【死なないで】三極ジャスティス Part17【サンジャス】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
◆ジャンル : 戦春ドラマティックバトルゲーム(?)
「人工人間製造」「ライフサイエンス解禁」「クーデター」「日本内戦」…全てが混沌としている2041年の日本。
支配・自由・金欲、それぞれの正義を胸に、少年少女が殺り合う!
公式HP : https://3jus.jp/
Twitter : https://twitter.com/3jus_info
次スレは>>950を踏んだ方が立てて下さい
テンプレは>>1だけです
不必要な晒しはウォッチスレでどうぞ
※前スレ
【サンジャス】三極ジャスティス Part16【3jus】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1541166287/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>74
転生でしょ
あんまり新規が始めやすいと負け陣営から人が流れる現実感あり過ぎてつまらない現象起きるから ヨロズ、何かヤバくない?Twitterで単位落としてまで参加する事が贖罪になるとか言っている奴がいるんだけど。
何あれ、そんなに荒れてるのヨロズ。 チャプター2が最終じゃないって予想されてるんだから年明け早々に発表される最後の作戦までその元気はとっとけよな
途中経過関係なく最後に勝った勢力が勝ちだろ Sジェイント+9より、Aガルベストン+7の方が硬い大型壊すの早いなぁ
人型壊すんなら前者だし汎用性も前者だろうけど
それぞれの特性を全く理解してなかったんだな、俺 Bランク機体強化が落ちる120レベルが遠すぎるんだよなあ
もっとレベル上がりやすくすればいいのに ガルベストンは通常の2倍の弾が出るチート機関砲だから、他の武器と比べちゃいかんよ (ガルベストンってそんないい武器だったんだ・・・) >>80
そうなのか、放射線状に隙無く飛ばして来る大型に
手こずるようになってジェイント弱くね?って思ったが
ガルベストンが強いのね
>>81
攻撃増加か防御壁のスキルとの相性がめっちゃいい
流れ弾も多いし 戦功報酬ボーダーそのままじゃ新規がきついのは何も変わらないな
ここまで徹底して新規冷遇を貫く運営のゲームでよく勝とうだなんだって盛り上がれるもんだ サ終報告がないからとか楽観する前にやることあるだろ
運営のサービス継続の意志を見せてくれるようお願いするとか
ユーザーで署名やって盛り上げるとかさ
まあそういうユーザーがいないから運営が怒って新規取り上げて
サービス終了に持っていこうとしているのかもしれないが 暖簾に腕押しというか要望送ってもテンプレしか返ってこないけどな
余計な要望は取り入れるけど… 報酬の必要戦功ポイント変わってねぇw
スティーブにもボーナス付かないのかな >>87
アイツら頭が底抜けに悪いからな
大方、ゲーム開発が出来る=ゲーム運営が出来ると勘違いしているんだろ
運営と開発は全く違う能力なのに、三流に相応しいおめでたい脳味噌だな 「ゴ魔乙の運営が出来てるから勘違いした」ならもう少しリアリティがあったものを
あと2と3行目に「もしそうなら」とでも付けるといい 戦功100万の時に「やりすぎましたごめんなさい設定見直します」からのボーナスなしでこの設定
何も成長していない(AA略) ちょっとすげーよねw
スティーブさんのイラスト1枚しかない手抜き仕様だし
ガチャ出さないのも、どうなんだろう ボーナスなし30万
ボーナスあり100万
ボーナスあり30万(50万までオマケあり)
ボーナスなし30万(50万までオマケあり?)
ほぼ、元に戻っただけだろ? はっ
夜襲も公認
サブ垢も公認
そして今回の報酬設定
つまり・・・
運営が求めてるのはライトユーザーではなくヘビーユーザー、廃人のみ・・ということかっ
何も学んでいないのは自分のほうだった・・・? >>93
ほんまそれ
11月30日までは20溜まったら我慢できずに即単発だったけど
今は300溜まってても回す気しない… サ終する訳でもなくダラダラ引き伸ばしてるこの感じは運営会社変わって引き続き作業中だな
散々運営変えろって言ってたお前らの要望かなって良かったじゃん >>98
ソシャゲはサ終するにも金はかかるんだぜ
その金すらないんじゃね(笑) どこぞのソシャゲが所持する有償石だかをいくつ未満にしろってディリークエ追加したのを思い出した
有償ゴールド払い戻ししないあかんからねw >>95
最初って40万か45万じゃなかったっけ? リペアだらけになってもプレイヤー同士ですら文句出ないだろ、これ
どれくらい稼ぎ易いか体感しとくか リペアがどれくらい稼ぎやすいかは1日で戦功100万達成した人がいるという事実から察してください 運営さんに質問です
盛り上げようと言う気はありますか?
楽しませようという気はありますか?
気持ちよく課金させようと言う気はありますか?
ゲームってなんですか?バランスってなんですか?
あばばばばば? >>104
ケイブ自身がサンジャスには何の価値もありませんって発表した以上そんな気は一切ないと断定していいだろうな 4億の損出しやがったんだコイツは!とわざわざ言うぐらいだしな… 初期は戦功10万で報酬打ち止めだったんだぜ
次に30万まで教官やらキットやらを設定して、50万になり、100万Sランクになったわけだが
10万のままならもっと続いてた気しかしないな そこそこのタイトルでも3億越えてるとこないのにこの規模の会社が4億は意味わからんけど
ロボのモデリングとかイラストのLive2Dとかが全部外注なら確かにそのくらいはかかってそうかな
無駄にフルボイスにしたり金の使い方は全体的におかしかった 流石にそこまではないわ
30万くらいなら別によかったんだよ100万は異常だけど
本質はそこだけじゃなくて、色々と廃人優遇な姿勢が強すぎたこと >>114
4億って据え置き機のゲームでも、ネームバリューのあるソフトでも無い限りそんなに使わないんじゃないか? >>116
もうググる知能もないなら黙ってろよエアプガイジ クソリプおじさんみたいなことしなくてもw
また人減った感じするなー Live2Dなんか使ってたか…?と思ったらSSRbゥ出なさすぎて末Yれてたw Live2Dが使われてるならどこかにコピーライト許諾表示がされているはずだが
サンジャスのはただの切り絵アニメでしょ
FLASHみたいなもん あれくらいなら普通にUnityでもパーツ動かしたり表情切り替えとかできる
Live2D使うってなら元々美麗なイラストをそのままに動かしたい時や、Live2D使う前提で顔の各パーツ髪や装飾、服など細かい所を動かしたい時だな ローズメードが回転するだけのアニメは無い方がマシだった しかしサ終するにしてもガチャ追加完全に止めてるのが不可解だ
キャラピックアップとかでいくらでもお茶濁せるのにそれもしないから終末感が酷いぞ 青が勝ったら勝ったでストーリーどうなるのか地味に気になってきた
アメリカが入って来て有耶無耶になるんだろうけど滅んだら伝説のゲームワンチャンあるで まことしやかにサビ終が言われてるけど
してもおかしくはないとは思うけど
別の運営だけど赤字続きなのに2年以上続いたものだってあるんだし、すぐ終わるとは限らないよね
人気ゲーになるとかっていうのは夢見すぎだけど
黒字になるというのもかなり望み薄だとは思うけど
面白くなるかどうかも微妙なラインだけど
夢見たっていいじゃないだって人間だもの 終わるか生き延びるかはいずれ分かるにしても、現状で課金するのは余程のキチ◯イしかいないから人離れがさらに加速する前に何か宣言がないとどの道長続きはしないわな Androidだと/Android/data/jp.co.cave.sjus/files/il2cpp/ResourcesにLive2DUnity.dll-resources.datがあるから多分使ってるだろう >>128
ガチャ依存の自分でさえゴールド未だかつてないほど余りまくってるしなあ…
サ終って割と課金貨幣消費しまくらないと返却でコストかかりそうなのに ログボ勢だけど700位くらいで
普通に遊んでるの300人くらいしかいないぞ >>131
自分もログボとデイリーのバトル一回やったらそのままタスキルだけど
650位ぐらいだわ サバだけ動かしてユーザー自然フェードアウト戦略かね 減るならダクシスにしてくれ
夜襲ばっかり目立つけど日中もそんなに弱くない もうやる気も無いしお先も真っ暗なこのゲームで毎日こつこつディリーやらログインしてるのが分からん
まだ大改善して面白くなって人増えるの期待してるん? 簡易eスポーツ改修して保守化したらユーザーで勝手に盛り上がる可能性はワンチャンある ストーリーはちょっとだけ面白くなってきたので、そのついで これからソシャゲを運営しようとする人達には、この運営の無能っぷりを反面教師として面白いゲームを作ってもらいたい サービス終了が発表されましたね。とりあえず返金対応を行っていきたいのですがテンプレなどはありますか? >>141
こんな終わるのみえみえなゲームに課金した障害者に返金してくれるんか? 正月休み明けまで粘るかと思ったけど意外とサ終告知早かったな
もはやデイリーすらやる意味も無くなったか もうリリース時から知ってたw
ほんと気付けよ&止める奴いなかったのって感じ。 終了が告知されてもこの盛り上がらなさ
クソゲーの末路 シナリオも完結させるとか言ってないし投げっぱやろなあ よくあるのはサビ終後半年とか何ヶ月後までは閲覧可能っていうのだけどオフラインでずっと見えるのって珍しい気がする
そこだけは高評価 特効実装&報酬上限で見限ったなあ
あそこが転換点で一気に寿命削ったと思うわ いろんな所で寿命削ったわ
みたいな書き込み見るけど
そもそも運営費稼げてないから、それをやるんやで
やらなかったらそれこそ寿命ゼロですわ 今回は見ての通り、運営費どころか開発費の回収すらもできずに沈んだんだから
もともと寿命なんて無かった ソシャゲのリリース時は開発費がかかってるから寿命マイナスからスタートで、そっから月の運営費以上稼げれば続く。
今回はどっちも満たせてない そもそも4億も何に使ったのか
アレか?
祝勝会(笑)か? 資産価値4億なんで実際は開発費だけで4億かけてないだろうけど、間違いなく数億単位はかけてるだろうなあって感じ
開発や広告にどのぐらいかけたかはカイシャ内部しか知らんだろうて 1,2億くらいは提携した韓国の会社から借りてサンジャスの広告に使うって記事あったよ >>118
煽りのパターンが弱いな
二言目にはエアプガイジか 借りた金でゲーム実況者様を雇ってゲームを盛り下げてたんだから笑い話にもなりゃしねえな >>163
薄っぺら過ぎてエアプ以上にかける言葉がねえよ >>166
ご指摘通り、エアプです
サ終の日までプレイ頑張ってください
応援しています >>168
ジュンヤーと芝村というよりによって売れない組み合わせに4億か >>154
それはそうなんだけど、寿命伸ばすための施策で逆に多くのプレイヤーが離れたんだから打つ手を間違えたと言うべきだろう。少なくとももうちょっと反感を買わない、マシな手はあったはず 運営するお金がない
→課金圧を高める
→課金圧を高めるのは反感を買うから間違ってる!
どないせいちゅーねん
バラまいたらますます課金がなくなる そもそもでソシャゲとしては伸びしろがないゲームシステムだし時間が経ってマンネリ化すれば詰みは避けられないもの 12人も実況者を雇うより普通に広告出した方が人集まった気がする うーん、とりあえず年末まではちょこちょこやるけど
30万戦功とかはもう無理だな
17日のガチャでゴールド全部使っちまおう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています