
バトロワは特に だからラグゲーだって言ってるじゃん!前よりかはとか言うけど、最初が一番快適だった。iPhoneきてからラグゲーになり、今は回線に愛された人だけが楽しめるだけ。psとかは皆無だから 新武器の木刀?ってどうなんだろ
頭に100入るって言ってた気がするけど クラン武器使用バグなんてあったんだな
さすがに誰かチクって修正入ったか、よしよし ブレードそこそこ強いけど砂環境に戻ったら微妙そう
氷のマップも広くなって右のオブジェに隠れるのが難しくなって一方にリンチされるのが無くなった
アサルトとかメディのスキルエフェクトも変わったね
5vs5になったけど個人的には味方ゲーが激しいしくなったしゴチャゴチャしてて4vs4のほうがやり易く感じる 5人は重いなぁ
人が増えた分キルは増えたけどラグも増えたわ せめて5vs5か4vs4選べるようにして欲しかったな >>633
わかる。味方がやられるとブレード対策も相まって砂ばかりで動けない。芋っても乗り込んできて抜かれるけど。
あと親善も結構重くなった。ping30以下でも少し遅れて表示が出てる気がする。 >>640
砂ブレードとか同じクランのチーミングばっかで草萎える。 >>642
クラン砂ブレードで3人同じクランだったらそっ閉じするわ。
スキル溜まる前に抜かれるし、大抵そうゆう奴はラグりまくってるから芋っても理不尽なとこから撃たれる。
親善でしか今のところ楽しめない。 エレクトリックのスキルが2.5秒から5秒に増えたらしい
あとブレードは氷のマップで化けるね
スキル連発しやすくて砂一発で溶ける 今更だけど今日のプレゼント開けた瞬間から2時間経験値2倍だから時間あるときに開けたほうがいいよ >>648
逆に考えるんだ。半分以上無駄にしちゃってもいいさと。
いや2時間も集中してゲームやってたら目にも腰にも悪いぞ。PCならある程度離れてられるからいいけど。 >>649
まあ朝昼夜に1.5倍の時間あるし無理する必要はないね カタツムリでの壁抜きできなくなった?
足の部分はできるけど
あとバトロワ結構軽くなったね
まだラグあるけど >>651
いやできるぞ?リボンがついてるとこはしにくいが一応できる。真ん中らへんにリボンがない隙間があるからそこオススメ >>652
リボンついてる所も出来るのか、やってみる
真ん中はスコープ覗いてるうちに奇襲されそうだからうーんって感じだ 今日のプレゼントお金二倍だから回りたい人は気をつけてね
あとバトロワ報酬画面ではお金二倍のマーク出てるけど実際はなってないのはバグ? 今メンテやってるけどコイン2倍の日にやるのか
無駄にした人多そう 5vs5制になってから囲んで叩かれることが多くなった。砂の割合が高いからどのキャラでも絶対突破できない。(高ランクだとどんな動きしてもラグらない限りほぼ避けられない)
もちろん自分もやることが自然と多くなった。しかし砂じゃないとキルパク率が高すぎてまともにキル数が増えない。
やってる側は絶対誰かがキルパクされる。やられてる側は死ぬしかない。
3vs3の方が良かったんじゃない? >>656
3vs3は人が少なすぎて個人同士の戦いになりそうだけど5人は流石に多いよね
戻してほしい もう遅いけどホットタイムとブーストは重ねがけできるから元が10でもホットタイムで15になってブーストで30になるのやばい 長文失礼します。わざとping値大きくしてブレード使った感想(親善)
敵が不規則な動きをするが、通信が遅いのでジャンプや細かい動きが反映されず、スキルが当て放題。
変に飛び出して動く敵多数。砂で当てると死体が芋場所に戻る。つまり壁抜きが容易。
近距離ハンドガン戦では敵が細かい動きをせず、予測して置きエイムすれば弾抜けも少なく当てれる。逆に相手から見ると分身や当たり判定のない残像で当てにくい。
芋について。ジャンプ撃ちが置きエイムでも反応できないが、しっかり相手には当たる。
そして黒の方のブレードががミルク貯めの瓶に張り付くとなにもできない。黒優遇しすぎ。 今日の分の靴下貰えんかったわ…
4時0分ログインだとダメみたいだから気をつけてねorz グローバル入れないから日本鯖入ったら
8人くらいブレードが入り乱れてて笑った
いつまでこうなのかこれからもたまに入ってみようかな ICEBANGで敵側に突っ込んでってるのに右のオブジェの裏行って凍らされる人って何考えてんの
薄い氷の壁の裏ならしょうがないと思うけどさぁ >>662
凸ってもサポートいないと壊滅するだけでしょ。
味方助けるなら効率的だし、キルしない限り意外とタゲが向きにくいからサポートに最適。
ただし砂に抜かれない体力と味方を助けるために敵を倒すことを考えずにやらないと、中途半端で役立たずと思ってる。
最近は猫使ってるからそこにいるより凸ってるかな。 >>663
言い方が悪かったわ
凸した人が相手側のオブジェの裏行って凍らされて助けれなくなるってことが言いたかった >>664
ああーなるほど。
ブレで突っ込んで凍るとかならまだわかるけど、なんでSG持ってって特攻するのかと思うわ。
ブレなら大抵端っこに着くから、(自分のリス地から見て)左の高さが微妙に低い障害物から助けられる。上からバレにくいし撃ちにくいが撃とうと思えば撃たれる危険な場所。
けど凸のサポートなら猫で突っ込んでるわ。狙いにくい芋より今凸ってる人を片付けようとするから結構安全 最近始めて今称号埋めしてるんだけど、ただでさえ嫌われる蘇生を20回ってかなりきつくない?
氷ステージで銃での解凍でも良いんですかね 最近始めて今称号埋めしてるんだけど、ただでさえ嫌われる蘇生を20回ってかなりきつくない?
氷ステージで銃での解凍でも良いんですかね >>669
ほんそれw
しかもブレードも登場でカオスすぎw
来たら一瞬で抜けるわw バレフォみたいにping高いやつ追放システム欲しいw
低スペも排除して欲しい >>666
過疎鯖の朝とかで芋ってBot蘇生するといい感じ。貯めなら青台から動かなくていいし、大体倒れてる場所が決まってるからいい感じ。 誤爆連投してた恥ずい
>>672
なるべく過疎鯖避けてたけど確かにその方ができそうやね
明日の朝やってみるわサンクス 5v5になって砂のキルレは下がったけどSGのキルレは上がった
唐笠かぶった相手がわざわざ向こうから来てくれる 氷のステージ、3人凸遠くから2人サポートとかだと何もできずただやられるだけになるから嫌い
遠くのサポート2人キルしようとしても砂だと2人同時キル無理だし凸しても行く途中で凍る、仲間は凸してきた敵に夢中だから溶かしてくれない
それが分かってる人は抜けてくから使えないbotが出てきて数的不利になる
そもそも音無しでやってるのかちょっと後ろで凍ったのに気づかない人が普通にいる 5vs5ってチームゲーじゃね?
一人で戦況変えることなんて出来ないし >>676
完全にそうなったから、途中参加システムやキルパク、ランダムで雑なチーム分けが問題。
昔は4抜きとかで一気に戦況変えれたけど、今は近づいたらラグいブレード、どこいても砂が二発。
各個撃破されたり、複数芋されると動けない。チャットはバレバレだからみんなに指示出して全員凸って崩すとかもできないし。
1対4がーとか言ってた時代が懐かしい。 >>678
こっちの世界ではスコープ覗いたまま自分の身長ほどジャンプしてもヘッショしてくるから…
砂は弾抜けがとか言われてるけど、まずそういう事やめてから強化してくれませんかね(白目) スコープ覗きながらNBA選手ばりにジャンプするの想像すると笑えるわ 手練れはスナイパーは撃つ瞬間しかスコープ覗かんぞ
ARは違うけど 確かに、思いの持ったときはジャンプも低くして欲しいな。
ジャンプ中は砂使えない、みたいのもありかと思ったがそうなるとまじで芋合戦になりそう >>682
ようつべとかでスコープボタン≒撃つみたいな人いるなぁ。
でも物陰から覗きながらジャンプしてから少し動かして撃つ人もいる。
>>683
砂とかR4とかの強武器は結構重いのがネックなのに、ハンドガンに変えれば無問題なのもなぁ。主武器とサブの平均値で足の速さ決めた方がいいと思う。色々バランス取れるはず。 >>680
撃った後相手に手榴弾をシュウウゥゥ!ですねわかります。
変態芋ボンバーにそれやられた記憶ががが CUPID-WINGってアクセサリー欲しいんだけど解放してあるクランで一瞬だけ入れてくれる所ない?
お礼に5000G寄付する 敵や死体をSRで撃ってからすぐハンドガンに切り替えると、SRの弾が装填された後からは武器を切り替えた瞬間にスコープを覗ける
つまり、2発目からは敵に照準合ってたら武器切り替えるだけでSRを撃てる
知ってる人も多いと思うけど、知らない人のためには解説の場がないとダメかなとは思う >>691
これ邪魔に思ってる人いるし自動でスコープ覗くのと自動リロードはONOFF切り替え出来た方がいいよね まるで今賑わってるようないい草だな
晒しスレは5chの醍醐味だと思うが、ロビなんて小中高のぼっちゃましか見ないでしょ 暴言吐いてるやつはそんなスレ見ないだろうに、
なんの欲求が解消されるんだ。
スレの知名度もないし、もちろん抑止力になんかなりゃせんぞ 普通にここで晒せばいい
ただ中途半端に名前だけ晒されても困るから所属クランが分かるような貼り方をしてくれや
適当に貼る奴は死んだ方がいい 斉藤茂吉71歳って暴言吐きまくりで昔からいろんな所で晒されてるのにBANされないよね 茂吉に容疑者認定されたら名誉だからな
2回名指しされたら神
てか暴言なんてただの負け惜しみだろうにそんな晒したいほどイラつくもん? >>705味方に暴言してきたんだぞ?
クラン所属のやつな ラグひでぇ
敵デスペラードのスキル撃ち終わったから物陰から出て行ったら時間差でスキル適用された このゲームやってておま環とかいってるやつはラグってることすら理解できてなさそう
おま環「今日の俺エイムさえてる〜相手の弾よけまくり〜」
周り「あいつクッソラグくて弾抜け半端ねえ〜」 グローバル鯖なら誰でも来ていいと思うけど日本鯖に外人くんな ミルク運びの上の手前の牛の裏にいるのにガン待ちして裏ケアしないマン
カタツムリの左右のでかい木の裏にいるのに全くサポートしないマン
キルデビの的壊そうとせずに砂で永遠にキルするマン
こいつら障害だろ グローバル鯖ですらどういう勝負か分かってないのかっての
いるからそういう時はさっさと抜けるようにしてる ゆーてミルク運びで一点とったらみんなホーム側で待つかっていうと待たないしな ミルク運びで一点取っても上取られると凸処理出来なくて取られるぞ 少なくともクラン戦の一点リードは全く油断ならない
攻めるわ >>714
そういうのを固定砲台や芋砂って言うんだな。星ランクでも大勢いるから困る。
チームの重要性が一気に高まったことと、勝利の利益が無いから味方同士で意見が割れて、放置とかの役立たずが味方に負担をかける。
どうしても一定数はそうゆう奴がいるだろうからキル部屋・勝利部屋とかが欲しい。
脳死LMGキルプレイ楽しいです← >>708
とりあえずping値と連射系武器(R4がいい)使って確かめるといい。基準はダメージ表記が2.3列になってたり、死体まで一緒に破壊してないか。
自分がラグかったら素直にゲームやめるか中身入りが少ない過疎鯖に移動する。そういう人同士で戦うと理不尽が多すぎて笑う。 ジャンプした時にふわふわ浮いてて滞空時間長い奴はラグだよな 芋砂でもちゃんとキルしてくれたりハンドガンで倒せる所まで削ってくれるのは有能
芋ってる癖にエイム出来ない奴はやめた方がいい
ヒーローもメディランチャーホイールでサポート、ボマーで撃ち合い出来る回数増やす、ケログで芋砂狩り狩り、エアーインビゴーストで変な場所からキルとかはいいと思うけどそれ以外で芋砂する理由が分からない
特に一発でやられるブレード >>721
こっちは正常!
特定の日本人に限ってラグが凄い。特に名前の知れてるクラン!
無駄に跳ねるしエイムも慣れてる★5相手だから勝負にならない。
ラグすぎるからちょっと煽ると耐性ないのかすぐのすとかw
まじでガキが増えてつまらなくなったからアンスコした >>723
エイム関係でも高ランク帯で見かけるのは砂初心者以外ありえないよなぁ。
ホイール芋は高確率でスキル時に動いたりミルク取ったりしようとするから感謝と危険度が高い。
>>722
あれは不意打ちしてもプライマル(ラグ)アーマーで弾かれ,ビュンビュン左右に動き回り常に空中に浮いてFCS使って綺麗に狙撃するネクストだ。勝てるわけがないよ! 久しぶりにやったけどあの侍みたいな新クラス強スギィ! しかえしたらぁ!
って意気込んでたら同じ相手にイヤーッされた時の悲しみ TPS型FPSです!←PUBGに客が…
可愛いキャラを愛でるゲームです!着せ替えもできます!←闘わなければ(課金含め)買えないよね
一緒に銃殺爆殺斬殺でワンパンして走り回ろう!←これだ! いくらなんでも砂の火力は理不尽すぎるなぁ。近接武器があんなデメリットの割に威力低いのは納得できない。
どっかのゲームではナイフでワンパンできるから芋砂掘りが捗ったのに、このゲームじゃ先に斧振っても振り向かれて砂サブコンボで返り討ちに遭うからな。 遠くから斧振っても当たるわけない
斧振るなら敵と重なるくらいの近くで振らなきゃ
でもうまい人のを見てると砂撃ってから斧振りにいってるけどな いや、斧は当たってるけどワンパンで倒せないって話では? >>736
DBDでは斧投げるキラーがいてですね…他には昔の手動投げナイフとか。
砂撃ったら基本ホーク二発でよくなる理不尽。近接使ってる人と密着しようという変態がいない限り二発目は不意打ちでも当たりにくい。 >>740
あーインビかー見えないところをリコン以外ロクに対策もなくワンパンは確かに理不尽だわ。
でも砂サブコンボが飛んでくるのも同じくらい理不尽だと思うの。
BVMホークですら220ダメ近く叩き出すし、クラン砂なら240越え。さらにもう一発ホークが当たる可能性もあると言う。 初対面で第一声いきなり死ねって行ってくる奴はどういう教育受けてんだよ
リスキルしたわけでもないのにさぁ
そこそこ有名なクランのメンバーやったし腹立ったなぁ
愚痴 そういう輩にはとりあえず草って返信してる
ボンバー+初期ライフルで体力に任せて削りあいするの面白い コメント見てる暇がなくてすまんな
左下じゃなくて上に表示してくれるとありがたい >>742
クラン入ってる人ってチャット多いよね。平気でラグって、暴言や煽りも多いとこは多い。クランの信用とかないのかね。
あと殺さないで(意訳)とか言ってこっち撃つ外国人。チャット勢は雑談放置とか煽り厨で9割迷惑。
芋砂の場所簡素な言葉で教える味方は優秀。 >>743
ブレードに鎧と木刀(装飾)着せてSBかLMG+木刀(武器)積んで近接特化も楽しい(グルグル目)
でも煽りに見られたり実験する行為は人が少ない過疎鯖移ってやったほうがいい ミルクためで怒られたんですがリスキルってルール違反なんですか?
無敵タイムのうちに倒せばいいのに ナイフ以外の武器はフェアプレイに反するので使わないように >>743
>>745
そのクランのクラマスに報告しようと思ったけど
スクショしてなかったし、こんなことでチクった俺が悪いことにされそうだからやめたわ
言われ損 >>750
暴言報告一定数たまるとクラン除外されて、クラン全体で一定数たまるとクラン崩壊とかどうだろ。
死ねとかクソとかの禁止ワードをチャットするたびに判定すれば、嘘の報告荒らしも防げる。
現状クラン砂野良に持ち込んだらバランス崩壊してるし、最初の4.5人は乗っかってクラン砂手に入れてるも同然だし。(時間的にクラン戦行けない奴の文句) >>751
それだと悪意持った人間に罪のないクランがやられる可能性がある
死ねとかのワードで判定するのは名案だね
個人個人の適用で! >>752
たしかに暴言目的でクラン入って抜ける奴が出るか…
じゃあクラン崩壊はリーダーとかが暴言退会の時とかは?現状リーダーしか決めれないから崩壊したら前リーダー・現リーダーの責任としてできる。
他にも暴言回数を自分のプロフィールに乗せて決定の基準を設けるとか? 自分のラグ・弾抜け考察
まず砂以外は自分の画面で当たった計算になりゃ問題なく当たる。だが砂は相手側で計算されてて、位置ズレとかですぐ弾抜けするんだと思う。
ACfaってゲームではブレード以外砂と同じ仕様でこっちでは当たってるのに当たらない現象が発生した。回転しながら撃つと外れる点も一緒(ブレードは逆に相手が離れてるように見えるのに当たるから嫌われたが)
それとwifiを使ってping一桁でも、有線じゃない限り(無線な以上)少しは途切れ途切れになってる(酷さに関係はあるが)
それが重なり合って砂が外れまくったりするんだと思う。スマホとかのゲームの演算処理に特化してない機器ならなおのこと。
長文失礼 チーターの可能性もあるけど過疎鯖行ってBot狩れば簡単にレート上がる >>756
新しいキャラ買ってBot狩りすると数百なんてキルレできるぞwww
特に朝方が過疎りやすい。まあ自分はping高い時迷惑かけにくいよう移動してるだけだけど。
他にも過疎鯖には同じような人がいるからラグ&カオスパーティ >>755
ということは砂→障害物に隠れるで砂を無効化できるってこと?フレンドいないから実験はできないけど、もし出来たらわざとラグらせるのがブレードに必須になるかもしれんな。カクカクするから普段より当てやすいし。
障害物に隠れながらR4撃つ技能も必須か。 味方運(キルデスログと放置と同クラン率見て)とかぼちゃ率が低すぎて2時間潜っても一個しか手に入らない、、、豚イベでも芋は多い多い。
みんなクラン戦やんないでクラン砂で野良行ってる?同じクランが戦略的に芋してて突破できない(その輪の中に入れない奴の嫉妬) >>760
カボチャより低いと思う。合計20勝はしたが豚一匹(偏りが出てるだけと思うがここまでは流石にないはず)豚10倍にしてくれないとバタフライ一個買えるかどうかだぞ。
まあ今回の衣装はちょっと残念だから取らなくていいか。金キラ過ぎて他の衣装と合いにくい。 >>762
あーそりゃ無理だわ仕事あるし今回も諦めるしかない
羽ほしかったのに
スロット当てるしかないか… >>763
現状24日あるから1日10個だもんな。もし出る確率が1/2で勝率も1/2とすると40戦。(5人ルールでは自分一人じゃ戦況を変えにくいので1/2とする)
平均4分戦ったとすると1日160分=2時間40分。
ガチャの確率上がるか3倍くらいにしてくれないと仕事もあるから無理よね。 >>766
カボチャの時は最後の方で時々二個入って、ほぼ1.5倍サービスになってたから、休日それなら蝶羽の見込み大。少なくとも豚マスクか黄金着物はできるはず。(ぶっちゃけどのキャラにも合わないとか言えない) これ本気で集めるならLobiとかで10人集って過疎鯖で一斉に入る→カタツムリ避けて猫(範囲変わらないしデビル一撃だからブレも十分候補)で最速勝利マラソン?
振り分けはランダムだからずっと白を勝たせ続ければいいかね。 さすがにこんな集金しないゲームだと運営も厳しいか…
ラグやバランスは置いといて、一応3Dオンライン対戦で装飾や武器大量のゲームだからな。よくここまで続いてくれた。
サービス終了とか課金前提ゲー化して欲しくないしコーヒー一週間分くらい送金するか。
羽誰が似合うんだろう。エアー・猫・ホイール・アサルト・リコン・アイアンはもう気に入った組み合わせがあるからパスで >>770
金豚イベ課金しないと全然手に入んないじゃん。南瓜より渋ってるらしいし。流石にまだ潰れんと思うけどさ。
能力とかに影響ないで課金で固定値入るから、ガチャゲーで人権決まるよりはずっとマシだ。 家作ったり魚釣ったりできるようにならんかな(ほぼほぼマインクラフトだけど) >>772
いつ戦うのよそれ。
ホームデコレーションできるFPSはあったな。一個数百円の課金ゲーだったが。
マイクラは無理だろうが案としてはバトロワみたいに広くて大人数で、散らばった部品を集めながら何かを作る。 >>773
そうバトロワみたいな広大なステージでモンハンみたいにマップごとローディング入れれば擬似オープンワールドにできる。
作った家は破壊可能 >>775
所属してないよ。これからも入る気は無いかな。
理由は仕事で一番賑わう時間に入りにくいからクラン戦が出来ない。迷惑かけながら何もしないのは嫌な性分で。 >>776
今はピーク過ぎて少しは暇だけど3、4月で忙しくなるし、クラン武器使い放題でも入れないかな。 >>776
出る気あるだけマシな気がするけどなぁ
まぁ気が向いたら連絡ください
spioooooo@yahoo.co.jp >>778
クラン戦行かないのにクラン砂野良で使う奴がいるとな…(怒)
7〜9時にクラン砂野良で使ってる人は半分クラン戦サボりってことでOK? >>779
すまん何が言いたいのかさっぱりわからんが…
クラン戦週○日出れます!って言ってた人が加入したらさっぱり来てくれない、とかはザラにありますね >>780
「出る気あるだけ」に過剰反応し過ぎた。すまん。
野良でクラン砂使うんだったらクラン戦しろよと思ってたから、クラン戦やらないで野良で無双する奴がいると勝手に思ってしまった。 >>781
本音はそれだけどあまり強制しても軋轢生むからねぇ
だから>>776みたいな人は好感が持てるしたとえ一ヶ月でられなくともクランにはいて欲しいなって思うよ 課金のおまけとかに付いてる猫マークって何に使うんですか? >>783
それ金の豚じゃないかな。期間限定装備を買うのに使う。課金で買うか試合で勝った時に貰える。
注意:ガチで集めないと全然集まんない。装備は能力強化はしない。あくまで飾り。 バトロワで1位とったら豚2個貰えたけどこれって1位の場合確定で貰えるの? なんかWikiの方荒れてんな。前スレのリンクのままなのに。どっちもずっとほっとかれてる。
飽きる様子もないし、管理者戻ってこないと荒らし放題でマジで役に立たなくなるぞ。 wikiでそんなに見るものある?最序盤は見たけども。 >>790
それは知ってるぞw
ゆーてなんのキャラと武器が強いのかな、あと今だったら氷ステージのルールくらいしか見なくね?
むしろそんな荒れてる?今見てきたけど >>791
自分もページ自体はもう見たから新たに編集されないとみないかな。
荒れてるのはヒーロー一覧とクラン紹介ページのコメントの方。連絡窓口で何度も報告されてるのに全く対応しない。 >>793
大丈夫大丈夫。花手に入った途端同クラン4人(昔のMAX)星5vs花ランク帯やBotの寄せ集めで戦った時よりは偏ってない。まあ他の人は新しいキャラ使ってるだけかもだが。
ランクが棒・折り棒〜花・それ以上の3つだけだからひし形を何キャラか作ってから上げないと酷いことになる(一敗) 特に狙ってないが65個溜まってる。どうせなら服かな 衣は金ぴか過ぎて合わないし、服は他に優秀なのあるから要らない子。豚マスクは単にウザい。ヘッドホン最高。
羽は高いから今33個の自分には無理だわ。
、、、イベでも芋砂異様に多いの納得(完全主観) ピョンピョン飛びながら撃ってる人上手すぎるどうやってんの >>796
>>797
豚って勝ったとき何割くらいで貰える?
だいたいで >>800
6-8割。試しに今勝ってみたらまたもらった >>798
砂なら敵が来るだろうと思うところに(自分の動き含めて)置く。なるべく敵の近くに置くと素早く撃てるしほぼ必中になる。慣れると真ん中がわかるようになって覗く≒ヘッショになる。
ハンドガン・ショットガン(・クロスボウ)は敵らへんをグルグル円を書くように回すと当たりやすい。慣れると半径と外れにくいスピードがわかってくる。
連射系は敵の動きを予想するのと、反射神経しかない。どんな人でも少しは遅れるから連射系は不遇。 >>800
全体的に見ると5割超えてるかどうかって感じかな。
あと日本鯖は出やすい気がした。ping悪い時は過疎鯖行ってるが集まりが悪い。星ランクやBot以外と戦うと確率上がんのかね?まだ試行回数も少ないから個人の感想だけど、他にもそういう人がいるなら可能性はある。 >>802
指の動かしかたが分からん
とにかく数こなしてみるよありがとう >>804
大体の人はスコ左側に置いてるよ
右だと指が渋滞しちゃう >>804
砂はクロスヘアの真ん中が敵に来たと思ったらスコープボタン。覗いたまま動かそうとしない。
ハンド・ショットガンはトイレットペーパーの芯に軽く親指突っ込んで、芯の淵に沿って回転させる感じ。(半径や速度は慣れて分かるまで苦労する)
連射系は気合で相手を捉え続ける。
こんな感じでどうかな?これ以上はようつべとかの解説動画を見るか自分でやってみるしかない。 >>807
普通がどういうのかわからん。宇宙以外でやりたいってことかな?
自分は親善限定で時間無限モード追加して欲しいな。検証とか新戦術試すのに5分は不便すぎる。 ジャンプ禁止のデスマッチステージ、何がダメだったんだろうなアレ。単調過ぎたか サブマシンガンの利点って何?
アサルトライフルに勝てる要素なくない >>809
クラン戦で運ゲー要素の強いキルデビと迷路が廃止になったのは、上位クランがギャーギャー騒いでクレーム入れたのが要因
との噂 >>810
動き回っても集弾率が落ちないのが強み
AIMに自信がある人向けの武器やね >>809
あれ白か黒か忘れたけどどっちかすごい有利なステージだったからじゃない?
>>810
ARより足早くて命中率いい
反動も少ない 左手の人差し指でスコープ覗くのってどういう持ち方したら出来るの?
側面でタッチするのであってるの? >>814
ガチ勢は一円玉を上の方に貼ることでLRボタン化しているそうな >>813
キル迷路はそこまで関係ないぞ。有利不利は貯めとキルデビ。どっちも黒有利(半々くらいで睨み合った時黒側が悪魔が出るスポットが多い)
>>814
スマホならモンハン持ちって調べてみて。アレを両手・又は左手でやってる。タブレットなら中心を開けるようにボタン配置して指を置いとく。AC持ちは絶対やめた方がいい。 >>816
普通のスマホだけど第一間接でスコープ覗くってこと? >>818
いや指の横(指を閉じて中指と当たるとこの先っちょらへん)で叩いてる。一部はそうかもしれないが、手の形は同じ感じでやるといい。
メリットの理由は後ろで支えてる指が操作に使えるから、同時に操作できる数が増えるのと、ボタンがバラけて誤操作しにくい。 >>817
面白くないのは大体砂のせい。相手が壊さないでこっちの妨害ばかりするから、試合が長引くし、ジャンプしたらどこにいても抜かれるからまともに動けなくなる。
結局キルされながら時間かけて壊すしかないんだけど。 過疎ってるな…新しいステージとかキャラとか武器とか(クソ強いのはなし)考えてみないか?
自分はクレイモアと定期的に障害物が爆発するステージ欲しいな。
敵が近づくと爆発して大ダメージ。一定時間で消える。身長の1/4くらいの大きさで撃ったら爆発して消滅。芋が乱用しそうだが。 普通にシステム上砂を現実離れした使い方できないようにしてほしいなジャンプ中打てるのはエアーだけとか >>822
スーパージャンプ中限定か。出来ればハンドとSMGと弓以外もかなり反動ある武器種だから基本ジャンプ中禁止にしたいな。
でもだったらエアーはBVM一発くらいの体力にしたい。クラン砂エアーに手がつけられなくなる。 >>825
分かる
アイスは結構考えて向こうは作ったんだろうけど、こっちからしたら平凡すぎて物足りなかった気がする >>824
親善で仲間かBot集めてやろうか。
>>825
ミルク取り・貯め・アイスは結構戦略ゲーと思うがな。野良だと作戦も無しで芋砂も多いからアレだが。
考えつくのは視界があまり開けてないステージとか、貯め瓶の場所が複数個あるステージとか、城攻防戦とか?他ゲー参考だけど。 逆に考えるんだいっそオンラインじゃなくていいと。
一人でもできるようにダンジョン攻略とか追加するとか?エアー限定とかAR限定とかもできるだろうし。空飛ぶステージで飛行機と空中戦する猫も見てみたいかも(もう別ゲーでやれ) ミルクチョコ自体にやることがないから話す話題もないの悲しい 戦いに飽きたらやることがないのも問題だなやり込みとかも充実してない。
イベントあと3日だからアプデくるだろうけど。 それよりキャラ愛でコーナーをだな…星10にしたら結婚(仮)とか…いやそこまではいいか やり込んで強くなるようにしたら純粋な技術以外で差がつくようになるから、そんなに時間取れない身としては今のシステムすきよ。
衣装はやり込み要素と言えなくもないが、そうだな、ステージ解放とかいいな。 何もないし、パッシブスキル的な物でも実装されないかな〜
ホイール︰無傷の場合
チーム全体が常に5%速度上昇(複数人の重ね掛け不可)
メディック:自分以外の味方全員が負傷している場合ヒール量上昇orヒールCT減少
クリーム.:ウンコを踏んだプレイヤーは一定時間被ダメージ量アップ
ってな感じでゲームバランスが壊れない程度のいい塩梅でさ〜〜・・・ いや兎にも角にもステージだよステージ
バグだらけでも変なのでもいいから10こくらいふやさなきゃ
ずーっとーーおなじとこらばっかりもううんざりだよ! >>836
同じだから飽きるだとステージ増やしてもまた騒ぐでしょ。
それより選択制にして飽きたら他のステージってやる方がいいと思う。どっちにしろ今は数が少なすぎるが。
構造物がランダムなマップとかどうだろう?(左右上下反転したやつが敵陣) >>838
やっときたか、外周もあるけたら面白そうだが流石に広すぎるか
あとは既存ステージ減らさずに月1ペースでどんどん新しいステージ出せば覇権取れる >>838
スキル中ジャンプできないアイアンシールドリーコンは使いづらいと思う。猫とホイールは論外。エレキに鞍替えしてこい。
エアーブレードゴーストの機動力・カエルクリームのヒット率がおかしなことになりそうな予感。
逆にランチャは薄い床がないから敵にバレやすいと予想。
あとはルールと勝利条件次第。 プレイして暫く経つとハッキングツールの使用とか出て強制終了するんだが…
インストールはplayストア
起動も普通の手順だしplaygameでログインもしてる
同じ境遇の人いる? >>844
自己解決したわ
オーバーレイの許可を剥奪したはずのオートクリッカーが悪さしてたっぽい
ミルクチョコでオートクリッカー使ってないんだがな >>844
普通に使っててでるならエラーコードかなんかをツイッターDMで運営に報告するしかない ゴーストで変なところに裏取りされてatで連続キルがうざそう >>847
その可能性を考えるともはやその一部を奪い合うゲームになりそう。
カタツムリのような僅かな隙間が空いててもワープできるからな… あんまりできないけどこれ攻めるんじゃなくて全員でスポーンする場所で芋ってたほうが強い気がする >>850
どのキャラでも足場使えば普通にいけるよ。ゴースト使うほどじゃない。
というか障害物が多すぎてスコープ時と素の状態との差があるからゴーストは使いづらい。
逆に猛威を振るうのがエアー。マップの窓から出入り出来る。場所間違えると奈落にボッシュートだけど。(窓の縁に乗って無限連続ジャンプ楽しい)
それと労力も無駄だし、時間もめっちゃかかるし、成功率も低いけど、エアーだけマップの1番上に行ける。(5chにどうやってスクショ貼るのか優しい人教えて) >>851
出入り口決まってるし、くぼみに入ればBotも怖くないしね…真ん中も障害物多すぎてBotもすぐ隠れるしルートがわかりにくいくせにあっちは正確に射撃してきて下手に動き回れない… >>855
Janestyleとかのアプリ入れたら?画像投稿楽よ また失敗…すいません諦めます。(電球の上に乗った画像とステージの上に乗った画像を貼る予定でした)
行き方
電球の上:なるべく高いところかつ電球の近くに登ってSジャンプ。
ステージの上:自陣から見える窓の裏に行ってSジャンプ→三段あるうちの1番上に登れるまで頑張る→落ちるギリギリに乗って通常ジャンプ→最高点でSジャンプ。
どっちも労力と時間の無駄です。(ステージの上は合計20分以上かかった) 電気上は上からは撃ちにくいし下からは丸見えだし使えなさそうだね
マップの上に安定して行けるようになれば裏通り出来るし使えなくもないのかな >>863
絶対窓の1番上に登らんとだし、登るためにはエアースキルが必要だから最低9秒は避けられないマトになる。
だけどBotは撃ってこないからプレイヤー全員芋ってる時にはいいね(上から奇襲してもやられないとは言ってない) てかハートの使い道ってハートの目以外無いんだね
やっぱりダイヤじゃないと課金しないのかな 初心者なんだけど エスコートマップの白黒分け隔ててる真ん中の一番背が高い緑のブロックってどうやって乗るのん? >>868
@エアーってキャラで大ジャンプ。
Aゴーストってキャラで台からジャンプ→低い木に少し見える足場にワープ。
Bブレードってキャラで上を向いて切る。なぜか登れる。
ゴーストは木の下の隙間から相手コートに行った方が早いが。 あのハート地味に動いてるけど今までも動く装備今まであったっけ >>869
ありがとう やっぱり特定キャラしか登れんのね iPhone→iPhoneに機種変予定だけど引き継ぎ的なものってなにかやっておくことありますか? >>874
ゲームセンター内に情報が入ってるからバックアップで受け継げるはず。
実際自分も違う端末でも自由に入れ替えられる(外ではスマホ家ではタブレットってやってる)
ただし同時起動はできない。接続が切れましたって出て強制アプリ終了。
アンドロイド系は分からん。多分ゲームセンターとアプリストアで互換性は無いと思う。 >>875
それだけわかれば安心です
ありがとうございます >>878
登れるっけ?弱体化前は飛び越えられはしたはずだけど今はできないはず。飛び越える(登れる)場所変わったのかな?
ちなみに以前は中央らへんだったかな。 >>880
弱体化無くなったんか。以前は行けてたのになぁと思ってたところが行けてる。
木の上は結構待ち時間が大きいし砂限定みたいだけど。
教えてくれてありがとうございます。 【悲報】エアー弱体化でコンテナの上に行けなくなった。その影響でミルク取りで下段から上段に一気に行きにくくなった。
滞空時間も短くなって撃ちにくいし緊急回避として使いづらい。 エアー使ってない勢としてはミルク運びで裏取りされないのは楽だけどエアー使いに取っては痛そうだな >>883
一応ジャンプ台一回上がってから一気に行くことはできるんよ。でも1〜2秒差があるし、上ではスキルの声が聞こえるし、何より敵陣のどこからでも丸見え(上に上がってもだからほぼ砂に撃たれる)
まあキルオマケミルクになりにくくなったと言えば改良かな… そういえば今更だけどプレゼントボックスの中が直接通貨貰える感じになってたね。
経験値とかコインアップ系は時間がない・もらいにくいことが多かったから非常に助かる。これからもこういう形式にしてほしい。 武器かスキルにビームほしい…ほしくない?
効果は自動射撃は出来ない上、発射ボタン押してから撃つまで1〜2秒かかる(チャージしっぱなしには出来ない)が、
当たり判定が広く、一定時間判定が残る。威力は大きいが、ヘッドショットはない(当たり判定が広いため)
近距離ではまず役に立たないほど扱いにくいが、牽制や高機動キャラに制限をかけれる。 >>887
実際ランチャやデスペラ使う。けどアレは狙った場所に当てやすいが避けられやすい。
狙った場所に当てにくいが、直線で長い間判定が続くor綺麗に狙えれば逃げられないってやつが欲しい。 最近始めたけどこのキャラは解放しとけって感じのキャラどれ?
今持ってるのは転がるやつ、回復、盾、海賊、アイアンマン、カエル
武器とかは初期のAKと一番安いショットガン >>889
とりあえず180円のキャラは全部買っとけ。基本数回で元取れるから。(特にリーコン練習に最適)
その武器なら接近戦メインか。猫・忍者がいいか。どっちも逃げや突撃が得意。忍者は体力低いから注意。
持ってる中でその武器で活躍できるのはガチタン鉄と芋るカエルかな。 エアーとインビ、そして骨にr4k1aim持たせときゃええねん このゲーム脳筋のお子様しかいなくて話にならんな…
ゲームとしてのルールというか目的崩壊してんじゃねーか >>891
それ言ったら誰でもいいから砂持たせとけって話。 バトロワでシールド展開中に真正面から猫に撃たれたぞ…こっちから攻撃出来なかった。
ジグー使ってたみたいだがそんな効果あったの?クラン入ってないからわからない。(R4使ってたのに持ち替えてたから)
あとバトロワのメイン武器率低すぎませんかねぇ。薬とベルトとハンドばっか。 シールドのスキル中に撃たれるのはの普通じゃね
攻撃が聞かないだけで そらシールドは相手の射撃を無効化して味方に撃ってもらうスキルだからな >>896
撃たれたじゃ間違いか。正確に言うとこっちがシールド展開中に真正面から貫通して撃たれた。エイム合わせても撃って無かったし、上を取られるほど近づいても無かった。 小ネタ
https://i.imgur.com/FlQZq9I.jpg
デスマップで自動発射→試合終わりに敵陣の壁に撃ちまくる→すぐ戻ると大量の弾痕ができてる ひさびさにやったら面白いマップが追加されてるね
開放的なマップばかりで砂絶対正義みたいな環境に飽きてたんだよね それでもスタート地点が1ヶ所で真ん中に壁があるから味方が陣地に固まり砂しやすい環境ではある
隠れリーコンや通気口からの裏取りもしやすいけど 近砂が猛威振るってるんだよなぁこのゲーム
外したらリカバリー効きにくい→自動発射だから弾抜け以外無し。
大量の敵は処理不能→人数少ないし数で負けてたらARでも逆転はムズイ。
取り回しが悪い→全てハンドガンで解決だしなぁせめて手動発射にしろ定期 >>903
砂はジャンプした方が当たりやすいものではないしね。
せめて一撃離脱が簡単にならないようにと宇宙マップの上行きにくすぎ問題無くそうかと。 コンテナのスポーン場所から入れるパイプ的な通路で手榴弾投げる人いるけどたいして意味無い上に場所バレるけどどうなの >>905
カウンターきたらよっぽど速くない限りほぼ避けれる上、そこに入れるのはゴーストくらいだから、RD覗いたままランチャーでポイポイすれば自陣に特攻してから入って来ない限り受けるダメージ0貢献度0。
自陣芋とか安置多過ぎて真面目にやってられん。 ダクトは芋ポイントじゃなくて特攻ルートだから芋りたかったら建物内で角待ちしたほうがいい >>905
特攻野郎を入れさせないためにやってる。
こちらゴーストはダクトから敵陣にワープできるんで >>907
特攻ルートだったのか。いつも真ん中らへん陣取ってる突撃馬鹿には関係ないが。
疑問なのがゴーストで特攻しても芋砂がRD・SBとか持ってたら即死しない?猫ならともかく。いくらやる気の無い奴らだからって密集してるし無駄死にな気がする。 >>910
赤のダクトにはボンバーでも入れた。青はギリ無理っぽい(入れるとしてもかなり難しいから実用性無し) そもそもダクトに入るのを見られたら出待ちされる上に一ヶ所に敵が固まって無いことが多いからSGでもよくて2キルくらいしか出来なそう Twitterのミルクチョコ界隈、覗いてみたけど明らかに小学生のノリで草 今更だけどバレンタインイベントのプレゼント結構豪華だったね >>918
G・expアップなっかったから時間制限もなかったよな。ハートは謎だが ハートって普通にやってても落ちなかったから課金限定何だろうけどあの装備で課金増えたのかね ミルク運びで自陣のビンの裏とか牛の裏に隠れてる奴マジで無能
他の人と凸したり下から奇襲しろよ >>921
大体放置してるよな砂2人以上上で陣取って無ければ。凸る時一緒に付いて来れば有能。高確率で上取れる。個々に行っても逐次投入だし。
一定時間放置したら切るらしいが10秒とかでいいんじゃね。 >>921
それは特攻も奇襲も芋もできないボンバーボウガンへの当てつけかね? >>923
ホークとクルクル回せば高DPS出るから…(砂より強いとは言ってない) 韓国鯖行くとたまに韓国人VS日本人で喧嘩してんの草 日本鯖のバトロワに韓国人と中国人が多いの何でなんだろ チャットで自分のフレンドコードを言ってる人いるけど自分のフレンドコードって覚えてるもんなの? 俺はキーボードで単語登録してるよ
頭の数字打てば予測ででる >>928
http://seoi.net/goro/
語呂合わせでもええぞ
変な単語出てくるかもしれんが 荒野に疲れて戻ってきた
片手間にサクサクできるからやっぱ神ゲーだわ
サムライみたいなのに斬られまくる >>932
可愛い系(?)の衣装が多かったからカッコいい系の方も久々に欲しいな。
そういや韓国に梅雨ってあるの?雨が降ってて滑りやすいマップとか面白そう。ある程度動く方向が決まるからAR強化にもなるかも 3月ってホワイトデーくらいしか無い気がするけど内容がバレンタインと被るよね ググったら演劇の日とかあったし
なんでもいいからイベント来て欲しい それなりにやってるクランなら入りたいなぁ
野良で誘われたクラン何回か入ったことあるけど連絡取れなかったり活動してなかったりしてたし もうすぐ2周年イベントだね多分
1周年の時は限定装飾の再販とかあったけど今回はどうなるんだろ >>937
弱いですが一応それなりにやってるクランです
良かったら連絡下さい
spioooooo@yahoo.co.jp >>942
やっぱマシンピストルの時代なんだなって。
いや精度高いはずのホーク近距離五発弾抜けとか時々あるから困る。さらに運が悪いと着地と同時に撃って自動リロードの運ゲーorz(便利だから切りにくい)
なんでリロード中ジャンプできないんだろう。ジャンプしながら弾込めするよりジャンプしながら砂ブッパの方が圧倒的に危ないと思うんだが(無理やりリアル持ってきてこじつけする奴) デスペラのスキルって一撃死からダメージが減るタイプに変わった? >>944
死体とか他の敵に吸われてんじゃないかな。与え方は前から変わってない。
実際は高いダメージを範囲内で割り振りしてるだけだから(範囲内に一人だとボンバーでも即死)
敵のHP以上の余分なダメージ無くして欲しいが強すぎちゃうか?せめて死体に吸われなくして。 前から思ってたが鯖が勝手に移動してるの何故なんだ。
日本1にいると日本6が選ばれた時に微妙に届かない。 >>949
同じクラン同士でたまに見るなspyra持ちながら放置してんのマジで止めろ。
違う話だけどR4で普通に撃った時とスコープ覗いた時を比べたら、スコ時は画面がブレても同じところに着弾→反動・精度がゼロ扱いになってた。
そして砂。反動がでかい(foson以外)くせにスコ時・非スコ時共に同じところに着弾。
思ったんだがスコ覗いてすぐは反動がそのまま反映されてるってことないか?ラグくない人同士で撃ち合って(スコ感度0で)時たま外れるからこんな仮説立ててみた。
確定したわけじゃないが前に自動発射の敵感知と発射はタイミングが違うという話を思い出して、感知→発射判定→反動・精度計算なのか、感知→反動・精度・発射判定(全部同時)なのか。 >>948
現実からデメリットだけ抜き出して弾数以外のメリットを全部潰したような子です…
ヘタな戦車だったらブチ抜く火力と圧倒的連射速度はどこいった…(どっちもR4が上) http://itest.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1552231553/l50
スレ立ては初めてだから間違ってるかも知れない。
変更点:4vs4→5vs5・前スレ9→11・荒らしは居なくなったようなのでその注意書きを削除 名前に〆ってつけてる人多いけど†黒の剣士キリト†的な感じでつけてんのかな 明らかに次スレ立てるタイミング間違った…
このペースだと50レス埋まるまでに2週間くらいかかる…orz前スレでもこんな流れあった気がする。 今日メンテあるからそのタイミングでなんかこないかな >>955乙
次から980くらいにしてこのスレを埋めるか次スレ落とすかするしかないな >>957
次スレ落として980くらいで作り直すでいんじゃね ほんとだメディックの自分の体力回復強いな
デスマも死体処理しないと不味いね キルログバグってアイスのあれかな?
クラン戦で何度かあって20までキルしても終わらないから弛緩したところをカウンター喰らって逆転されそうになったことが何度もある
早く直してほしい アプデしたけど…メディック鬼強化すぎる
もとから強かったのにw ウンコメインだけどウンコは裏取り警戒なんかが用途だからCT少なくなったのはありがたい 新しくなったエスコート楽しい
結構選ばれるけど今はエスコートだけ選ばれやすくなってるのかな メディは回復しにくくなったけど、回復のメリットが増えた感じかな。
それよりアサルトがヤバイ。何がヤバイかって移動距離長くなったくせに、当たり判定半分ヘッショ無しダメージ軽減でspyraでも2発確実に耐える=ボンバー以上。ミルク運べる。
砂も地味に弱体化だな。宇宙ではメディいるとAR必須だしアサルト特攻が来たらRDでも3人は用意しないと。 アサルト スキル
持続時間 +0.5
0.4毎秒に40ダメに変更
ダメ50%減
ヘドショ無効
メディック スキル
命中率上昇
クールタイム-3
回復時に自身の体力40回復(味方が全快だろうが回復)
味方復活時デス-1
時間制限だいたい+5秒ほど?(要検証)
ボンバー スキル
前方に移動 し て 爆発
移動しながらではないので移動到着点より遠ければダメが減る。当然爆発は一回なので同時にダメ判定が出る
シールド スキル
キャンセル 機能 追加
アイアン スキル
ジャンプ可能
クリーム スキル
クールタイム -4
持続時間 +100
ダメージ -30
本体のHP -25
エレクトリック スキル
クール タイム -6
味方に適用されない(自身も含めて)
時間制限だいたい+5秒ほど?(要検証)
長文失礼 >>971
フックと同じくらいみたいね>CTエレキ射程制限されないのなぜだ…フック強化来ないのなぜだ…
それは別としてヒーローショップ嬉しい。やっとデスペラ買える(ステ確認のため一つだけ買えんかった) アサルトそんなにやばい?
一人だけならスキル使われてもぴょんぴょんしとけばいいし
メディックは制限時間ついたけど貯まるの早いし回復当てやすくなったしそんな関係ない気がする
自分も回復出来るようになったからメディ軍団が更に崩しにくくなった >>973
確かに攻撃できないから一人突っ込んできてもカモだ…
メディは回復じゃなく蘇生優先になった事と制限時間無駄にしたら実質CT14秒だから >>966
ほんまや
基礎能力強かったから使ってたのにクソが
ここまで大幅な性能調整は珍しいな
特にメディックゾンビが凶悪だわ クリーミーもやばいぞ
何せ最大17個のソフトクリームを設置できる アイアンはスキル中にジャンプ出来るようになったのにリーコンは... キル−1になるからみんな蘇生しまくるしCT短いから無敵切れたところをヘッショしても即座に復活してクソウザい梅 自分も回復できるなら体力150にしてくれないと死なないやろ
メディック以外のキャラ使う意味ないわ 長文になるかも
砂メディ3人の塊を他キャラで崩す方法考察しよう。次の弱体化フラグビンビンだけど。
まず砂死体が残るから即座に復活される。遠距離だと拳銃が外れる。
次にARこれは試したけど圧倒的に火力が足りない。死体がどうの以前にボンバー3人でも多分砂相手じゃ真正面から行っても勝てない。障害物なんかがあれば勝ち目0。
次にSG精度いい連射効くBFとか?KDSGじゃ落とせないから死体が残る。十分近距離なら近くの死体ごと巻き込める?角待ちSGならワンチャン(芋合戦必至)
ブレードボンバーランチャークリームはスキル確殺じゃないから論外。
カエルは死体処理に使えるかも。角待ちKDSGならいけそう。
あとはデスペラだがコイツ死体残る上対象が多いと一人あたりのダメ減るから2人も処理できないかも。 自分も回復するようなって芋メディが増殖中
クラン全員メディで固めて野良回ってるゴミクズにも遭遇 死んでも蘇生してくれてデメリットもないならインビで特攻が正解かもしれん
敵のど真ん中で無敵復活して暴れるの気持ちいい 基礎ステ高いSGボンバーで暴れて砂即死→復活が強いな。敵陣に行かなければ。問題は芋どもだ。砂は復活される未来しか見えないのに突っ込んだら蘇生できない。どの武器でも削るだけだから結局回復し合って終わりなんよねぇ。
次回アプデで回復量40自己回復量10になると予想。 他キャラで特攻しても近くじゃないと蘇生しにくいしその間に死体潰されるからなぁ 拳銃届く距離≒砂の死体破壊できる距離だよね。マシンピストル始まったな 瓶裏とか白リスポから蘇生届くから回復されまくってゾンビだから
わざわざリスポ狩りしにいかないとダメって黒終わってるわ なにが変わったかわからん
少なくともメディックはそのままだな アプデじゃなくてメンテだからアプデの不具合直しただけと思われ。
全く最近のソシャゲは極端な仕様変更する…ムカシハ〜…
まあバランス検証とかウザいプレイヤー対策しないでアプデしてるよね。 https://i.imgur.com/EQPxNsG.jpg
2ダイヤ衣装で買えるならとりあえず全員に着せるよね。他にも色々衣装あるが何買おうか迷うなぁ >>997
98%セールでクスッときた
学生服を着せると完全に学園祭みたいになる HP回復無くすかSRのヘッドショット一発で落とせるようにならんかなぁ このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 196日 16時間 39分 26秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。