龍が如くONLINEオンライン★33
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新・龍が如く 始動
タイトル:龍が如く ONLINE
メーカー:SEGA
配信日:2018年11月21日
ジャンル:ドラマティック抗争RPG
対応機種:iOS、Android、Windows PC
価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
■公式サイト
http://ryu.sega-online.jp/
■公式Twitter
http://twitter.com/RyuOnline_PR
■龍が如くポータルサイト 龍が如く.com
http://ryu-ga-gotoku.com/
※『新・龍が如く』プロジェクトは龍が如くONLINE/家庭用ゲーム機版
それぞれ同じ『春日一番』を主人公とした同じ世界観を持った作品だがストーリー・内容は異なるとのこと
■関連スレ
【総合スレ】龍が如く【四百二十九代目】
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1537317737/
龍が如くONLINEオンライン☆救援依頼フレ募集スレ Part.2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1547690787/
■前スレ
龍が如くONLINEオンライン★32
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1548328963/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ハード一章クリアしたら二章出てきたけどまさか全部やれるのか >>949
デイリーくらいしか手に入らないんだから使い切ったら終わりじゃね? なんで上村じゃダメだったんだろ
キャラかぶってるのに かがみすごいストレートな脳金系か
でもこういうのもお約束でいいね 嶋野いつか返り咲く可能性がなくはないよな
引きつけ防御の上方修正とかで
まあそんなこと期待するよりも新しいキャラ取る方が建設的か >>959
ドンパチでメダル稼げというありがたいお達し
…まあツール回しする人とほかの人の差が絶大だったろうし、それは仕方ないんじゃないかな >>962
嶋野もってないなら最優先だぞ
いつ復刻するかわからねーからな なんだかんだ嶋野はキャラ的にも一枚は欲しいものだろうしな 修行って言われると地下格闘技場のイメージだったけど
これが新コンテンツかな しかしなんだな
やっぱストーリー進めてる時が楽しいなこれ 強襲はもう無理かな
どこの連合も陣で速攻で終わるドンパチになると思う ストーリーはベタだけど好きだわ
もう少し更新スピード上げてくれたらなあ >>973
今日解放された外伝なんかベタだけど好きなノリだわ。
つーか、三田とか忍者よりミツを早く仲間にして欲しいな。 獲得可能なメダルの数考えると
嶋野終了の時期はちょっときつくないか しかし派遣レベル上限変わらないとは・・・
マジでなにもわかってないな 元々殴りスタンスの人はいいとして、貯めてボス強襲メインだった低戦力組はどう戦えばいいんだろ まあポイント交換品の入れ替えローテはよくあることだし 嶋野のキャラスト良かったな
ああいうので一本ゲーム作って欲しいくらい アプデで変わったかもしらんが襲撃チャンス中の獲得Ptとボス襲撃の獲得Pt著しく差がでるよな 引退者続出なのに自ら追い討ちかけるとは恐れ入った
運営は自分で自分の首絞めてるのに気が付かないのかね?
ボス強襲放棄は数少ないドンパチの魅力を放棄するのと一緒 強襲してたけどもともと襲撃班は殆ど100覚醒済だから
攻撃陣で今後やるか検討してみるかなぁ >>980
殴れば奥義ポイントたまるから援護も強襲も参加できるよって新規の人に言えるほうが大きい気がする
新規の人で殴っても全然歯が立たないなにもできないって方がきついと思うし わけわからん女キャラより本編のミツとか四天王追加すればいいのに ミツは結構好きなキャラだからSRでいいんで追加してほしい ストーリー追加のお陰で30連分のダイヤ溜まって次のガチャが楽しみ ストーリーキャラはみんな進行で配布なのかな
ガチャで出してもいいと思うのにね この調整で上位は回復禁止連合とかできるだろうね
回復なんてするだけ完全に時間の無駄になったなw 下位ならコスト回復用としてまだまだ時間回復の意味はあるだろうけど
上位はなあ…っても実際どうなるかわからないけど コストマグナ不足の奴は
トナカイ秋山あたり入れとけって事かね? 回復10ぐらいにしてくんのかなあと思ったけど6はキツイだろ
マグナがぶ飲み攻撃連打コスト使用即回復しか使わなくなりそう
初期勢なんてマグナ三桁は持ってるはずだし このスレッドは1000を超えました。
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